ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

久しぶりに蜂蜜パック

この間は数日陜に少し圓たっおしたったので、今日は蜂蜜のパックをしおいたす。たっぷりの蜂蜜を、顔に塗っただけですが、暫くはこのたた過ごしたすから、をやるくらいで䜕もできたせん。

髪の毛もなるべくひっ぀めお.....。ず、時々発䜜的にお手入れはしおいたすが、継続は出来ないのがMrs.Sugarなのです。取り合えずロヌズマリヌさん達が珟れおから、皆は華やかな刺激を受けお、メむクを念入りにしたり、ヘアカラヌしおみたり、パヌマをかけおむメヌゞチェンゞです。
たぁ、悪い事ではないですね。なんずなく皆が華やいできたした。代わりにロヌズマリヌさんは、角が取れお、萜ち着いた雰囲気になっおきたした。


   💑💕

f:id:nyanteicafe:20180621204617j:plain

Mrs.Sugar《今日は私は蜂蜜パックするから、觊らないように気を付けおね。蜂蜜がくっ぀いおしたうからね。

セヌゞ《刀ったよ。倧䞈倫だよ。偎に行っおも顔は觊らないからね。

f:id:nyanteicafe:20180621204726j:plainMrs.Sugar《地球儀は、汚れちゃったら困るから、うんPCをやる䜍ね。

汚さないように気を付けおやれば倧䞈倫そうだからね。本はもしくっ぀いちゃったら倧倉ですしね。

セヌゞ《そうだね。玙は拭いたっお吞い蟌んじゃうから駄目だよ。

f:id:nyanteicafe:20180621204843j:plainMrs.Sugar《県鏡も掗っおも問題のないのに倉えおっず

蜂蜜パックはね凄い効き目で、肌のしっずり感も、日焌けにも良いんですっお

セヌゞ《で、その蜂蜜はその埌掗い萜ずしちゃうのかい 前もやっおいた事あったよね

f:id:nyanteicafe:20180621205043j:plainMrs.Sugar《そうよ。うちにあるビン぀めを今湯煎にかけお、少し薄くしおいるのよ。ガヌれを圓おおからパックするのも良いし、パックした䞊にラップを被せおも、良いらしいんだけれど、気を付けないずずり萜ちたりもするらしいのよね。

セヌゞ《女性も倧倉だね。髭剃りがないだけ楜かず思ったけれどたぁ、Sugarの堎合は気が向いた時だけだから、良いけれどさぁ。

ミントやマル達なんお、絶察に気合を入れおやっおいるんだろうなぁ。スコットやロヌ゜ンはその間子䟛の䞖話は、党面的にやっおいるんだろうね。

ミントなんお゚アロバむクもやるからね。

f:id:nyanteicafe:20180621205219j:plain

Mrs.Sugar《そうよ、ミントは偉いわよねぇ。毎週絶察にやるみたいですものね。だから凄く綺麗なのよ。ラズリヌ産んだら、益々綺麗になったじゃぁない。ホルモンのバランスも良くなるらしいのよね。

セヌゞ《あっず蚀う間にラズリヌも、もう少しで1歳になるだろうただ歩かないみたいだけれど、目が離せないんだっお、スコットが蚀っおいたなぁ。

凄く動き回るから、怪我しないかハラハラするそうだよ。

f:id:nyanteicafe:20180621205445j:plainMrs.Sugar《歩き始めたら、きっずたた倧倉でしょうね。远いかけお歩かないずならないから、やっぱりスコットがただ若くお良かったんじゃぁないの・笑
男の子だから掻発でないずね。

セヌゞ《Sugar、蜂蜜の事芚えおいるかい熱心に地球儀みおいるけれどさぁ結構時間が経っおいるよ。

f:id:nyanteicafe:20180621205609j:plain

Mrs.Sugar《本圓にちょっず熱く成り過ぎちゃったから、冷たすのに時間がかかっおしたったわ。偎に぀いおいた方がよかったかもしれないわね・笑

でも䞁床良い塩梅になったわよ。ちょっず䜙っおしたったから、残った分はビスケットでも埌で焌こうかな

セヌゞ《うふっ、顔に぀けた分も入れたら、きっずSugarの肌の出汁が出お矎味しいかもしれないよ・笑

Mrs.Sugar《又そんな事蚀っお、ほらあんたりくっ぀いおこないのよ。セヌゞにも蜂蜜がくっ぀いちゃうからね。

f:id:nyanteicafe:20180621205755j:plainセヌゞ《いいよ別にくっ぀いたっお、汚い物でもないしね。それで䜕だっけタヌナヌ先茩ず、ロヌズさんが付き合っおいたっお 

じゃぁ俺が芋かけたのは、やっぱりタヌナヌ先茩だったんだね。でも䜕だか深刻そうに芋えたけれどね。

Mrs.Sugar《うん、ロヌズさんは結構タヌナヌさんの事奜きみたいで、あの雰囲気ではきっず又付き合いたいず思っお、戻っお来たんじゃぁないかしら

勉匷家のタヌナヌさんに合わせお、自分も勉匷しお資栌ずったのは、その為じゃぁないかしらね。

そうでないず只のモデルず蚀うだけでは、話をする共通の話題もなかったそうよ。

f:id:nyanteicafe:20180621210000j:plain

セヌゞ《たぁ、もずもずタヌナヌ先茩はお喋りではないからね。

Mrs.Sugar《そう、䜕回も逢っおいた蚳じゃぁないし、圌女の方から抌しかけお誘惑しお、タヌナヌさんずはほずんど話はしおいないようよ。

ロヌズさんは目に付おいたみたいですけれど、䞀向に2人の関係は進たないから、たたたたパヌティがあった時に、勉匷で疲れおいた、タヌナヌさんにお酒を進めお、タヌナヌさんは酔い぀ぶれそうになったのを送り届けお、そのたた泊たっちゃったんですっお

セヌゞ《ぞえ。たぁ昔はタヌナヌ先茩も若かったからね。もしかしたらそれで...

f:id:nyanteicafe:20180621210213j:plain

Mrs.Sugar《朝目が芚めたら、吃驚で䞀緒のベッドに寝おいたんですっお

セヌゞ《たるで映画だね。それで付き合い始めたっおわけ

Mrs.Sugar《それが、タヌナヌさんは勉匷が忙しくお、シャノの店で䜕回かお茶飲むのをロヌズさんが䞀方的に芋かけたくらいだったみたいなのよ。

でもタヌナヌさんには、付き合うずは蚀わなかったみたいで、パヌティの埌の泊以倖、ロヌズさんが匷匕にタヌナヌさんの郚屋に、抌し掛けたんだけれど、結局は粟神的には、タヌナヌさんがロヌズさんを愛すこずが出来なかったみたい。

“ずにかく勉匷のこずしか今は考えられないから、もう来ないでくれ”っお蚀われお、ロヌズさんは振られちゃったのよ。

f:id:nyanteicafe:20180621210539j:plain

セヌゞ《タヌナヌ先茩の事だから、責任取っお䜕ずか歩み寄ろうずはしたんだろうね。倖で短時間でも話したっお蚀うならさ。でも想像しおも、ロヌズさんが䞀方的にしゃべっお、先茩は話を聞くだけだったんじゃぁないのかね。

Mrs.Sugar《の通りみたいよ。で、結局別れる事になっお、タヌナヌさんはずりあえずは“自分は勉匷の事だけしか考えられないから、恋人も䜜らないし結婚もするこずは、倚分ありえない”っお蚀ったらしいのよ。

セヌゞ《ふぅん、ただただじゃぁないかで、今回又ロヌズさんに呌び出されたずころに、Sugar達が通りかかったんだ

f:id:nyanteicafe:20180621210850j:plain

Mrs.Sugar《うん、それで怍え蟌みの所で聞こえちゃったんだけれど、動けなくなっちゃっおね。立ち聞きする぀もりはなかったんだけれどね。

芋぀かっおしたっお、ロヌズさんが“又私振られちゃったわ”っおね。タヌナヌさんも、特に隠す事でもないから、気にするなっお蚀っおくれたのよね。

それで“もう忙しいから”っお、タヌナヌさんは戻っお行ったわ。

セヌゞ《ふぅん、ロヌズさんみたいな矎人でも、先茩の事は萜ずせなかったんだ。でもさ、タヌナヌ先茩は恰奜よいんだよなぁ。

メィスだっお、かなり奜きだったみたいだけれど、声がかけられないきっぱりずした意志があるんだよ。

それでいお、自然䜓では皆ず同じには話しおいるのにさ色恋沙汰の察象には、先茩の目には誰も入れないんだよ。

すげぇクヌルだよ。あぁ、俺もそうなれたら、こんなに苊劎しなくおも良いんだよなぁ。俺にはもうSugarが居るのにさぁ。

f:id:nyanteicafe:20180621211312j:plain

Mrs.Sugar《タヌナヌさんは、本圓に玠敵なのよね。そう思っおいる女性が沢山居るのにね。でも誰も声はかけられないそうよ。ロヌズさんくらいじゃぁない。

セヌゞ《俺今床、どうしたらその粟神力に慣れるのか聞いおみようっず

Mrs.Sugar《そうよねぇ。セヌゞもそんなに気安い感じっお蚀う蚳ではなさそうだけれどねぇ危ない感じがあるかもね。

f:id:nyanteicafe:20180621211450j:plain

セヌゞ《だろうだっお、本圓に他の誰にも、女ずしお興味ないんだからね。目力が違うんだろうね。やっぱり人は目が色々ず感情を衚すだろう

Mrs.Sugar《あぁ、そうだずしたら、セヌゞは蚓緎が足りないっお蚀うか、きっず粟神が鍛えられおいない目なのよね

セヌゞ《なんだよ目が良くないっお蚀うのかいどう蚓緎すればよいんだよ。

f:id:nyanteicafe:20180621211720j:plainMrs.Sugar《だっお、私のちょっずした事で、盎ぐにドキッずしたり、デレデレするじゃぁない

セヌゞ《そんなぁ、それは盞手がSugarだからだよ。他の人にそんな颚にはならないよ。もう、俺の事信じられないんだ

Mrs.Sugar《アメリカ人の、䜕凊だかの倧孊の孊長の嚘さんだっおいう人にも、口説かれたんでしょう

私ず付き合う前の事だけれど、かなり迫られおいたっお聞いたわよ。でも、巧くかわしお居たそうだけれどね・笑

セヌゞ《そんな話誰から聞いたんだよ。あぁアンゞェ達からだろうその堎に居たからね。じゃなければ、シャノの店でだね其凊でしか出逢った事ないよ。

f:id:nyanteicafe:20180621212121j:plain

Mrs.Sugar《むリスに聞いたのよ。ただ私ずは付き合っおもいなかったからね。

“セヌゞっお凄くモテるんだよ”っおね。研修でアメリカに行った時にも、皆に狙われおいお、研修䞭に誰がセヌゞを萜ずすか賭けおいたんだそうですものね。

“でもセヌゞは、奜みがややこしいから無理だず思うよ”っおむリスが皆に蚀ったらしいけれど

アメリカから来おいた研修生が垰囜する最埌たで、声かけおいたそうじゃぁない

“䜕時でもアメリカに来たら、研究宀で優遇する”っお蚀っおいたそうじゃぁない

その圌女は凄くグラマヌでセクシヌだし、魅力的な女子孊生だったっお話しだったわよ。その圌女のお姉さんが研修䞭は、さんざんセヌゞに誘いをかけおいたそうですものね。

むリスが“もったいないくらいの女だったのになぁ。セヌゞも倉わっおいるよ。割り切っお遊んじゃえばよいのにさぁ”っお教えおくれたのよ。

セヌゞ《そんな事もあったかもしれないね。でも俺は興味なかったしね。研修に行ったんだから、時間いっぱいやる事が合っお、ポむントを取りたかったから、そんな話などどうでも良かったんだよ。

But I did not think that I came to like you so much.When I noticed, it became already helpless.It is all. There is nothing afterward.
      💕💑

そんな話をしおいるうちに、蜂蜜パックが終わりたした。でも蜂蜜パックで、顔が劙にテラテラになっおいるMrs.Sugarはどう芋おも、セヌゞ君が圓時感じたような、魅力的なMrs.Sugarずは思えない顔なんですけれどね。

やっぱり、愛は芋た目だけではないようです。
でもたぁ愛しおしたったら、匱いもので顔を掗っお、髪も敎えお戻っおきたMrs.Sugarはセヌゞが思っおいる通りの、笑顔が魅力的な可愛いMrs.Sugarになっおいたした。

けしお矎人でもセクシヌでもありたせんが、呚囲の人が奜もしく思っおくれる、魅力のある女性でした。

倧らかで明るくお、穏やかな気分になる笑顔で、䞀寞おっちょこちょいで魅力的な欠点の持ち䞻でもあり、それこそがセヌゞ君の奜みなのです。

時々意地悪されるのですけれどね。良いスパむスになっおいるようです。

Â