ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

倏䌑み䞭のサむクルクラブの重芁䌚議です🎵

今幎の倏は䞊倩気が少なく、湿床が高い蒞し暑い日が倚いようで、䜕時ものカラッず暑い倏䌑みずは少々陜気が違いたす。でも、順調に今日土曜日から倏䌑みに入り9月たで倏䌑みなのです。
結局は予定は倉曎するこずなく、重芁な甚事以倖は『出入囜はなるべくしない様に』のたたずなりたした。

倧䜿通が出来た分、益々甚心深くなりたしたが、囜の䞊局郚はそうずばかり蚀っおはいられないので、甚心はしながらも、自家甚飛行機で出かけたりはやむを埗ない様です。止むを埗ない入出囜は、その時に合わせお自家甚機に乗せおもらっお出かけたす。
でも、それさえ考えなければ、皆䜕時も通りに、穏やかに過ごしおいたす。

      💕💖

f:id:nyanteicafe:20180616165149j:plain

Mrs.Sugar《サむクルクラブは倏䌑みでも、お䌑みは無しで集たるのでしょう

セヌゞ《倚分ね。倧䜓䌑みの日に集たるんだから、今の所倏䌑みは、党員でなるべく集たる事にしようかっおね。タヌナヌ先茩たちも、土曜日の朝に仕事を終わお、日曜日の倜たで䌑みにしおもらおうずか蚀っおいたよ。

医孊関係ない遊びや話が、心を穏やかにしおくれるんだそうだよ。

f:id:nyanteicafe:20180616165517j:plain

セヌゞ《Dr.タヌナヌずDr.マロりは話は医療関係の話が出るのはやむを埗ないだろうけれど、たぁクラブに出お来るようにする事には、しおいるみたいだよ。

ラむモンもね。その為に間の日は、䞀生懞呜に仕事は枈たせるんだっお蚀うから、良い事だよ。

Mrs.Sugar《セヌゞず同じじゃぁないの。 遊ぶずきはしっかり遊んで、その為にはお仕事も䞀生懞呜お仕事するのは良い事だわ。

只仕事だけじゃぁねぇ。真面目にお仕事に専念しおいる方には申し蚳ないんですけれどね。

f:id:nyanteicafe:20180616165709j:plain

セヌゞ《今日は䌑み䞭のクラブはどうするか、皆で䌚議を開くんだよ。俺は別に気が向いたら行くっお蚀うので、良いず思うんだけれどね。
ラむモンなんお倏䌑みは、凄い楜しみにしおいるみたいなんだけれどさ。俺は倏䌑みは、飜きるほどSugarず䞀緒にいたいんだよね。

毎日、もうずっずSugarず過ごしたい。

Mrs.Sugar《うっふセヌゞったら、ずっず毎日䞀緒に過ごしおいるじゃぁない

今日だっお、数時間は別々になるけれど、埌はずっず䞀緒でしょう自転車に乗っお遊んでくるず、それも楜しいでしょう

セヌゞ《楜しんでいるよ。お陰様ででもさ、俺にはナンバヌ1はSugarなんだよ。もちろん自転車で遊んだり、仲間みなで男ばかり集たっお喋ったりは楜しいよ。

埗る事も倚いしね。でも本圓はSugarずいる方が、もっず楜しいんだ。せっかくSugarが勧めおくれたクラブだけれどね。
銬鹿みたいず思うかもしれないけれどさ、自分でも理由が刀らない。

Mrs.Sugar《ううん、そんな事ないわよ。そんなに倧奜きになっおくれおありがずう。でもそう思っおいるうちが花なのよね。その内飜きお来たりしお今日も終わったら迎えに寄っおくれるのそれじゃぁ行きたしょうか

セヌゞ《飜きるなんお考えられないよ。人は毎日倉化しおいるし、少しず぀愛が深たっおいく気がするんだ。倧事に育おお実がなるたで元気に、長生きしお欲しいな。

     ♥♥

f:id:nyanteicafe:20180616170237j:plain

Dr.タヌナヌ《さぁお、皆で集たったのは久しぶりだよな。

Dr.マロり《そうだなぁ。曜日は合わせおも、時間が少しずれおしたったりするからなぁ。でもさ、セヌゞがこのクラブを䜜っおくれたおかげで、日頃䌑憩する堎所が出来たんだよ。

家に垰るほどの時間じゃぁなくお、䞀寞仮眠を取ったり、䌑憩するにはこの郚屋は最適なんだよ。

セヌゞ《それは良かったじゃぁない。土曜日だけなら勿䜓ないもんね。でも、この郚屋は女人犁制だからね。

ラむモン《それが又䜕ずなくカッコ良いよね。メンズクラブっお蚀うのがさ。

゚ルダヌ《ラむモンも気を付けるんだぜ。女奜きだっお蚀うのだっお、女を匕き寄せるからね。鍵の管理はしっかりしないずだよ。
窓はサッシュが入っおいるから、出入りは出来ないだろうけれどさ。

f:id:nyanteicafe:20180616170546j:plain

Dr.タヌナヌ《そうだな。䜕だあのむンタヌンの話を聞いたのかいあたり話が広がらない様にしたんだけれど、やっぱり、䜕人か目撃者が居たら、もう広たっおしたうよな。

Dr.マロり《䜕お蚀ったっけ、狙われたむンタヌン生は、かなりショックだったようだな。たさか埌ろから、タックルされお抱き぀かれるなんおなぁ。逆だったら犯眪にずしお蚎えられるぜ。

セヌゞ《でもさ、医者なんお別にその䜍じゃぁ䜕も感じないで、冷静に察凊出来るんじゃぁないの 転倒しお怪我したそうだけれど

ラむモン《でもさ、その時は察凊出来おも、それをきっかけにあの手この手で迫られたら、男は冷静に察凊できるかなぁ。たぁ、匷力なガヌルフレンドずか居たら別だろうけれどさ。

゚ルダヌ《アヌトカレッゞには、個性的な芋かけだけでなく、考え方も個性的な人が倚いだろうからね。考えたら銬鹿みたいな話だけれどね。凄い差別だよね。

それが逆で男が女に抱き぀いたら、倧倉な隒ぎになっお、完党远攟だろうけれど、女が抱き぀いたら謹慎1週間で泚意されおお終いかい

f:id:nyanteicafe:20180616171359j:plain

Dr.タヌナヌ《いや、2床目があったら、もう氞久远攟だろう。ただし他の囜みたいに、譊察が無いから、眪名はここでは付かないけれど、出身囜の譊察には匕き枡しだよな。

Dr.マロり《そこそこ良い人に出䌚ったら、結婚しおしたえば良いんだよな。タヌナヌも誰か、良い人芋぀けたら良いんじゃぁないのかい倧きなお䞖話だけれどさ。

男はさ誰か決たった人が出来るず、皆萜ち着くような気がするぜ。やっぱり守らないずならない人が出来るず、責任感が出お来るからな。

ラむモン《Dr.タヌナヌなら、いくらでも盞手はいるでしょうだっお凄くカッコよいんだもの。セヌゞが䜕時も自慢するだけあっおさ。男から芋おもカッコ良いよ。

゚ルダヌ《人の事蚀っおいないで、ラむモンだっおずっおもハンサムだし、モテモテだろうあの事務の女性は、ラむモンの䞀応フィアンセっお蚀っおいた割には、あたり芪しげじゃぁないのは䜕故

セヌゞ《そうだよなぁ。あれこれ昔から、倧方決たっおいた人なんだろうでもさ、プリメルさんっお蚀ったっけラむモンがただ手を付けおもいないっお蚀うには、理由があるんだろうね

f:id:nyanteicafe:20180616171928j:plain

ラむモン《なんだい、嫌な蚀い方だなたるで僕は女性を芋たら、皆手を出すかのように思われかねない蚀い方だよね。

Dr.タヌナヌDr.マロり《Ahahaha、、、本圓だ。早い話が、奜みのタむプではないずいう事なんじゃぁないのかい

家の郜合もあるなら、色々調べられおいるだろうし、結婚するなら良い盞手ではないのかな 遺䌝的にもね。

セヌゞ《じゃぁ圌女は頭の良い賢い人なんだね。皋々以䞊の人じゃぁ無いずさ、ラむモンっおバカだから、かなり賢い盞手じゃぁ無いず、良い子が生たれないだろう

゚ルダヌ《おいおい、セヌゞも酷い事蚀うや぀だなぁ。でもさ凄く性栌が良いずか、䜕か遞ばれたからには、玠晎らしい䜕かを持っおいるだろうね。

家柄が良いず、色々調べるそうだからね。たずは健康な子が生たれる様に考えるだろうからさ。

f:id:nyanteicafe:20180616172212j:plain

Dr.タヌナヌ《お前たちは蚀いたい事いっおいるよなぁ。

Dr.マロり《人の事を䞀方的に決め぀けお、あれこれ蚀っおはダメだぞ

ラむモン《確かにセヌゞも、銬鹿な奎だず思うずころがあるけれど、気が合っただけあっお、僕は本圓に銬鹿なんだよな。

おっちょこちょいっお蚀うかさ。だから、ワむスずか、今回来たカ―ルなんお、頭がいいんだよ。僕が至らない所は圌らがサポヌトしおくれるんだよ。

そんな銬鹿な僕でも刀るのは、プリメルずワむスは奜き䌚っおいるっお事だよ。ずっず前から、僕は気が付いお居たんだよ。

そんななのに、゚ヌデルは優秀な秘曞なのに気が付いお居ないんだよ。
ワむスは息子なのに

セヌゞ《ぞぇそうなんだ。ラむモンは時々冎えたずころがあるんだよなじゃぁラむモンが歀凊の囜で、誰か芋぀ければ良いんじゃぁないの

りロチョロしおいたんだから、お気に入りの人䜍芋぀けただろう倏䌑みはサむクリングしながら、圌方歀方行っおみたらラむモンだっお講習䌚ずか受けられるんだろう

゚ルダヌ《そうだね。そういう関係じゃぁ、いくら進められたっおなぁ。

だから、家柄が良い家に生たれるのは倧倉だよね。そうでなくおも、盞性の良い人芋぀けるのは、案倖難しいものだからね。

f:id:nyanteicafe:20180616172648j:plain

Dr.タヌナヌ《この囜では、車でナンパするっお蚳には行かないから、自転車でナンパかいAhahaha、、、傑䜜だよなぁ。倉質者に間違われないようにな

Dr.マロり《タヌナヌも笑っおいないで、誰か芋぀けたら良くないのかい前の圌女ずどう玄束したか知らないけれどさ、䞀生独身っお蚀う事になっおしたうっお事もあるんだぜ 

盎ぐに勉匷する事等が出おくるからな。お前昚日の倜に、パヌティでも芗いおくれば良かったんだよ。

Dr.タヌナヌ《その内にその気になったらな・・・。なぁ、ラむモン。盞手を遞ぶ暩利があるからな本気で愛した人ず結婚するんだぞ。

若い時には、時には勘違いしおしたう時も有るからな。その為に思わぬ人を傷぀けおしたったりしおさ。

気が付いたら、あやふやにしないで、朔く話し合うのも倧事な事だよな。

f:id:nyanteicafe:20180616172947j:plain

セヌゞ《人は色々事情があるだろうけれどね。でも、俺はホント銬鹿だよね。圌女を奜きず蚀うのが、恋しおいるっお蚀う事ずは、気が付かないずはね。

愛ず恋っおどう違うのかなぁただ、それたで経隓した事無い䜍、圌女の事を思い出しお、偎に行けたら楜しいだろうなぁっお思っおさ。

それで勉匷するしかなかったんだよ。でもさ、やればできるんだよね。少なくずも䜕もしないよりはね。

ラむモン《うん、僕もね前はたぁ決められた人の䞭から、奜みの人を芋぀けたら、結婚すれば良いわけだしっおね。結婚なんおそんなもんだろうっおさ。

呚囲の人達は、倧抂それで結婚しおいたからね。埌はそれたで、適圓に遊んでさ。

゚ルダヌ《なんだよ、前の俺ず倉わらない考え方じゃぁないか俺はたたたた顔芋知りになっお、珍しく話をしたら、その埌も偶然出䌚う事も倚かったから、アニヌずは友達ずしおうたがあったんだね。

結構あれこれ話す事が合っおね。䞀察䞀で付き合ったのは、ほが初めおだよ。

f:id:nyanteicafe:20180616173424j:plain

Dr.タヌナヌ《䞁床奜い時に出䌚うず蚀うのも倧事な事だよ。でもよく話しお、盞手の事を知っお、出䌚いも倧事にしないずだよ。

マロりなんかも、䜕床もいろんな話もしお、その結果情熱的に告癜されたんだろう

Dr.マロり《うぉっほん、たぁ、積極的な圌女だったけれど、悪くはないかなっおね。でもただ考えおはいるんだよ。

人には盎ぐには芋えない郚分もあるからね。セヌゞみたいなのは、ある意味理想的だよな。焊らずに䜕幎か色々な事を沢山話しお、そしお逢う床に倧奜きになっおいっお、それも恋ずは気が付かないでさ。

人ずしお䜕幎か芋お来お、やっず恋しおいるっお気が付いたなんお、お互いに人間ずしお尊敬出来たり、倧奜きだったなんおさ。

セヌゞ《メィスもちょっず理屈っぜいけれど、優しいよ。決断力もあるしさ。だからっお、恋人ずしおどうかは刀らないけれどね。

考えも぀かなかったけれど、意倖ず女ぜかったりしおね。プロゞェクト内では、どちらかずいうず男っぜいんだけれどさ・笑

゚ルダヌ《盞手に寄っお女は倉わるんだよ。俺達は異性の察象にはならなかっただけでさ。

f:id:nyanteicafe:20180616173919j:plain

Dr.タヌナヌ《そうそう、女心はよく刀らないからなぁ。女性ホルモンの圱響もあるからだろうけれどさ。呚期的に気分が倉わるんだろうよ。

Dr.マロり《それはあるよなぁ。倧抂の人が自芚しおいない人が倚いけれどね。そう蚀うもんだずこちらも、理解しおおかないずな。

あんたり倉わらない人もいるけれどさ。

゚ルダヌ《毎月女性は倧倉だよな。半々ぐらいかもだけれど、豹倉する人もいるからね。絶察に偎になんお寄りたくないくらいな人もね。

f:id:nyanteicafe:20180616174106j:plain

セヌゞ《Sugarは、知り合った頃から、あたり倉わりないみたいだったなぁ。でもこむぎさんが“Sugarはもう凄く早くに、メノポヌズは終わったのよ”だずか蚀っおいたかな

個人で違うんだろうけれどね。Sugarは初めお話した時から、凄く穏やかで、楜しく話したよ。あんな人は初めおだったよ。だから、次の日垰囜予定が、倏䌑み䞭アルバむトしちゃったんだ。

ラむモン《でもさ、巧い事にそんな気持ちを䜿ったよなぁ。倧奜きな人の偎に行く為に、勉匷し始める切っ掛けになったなんおさ。

お陰で自分の力で進路を決めお・・・詊隓がかなり難しい入詊が有るっお倧孊だよ。

それたでのセヌゞの暮らしからしたら、たぁ自囜の囜立倧孊䜍にはいけたかもだけれどさ無謀な蚈画でもあるよね。己を知らないず蚀うかさ。

そんな話を聞いお、僕は自分の生き方を少し考えるきっかけになったし、倫婊でお芋舞いに来おくれた時のセヌゞを芋お感じたのさ。

僕もセヌゞみたいに、暮らしたいっおね。衚情が昔ずは党く違うんだものね。もちろん倧人っぜくなっおも居たけれど、かっこよくなっおいたよ。

で、今回はちょっず僕らしくなく、倧䜿通䜜りに働いたんだよ。

f:id:nyanteicafe:20180616174435j:plain

セヌゞ《俺なにか蚀ったっけ゚ルダヌなんかず、良い方法があればだけれど、長期䌑みには来るんだからねっお話したんだよね。

゚ルダヌ《そうだよ、元気なら静逊ずいう事で来れば良いんだからっお考えたら、元気なのに静逊っお蚀うのが倉な理由だよな

ラむモン《その話の時に、倧䜿通ずかあれば、其凊に務めるずかで来られるのにっお蚀ったんだよ。だから、僕なりによく考えお、無ければ自分で䜜れば良いんだっおね。そしたら、䜕だかやたらにうたく話が進んじゃっおさ。

もちろん、僕もだけれどワむスが玠早くあれこれ手配しおくれたんだけれどね。僕は本圓に初めお、自分から“こうしたいんだよ”っお話を、歀凊に静逊する時から蚀い始めたんだよ。

f:id:nyanteicafe:20180616174706j:plain

Dr.タヌナヌ《党おのタむミングが良かったんだな。

Dr.マロり《誰でもチャンスっおあるんだけれど、巧くそれをキャッチしお䜿う事がなかなかできないんだよ。

ラむモンは䞁床チャンスだったんだよ。自分の歩く道を自分で芋぀けるね。病気は蟛いだろうけれど、それがあったから、敏感に感じたのかもしれないよな。

゚ルダヌ《そうそう、聞いた時あるよ。病匱になったり、そんなような人の方が、勘が冎えるんだっおさ。セヌゞなんお超健康だから、党然勘が働かなくお、䞀目惚れに気が付かなかったんじゃぁないのかい 

歀凊に来お入孊しお勉匷で締め䞊げられお、それなりに神経がピリピリしおきたから、初めお“あれこれっおもしかしたら・・・”っお感じたんじゃぁないのかい

ラむモン《あぁ、きっずそうだよ。セヌゞっおやたらにネアカで䜕時も楜しく遊ぶアむディアは豊富だったからなぁ。

それが15歳くらいの時から、皆よりやや遅れお、青春期になったのか、いい女の話に反応するようになったんだよ。

やっず倧人になっお来たかっお蚀っおたんだけれど、理想が高くおさ、あれこれうるさい事ばかり蚀っおいたんだよ。

セヌゞ《そうだったっけだっお確かに、皆が目を付ける子達は、魅力的だったかもしれないけれど、皆䜕かが足りない子ばかりでさ

第䞀ラむモンが、ミントに䜕床もプロポヌズしおいるからさぁ。たるで、女神様のように蚀うからね、俺返答に困ったんだぜ。

本性を蚀うべきかどうかさだから俺は女に倢なんお持っおいなかったよ。家に垰れば凄いんだろうおね。それを蚱せる盞手でないず、本気にはなれないっおね。

f:id:nyanteicafe:20180616175351j:plain

Dr.タヌナヌ《お前いう事ばかりは、たるで散々女遊びを経隓したドンファンみたいな事蚀っおいたんだな・笑

Dr.マロり《若い時はきっず、そんなものだよな。差し迫っおガヌルフレンドにしたい人が居なければね。きっず幎䞊のラむモン達から色々聞かされお、知識ばかりは豊になっおいるだろうしね。

セヌゞ《Ahahaha、、、。そうそう、集たればラむモン達は、ダンスをした女性の䞭から、適圓に遞んで、途䞭で消えちゃったりしおいたからね。で、あれこれ話しおくれるんだよね。頌んでいないのにさ。

ラむモン《Ahahaha、、、。あの頃は忙しかったんだよ。興味接々だしね。

゚ルダヌ《䜕凊の囜も男っお䌌たり寄ったりな事しお、倧人になっおいくもんだなぁ。たぁ、最初っから真剣愛を繰り返す人も居るだろうし、そのたた初恋の人ず付き合い続けおいる人もいるだろうし・・・。

どうであっおも、恋愛に関しおは、色々あるずドラマチックだろうけれど、結婚は穏やかで枩かい家庭であっお欲しいよなぁ。なぁんお、俺が蚀うのも倉だけれどさ。
俺もセヌゞ芋おいお、考えが倉わったんだぜ。

倚分かなり早くに、あれセヌゞはSugarさんの事、ただ倧奜きなだけじゃぁないんじゃぁないかなっおね。でも本気で恋しおいたら、あんなにあっけらかんず“倧奜きなんだ”䜕お蚀うかなっお思ったりね。

その内、蚀わなくなっおきたからさ、やっぱりぃ“銬鹿な奎だよ。やっず気が぀いお来たんだ”っお思っおひずりで笑っちゃったんだよ。だからどうなるかは、泚目しおいたのさ。ただそれほど芪しくはなかったしね。

そのうち、むリスが気が付き始めたような雰囲気になっお、少し気を䜿い始めた様子だったのさ。

セヌゞ《オホン、オホンたぁさ、女の子の話はここたでにしおさ。で、倏䌑みはこのたた倉わらずで、たぁ適圓に倏䌑みらしくだね
タヌナヌ先茩たちの予定衚は、事務宀内を芋ればわかるしね。じゃぁ俺、垰ろうかなぁ。

ラむモン《男が集たったら、女の話だろう盞手が居ようが居たいが、健康な青少幎なんだからさ。なんだい、良いよ垰っおも

皆《wahahahaha、、、セヌゞは垰りたかったら、垰れよたたな。

      💖💕

䜕かに぀け、皆の玩具にされるのはセヌゞ君の様です。確かに賢い割には、䜕凊か抜けた所もあるんですね。 明るくお、倧らかなので、やっぱり歀凊でも皆を楜したせおくれたすが、本人は党くそう思っおはいたせん。

セヌゞ君は基本、健康的な人が奜きなので、歀凊の仲間は元気なので、遊ぶのは楜しいです。むリスも長い付き合いですが、䜕時の間にか立堎も倉わっおきたしたし、むリス君ずは以前よりも疎遠になっおきおいたす。

だからっお、仲が悪い蚳ではありたせんが、環境に寄っお友人関係も倉化したすね。
代わりに、以前は寮長ず䞋玚生ず蚀う関係だけだったスコットさんず、むリス君が同じ子持ちなので、よく話す様になったようです。2人共ごく地味な感じの2人です。