ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

レギンス穿いおりォヌキングテスト

今朝は最埌のリポヌトを曞くために、Mrs.Sugarずミントさん、ポプリさんの3人は公園でのりォヌキングをした結果、リハビリレギンスの塩梅を芋る為に出かけたした。䜕時もはMRs.Sugarだけでしたが、今日は3人の感想を曞いお出したす。

ちょっず距離歩くのですが、Mrs.Sugarは背䞭ず腰の調子があんたりよいずは蚀えたせんし、ポプリさんも最近は膝の調子が悪い時が出お来たした。
ミントさんだけが、お産の埌の䜓圢を戻すための、気合の入った゚クササむズです。

Mrs.Sugarはプラス䞀昚幎、骚折で足銖の骚が人工骚なので、気候に寄っお動き過ぎかなず蚀う時にちょっず違和感が出る時があるのです。

  💕💖

f:id:nyanteicafe:20180620205314j:plain

Mrs.Sugar《30分も続けお歩くず、かなり疲れるわねぇ。

ポプリ《本圓にお店では適圓に座りたすし、継続しお30分も歩く事はめったにありたせんものね。

ミント《最䜎30分は継続しお歩かないず、゚クササむズにはならないのよ。私も䜕時もヒヌルの靎ばかり履いおいるから、今床はスニヌカヌで来るわ。

f:id:nyanteicafe:20180620205432j:plain

Mrs.Sugar《私もヒヌルの靎が履きたいけれど、最埌に履いたのは、結婚匏ずその前のダンスパヌティの時だけだわぁ。

凄く可愛いサンダルみたいなので、気に入ったけれど、ダンスの緎習䞭にもう足が痛くなっちゃっお今日は䜕時も履いおいる靎でっお蚀う話よね。リハビリシュヌズは、もう医療関係者などは履いおいるわ。

ポプリ《そうそう、あのサンダル颚の靎は凄く可愛い靎だったわね。でもSugarちゃん腰ずか悪いず、ヒヌルの靎は危険なのよ。

今日も私達だけで、りォヌキングっお蚀ったら、セヌゞ君凄く心配そうだったわよ。

ミント《たったく、私などを信甚しおいないんだからね。“Sugarの䞀人や二人ちゃんず芋おあげられるわよ”っお蚀っおるのにさ

私がっお蚀うず尚曎、凄い心配そうな顔するのよね。もし足が痛くなったら、私達2人が居るんだから、ちゃんず連れ垰るわよね。

たぁSugarでなくお、私ずかがコケちゃうっおこずもありうるんだけれどね。䞀応Smartphone預かっおきたわ。

f:id:nyanteicafe:20180620210124j:plain

Mrs.Sugar《ミントはその埌、䜓調は問題ないのお産の埌はやっぱり䜓力萜ちおいるでしょうし、倧事にしないずね。

ミント《ありがずう。倧䞈倫よ。アニヌずマグノリアが随分色々手分けしおやっおくれるからね。アニヌが事務䜜業に匷くっお、凄く助かっおいるのよね。

そうそうそれでね、゚ルダヌの埓姉効のバヌネットが、垰囜はしたくないっお蚀っお、アトリ゚の仕事させおもらえないかっお蚀っお来たのよ。

ポプリ《あらたぁそうなのアヌトカレッゞを卒業ですし、お姉さんの旊那様は事務長さんだから、問題ないんじゃぁないのかしらお仕事があれば、そのたた移民できたすものね。

f:id:nyanteicafe:20180620210527j:plain

Mrs.Sugar《そうかぁ、舞台矎術ずいうか衣装のお勉匷ずかしおいたなら、瞫い物も線み物も出来るんじゃぁないの

ミント《うん、手線みも埗意らしいし、刺繍もね。ネヌムを入れる時には助かるっお、思っおね。それにね、圚宅ででも良いから、仕事させおもらえないかっお蚀うのよね。店も狭いから基本圚宅でやっおもらうかもしれないけれど

サフランさんず䞀緒だから、たぁ郜合は悪く無いかなっお思うのよ。

ポプリ《たぁたぁ、急にでも他から入囜する蚳じゃぁなく、卒業生ですし、事務官の矩理の効にもなるから、安心な人でもあるわよね。

f:id:nyanteicafe:20180620210926j:plain

Mrs.Sugar《たぁ、ミントが巧くさばけば、アニヌ達もいるからよいんじゃぁないの

ミント《そうよねぇ。それにマルが双子を産んじゃったから、アヌトの方には、新しい講垫を入れる事になったのよ。
マグノリアの芪戚みたいですけれど、ファッションショヌの舞台もやっおいた人ですっおアベリアさんっお蚀う人で、服食科の講垫をなのよ。

ポプリ《卒業生じゃぁない方が、講垫は良いんじゃぁないのかしら服食科はリハビリ服の授業も増やしちゃったんだから・・・

Sugarちゃん断ったんでしょうデザむンを考えるのは奜きだけれど、講垫は今以䞊無理だっお

f:id:nyanteicafe:20180620211131j:plain

Mrs.Sugar《そうなのよ。マリアンヌさんも、盎ぐに人にあれこれやらせたがるんだけれどね。無理な物は無理よっお蚀ったのよ。

ミント《マリアンヌさんも、もうお気に入りになったら、䜕でも任せたいのよね。

でもお陰でブティックは、病院からの瞫い物などの仕事䟝頌が来るので、経営は安定なんですけれどね。

ポプリ《そうですよ。Cafeも若い人がパヌトで来おくれたから、私達も疲れない皋床にお仕事が出来たすしね。

f:id:nyanteicafe:20180620211253j:plain

Mrs.Sugar《本圓よね。最初この囜に来た頃には、たさかこんなにCafeやシャノの店が、倧孊の䞭に組み蟌たれるずは思っおも居なかったからねぇ。

暢気に取り合えず店でもやっおいれば、ボケないで歳取れるんじゃぁないのなんお蚀っおいたのにねぇ。

ミント《本圓にねぇ私もCafeにふらっずお茶飲みに行かなかったら、こうしお䞀緒に仕事する事もなかったものね。

それも店の䞀角に眮かれた、Sugarの䜜った服が眮いおなかったらどれも、懐かしい様なシンプルな服で、䞁寧に瞫われおいお(^^♪

ポプリ《本圓にねぇ。Sugarちゃんの着おいる服も良く䌌合っおいおね。私も倧孊の事務の仕事で契玄で最初は来たんですよ。

でもCafeにお茶飲みに寄っお、Cafeがお気に入りなったのよ。サヌビスで出しおくださったビスケットを食べお、矎味しくおビックリしたんですよ。

それに惹かれお、パン焌きが埗意でしたので、抌しかけパヌトで居座ったわ。

f:id:nyanteicafe:20180620211450j:plain

Mrs.Sugar《あらぁ、そうだったかしらぁわぁ嫌だぁ、私がんやりは芚えおいるけれど现かい事は忘れちゃったわ。

コヌヒヌだけのお店にっお思っお開いたんですけれど、ビスケットを䞀緒に぀たみたくお、自分でハヌブビスケットを焌いお食べおいたのよ。

ミント《私も、ビスケットじゃぁなく、“スコヌン焌いたんだけれど食べたす”っお蚀われお、食べたのよ。本圓においしくおの方が服より先だったかもね・笑その埌私もカレッゞの倧孊院が終わった埌、抌しかけアルバむトよ。

ポプリ《それで、第䞀次の移民で入った方達はもう6幎経぀のね

f:id:nyanteicafe:20180620211618j:plainMrs.Sugar《本圓にねぇ、たさかこんなに老けるずは思わなかったわ

ミント《そうかしらSugarは倉わらないわよ。私なんお䞭途転入でアヌトに入ったんだけれど、あの頃は若かったわぁ。

女は25歳から急に衰えお来るわよ。肌ずかね。背䞭にシミずか出お来ちゃったりしお・・・若い時に陜に焌き過ぎたのよ。

ポプリ《あら、嫌だわ、私なんお背䞭やっぱり陜に焌いちゃったから、凄いわよ。シミシミよ。

f:id:nyanteicafe:20180620211753j:plainMrs.Sugar《私もテニスやっおいたから、結構シミが出お来お、ダルメシアンみたいよ。雀斑っお蚀うず可愛いのにね

アニヌは嫌がるけれど、圌女は雀斑が有るのが魅力的よね。赀毛のアンみたいでね

ミント《䜕その赀毛のアンっお

ポプリ《『Anne of Green Gables』っおカナダのモンゎメリっお蚀う䜜家が曞いた小説よね私読んだこずありたすよ。
確かにアニヌみたいな女の子の物語ですよ。ギルバヌトず結婚するのよね。お医者さんだったかしらね。

f:id:nyanteicafe:20180620212014j:plain

Mrs.Sugar《そうよ、アンは幌銎染のギルバヌトず結婚するのよ。

ミント《ぞぇ私は読んでいないわね。Sugarはそう蚀えばよく本を読むわよね。だからかしら、色々な事よく知っおいるのよね。

ポプリ《読曞家は物知りになりたすわよね。私は凄い乱読で、でも本が無いず萜ち着かないのよね。お䌑みの日は、ゆっくり本が読めるので、楜しみよ。

だけれど、目が悪くなっおきお、もう目がねぇ県鏡かけおも倖しおも焊点が合わなくおSugarちゃん目が疲れたせんPCも良くやっおいるんでしょう

f:id:nyanteicafe:20180620212227j:plain

Mrs.Sugar《そうよぉPCはね。HP䜜っお以前は䞀回䞀回ペヌゞを䜜っおいたんだけれど、今は簡単ですからブログを䜿っおいるわ。

文字は拡倧しお芋るし、だから本読むより目は぀かれないわよ。県鏡もPC甚ずか䜿い分けおいるわ。

以前は写真が趣味だったから、写真のHPだったのよ。写真仲間が沢山出来お、楜しかったわ。でも今は皆機皮が新しくなるたびに、䜿いこなせなくなっお...。

止めちゃった人が倚いのよねぇ。私も䞀郚HPですけれど、日蚘や、音楜や雑蚘のブログよ。

ミント《ブログなんお、䜕曞く事があるの文章曞くのが倧倉でしょう日蚘も曞いおいるのじゃぁ私たちの事も話題に出おくるのね

ポプリ《Sugarちゃんなら、蚀い方悪いけれど、野次銬ですから、日蚘だったずしおも、䜕か曞く事有るんでしょう

f:id:nyanteicafe:20180620212744j:plain

Mrs.Sugar《お勉匷っお蚀うほどではないけれどね。昔はコラムなど曞いたりもしおいたのよ。ストレス解消に良いのよ。

パヌトで仕事しおいたけれど、嫌な事があるほど、ネタ切れなしで曞いおいたわ・笑

ミント《そういう性栌が良いわよねぇ。あたり萜ち蟌たないでしょう

ポプリ《文章曞く人はね。どんな事も文章になるのでしょうね・笑 でも私達も䜕曞かれるか、刀らないわね。

f:id:nyanteicafe:20180620212928j:plain

Mrs.Sugar《むふふふ、、、文章だけでなく、昔、私4コマ挫画っお蚀うのも描いおいお、投皿したりしおいたわ。

コラムも挫画も悲喜劇なのよ。悲劇の方が喜劇で玍められるのよ。むンパクトが匷いから、これをどう面癜く衚珟しおやろうっおね

ミント《もうそれは、努力しおなるっお蚀うよりも、生たれ぀きの性栌もあるんじゃぁないの努力も倧事だけれど、無理しおそうやるず、やっぱり䞍自然さが出お嫌味になるわよね。

Sugarは倩然のネアカなんだず思うのよ。もちろん悲しいずか蟛いずかはあるず思うのよ。でもそう蚀う人っお、暗く悩むのは苊手なんじゃぁないの笑に倉えた方が、吹っ切る事が出来ないんじゃぁない

ポプリ《そうそう、どうやっお解消するかよね。私はどっぷり悲しみに浞かりこんで、その内反動みたいに立ち盎れるのよね。

そうしたら私、圌が亡くなったのは、むしろラッキヌだったっおなっお、思い出ず共に暮らしお居るわ。家に倉えれば、若い時のたたの圌が埅っお居るのよ。

f:id:nyanteicafe:20180620213153j:plain

Mrs.Sugar《こうしお話しおいおも、人生は面癜いわねぇ。ミントが䞀番はじけおいるかず思ったけれど、嚁勢が良いお嬢さんっお感じで、たずもに䞀生を送りそうね。意倖ず堅実で

色々あるでしょうけれど、結局は愛が有れば倫婊で乗り越えおいけるわ。 

ミントは、スコットの事叱り飛ばしおいるけれど、ずっおも愛しおいるのが刀るわ。

ミント《あらっ、バレちゃった そうよ。スコットは歳䞋だけれど、シッカリしおいるし、ずおもやさしいのよ。

息子ずも仲が良い芪子ですしね。ラズリヌもDad倧奜きなのよね。

ポプリ《それっお幞せな事よね。今䞀番幞せなんじゃぁないの
ハネムヌン気分あたり味合わないうちに生たれちゃったのね・笑 
出䌚っお早々ずね。もう結婚するしかないわね。

f:id:nyanteicafe:20180620213413j:plainMrs.Sugar《あぁ、でも良いじゃぁない。今皆が幞せでいるんですからね。䜕かあっおも歀凊はお互い様で助け合えるしね。

実際は自分で解決するしかない問題なんですけれど、でも䜕かの時に、ヘルプっお蚀えば手を差し䌞べおくれる人達が沢山居る囜なんですものね。

ミント《そうよねぇ、いくら平和な囜ず蚀っおも、病気になったり、Sugarみたいに党く関係ないのに巻き蟌たれお、病気になったり怪我したりも有るものねぇ。

これから先、色々を乗り越えお行かないずならないのよね。セヌゞも、圌なりに蟛い思いしお、凄く成長したず思うわ。

あの子は皆が手を貞そうずしたけれど、自分䞀人で看たいから、皆は䜕かの時には手䌝っおくれれば良いからっおね。

Sugarが危節の時なのに、家で看護しながら䞀緒の方が蟛くなかったみたいよ。勉匷も忙しい時だったけれど、自分が看ながらの方が、集䞭しお出来たみたい。
入院しお党郚を看護垫たちが、完党看護でやっおくれるのを、ただ挫然ず芋おいる方が萜ち着かないし、蟛いっおね。

ポプリ《刀る気がするわ。倧倉な䞭に飛び蟌んでしたった方が、䜓力は居るかもしれないけれど、粟神的には楜かもしれないわよ。

私は圌を少ししか看病できずに、あっずいう間に亡くなっおしたったけれど、でも少しだけでも看られお、良かったですわよ。

Sugarちゃんの事も、セヌゞ君は看られお良かったですわよね。圌はたすたすSugarちゃんの事、倧奜きになったんじゃぁないかしら
      💖💕

䌑憩時間も入れお、3人であれこれおしゃべりしお、結構な距離を又歩いお垰りたした。Cafeの前で、セヌゞ君が垰っおくるのを埅っおいたした。

きっず心配だったのでしょうね。Mrs.Sugarは足銖が少々痛いようですが、無事に戻っおきたした。リハビリ甚レギンスがかなり助けおくれおいたのかもしれたせん。
初めおセヌゞ君が居ないでの30分は継続しお歩きっぱなし、䌑憩を入れお又歩いお、みんな疲れたようです。

歩く時間以䞊に、䌑憩しおお喋りしおいたのですけれどね。女性は3人集たったら、話ネタは尜きないのは䜕凊でも同じです。女性達は話題が纏たりなく、適圓に気分で話をするようです。
同じ30分のお喋りタむムでも、男性の方が集䞭しお、䞀぀の話をするようですね。でも今日の結果で、レギンスは完成するようです。䌑み明けには色々な皮類のレギンスに仕䞊がるようです。

Â