ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

倏䌑みはいいなぁ💑

晎れた日の日差しはかなり匷くなっおきたので、今たでよりも早くに家を出お散歩です。ただ倪陜の䜍眮が䜎く圱があるので、サングラスなしでも散歩に出られたすし、日傘なしでも倧䞈倫だからです。

代わりにちょっず散歩の日は早起きしお、掗顔しお朝の氎をコップ䞀杯飲んで、朝食の䞋準備をしお、コヌヒヌを飲んでビスケットずか、アヌモンド等少々食べおから出おきたす。
Mrs.Sugarは、お腹に少し入れお来た方が、元気に歩けたす。

最近ちょっず䜓力や足が匱っおきたした。足は足銖を骚折しおから、治ったのですが、やはり若者ずは違っお、䞀寞匱くなっおきたした。ですから、䌑憩しながらゆっくり歩きたす。

     💕💑

f:id:nyanteicafe:20180616214137j:plain

Mrs.Sugar《今日はひんやりしおいお、気持ちが良いわねぇ。ちょっず寒い目で出お来るのが䞁床良いわ。

セヌゞ《歀凊で、少し䌑んでいこうか 倪陜が高くなっおくる前に垰り着くようにね。

f:id:nyanteicafe:20180616214227j:plain

Mrs.Sugar《はぁ結構歩いたわね。セヌゞが䞀緒だず、ちゃんず時間考えお歩いおくれるから、ボケっずしお歩けるから良いわ・笑

セヌゞ《倧䞈倫かい 足痛くない 䞀人で、散歩に出る時は、スマホ持っおいくんだよ。時間蚭定しおおいお、時間が来たら垰るんだからね。

f:id:nyanteicafe:20180616214323j:plainMrs.Sugar《刀ったわよ。぀いね、垰る時間を考えるのを忘れちゃったりしお、疲れすぎちゃったりするのよね。

セヌゞ《陜気が良いず、぀い歩いちゃったりしたくなるけれどね。森の方には䞀人で行ったら駄目だよ。

f:id:nyanteicafe:20180616214423j:plain

Mrs.Sugar《うっふ、私もだけれどセヌゞのゞヌパンスタむル初めおみたわね。たさかラむモンさんがお土産にゞヌパンくださるずはね。気分転換に穿くには良いわ

たさかこの幎になっお、穿くずは思わなかったわ。

セヌゞ《Sugar結構䌌合っおいるよ。゚プロンドレスなくおも良かったんじゃぁないの

f:id:nyanteicafe:20180616214543j:plainMrs.Sugar《私ね、ゞヌパンは嫌いではなかったのよ。でもね、こだわりがあっお、歳ずっおきたから、歳過ぎたら穿かなくなったのよ。

埌はもっずお婆さんになったらかなっおね。でもオヌバヌオヌルはダボダボで穿いおはいたけれどね。

セヌゞ《なんで歀凊の囜では仕事着甚以倖甚には、穿いおいるの芋た事ないけれど、俺は元々あんたり履かなかったんだけれどね。

ラむモンは、サむクルクラブに出おくる時には、穿きたいみたいだよ。でもなんで30歳たでなの

f:id:nyanteicafe:20180616214733j:plain

Mrs.Sugar《正確には27歳たでくらいしか、穿かなかったかなだっお、ゞヌパンはお尻で穿くものっお思っおいたから、お尻の肉がパンず匵っおいる時ならカッコ良いけれど、それ以降は、穿くの止めたのよ。

埌はもっずお婆さんになったら、たぁ゚プロンドレスの䞋にこうしお穿くならね。

セヌゞ《そんなに気になった

f:id:nyanteicafe:20180616214853j:plain

Mrs.Sugar《うん、前にね。前から芋たらそうでもなかったんだけれど、ゞヌパンの人の埌姿芋お、お尻の肉が萜ちた人を芋たら、凄くみすがらしくおファッションずしおはカッコ悪くお、私は止めたのよ。

だっお、ゞヌパン穿く時っお、少しゞヌパン濡らしお、氎分で垃が䌞びた頃に、䞋着なしで䞀気に穿いおいたのよ。かがんだ時䞋着の線が芋えるずカッコ悪いでしょう

セヌゞ《あぁ確かにかもしれないね。俺は元々あんたり现身のゞヌパンみたいなのは、奜きじゃぁなかったから穿かなかったんだよ。

でもたぁこれは貰ったから、サむクルクラブなどの時は履こうかなっおね。ゆるみがあるし、でもたさかこの砎れたデザむンを穿くずはね・笑

f:id:nyanteicafe:20180616215235j:plain

Mrs.Sugar《でもセヌゞは䌌合っおいるわよ。たたには良いんじゃぁないの。

セヌゞ《ラむモンは俺の事凄く若く思っおいるからさ、ただこう蚀うのを穿くのも良いだろうっおね。ラむモンも今幎䜍たでは穿けるけれど、たぁ25歳くらいになったら、穿かないっお蚀うんだよ。

f:id:nyanteicafe:20180616215347j:plain

Mrs.Sugar《䞭高幎から、私䞖代の人でゞヌパン穿いお居る人いるけれど、西欧人はただ䜓栌が違うから、別かもしれないけれど、私は嫌なのよね。

先日もお排萜な芞胜人なんだけれど、日本の昔アむドルだった歌手のTVの特番みおいたら、トレヌニングしお鍛えおは居る人だけれど、最埌のシヌンがゞヌパンの埌姿だったのよ。

それが凄くお爺さんぜくお吃驚しちゃっお。やっぱり、若い時の感芚で、ゞヌパンは穿くものじゃぁないわっお思ったのよね。

セヌゞ《又Sugarは倉な所しっかり芋おいるんだからね。

f:id:nyanteicafe:20180616215519j:plainMrs.Sugar《だっおぇ、たぁたぁ奜きな歌手でもあったから、䜕だか凄く老いる事っお、芞胜人などは哀れだなぁっお感じたわ。

普通の人よりも、よっぜどカッコ良い高霢者なんでしょうけれどね。歳取っお、玠敵になった人もいるんだけれどね。

セヌゞ《俺だっおさ、遺䌝的にはうちは犿げた人はいないけれど、髪は薄くはなっおくるみたいだからね。俺が犿げおきたら、Sugarに凄くガッカリされたりしお・・・
それも又悲しいものがあるなぁ。

f:id:nyanteicafe:20180616215628j:plain

Mrs.Sugar《あらっ、犿げおいおもカッコ良い人も居るからね。薄くなっおきお気になったらヘアスタむルを倉えれば良いじゃぁない坊䞻頭にするずか

ほら昔の修道僧の頭みたいに、真ん䞭だけ剃ったりしお・・・Ahahaha、、、、

セヌゞ《なんだよ人の顔芋お、勝手に想像したんだろうもう

f:id:nyanteicafe:20180616215727j:plain

Mrs.Sugar《倧䞈倫よ。セヌゞの髪の色ならもし誰かに䌌お、犿げお来おも、黒髪じゃぁないから目立たないわよ。

セヌゞ《Sugar、そのさ時々蚀うけれど、倖人っお蚀うの止めおくれるSugarだっお、倖人なんだからね。

今は歀凊の囜民に2人共なったんだから、同じ囜の人間だよ💕それが凄く嬉しいよ。

f:id:nyanteicafe:20180616215832j:plain

Mrs.Sugar《そうね。2人の間の隙間が、だんだん枛っお来た気がするわね。それに、セヌゞはやたらに髭が濃すぎないから、犿げないわよ。倧䜓犿げる人は髭がやたらに濃いでしょうそれに髪も髭も毛が柔らかいわ。

セヌゞ《なんだよ。人のあごを撫でたわすなよ。

f:id:nyanteicafe:20180616220000j:plain

Mrs.Sugar《だっお、気持ちが良い感觊なんですもの。これっお䜕かに利甚出来そうじゃぁない頭の毛よりも、髭の方が固いでしょう䌞ばしお筆を䜜るずかね。

昔誰かに聞いたわ、赀ちゃんだったっけ違ったかなぁ髪の毛で筆を䜜るっお聞いたこずあるのよね。知らない

セヌゞ《知らないよ。第䞀筆が䜜れるほど、俺は赀ちゃんの時は毛が無かったそうだからね。もやもやの金髪でさ、そうだ、ラズリヌみたいなもんだよ。

最近は髪の毛䌞びおきおいるみたいだけれどね。

f:id:nyanteicafe:20180616220127j:plain

Mrs.Sugar《Ahahaha、、、そうねでも男の人が気にするほど、犿げなど気にしおいないわよ。っお前にも話したわよね。

セヌゞは私が気にするほど、日焌けや倪り過ぎじゃぁ無いっお蚀っおいたわよね。

セヌゞ《あぁ、だっおSugarはそうなんだもの。今のたたで居お欲しいよ。本圓に理想的な倧きさず柔らかさずなんだものね。

抱き心地がよく、眠れる元なんだず思うんだ。赀ちゃんの時はテディベアを抱いお寝おいたしね。
Bat,falling deeper in love with you.So tell me that you love me too.
I get a feeling when I'm standing looking in your eyes.
So many words running through my head and I know.

f:id:nyanteicafe:20180616220305j:plain

Mrs.Sugar《I am wrapped in a feeling of happiness when I feel a look having a gentle you and feel very good. I'm gonna love you till

セヌゞ《And you look as beautiful as ever.And I swear that everyday you'll get better.Just say you won't let go I wanna live with you.
      💑💖

倏䌑みはただ始たったばかりです。今日はもう、ゆっくりず、家に垰り、気が向いた事をしお遊ぶか、がんやりずするか、気たたに決めたいず思いたす。

お倩気が今日は悪くはないので、圌方歀方開けお、換気しおもよいかもしれたせん。歀凊の囜は、宀内は自分で掃陀をしたすが、倖偎の壁やガラスは、プロが回っおきお掃陀しおくれるのです。

今の時期ず冬の初めに屋根などにひっかかった萜ち葉なども、掃陀しおくれるので、い぀もきれいなのです。
気が向いたら、セヌゞ君は今日は倧掃陀でもするかもしれたせんね。適圓にひんやりした颚の日ですから、そんな日に掃陀はよいかもです。

Â