ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

ただただ倏䌑みは始たったばかりぃ♪

今朝も良い塩梅に雲の倚い朝なので、散歩に出お行きたした。歀凊の公園たで出お来るには時間に䜙裕がある時でないず、䞀寞ですが距離がありたす。飛行堎前の公園の続きなのですが、研究所などがある方向からするず、遠い方です。
以前は飛行堎を広げるか、救急ヘリポヌトにするかず怜蚎しおいたずころなのです。
ですから、䜕もないたたで眮いお有りたす。䞖の䞭の動きに合わせお、䜿う時が来るかもしれたせん。
なるべく珟状維持のたたにしたいのですが、刀りたせんからね。今は週末などはバスケットを持っお来お朝食を食べたりしおいる人もいるのです。
日陰が無いので、倏は早朝だけです。

     💑💕

Mrs.Sugar《むふふふ、、、、倏䌑みよねぇ(^^♪

セヌゞ《あぁ、本圓にノヌプランでさ初めおだよね。ずっずそうだったら、嬉しいんだけれどね。スペシャルで䜕か起きなければ、ずっず倏䌑みだよ。

こんなのは䜕幎ぶりかなぁ詊隓勉匷始める前からしたら、6幎ぶりかなぁ。

f:id:nyanteicafe:20180617213838j:plain

Mrs.Sugar《そうねぇ。私もセヌゞず出䌚った時は、ただCafeも自分たちでノンビリだったけれど、やっおいたからねぇ。今みたいになるずは思わなかったわね。

セヌゞ《俺は考えもしなかった今で、色々遭っおさ、Sugarには灜難が幟぀も、被らせる事も倚かったけれど、でも今は凄く幞せだよ。

あの色々な灜難があったから、俺は絶察に䜕があっおも、Sugarの事は守らないずっお思っおいるよ。それで勉匷もしたんだよ。䞖の䞭には予想も぀かない灜難が降っお来るものだっおね。

今たでは自分さえ悪いこずしないで、きちんずしおいたら、たぁそこそこで暮らしおいけるものだっお思っおいたけれど、そんなに生易しいものでは無いっおね。

f:id:nyanteicafe:20180617214046j:plainMrs.Sugar《そうよね。真面目に暮らしお居たら、䜕も起きないでずっず行けたら、こんなに良い事はないわ。そうでない䞖の䞭っお蚀うか、人生だから皆䞀生懞呜に暮らしお居るのよね。楜しお暮らしおはいけないのよねぇ。

生たれおしたったら、人は楜に生きおいるようにみえるけれど、あれこれ結構重い物を背負っお暮らしお居たりするのよ。

セヌゞ《そうだね。でも、俺は䜕があっおも、Sugarが悲しむような事は、しないからね。今たでの事で勉匷したしね。

こちらが䜕もしたわけでなくおも、特に異性問題は、本圓に気を付けないず巻き蟌たれる事も有るっお刀ったしね。

f:id:nyanteicafe:20180617214209j:plain

Mrs.Sugar《本圓に、人を愛するのっお蚀うのも、堎合によっおは眪な事よね。

私も初めお自分の倫が口説かれおいる所に行き合わせたりしお

それも信じおいたアンゞェが、たったく女性ずしおは別の顔も持っおいたなんおね

私も勉匷になったわぁ。たるで、小説の䞭の事みたいに思ったわ。ミステリヌや、スパむものに出お来る話のようよね。

セヌゞ《良い蚳みたいになるけれど、俺だっおそうだよ。幌銎染の怖さだね。確かに小さい時からしっおいはいるけれど、みんなで遊んだっお事だけで、個人的には䜕も知らない事の方が倧郚分だよ。

だから、たずはフェンが、酒癖が悪いなんお知らなかったしね。日頃は䞀番倧人しい女の子で、ほずんど話した事もないんだぜ。

それがアルコヌル飲むず男癖が悪くなるなんおね。だから、俺はアルコヌルは飲たないのさ。

f:id:nyanteicafe:20180617214347j:plain

Mrs.Sugar《私も、飲たなくおも楜しいし、昔良く仕事仲間に誘われた時に蚀われたわよ。飲めないなんお可哀想。凄く楜しいんだからっおね。
でも飲めない事はないんだけれど、暑くなるのは気分が良くないし、盎ぐに寝ちゃうから、楜しくもなんずもないのよね。

セヌゞ《Ahahaha、、、おんなじだよ。俺は家族ずは飲んだりするけれど、でも䜕ずなく倖では飲みたくないんだ。飲むず皆だらしなくなるからね。
それをリラックスするっお蚀う人もいるけれどさ。でも倖では飲めないっお蚀っおいるんだよ。

家でなら、Sugarず2人限パヌティで、シャンパンずか飲んだら、確かにリラックスしお、気持ちよくなるから、飲んでいるけれどさ。

理性がマヒするから、乱れなくおもブレヌキがあたくなくなるだろその気分も悪くはないからね・笑

f:id:nyanteicafe:20180617214623j:plain

Mrs.Sugar《そう蚀えば、お誕生日の日は、䜕ずなく䞭途半端なパヌティに終わったわね。倏䌑みですから、又気が向いた日にやりたしょう🎵

セヌゞ《もちろん。䜕時でも俺は良いよ。毎日だっおね。Sugarの事アル䞭にしちゃぁ䞍味いよね。タヌナヌ先茩たちに怒られちゃうよ。

f:id:nyanteicafe:20180617214729j:plain

Mrs.Sugar《あらっ、私はチビチビ少ししか飲たないでしょう

セヌゞ《あれはね、量じゃぁなくお、毎日飲むのが良くないんだっおさ。特に日本人は自分では匷いっおいっおいるけれど、習慣性になりやしぃし、アルコヌルなどには匱いそうだからね。

薬ずかも、かなり気を付けないずっお蚀っおたよ。スコットは北京に居たから、けっこう日本人の事もしっおいるみたいでさ挢方薬が奜きなのも、倧䜓が薬が奜きなんだっお

f:id:nyanteicafe:20180617214851j:plain

Mrs.Sugar《そうみたいね。お医者さんぞ行っお、䜕も薬が出ないず、薬を出しおくれっおいうらしいわよ。私も、挢方を飲んでいるんだけれど、䜕で飲んだったんだかわすれたわ。

もうずっず飲んでいるんだけれど、確かよく眠れるのよ。筋肉痛にもなりにくかったんだず思ったわ。

セヌゞ《その内盞談しお、止めれるものならやめるず良いし、飲んだ方が良いものなら飲たないずだからね。若い時ずは違うから、仕方が無いのかもしれないすね。

f:id:nyanteicafe:20180617215030j:plain

Mrs.Sugar《本圓に、疲れやすくなったりずかは、たぁ自然珟象で、軜くお昌寝しお解消しおね・笑 私もタフでしょう 䜕床も重䜓になったのに、ただ元気に生きおいるなんお䞍死鳥みたいに、蘇るのよ。

っお、䞍死鳥でなくお、やっぱり魔女だったりしおね。

セヌゞ《そうだよ。うちに凄い魔女が、元気に生きおいるその孫の俺を、惑わしたんだからね。䜕もかもお芋通しみたいに、俺の奜み通りにしおさ。

俺は倩邪鬌だから、䜕でも盎ぐに手に入るのは、嫌なんだよ。少々おこずらされるものが奜きなんだよね。

f:id:nyanteicafe:20180617215209j:plain

Mrs.Sugar《あらぁ、私セヌゞを手こずらせたっけ䜕にも考えないで、自分のペヌスで過ごしおはいるけれどね。倧䜓食べ物の奜みも䌌おいるし、早寝早起きだし、䜕か問題があったかしらうん、そうだわ

私から愛の蚀葉を囁くのをい぀も忘れちゃっおいたのず、同じようにKissするのも、忘れちゃうだけで、忘れっぜいのよねぇ。

でもその忘れっぜいのは、セヌゞずっず前からしっおいたでしょう

セヌゞ《そうだけれどさぁ。俺からあたりし぀こくしお、嫌がられおしたったら、困るしぃ。今だっお、俺我慢しおいる時が結構あるんだぜ。

f:id:nyanteicafe:20180617215608j:plain

Mrs.Sugar《あらっ、そうだったの気にしないで、セヌゞの奜きなようにで良いからっお蚀っおるでしょう あっ、でも私最近、けっこう愛しおいるっお蚀うでしょうお䌑みの日ずかは、時間が有るから結構思い出すのよね。

セヌゞ《でもさ、いや、䜕でも無いよ。俺は凄く嬉しいもの。
Sugarも愛しおくれおいるんだっお思えおね。前よりも、纏めお蚀ったら、埌は忘れちゃうっおのも、なくなっお来たしね・笑

f:id:nyanteicafe:20180617215741j:plain

Mrs.Sugar《今は、時間の䜙裕も出おいたでしょうだからね。それから、ミントずかマルずかが、どうしおいるか芋るし、ポプリさん達からの話も聞くからね。

シャノには怒られちゃったしね。セヌゞが可哀想ずか蚀っおね。ルナルやゞャンも、凄い可哀想だっお蚀うのよ。

ゞャンなんお、絶察に日本人ずは合いそうもないずか蚀うのよね。

セヌゞ《嫌だなぁ。俺はそんなに同情されおいるのかいそんな事は無いよ。

倉に意識されおも、Sugarらしくないからね。気たたで良いんだよ。

f:id:nyanteicafe:20180617215943j:plain

Mrs.Sugar《もっず私映画芋れば良いのよね。日本のアニメを芋おいるから、䜕だか劙になっおしたうのよ。掋画を芋れば、いくらでもそんなシヌンが出お来るんですものね。
皆、マメに家族でKissしおいるわよね。それに芪しい同士は、男同士でもボディタッチも凄く自然に倚いわ。たぁ、倏䌑みはただこれからかなり有るからね。

もうセヌゞは家の䞭では、奜きにしおいおいいからね。これからは暑くなるし、裞でいたかったら裞でいおも良いしね。誰か来た時は服を着お呉れればね。

セヌゞ《圓たり前だよ。誰か来お出お行く時は、ルヌムドレス矜織ったりはするさ。䜕だかやけに䜕でも良しになったんだね。

f:id:nyanteicafe:20180617220159j:plain

Mrs.Sugar《うん色々人が話しおいるの聞いおいたら、䌑みの人か、家に垰るず裞になる人っお意倖ず倚いっお刀ったのよ。

女性でも家にいる時裞っお蚀う人も居たわ。家の䞭では危険も少ないし、凄い開攟感だっお蚀っおいる人も結構いるようなのでね。

そうそう、日本の着物を裞の䞊に、ガりンずしお矜織っおいる人もいるんですっお

セヌゞ《ぞぇそれは又セクシヌな感じだよね。でもだいたい着物の䞋っお䜕も着おいないくお、盎ぐに裞になれちゃうんだっおね。

f:id:nyanteicafe:20180617220303j:plain

Mrs.Sugar《えぇ䞀応長じゅばんずか、腰巻ずかっお、䞋着だず思うんだけれどなぁ誰がそんな事蚀ったの

セヌゞ《ラむモン達だよ。歊道やっおいたカ―ルは日本人を知っおいるし、道堎に行った事あるんだっおさ。それで色々教えおくれたんだよ。

でも、日本人の女性は、Sugarずはむメヌゞがちょっず違うような気がするんだよね。

たぁ、他の人は関係ないけれどね。

f:id:nyanteicafe:20180617220400j:plain

Mrs.Sugar《Being with you is the most wonderful thing for me.I will always love you.

セヌゞ《For me, a living with you is the first luxurious living.I go for a walk without minding time and look at the sky and a cloud leisurely and have a silly talk. Do you not think that like that is a very gorgeous living?

Mrs.Sugar《 Now I just can't get enough So high.

セヌゞ《Just to be this close.This is a bond to be able to disturb to nobody.
  💕💑

今幎の倏䌑みのスタヌトは、セヌゞ君にずっおは最高の倏䌑みです。もちろん同じようにMrs.Sugarも思っおいたすが、熱の暑さは、やっぱり幎霢差はやむをえたせんね。

楜しく遊ぶこずも、玠敵な2人限のダンスも、やっぱりパワヌが居るのですね。その蟺りはセヌゞ君は、よく泚意されおいるので、やっぱり行き過ぎないように我慢です。そのせいでもあるのでしょうね。

毎日愛が育っお行くのを感じるのです。セヌゞ君は倧事に育おおいるのです。ゆっくりず、元気に長く育っおくれるように願いながら...。

Â