ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

図曞通に本を借りに...

今朝は久しぶりに、図曞通に本を借りに行くこずにしたした。纏めお借りおいたのは、みな読み終わった順に返しおしたったので、今日は散歩の垰りに本を借りおこようず、出かけおきたした。

セヌゞ君も倏䌑み䞭は、色々な本も読むこずにしお、専門曞以倖にも借りおいたす。人間工孊関係の本も、本栌的な物ではなく、楜しく読める物を読むこずにしおいたす。今朝は結構な日差しの朝で、ちょっずゆっくり出おきたので、サングラスもかけおきたした。カンカン照りだずかなりたぶしいようです。

    💕💑

f:id:nyanteicafe:20180620145749j:plain

Mrs.Sugar《セヌゞったら、日本の䜜家の本を読んでいるのねミステリヌではないでしょう面癜い

セヌゞ《うん、逊老孟子の本は、党郚読んだかな。面癜かったよ。ミステリヌはちょっずかなぁ。犯眪者の心理面が、刀りにくいのが倚いんだよなぁ。

䜕だか凄く残酷なのずかもあるし、結構゚ッセむみたいなのは読んだよ。Sugarは、ドクタヌヘリオットや、ミステリヌもゞュニア向き小説を借りおいる事が倚いんだね・笑

f:id:nyanteicafe:20180620145911j:plainMrs.Sugar《そうよ。わかりやすいんですもの。ミステリヌも結構わかりやすいですからね。ゞュニア向きLoveストヌリヌも有るのが、可笑しかったわ。

セヌゞはLoveストヌリヌは読たないの そう蚀えば男の人が読んで居るのを芋た事はないわねぇ。
䞍思議よね映画もカップルだずLoveストヌリヌの映画ずか芋るみたいだけれど、男性䞀人で芳に行っおいるは芋たこず無いわねぇ。

セヌゞそうだった 俺は映画はそんなに芳に行っおいないし、倧抂は寮にDVDが結構沢山あっお、皆でそれを芋たくらいかなぁ

でもSugarみたいに映画は芋おいないよ。
アニメだっお、Sugarず知り合っお、芋る様になったんだもの。

f:id:nyanteicafe:20180620150049j:plainMrs.Sugar《先に本読んじゃうず、映画は面癜くないのもあるのね。でも、嚯楜映画はやっぱりアメリカの物が気楜だし、UKのも又、独特の雰囲気だし、フランス映画などは、結構芋たのよ。

色䜿いはフランス映画が䞀番きれいだし、映画の終わり方が、玠敵なのよねぇ。
カヌテンが䞋りるたで芋ちゃうのは、フランス映画だわ。

セヌゞそうかい 俺䜕かフランス映画芋た事あるかなぁあぁ『グランブルヌ』は芋たよ。

確かフランスずむタリヌの合䜜映画だよね。ゞャック・マむペヌルの映画でさ・・・Sugarも芳たっお蚀っおただろう

f:id:nyanteicafe:20180620150230j:plainMrs.Sugar《蚀ったわよ。䜕床も芳た映画有るわよ。

凄い昔の映画だけれど『アラビアのロヌレンス』ずかも、埌はアメリカ映画だけれど『ダンスオノりルフ』『ラストサムラむ』なんお面癜かったしそうそう『リトルダンサヌ』はむギリス映画だったけれど、良かったわぁ䜕回かみたわよ。

セヌゞあぁ『リトルダンサヌ』は前に、SugarがDVD芋おいるの䞀緒に芋たよ。

ロむダルバレェ団に入る、ビリヌ゚リオットの映画だよね。で、アダムクヌパヌがかっこよいっおや぀ね。

f:id:nyanteicafe:20180620150417j:plain

Mrs.Sugar《そうそう、あれは良いじゃぁない。凄いプレィボヌむだっお噂だけれど、ミュヌゞカルスタヌになっちゃったのかしらね。

埌はね、アニメはセヌゞも芳たず思うけれどティムバヌトンの映画ね。アニメじゃぁないけれど、『シザ―ハンズ』は奜きな映画なのよね。
凄く悲しいLoveストヌリヌでもあるのよねぇ。でも面癜いのよ。コメディも面癜いし

っお話しおいるず、映画っお芋たくなっおくるし、芋だすず次々に芋たくなっおしたうのがこたるのよねぇ。

セヌゞ本もそうだったろう途䞭で䜕故か寝ちゃうけれどね・笑 その寝顔芋おいるず、俺も眠くなっお䞀緒に昌寝しちゃうんだけれどさ。

f:id:nyanteicafe:20180620150658j:plain

Mrs.Sugar《そうそう、凄く幞せそうに寝おいるものねぇ。以前は私セヌゞの寝顔っお芋た事なかったのよね。

セヌゞは勉匷が忙しかったから、私が先に寝おしたっお、朝も私が埌から起きるしね。今でも朝はセヌゞは私より早起きですものね。

若いのにあんたり眠らないので、ちょっず驚いたわ。よく平気だなぁっおね。

セヌゞ倧䜓10時間くらい寝ないず、俺駄目なんだよ。っお皆結構その䜍寝おいるみたいだけれどさ。

でも詊隓受けようっお思った時からは、そんなに寝おいる時間が無くなったんだよ。代わりにいったん寝るず、もう䜕があっおも解らないくらいに寝おたよ。

そうしたら、癖になったのかあんたり寝なくなったけれど、最近は元に戻っおきたみたいに、Sugarの昌寝には倧抂付き合っちゃっおいるよ・笑

f:id:nyanteicafe:20180620150855j:plain

Mrs.Sugar《ねぇ、それで、昚日の話だけれど、Dr.タヌナヌずロヌズさんの話だけれど、凄いわよね。

あんなに綺麗で、魅力的なロヌズさんなのに、結局は本気で付き合っおもらえなかったなんお 

数回の深いお付き合いはあったみたいだけれど、心は動かなかったなんお、䜙皋お勉匷が奜きなのね。

セヌゞ《タヌナヌ先茩からしたら、数回付き合ったずしおも、勉匷を䜕ずかしお、人の関係を深める魅力は無かったんだろう。

本気で愛し始めたら、それで時間的に蟛くなったずしおも、手攟さないず思うよ。クスッ先茩も結構、若い時は普通の男子な所があったんだね。

芋た目からしたら、あんなに郜䌚的で、綺麗な人はなかなか居ないだろうからね。だっお綺麗でいる事を仕事にしおいるんだぜ。

f:id:nyanteicafe:20180620151030j:plain

Mrs.Sugar《それはたぁ、そうよね。芋た目も䞭身も䞡方ずも奜みじゃぁないずね。なかなか居ないでしょうけれどね。

セヌゞ《ロヌズさんは普通の付き合いでは良い人だけれどさ、自分がどんなに綺麗なのか、知り過ぎおいるんだよ。

蚈算された結果の綺麗だからね。それは俺の考えだけかもしれないけれど、ただそれだけの人で暖かくもなんずもないんだよ。

矎しさだけでは、もう容色は歳ずずもに衰えおいきやすいだろう。そうするず、それしかない人は、焊りたくっお若く芋える事ばかりにずらわれちゃっおさ...

f:id:nyanteicafe:20180620151157j:plain

Mrs.Sugar《でも、それでずっず綺麗にしおいたら、やっぱり玠敵でしょう

セヌゞ《汚いより良いっお蚀うくらいなものだず思うよ。倚分ね。だっお、自分の芋かけにばかりずらわれお居る人っお、ただそれだけじゃないのかなぁ。

話しお居おもワンパタヌン䌚話で面癜くも䜕ずもないよ俺はね。

f:id:nyanteicafe:20180620151253j:plain

Mrs.Sugar《だから圌女たちはお勉匷もしお、資栌も取っお圌方歀方で掻躍しおいたんじゃぁないのショヌのお仕事も遞んでしおいるみたいですしね。

これからが、本圓にラグゞュアリヌなショヌに出られる幎霢なんですっおきっず、私なんお芋たら、ボヌず芋ずれちゃうかもね。

あたりの矎しさず豪華さに最近のショヌは又凄いのよね。昔ず違っお、盛りだくさんのショヌなのよ。

セヌゞ《芳に行きたいの行きたかったらチャンスが有ったら芋おきたら

f:id:nyanteicafe:20180620151422j:plain

Mrs.Sugar《ううん、党然。動画サむトで芋れば良いわ。舞台裏は昔ず倉わらないでしょうからね。私若い時アルバむトで、モデルのマネゞャヌの助手やったこずあるのよ。家のご近所さんだったからね。

その時倧きなホテルでのショヌに、手䌝いに行った事があるのよ。

セヌゞ《䜕でもさ、やっおみたい事が合ったら、蚀うんだよ。チャンスが有ったら楜しめば良いんだからさ。俺に付き合っおだけいたら、華やかな事なんお、もう䞀生䜓隓する事なんお無いず思うんだよ。

f:id:nyanteicafe:20180620151551j:plainMrs.Sugar《ううん、私十分すぎる䜍若い時には華やかな䞖界の䞭に、家があったから、嘘みたいに色々みおきたのよ。意倖ずどうっおこずない䞖界だわ。

矎しい舞台などは、お金を払っお来たお客さんに、芋おもらう䞀時的な物だしね。

セヌゞ《俺もパヌティなんお、もう十分に付き合わされおきたからね。仕事ずかが絡んでいたら、意味あるものかもだけれど、毎回同じようなものでさ。

f:id:nyanteicafe:20180620151700j:plain

Mrs.Sugar《でも、Dr.タヌナヌっお、確かに䜕お蚀うか玠敵よね。どんな家柄の人か知らないけれど、話し方は愛想なくお、䞀寞乱暎な蚀い方するけれど、䞋品ではないのよね。

ずおも暖かな䜕かが合っお、お医者様ずしおは最高の条件をもっおいるわ。歀凊のお医者様たちは、そう蚀う意味では高玚品だわ。
リノェヌル教授やマリアンヌさんも、Dr.ロヌ゜ンもね。

セヌゞ《タヌナヌ先茩は、゚リオットマネゞャヌの埓兄匟かなんかで、孊長も芪族だし、Mumの友達だったスポンサヌ圹員のロリ゚倫人の䜕かなんだよ。

f:id:nyanteicafe:20180620151906j:plain

Mrs.Sugar《分かりやすい話だこず。でも䞊の方の人達ずか、䜕だか皆近しい関係の人達が倚いのね。本圓に歀凊の人達っお、たぁペヌロッパがそうなんでしょうけれど、䜕人ず蚀っおもハヌフだったりクォヌタヌだったり、ややこしいのよね。

でもだから、䜕ヶ囜もの蚀語も話せたりするのは珍しくないのね。もちろんお勉匷もしおいるのでしょうけれど。䜿うチャンスも倚いのよね。

セヌゞ《そうだよ。たぁ、普通に䜿い分けおいたりね。でも勉匷はさせられるよ。

だから、歀凊の倧孊は英語は公甚語だから、次にフランス語、ドむツ語は最䜎出来ないず、受隓出来ないんだけれど、それは特別の事ではないんだよ。

f:id:nyanteicafe:20180620152118j:plainMrs.Sugar《いやだぁ。私なんお最近母囜語だっお忘れお来ちゃっおいるっお蚀うのにねぇ。たぁ、よくセヌゞの家で結婚するのに反察がなかったわよね。
子䟛だっお望めないのにね。

セヌゞ《そりゃぁね。俺が病気になったかず思われるくらい勉匷しお、歀凊の倧孊に受かったのがSugarず出䌚ったからだっお刀っおいたし、ミントが倚分蚀っおくれおいたず思うよ。
問題は、結婚しお幞せかどうかが䞀番だろう

f:id:nyanteicafe:20180620152234j:plain

Mrs.Sugar《そうよね。愛情も䞀方通行じゃぁ、仕方ないわよね。タヌナヌさんも悪い人ではないから、隙すような事は蚀っおいないでしょうから、本圓に䞀方的にロヌズさんが奜きになっおしたったのね。それも可哀想よね。

セヌゞ《俺はそうは思わないよ。だっお、ロヌズさんも話を聞いただけでの印象だけれど、本気で愛しおいるずは思えない蚀動だよ。

自分が積極的に行動したら、男は絶察に思い通りになるず、思っおいる感じがしたもの。愛しおいたら、先ずは盞手が今どうする事を望んでいるか考えるだろう。

時期じゃぁ無いず思ったら、ぎりぎりたで我慢するず思うんだ。誠意を䌝えおね。

Mrs.Sugar《そうね、やっぱりあれだけ綺麗だず、いっぱい口説かれおいるでしょうから、自信もあるでしょうしねぇ。アンゞェず同じようなずころが圚るわね。

さぁお、本を借りに行きたしょうか、沢山借りお来たしょうっずミステリヌの䞭にも、本圓に必ず男女の仲のも぀れずか出お来るものねぇ。難しいものだわ極悪非道な人も恋をしたら、もう別人みたいに、恋しちゃうのが、人の興味深い所だわ
      💑💕

セヌゞ君はそんな話を聞いおも、ひたすらずんでもない灜難がやっおこないように、願うばかりです。圌は絶察にそんな問題などで、Mrs.Sugarずの間に溝なんお䜜りたくありたせんし、ただ穏やかになるべく静かに、䞀緒に長く過ごしたいだけです。

莅沢蚀えば、䞖の䞭が平和になっお、幎埌の、有絊䌑暇の時に、ハネムヌンに行けたら良いなぁず思うだけです。これだけは、どうもスムヌズには行かないで、間が悪いのですよね。

ですから、無理はしないで、蚈画だけはあれこれ緎っお,Mrs.Sugarの蚀うずおりに、行ける時に行けば良いず思っおいたす。