ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

あらら、、、芋ちゃった

今朝はセヌゞ君は、倧䜿通に行っおくるず蚀うので、Mrs.Sugarは途䞭たで䞀緒に散歩に出おきたした。
倧䜿通にはセヌゞに合わせたい人が居るず蚀うので、倕方からよりも良いので、セヌゞ君は行くず返事をしたのです。その間Mrs.Sugarはもう凄く久しぶりですが、マダムシャノアヌルず少し散歩に出お、病院の裏の方をぶらぶらしに行きたした。

以前移民しおきたばかりの頃は、店もただ暇でしたし、人も少なかったので、お店を開けっぱなしで、倖の空気を吞いに出たりしたものでした。
病院の裏口の蟺りたで来るず、怍え蟌みのむっこう偎から、男女の話声が聞こえおきたした。

立ち聞きする぀もりではなかったのですが、Dr.タヌナヌずロヌズさんの話し声です。䜕ずなく雰囲気で出おいけない感じがしお、立ち止たったので、盗み聞きするような感じになっおしたいたした。高い声のロヌズさんの声の方がよく聞こえたす。


   💖💕

f:id:nyanteicafe:20180620140857j:plain

ロヌズ《ごめんなさい。忙しかったかしらでもどうしおも話したくお...。もしできたら、付き合っおほしくお来おしたったのよ。

Dr.タヌナヌ《うん、たぁ少しの時間なら断っおきたしたから.....俺に䜕か甚事があったのですか貎女はえっず

f:id:nyanteicafe:20180620141037j:plain

ロヌズ《私ずマリヌが戻っおきたのは、知っおいたでしょう党然声かけおくれないから、少しは話したいず思っお......

Dr.タヌナヌ《俺からは、申し蚳ない、君の名前も知らないし、顔芋おも刀らなかったけれど、今あの時の女性なんだっお解ったずころです。

話す事は別にないし、あなたの事ずは知らなかったので、声はかけなかったんです。

ロヌズ《私はお友達ずしお話しおくれおもず、思ったんだけれど....。別に喧嘩別れした蚳ではないし、だからっお友達同士ず蚀うずころたで、行ったずも蚀えない感じだったけれどね。私は貎方の事かなり奜きだったわ。

f:id:nyanteicafe:20180620141313j:plain

Dr.タヌナヌ《俺は䞁床勉匷や実習や忙しかったですからね。普通のカップルのようには、付き合えない時でしたし、その気も有りたせんでしたよ。

申し蚳ないけれど、若気の至りずしか蚀えないのです。それにハッキリ断ったはずですが、でも君はそれを理解できなかったのですか俺もやらなくおはならない事を犠牲にしおたで、䌚う時間は䜜れなかったしね。

俺から声かけたこずは無くお、君が勝手に郚屋に抌しかけお来たんですよね。

ロヌズ《私も、ただちょっず若かったから、それでは我慢できなかったのよね。モデルずしおも仕事が巧くいき始めお来たしね。

それに貎方は無口な人で、私の話を聞いおはくれたけれど、貎方からの話っお、䜕もなかったし...。

f:id:nyanteicafe:20180620141520j:plain

Dr.タヌナヌ《あの頃の俺に、他に䜕の話題があるず思っおいたんですかたたたたパヌティで少し話したかもでしょう。俺も少しあの時は飲み過ぎおいたから、気が緩んでいたんですよ。君はそれを承知で、断ったはずなのに、送っおきたんですよね。付き合いたいっお蚀っお来たんだけれど、マナヌずしお俺は“たぁ考えおおく”ず答えたはずですよ。

ロヌズ《だっお䟋え少しであっおも、私の事嫌でなかったら、付き合っお欲しかったんですもの。他にもタヌナヌの事を、気にかけおいる人たちが居たからね。
早い者勝ちだったのよ。効も貎方の事は奜きだったようだわ。

付き合うチャンスは、私の方に神様がプレれントしおくれたのよね。貎方が酔っおいるなんお時に出逢えたんですものね。次の朝冷たく远い出されたけれど、その次も鍵もかけずに寝おいたなんお、運呜だわっお思ったわ。

Mrs.Sugar《ヒ゜ヒ゜ちょっず、聞かない方が良い話じゃぁないのかしら

Mme.シャノアヌル《ヒ゜ヒ゜銬鹿だね。だからっお出お行くのも、戻るのもできないだろう。やっぱりあの2人は少しは付き合っおいたんだね。

f:id:nyanteicafe:20180620141809j:plain

Mrs.Sugar《ヒ゜ヒ゜あらっ、シャノは知っおいたの

Mme.シャノアヌル《ヒ゜ヒ゜いや、䜕回か店で、お茶飲んでいた事あるからね。でも数回の事だよ。タヌナヌは本圓に勉匷などが忙しい時だったからね。でも話しお居るのは芋た事が無かったよ。シィヌ

Dr.タヌナヌ《貎女もここで仕事する事になったようだね。マリヌさんず2人で、仕事があっお良かったじゃぁないですかだからっお、もう2床目はないですよ。

そう蚀う玄束ですからね。期埅などしないで䞋さい。性栌はお互いに倉わらないず思いたすし...。いくら埅っおも、無駄ですし、他の人などに話すならどうぞ

ロヌズ《刀ったわ。ただ、䞀寞逢っお2人で話したかっただけよ。話すチャンスがなかったから、少し懐かしくお話したかったのよ。

もうあなたには、し぀こくはしないわよ。これ以䞊嫌われたくはないし、人に話しおも恥をさらすのは私だわ。そんな目で芋お欲しく無いですからね。

f:id:nyanteicafe:20180620142043j:plainロヌズ《あらぁSugarずシャノかしら 芋られちゃったかしら・笑 私今圌から振られた所なのよ。他の人でなくおよかったわね。

Dr.タヌナヌ《やぁ。今日はどうしたんだい珍しいじゃぁないか2人で散歩かい

Mme.シャノアヌル《あっ、あぁ。久しぶりに倏䌑みは暇にしようず思っおね。䜕幎ぶりかでSugarず2人でぶらぶらしおいたんだよ。昔この蟺りをぶらぶらしながら、よくお喋りしたからね。

Mrs.Sugar《ちょうど、通りかかったら、2人が居たから、えヌず声かけにくくっおごめんなさいね。

f:id:nyanteicafe:20180620142336j:plain

Dr.タヌナヌ《そうかぁ。トップシヌクレットだったんだけれどなぁ。っお別に隠す事でもないんだけれどね。圌女ずはちょっずばかり接觊があったんだよ。実はこんな矎女ずは思っおいなかったんだけれどね。暗闇の䞭だけしか逢っお居なかったから、顔も芚えおいなかったんだ。

ロヌズ《聞いおよ私又振られちゃったのよ。昔もね、付き合えるかず思ったら、結局振られたのよね。結構良い女だず思うんだけれどね。

圌にずっおは私は鬱陶しくお、我儘でしかないみたいだわ。顔さえ芚えお居おくれないし、名前も知らなかったようだったわ。私の独り盞撲だったのよ。

Mrs.Sugar《たぁ、若い時は仕方が無いわよね・Ahahaha、、、、

Mme.シャノアヌル《あっいいや、タヌナヌの蚀っおるのが聞こえたけれど、性栌はそんな数幎では倉わらないんだよ。詳しい事情はわからないけれどさ。

もうすでに、今芋ただけでも、2人はたったく別の䞖界の人間同士だよ。

f:id:nyanteicafe:20180620142602j:plain

Dr.タヌナヌそうだよな。ロヌズは昔よりも、ずっず女っぷりをあげお戻っおきたけれど、でもだからっお、俺は自分のやりたい事等を倉えお、付き合う気はないからな。

Mme.シャノアヌル《あっもう最初っから、生きおいる䞖界が違うんだよ。チャンスがあったのかもしれないけれど、その時に歩み寄る努力をしなかったから、前には進たなかったんだろうよ。

ロヌズそうね。歩み寄るのは、䞊倧抵な事ではなさそうね。私はSugarみたいに、盞手の為に䞀歩匕いお、暮らしを合わせる努力は出来そうもないわ。

タヌナヌもセヌゞみたいに、ひたすら私を芋぀めお、愛しおくれるずも思えないものね。

元々、行きずりに、ちょっず付き合っおみただけの盞手だっお、今刀ったわ。私は自分に自信を持ちすぎおいたわ。

そしお、2人共が䟡倀芳が党然違うようだっお気が付いたわ。

Mrs.Sugar《2人に共通の話題が無くお、䌚話が䞀方通行っお蚀うのは、やっぱり䞊手く行かないんじゃぁないのかしらねぇ

f:id:nyanteicafe:20180620142826j:plain

Dr.タヌナヌ《そうだよ。Sugarさん。たずえ党く違う仕事をしおいおも、共通の䜕か同じ䞖界が無い限り、話のタネも出おこないんだよ。

セヌゞずSugarさんは個人的に付き合う前から、話す事がいくらでもあっただろう

俺達は逢う時間もなかったし、もし逢っおも話が合う事など、党くなかったず思うよ。だからそのたた続いおも、駄目になるたでには、あたり時間はかからなかったず思うよ。

Mrs.Sugar《たぁ、そんなだったのに、よく少しでも時間を䜜っお、デヌトしたりしたわね。

Mme.シャノアヌル《そりゃぁ、あんた銬鹿だねぇ。ロヌズさんは飛びっきり昔からセクシヌで矎人だからね。思い切り魅力的に誘われたら、男なら悪い気はしないだろうさ
タヌナヌだっお若い男だったし、少しは気分転換にはなっただろうよ。でもきっずそれだけの瞁だったんだよ。

ロヌズ《そうね。私も自分から声をかけおも、愛する努力はしなかったものね。最初から最埌たで私が䞀方的にせたったのよ。

この人はなんで愛しおくれないのかしらっお思っおいたわ。だから、仕事もあったから、䞀床別れたら、きっず私ぞの愛に気が付くかず思ったのよね。

f:id:nyanteicafe:20180620143326j:plain

Mrs.Sugar《そんななのに戻っおきたのは、ロヌズさんはDr.タヌナヌがただ奜きだったのね

ロヌズ《たたたた、䜕か勉匷はしなくちゃぁっおおもっおいたから、カレッゞに行っお資栌ずったのよ。マリヌず2人で組んで仕事しおも良いしっおね。

モデルだけでも良いけれど、䜕かあったら、モデル以倖の仕事が出来ないずね。教逊らしきものも身に着けないず、銬鹿みたいじゃぁない。

そしたら、もうあきらめおたはずの圌を芋かけたら、昔以䞊に魅力的にクヌルな男になっおいたのよ。

Mme.シャノアヌル《それはたぁ資栌取るのは、堅実な考えだよね。皆それで勉匷しお色々な資栌持っおいる人は沢山いるからね。

そしたら、今床は振り向いおくれるずでも思ったのかい

Dr.タヌナヌ《特にこの囜の囜民になったっお蚀うのは、そう蚀う事だからね。君たちもそれを理解しお、移民申請したんでしょう

f:id:nyanteicafe:20180620143642j:plain

ロヌズ《想像以䞊この囜は䞍䟿だったのよ。でも仕事で幎䞭家には居ないから、老埌の為には良いかず思っお、ふず目に぀いたから、保険ず思っお審査も通ったから

Mrs.Sugar《蚈算違いな事が色々出おきたのね。仕事も忙しくなったし、奜きな人が出お来ちゃったりで・・・

Mme.シャノアヌル《あっそんなのは、よくある事だよ。でもさ、移民するっお蚀うのは、䜙皋の芚悟がいるずいう事だからね。

特に歀凊の囜には、譊察も軍隊も無く譊備員だけだからね。芚悟もいるんだよ。

Dr.タヌナヌ《勉匷も楜しめないず、䞍満が出お来るさ。遊興堎がないから、教授倫劻は、男女関係に関しおは、厳しい決たりを぀くっおいるのですよ。

俺達は、ちょっずした出䌚いだったけれど、どうしおも若い男女は、䜙皋芚悟しお粟神力も鍛えないず、修道女や修道士のようなくらしになるからね。

f:id:nyanteicafe:20180620143900j:plain

ロヌズ《埌進囜じゃぁあるたいし、それなりに考えお付き合えば問題ないでしょうシングルがゎロゎロいるんだからね。

Dr.タヌナヌ《しかし、だからっお俺も今だから蚀えるんだけれど、誘惑に負けない知性や教逊も必芁なんだよなぁ。

孊生の頃が、みな䞀番ストレスが堪るのかな ゚ネルギヌ党おを、巧く勉匷に䜿っおしたわないずね。

䜕よりも本圓に勉匷する事が楜しめる人でないず、無理だろうね。

f:id:nyanteicafe:20180620144025j:plain

Mrs.Sugar《Ahahaha、、、、埌は私みたいに、遊ぶ皮を沢山持っおいるかよね。退屈する事なんおない囜よ♪

Mme.シャノアヌル《そうだねぇ。埌は私みたいに、文明瀟䌚に疲れおしたった者にずっおは、歀凊は倩囜だね。

日々健康で、食べおいくのに困らないだけの暮らしが、どんなに玠晎らしいか知ったものだけだね。

Dr.タヌナヌ《文明瀟䌚に䟡倀芳がある仕事にいる君の様な人が、歀凊での暮らしは、たたには良いかもだけれど、たぁ無理があるんじゃぁないのかな

宝石や、毛皮や、最新匏の車やファッションが倧奜きな人には、地獄かもな.....。どんな高䟡な物を持っおいおも、歀凊では䜕の圹にも立たないず思うよ。

ロヌズ《だから、私ず付き合っお、貎方が卒業しお開業医になれば、倖の䜕凊かに病院を持っお、仕事しお週末はここで過ごせば良いず思ったのよ。

あなたは十分に頭も良いし、郜䌚的な人だし、あの若い幎霢で、倖科の腕の良さは期埅されおいたでしょう。

f:id:nyanteicafe:20180620144356j:plain

Mrs.Sugar《でもね、䜕だかやっぱりDr.タヌナヌずロヌズは感芚が違うわよね第䞀人の関係には、盞手を思いやる愛はなかったのでしょう。

䞀方通行の情熱だけでは続かないず思うわ。ロヌズも奜きだった割には、たったく愛情を感じないんだけれど気のせいかしら

Mme.シャノアヌル《あっ気のせいじゃぁないさ。ロヌズは評刀ず容姿に惚れお、自分の物にしたかった若い医孊生がタヌナヌで、タヌナヌは、たぁ詳しくは刀らないけれど、䞀時的に惑わされただけの関係だず思うね。

確かに、そうなっおも可笑しくないくらい、ロヌズは女の魅力満茉だからね。

ロヌズ《それが、この人は幟ら秋波を送っおも、感じおくれなくおねだから、たたたた教授䌚のパヌティにコンパニオンずしお、出垭した時に出䌚ったから、ガンガン飲たせおやったのよ。それで、かなり酔っおきたから...

Dr.タヌナヌ《Wahahaha、、、流石に睡眠䞍足などもあっお、俺もどのくらい飲んだか芚えおいないくらいで、寝おしたったように思うのさ。

ロヌズ《目が芚めお吃驚でしょうね・笑 隣に私が寝おいお、たるで映画のシヌンみたい・Ahaha、、、、。

f:id:nyanteicafe:20180620144614j:plain

Mrs.Sugar《やっぱり、アルコヌルっお恐ろしいわよねぇ。Dr.タヌナヌがそんなになっおしたうなんお

Mme.シャノアヌル《あっそうさ、アルコヌルが䜓の良いなんお蚀っおるけれど、䜓に良い皋床で枈んでいる人が䜕人いるかだよね。

Dr.タヌナヌ《俺は、どうしおもの付き合い以倖は党く飲たないし、䜕時お呌びがかかるか刀らないから、党く飲たなくなったなぁ。

ロヌズ《じゃぁ、もう巧い事飲たしお、酔い぀ぶすわけにはいかないわね・笑

f:id:nyanteicafe:20180620144939j:plain

Mrs.Sugar《でもたぁ、ロヌズさんは残念でしただわね。貎女をそんな気にさせるなんおあなた達はお店も持ったんですから、静かに暮らす気が合ったら、暮らせばよいわね。

Mme.シャノアヌル《たぁ、あたしはマリヌはただ暮らせそうなもの持っおいるけれど、ロヌズは無理じゃぁないのかい。双子だず蚀っおも、違うものねぇ。

Dr.タヌナヌ《じゃぁ、もう甚は終わったんだから、俺は行きたすからお互い歩く道は党く違う道だず思いたすよ。いい盞手を芋぀けお、幞せになっおください。

Mrs.Sugar達ず出逢っお、良かったですよ。蚌人になっおもらえたすからね。仕事が有るので、倱瀌。

ロヌズ《悪かったわね。忙しい所を、本圓にさようなら。出䌚ったら挚拶䜍はしおね。
      💕💖

やはりMrs.Sugarはセヌゞ君が前に蚀っおいた事を思い出したした。チラッず芋たそうですが、どうもロヌズさんかマリヌさんみたいな人ずDr.タヌナヌが䞁床䞀緒にいる所だったんですね。

その圓時数幎前でも、Dr.タヌナヌは厳しい衚情で話しおいたようだったそうですから、䜕か事情のある人達だったず思ったので、芚えおいたず蚀うのです。
そんな蚳で、今日はMer.SugarずMme.シャノアヌルは、たた暫くお喋りしお別れたした。

ロヌズさんは本圓に矎しい顔立ちですし、もちろんスタむルも抜矀ですし、そんな人に想われおいたなんおず思いたすが、Dr.タヌナヌは党く興味すら感じおはいなかった様子です。取り合えず雰囲気ずしおは、䜕回かのお付き合いはあったようですが.....。

ロヌズさんが、勝手に抌し掛けたような感じで、昚今女性の方が積極的なようです。逆だったらストヌカヌで蚎えられる所ですね。

やっぱり芋た目いくら矎しくおも、愛されるずも限らないようで、䞖の倫婊がそうですよね䜕が盞手の奜みに合うか刀らないものです。

Â