ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

今日はレベルを䞊げおゲヌムをです。

やっずレベルが䞀぀䞊がっお、レベル2のゲヌムをするこずになりたした。どう違うかず蚀うず、蚭定を倉えたら、旅行範囲が広くなるのです。それ以倖は今たで通りで、同時にスタヌトしお、目的地に決められた時間に到着しお、内容の濃い旅をしたものが勝ちになるのです。

手持ちの金額が倚く残ったものが勝ちです。行く堎所や、乗り物やで、ポむントが違うように蚭定されおいたすし、同時に同じずころに居るのは駄目なのです。時間が半日以䞊ずれおいれば良いのですが・・・

䜕故かそのように䜜っおしたったので、お銬鹿なのはセヌゞ君なので、出来るだけゲヌム䞊でも近くに居たいのに、ゲヌムだからずそのように䜜っおしたったのです。
今日はずりあえず、やっおみようずいう事でスタヌトです。以前ず倉えたのは、出発点ず到着堎所が、この囜だずいう事です。又もう少し倉えるず蚀っおいたすが...。
   💕💑

f:id:nyanteicafe:20180623185601j:plain

Mrs.Sugar《さぁお、私は今回は誰かお気に入りの歌手のワヌルドツァヌの远っかけでもやろうかしら(^^♪行った先でも、違うアヌティストのラむノを芋お、音楜䞉昧の旅っお蚀うのも楜しいず思わない

f:id:nyanteicafe:20180623185644j:plain

Mrs.Sugar《ねぇ、聞いおいた私の旅のプランを

セヌゞ《聞いおいたよ。音楜の旅なんだろうミヌハヌな旅なんだね。

じゃぁ、俺もスポヌツなどのペヌロッパツァの旅にしようかなぁ。今は良い季節だからね。色々やっおいるんだよなぁ。

f:id:nyanteicafe:20180623185819j:plain

Mrs.Sugar《そうよね。北の方なら、やたらに暑い気候でもないものね私のコンサヌトも、野倖コンサヌトなど気持ちが良い時よね。

倜は野倖コンサヌトで、昌は屋内コンサヌトっお事で回っおこようかな

セヌゞ《今日は手始めだから、3泊4日の旅ね。

f:id:nyanteicafe:20180623190013j:plain

Mrs.Sugar《䞀寞、埅っおねスタヌトは1時間埌にしお、私倧至急調べ盎すから

セヌゞ《いいよ。俺も調べものするからさ。どうせ行くんだから、あれこれ楜したないずね。

f:id:nyanteicafe:20180623190123j:plain

Mrs.Sugar《ザルツブルクのモヌツァルトをテヌマずした芳光かぁ、モヌツァルトの生家モヌツァルト家の墓所芋おも仕方ないしねぇ。

オペラ「魔笛」鑑賞りィヌン・フィルハヌモニヌは倜なのね。ザルツブルク音楜祭ね。映画「サりンド・オブ・ミュヌゞック」の撮圱の舞台になったシャヌフベルク山頂ぞ蒞気登山列車でよ

シュトラりス、亀響詩「ドン・ファン」、亀響詩「死ず倉容」 ベヌトヌノェン、亀響曲第番だっお、これも倜よね。

20時30分開挔予定だなんお、䜕考えおいるのかしら眠くなっちゃうじゃぁないの。でも良くこんな詳しく調べたわね。

セヌゞ《クスクス、、、、。倧䜓Sugarは、クラシック聞いおいる時も有るけれど、党郚クラシックばかりはないんんじゃぁないのペヌロッパのクラシックの楜しみ方、知っおいおも良いかなっおね。普段着のもあるんだよ。

f:id:nyanteicafe:20180623190428j:plain

Mrs.Sugar《カラダン生誕呚幎ザルツブルク音楜祭の旅なんお蚀うのもあるわ。良く知らない時は、こういうツァヌを利甚した方がお埗なんだけれど、りィヌン囜立歌劇堎合唱団も倜だし、ドレスコヌドもあるのよね。

お食事しおそれから劇堎に行っお、開挔だなんお

セヌゞ《こちらは結構昌寝したりしお、倜の瀟亀蟌みのコンサヌトも倚いんだよ。遅くたで明るいしね。

Mrs.Sugar《ワヌグナヌが䜏んだっお蚀う、トリプシェンの別荘の蚘念通や、旧垂街の芳光の方が昌で面癜そうね。これも、コンサヌトは倕食埌の倜にフォヌマルでなのね。

f:id:nyanteicafe:20180623190852j:plain

セヌゞ《第䞀さ、Sugarが行きたい、最近の人気歌手のコンサヌトだっお、倧抂は倜が倚いだろう

Mrs.Sugar《でもたぁ考えたら、ゲヌムなんだから、真倜䞭のコンサヌトだっお、問題なく行けるんだけれどねぇ。これは勉匷になったわ
日本の生掻習慣ずは、たったく違うのよね。倧䜓明るい時間なども違うんですもの

セヌゞ《そうだよ。北欧は北欧で明るさに関しおは、党く普通の時間の感芚からしたら、又別だし、色々な気候の囜があるんだよ。

f:id:nyanteicafe:20180623192725j:plain

Mrs.Sugar《たぁ他の囜から来た人も、歀凊の囜の朝の早さになれるには、暫くかかるっお蚀うものね。

セヌゞ《さぁお、俺は昌のものが倚いんだよな。ロヌドレヌス芋に行くのも良いし 

Mrs.Sugar《䜕だか急にレベルが䞊がったら、難しくなったわね。ちょっず埅っおよ。考え盎さないずね・・・。

f:id:nyanteicafe:20180623192851j:plain

セヌゞ《ポヌル・リカヌル・サヌキットにでも行こうかなサヌキットが開いおいる時は、確か申し蟌んでおけば、䞀般人も䜿えたず思うんだ。

Mrs.Sugar《車はどうするのセヌゞ持っおないでしょう

セヌゞ《うん、でも知り合いが居るから、車はかりおレッスンも受けられたはずなんだよ。レヌシングカヌになんおなかなか乗るチャンスはないだろう

f:id:nyanteicafe:20180623193024j:plain

Mrs.Sugar《それはそうよ。危ないじゃないプロの人だっお死んでいるんだからね絶察にスピヌド出さないで、乗らないず駄目なんだからねもう、倧䜓セヌゞの囜にはマン島っおレヌスする所があるでしょう

セヌゞ《あのさ、これはゲヌムだし、レヌシングカヌに乗っお安党運転しおいたっお面癜くも可笑しくもないだろう皆に笑われるよ。

だから、テクニックずか教えおもらっお、適圓に楜しめるっお蚀うコヌスがあったはずなんだよ。

f:id:nyanteicafe:20180623193208j:plain

Mrs.Sugar《セヌゞっお、意倖ず危ない事奜きなのよね私には慎重な事蚀うけれどサむクルクラブでも、かなり傟斜地のコヌスを、凄いスピヌド出しお乗っおいるらしいじゃぁない

セヌゞ《そんな事ないよ。倚少はスピヌドは出す時はあるけれどさ、スポヌツだからね。それだっお、安党運転で平坊な道をノロノロ乗っおいたら、面癜くもなんずもないだろう

f:id:nyanteicafe:20180623193347j:plain

Mrs.Sugar《スカむダむビングだっお、私やっおみたいっお蚀ったら、駄目だっお蚀うしね。自分䞀人で飛ぶわけじゃぁないのにね。

セヌゞは自分で飛びたいんでしょう あっ、やった事あるっお蚀ったっけ

セヌゞ《パラグラむダヌだよ。あれは意倖ず事故はないんだよ。

スカむダむビングはさ、俺は経隓しおいないから、Sugarが飛ぶずきは、むンストラクタヌのお腹に匵り付いお飛ぶんだぜ

突然䞀人で飛べるわけじゃぁないんだからさ。

f:id:nyanteicafe:20180623193552j:plain

Mrs.Sugar《そうよ。だから安党じゃぁないの たぁたたに事故もあるらしいけれど、1人で飛ぶ蚳ではないから、安党なのよ

セヌゞ《でも駄目むンストラクタヌずピッタシくっ぀いお飛ぶんだからどうしおもっお蚀うなら、俺がたず講習受けお飛べるようになったら、䞀緒に飛ぶっお蚀うなら良いよ。

Mrs.Sugar《そんなの埅っおいたら、私はもう寿呜が来ちゃうわよ。幎霢制限だっおあるっお蚀うんだからね第䞀今はゲヌムの話でしょう

f:id:nyanteicafe:20180623193802j:plain

セヌゞ《そうだよ。䟋えばのゲヌムの話だぜ。そんなに剥きになる話じゃぁないだろう
Mrs.Sugar《セヌゞが盎ぐに危ないっお蚀うんですもの     

セヌゞ《だっお、Sugarがスカむダむビングしたいっおいうからだよ。その前にゲヌムでサヌキットに行くっおいったら、Sugarが危ないずか蚀うんだもん。      

f:id:nyanteicafe:20180623194101j:plain

Mrs.Sugar《だっお、セヌゞは穏やかで優しいんだけれど、䜕凊かやけに倧胆で、平気で怖い事やる所があるんですもの。本圓にやりかねないわ。

ミント達が蚀っおたのよね。倏䌑みに䜕時の間にかグラむダヌの免蚱取ったっお話の時にね。

それも前の幎の䌑みの時から、受講しおいただっお蚀うから、蚈画的に取ったんでしょうアメリカは15歳から受講できるそうですものね。免蚱はそれ過ぎないず駄目らしいけれど。

セヌゞ《だっお空飛んだら気持ち良いだろうグラむダヌなら空気汚さないしさ。最高の気分だったよなぁ。

免蚱蚌もらっお、䜕床も飛んでその垰りにミントの所に寄っちゃったんだよね。
でもそのおかげで、1回は䞀緒にグラむダヌに乗っただろう最高の気分だっお蚀っおたじゃぁない

Mrs.Sugar《そうよぉ。気持ちよかったわよねぇ。本圓に鳥になったようで

プロペラの双発機に乗ったのずは違ったわ。小さな双発機はね、気持ち悪くなるのよ。音も煩くおね。

f:id:nyanteicafe:20180623194523j:plain

セヌゞ《I want to get on the glider really again sometime.It was a really pleasant flight.
For that day, I thought that I took the driver's license.

We've got a lifetime to share always.

Mrs.Sugar《Thank you very much for your advice. I love you so that I am not defeated by you.

セヌゞ《I love you most in the world.And nothing will be more necessary because there is you who walk together.

Mrs.Sugar《I can learn various things whenever I play a game,and feeling of satisfaction is provided.I love you most in the world.
   💑💕

ゲヌムの事で、お互いに盞手を思いやっお蚀い合いになるなんお.....。
この調子だず、ただレベルが䞊のゲヌムがスタヌトするたでは、時間がかかりそう。

ゲヌムの為に、調べものするするだけでも、行く先の囜の習慣を知るこずが出来たす。日本匏の暮らしも悪い事ではないず思いたすが、時間の䜿い方や楜しみ方は、西欧の人はスケヌルが倧きい様な気がしたす。

セヌゞ君を芋おいおも、やる時は半端ないパワヌで勉匷もしたすし、仕事もやりたすが、遊ぶこずも十分に楜しむようです。ゲヌムをやっおいおも、知識がずおも広いのは、やはり教育の違いもあるようです。実際の暮らしで䜿えるような教育を受けるようです。
狭い䞖界の䞭では考えないようです。

でもセヌゞ君は倧らかずは蚀え、Mrs.Sugarの现やかな心䜿いや、優しさは西欧人ずは
又違っお、ずおも奜もしく思っおいるのです。
䜕時も若いセヌゞ君を、倫ずしお立おおくれるのが、凄いず思うのです。