ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

マッサヌゞをしおもらっお䜓が楜になりたした🎵

昚倜から倩気が悪くなっおきお、珍しく今朝もぐず぀いた陜気で蒞し暑い感じです。この囜では珍しいのですが、たぁそんな日もあるでしょう。陜気が今䞀の時は、Mrs.Sugarはシッカリ幎霢なりに䞍調になりたす。

それもやはり調子のあたりよくない所に、症状が出お来たすから、腰から背䞭から肩などが重くおだるくおになっおきたす。

そのような事は、幎取っお来たらよくある事で、ポプリさんやマダムシャノアヌルなどず、よく痛いずかだるいずか蚀い合っお枈たせおいたした。

しかし、今は専属マッサヌゞ垫がいるし、今幎の倏䌑みは今の所倧抂䞀緒にいるので、盎ぐに気が付いおマッサヌゞをしおもらう事にしたした。

   💑💕

f:id:nyanteicafe:20180624180712j:plain

セヌゞ《なに肩が痛いの

Mrs.Sugar《䞀寞だけね。ほらお倩気よくないでしょう倚分そのせいよ。䜕時もシャノアヌルたちず蚀い合っおいる症状よ。

セヌゞ《軜く肩や銖の゚クササむズやっおみたら

f:id:nyanteicafe:20180624180816j:plain

Mrs.Sugar《私がセヌゞにやっおあげるわよ。ほら肩甲骚を寄せるのは良いっお蚀っおたでしょう。どう、気持ち良いでしょう

セヌゞ《あぁ、Sugarがサポヌトしおくれるず、凄い気持ちが良いよ。自分でも俺はチョクチョクやっおいるけれどね。

f:id:nyanteicafe:20180624180858j:plain

Mrs.Sugar《そう蚀えば、前から芋るず䞡腕が無いくらい埌ろに行くんだったわね。

私も埌はこうやっお腕を軜く巊右に匕っ匵っおうん、これ以䞊は埌ろに腕が行かないわ

セヌゞ《無理しちゃぁ駄目だよ。軜く匕く皋床でやめないず、かえっお痛くするんだからね。

f:id:nyanteicafe:20180624181001j:plain

Mrs.Sugar《あっ、これこれ すごく気持ちが良いのよねぇ。自分でやりょりも気持ちが良いっおどういう事かしらね

セヌゞ《俺の足で腰を固定しおいるしね。ほらお尻の䞡偎の所もマッサヌゞされお、気持ち良いだろう

f:id:nyanteicafe:20180624181116j:plain

Mrs.Sugar《うん、気持ちが良いわぁ。そうだ、最近かなり良くなったけれど、坐骚神経痛もでお来たのよね。

若い時に蚀われたのよ。䜕床も怎間板ヘルニアやっおいるから歳ずっお来たら、坐骚神経痛が出お来るっおね。

セヌゞ《そう蚀えば以前よく冬は“特に倜は腰が痛くなる時がある”っお蚀っおたよね。

f:id:nyanteicafe:20180624181215j:plain

Mrs.Sugar《そうなのよ。寝る時などあれこれ腰のあたりを枩めお寝おいたんだけれどね。

そう蚀えば結婚しおセヌゞず䞀緒に寝る様になったら、䞁床奜い暖かさで、腰のホットシヌト芁らなくなったのよね。

セヌゞ《良いですよ。俺はホットシヌトでも、Sugarのお圹に立っおいればね・笑 結構䜕でも人肌の暖かさは良いっお蚀うからね。

俺も倜はぐっすり眠れるようになったから、詊隓䞭は睡眠時間が短かったけれど、眠れた感があったものね。お陰で元気に卒業できたよ。

f:id:nyanteicafe:20180624181321j:plain

Mrs.Sugar《䜕だかムヌドのない䌚話ねでもね、人の䜓っお䞍思議ちゃんよね。

この数幎で病気やケガしお入院なんおしたからか、あんたり䜓がどうずか考えたこず無かったのに、これが歳を取るっお蚀う事だわっお、刀っおきたのよね。

理屈では刀っおいたのに、䜓隓しないず刀らないものよねぇ。
セヌゞみたいに若いず、たず“䜓を倧事にしないず”ずさえ思わないでしょう

セヌゞ《いや、そんな事ないよ。結婚したら、䜓には気を぀けなくちゃぁっお思ったよ。自分䞀人では無い䜓だろう

Mrs.Sugar《それはそうだけれどセヌゞは特別よね。物凄い歳の差婚しちゃったからよ。若い物同士の倫婊なら、あたり考えないず思うのよ。

子䟛が出来たら責任が出お来るから、幎霢関係なく考えだすっおいうけれどね。あはぁん、其凊そこ・・・はぁ。

セヌゞ《倉な声だすなよ。たさかリハビリ宀でマッサヌゞしおもらった時にそんな声出さなかっただろうね もう

そうそう、あのむリスがそうだっお蚀っおたよなぁ。特に盎ぐに人目が出来ちゃったから、前ずは考えが倉わったっお蚀っおたよ。

だから、仕事もさ前は苊手な事はなるべくスルヌしおいたけれど、やる事は遅いけれど、圌なりに努力するようになったものなぁ。

f:id:nyanteicafe:20180624181711j:plain

Mrs.Sugar《出すわけないじゃぁないの むリスは父芪ですものね。䜕だか䞍思議な気がするわ。

むリスも“アルバむトしたい”っお蚀いに来たのは、ちょっず前みたいな気がするもの。

でも考えたらむリスだっお、アルバむトしなくちゃぁならない暮らしではなかったのよね。

だから、苊手な家ぞのお届け物はセヌゞが代わっおいたものね“あらぁっお思ったわ” う痛気持ちよいわぁ。。。。

セヌゞ《むリスも䞀緒にアルバむトしないず、俺ず話する時間も無いから、やりたがったんだよ。

俺がやけに楜しそうに芋えたからだっおさ。楜しかったけれどね・笑

f:id:nyanteicafe:20180624181937j:plain

Mrs.Sugar《楜しいばかりじゃぁなかったわよね。お倩気が悪くおも届け物したり、汚れる事や、重い物の始末ずかばかり倚くお、それも詊隓䞭だったなんお 蚀っおくれれば良かったのにねぇ。

セヌゞ《俺はSugarの偎に居たかったから、来おいたんだよ。睡眠時間などは少なくなったけれど、Sugarからは、いっぱいパワヌをもらっおいたんだよ。

倉な孀独感に襲われる事等なくお、ドロップアりトだなんお考えられないっお思っお、過ごしおいたものね。

f:id:nyanteicafe:20180624182200j:plain

Mrs.Sugar《そうそう、もうちょっずで卒業っお蚀うのにドロップアりトしちゃうんですっおね。

それも凄く成瞟が悪い蚳では無くお・・・䞀人で泣きながら勉匷しおいる人も居るっお聞いたわ。珍しい事じゃぁないんだっお聞いおびっくりしたわ。

ねぇ、䜕で腕が気持ちが良いのかしらそこは痛くも䜕でもないず思っおいたのに今たで気が付かなかったわ

セヌゞ《今日はね、フルコヌスでマッサヌゞだからね。マッサヌゞもさ、癖付けちゃうず、良く無いずも蚀われおいるしさ。

だから、今たでは殆どなぜる様にだっただろう
それだっお、出来れば自力で修埩するのが䞀番良いず俺は思うんだけれどね。もっず早くに、リハビリスヌツ䜜れればよかったよね。

f:id:nyanteicafe:20180624182411j:plain

Mrs.Sugar《でも、もうね、凄い肩たで楜になるわ。頭もスッキリしおきたし

セヌゞ《たぁね。もうこの倏䌑みは、本圓に䌑息をずる倏䌑みだから、Sugarももうお疲れ様でしたで良いかもね。

゚ネルギヌは䜿い過ぎない方が、長く元気でいられるっお聞いたからね。

f:id:nyanteicafe:20180624182528j:plain

Mrs.Sugar《あらっ、そうなの私は今はそれほど゚ネルギヌ䜿う事しなくなったけれど

セヌゞ《結構PCやったり、図曞通も行ったり、線み物や色々しおいるだろうそう蚀うのもパワヌは䜿っおいるんだよ。

っおうちの魔女が蚀っおいたよ。もっず適圓に暮らしお居たから、あの幎たで元気なんだっおさ

f:id:nyanteicafe:20180624182701j:plain

Mrs.Sugar《あらっ、Nanず話したの元気なのね

セヌゞ《あの人は足腰は、やっぱり匱っおきおいるだろうけれど、頭ず口は達者みたいだよ。

たたに連絡はあるんだよ。俺が煩がらないくらい巧い事間を開けおね。どうせ、ミントやマルやクランずはあれこれ話しおいるから、うちの様子も良く知っおいるんだけれどね。

それで忙しいから、同居しおいおもMomは気楜なんじゃぁないのかな。Momものんびりした性栌だからね。

正反察だから、嫁ず姑も巧くいっおいるんだろうよ。Dadは党面的にMomが䞀番だからね。愛人の元に通い詰めおいられるしさ...。

f:id:nyanteicafe:20180624182840j:plain

Mrs.Sugar《あぁ、愛人䜕ずかドンね。人ではないから、本圓は䜕お蚀うのかしらね

新しく遺跡だか化石がただ発芋されおいるっお、ニュヌスでやっおいたものね

セヌゞ《プテラノドンっお蚀うんだよ。たったくねぇ俺もあの倫婊の血を匕いおいるからねぇ、今埌どうなるんだろうねぇ。

幎霢によっお、隠れおいた遺䌝的芁玠が、珟れたりするらしいから、俺もDadず同じにSugarファヌストだからね。

䌑みの日には、あの倫婊も盞倉わらずむチャむチャしおいるのかなぁでも別にあの倫婊のむチャむチャは䌑みでなくおも、家族が居おも人で居れば、むチャむチャしおいたなぁ

愛しおいたら飜きないものなんだね。

Mrs.Sugar《凄く楜になったわ。どうもありがずう(^^♪ 
I got love all over me.
Baby you touch every part of me.
I would be nothing with out you.
This is the best feeling.

f:id:nyanteicafe:20180624183245j:plain

セヌゞ《Was I slightly helpful for you?
When there is not it after massage, it is a thing wanting to hear the words.
Meanings are entirely different if they do so it.All my heart and all my time.

Mrs.Sugar《I want to return wonderful words,What can say only thinks that it was good to marry you heartily.

セヌゞ《You have made my life complete.And I love you so. Remember that I love you.

Mrs.Sugar《Of course I won't forget you.You touch my hand and

I m a Princess .
  💖💑

どうやら、自芚しおいるよりもMrs.Sugarの䜓は、疲劎が溜たっおいたようです。考えたらこの数幎、結構病院や倧孊関係からも、雑甚も頌たれたりしおいたしたからね。

それず幎続けおの䞀寞倧病などしおいたすから、パワヌが倧分無くなっおしたったようです。でもそれだからず蚀っお、心身ずも甘やかしすぎるず、本圓にパワヌダりンしおしたうでしょうし

ややこしい幎霢になっおきたようです。セヌゞ君は時々Dr.ロヌ゜ンやDr.タヌナヌにはMrs.Sugarをどのように芋守っお行けば良いか聞いおいたす。

甘やかしおいる蚳ではなく、今たでCafeやブティックの仕事など、皆が手を抜きやすい所を、せっせず仕事しおいるのに気が付いお居たからです。
目に芋える事よりも、そう蚀う事は、結構䜓を䜿っおいるのです。