ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

今朝は爜やかななので早朝散歩

セヌゞ君のマッサヌゞフルコヌスを受けたお陰化、今日は又元気になったMrs.Sugarです。今朝は雚も䞊がったので、散歩に出お来たした。いい塩梅に雲が厚く立ち蟌めおいるので、眩しくもありたせん。

Mrs.Sugarも日傘をささずに出おこれるので、今日の散歩は快適です。倏䌑みになっおからは、散歩する距離も、少し長く歩くようにしたした。途䞭で䞀回䌑憩しお、お喋りしお又垰っおくるず、結構汗ばんできたす。

  💕💑

f:id:nyanteicafe:20180624212606j:plain

Mrs.Sugar《ゞョギングする人も結構倚いのね。偉いわよねぇ。私䜕が苊手化ず蚀うず、マラ゜ンだったものね。

䜓育の授業は奜きだったけれど、マラ゜ンず鉄棒は苊手なのよ。短距離ず球技は結構むケおいたんだけれどね。

セヌゞ《俺も同じだよ。鉄棒は別に問題なかったけれど、マラ゜ンは苊手だったなぁ。でもさ、スポヌツずかだけでなく、䜓力が居るクラブ掻動ずかは、必ずマラ゜ンをやるんだよね。

音楜関係もさ、内臓を鍛えるには良いんだろうね。

f:id:nyanteicafe:20180624212714j:plain

Mrs.Sugar《セヌゞは、特に氎泳のトレヌニングの堎合はどうしおいたのマラ゜ンもやったんでしょう

セヌゞ《俺嫌になったら、途䞭で止めたよ。絶察にやれっお蚀うなら、氎泳の遞手なんおやらないっお蚀っおね。そう蚀うずころは俺は、我儘なんだよ。

だっお、嫌な物は嫌なんだもの。嫌でも我慢できる嫌ず、我慢できない嫌があるんだよ。

f:id:nyanteicafe:20180624212810j:plainMrs.Sugar《確かにおっしゃる通りだわよね。私もマラ゜ンは途䞭から、歩いたわ。

私の頃は、運動䞭は絶察に氎分を取っちゃあいけないっお蚀われおいたのよ。よく熱䞭症にならなかったわよね。

気候が今ずは違ったのかもしれないわね。今の日本だったら、死人が出おいるものね。

セヌゞ《聞いただけで堪らないね。嫌だっお蚀えないの

f:id:nyanteicafe:20180624212901j:plainMrs.Sugar《そんな事、未だに蚀えないんじゃぁないのかしら。自分の考えをキチンず蚀ったら、先生からにらたれるでしょうし、仲間倖れにされたりね。

皆が蚀われたずおりにテキパキ早く、足䞊みそろえお出来る子が良い子なのよ。

それが瀌儀だず思われおいるのよ。恥ずかしいず蚀う意識も、かなり他囜ずは違うルヌルよね。

セヌゞ《ぞぇ。でもSugarは䜕ずか巧い事やっおきたんだ。

f:id:nyanteicafe:20180624213009j:plainMrs.Sugar《そうね。衚面的にはね。だから、孊生時代はグヌルプには所属しおいなかったわ。

でもね、個人的には仲の良い友達が居たから、グルヌプに入っおいおも、拘らずに話したりはしおいたわよ。埌は男子ずね。

セヌゞ《男子ず仲良しだったわけ

f:id:nyanteicafe:20180624213110j:plain

Mrs.Sugar《あのね、アニメで芋るずおりに、日本はもし付き合っおいる同士でも、倚分手も繋がないし、Kissなんおしないのよ。

倚分ね。ただ高校生になるず、早い人は、もう深いお付き合いに進んでしたっお居た子は、居たわよ。少なかったず思うけれどね。

セヌゞ《ぞぇ。高校生っお蚀ったら、歳だっけ、日本は教育制床も違うんだよね。でも高校生は基本同じように、育っおいるんじゃぁないか。

おっもしろいよねぇ。培底しお矩務教育だから、文盲は居ないっお蚀うのは聞いた事があるよ。ホヌムレスみたいな人でも、新聞読むし、文字も曞けるんだっおね。

f:id:nyanteicafe:20180624213335j:plain

Mrs.Sugar《そうそう、私も初めお海倖に暮らした時に、郵䟿局に口座を開蚭に行った時に、カりンタヌの䞊はパネル匵りで、真ん䞭に穎が開いおいるのは䜕だろうず思っおいたわ。

セヌゞ《字が曞けない人がサむンでなく拇印を抌すのに、腕を突っ蟌む穎だろう俺もね、えヌず䜕凊の囜に行った時だったかなぁ

倩井に矢印が付いお居るのを芋お、䜕だろうっお思った事あるんだよ。聖曞は倧抂眮かれおいるけれどさ。

f:id:nyanteicafe:20180624213446j:plainMrs.Sugar《私もそう思ったわ。メッカの方向が刀るように矢印が付いお居るのよね。

っお事はモスリムは、䜕凊に行っおも、時間が来たらお祈りするのね。でも若い子はさがる子が増えたっお、倧人は嘆いおいたわよ。

セヌゞ《むふふふ、、、俺達だっお、寮生掻の時は仕方が無く参加したけれど、ミサなんお日曜日ごずになんお行かなかったものね。

本圓に子䟛の時の、寮に入る頃の歳くらいたでは家族で行ったけれどね。Nanは教䌚の婊人䌚の、䜕かをやっおいるから、ミサ以倖にもよく行くみたいだけれどね。

バザヌずか、寄付を集めお、生掻困窮者の食事代にしたりずか、やる事は沢山あるみたいだよ。

f:id:nyanteicafe:20180624213611j:plainセヌゞ《俺だっお小さい時はバザヌの手䌝いずかやったからね。老人斜蚭の蚪問ずかのボランティアずかね。聖歌隊で歌ったりさ。

Mrs.Sugar《Ahahaha、、、セヌゞの聖歌隊は、きっず可愛かったでしょうね・笑 ボヌむ゜プラノだったりしおね。

セヌゞ《あれ、䜕で知っおいるんだい俺゜プラノ出来たんだぜ。倉声期になったら倉っちゃっお、そしお今の声になったんだよ。

あたり高い声じゃぁないだろう今ならパヌト分けたらバリトンかなぁ

f:id:nyanteicafe:20180624213737j:plain

Mrs.Sugar《えっ、ボヌむ゜プラノだったこずがあるのAhahahaha、、、可笑しいぃ。今の声は私は奜きな声よ。ちょっずハスキヌだけれど、艶のある声だし。

うん、゚ドシヌランやゞャスティンの仲間みたいな声よ。
ラむモンさんが、完党にバリトンよね。立掟な声だわ。もし偉くなったら、なかなか良い声なんじゃぁないのかしら

そう蚀えば、私最埌に映画通で芋た映画は『英囜王のスピヌチ』ず蚀う映画だったず思うわ。偉くなったら、スピヌチもするのでしょう

セヌゞ《いいよ、ずっお぀けたように耒めなくおも

ラむモンがスピヌチなんおしたら、俺は笑っおしたいそうだよ。倚分そんな事には、ならずに枈むだろうけれどね。病気もあるしさ

そう蚀えば、婚玄者らしき人を玹介するずかっお䜕時の事なんだろうなぁ。

倏䌑みが終わっおからが良いんだけれどなぁ。この調子でいたら、誰にも䌚わずに、人限で過ごすのも、䞍可胜ではない倏䌑みになるかもしれないよ🎶

f:id:nyanteicafe:20180624214129j:plain

Mrs.Sugar《でもね、その内䜕凊かでバッタリず逢うかもしれないわよ。この囜は狭いものね。

サむクルクラブには、セヌゞは行くんでしょう

セヌゞ《うん、別に行かなくおも良いんだけれどね。゚ルダヌだっお、初めおアニヌず人限で過ごしおいる倏䌑みを満喫しおいるんだず思うんだよ。

自転車は又䜕時だっお乗れrからね。 倚分タヌナヌ先茩ず、Dr.マロりの昌寝郚屋になっおいるだろう。無駄にはなっおいないよ。

f:id:nyanteicafe:20180624214248j:plain

Mrs.Sugar《ねぇ、セヌゞはこんなに䜕もない、静かな囜に来おも幞せ

私はもう過去より未来の方が短くなっおきおいるから、それに倚趣味だから、気候の良いこの囜は、最高に良い囜だけれど無理しおない

セヌゞ《無理なんおしおいないよ。最初はちょっずした気分で、Cafeのアルバむトが気に入ったり、Sugarずの時間がずおも楜しくおだったけれど、来るたびにこの囜の倧孊には絶察に入ろうっお思ったんだよ。

ミントがこの囜でSugarず知り合っお、垰囜するのはやめおずどたったんだから、きっずうたく説明できないけれど、俺の家系の気質には合っおいるんだよ。

マルたできちゃっお、居぀いたし、その埌クランが倫婊で歀凊の病院に赎任しおくるなんおさ。

Dadみたいに考叀孊を仕事に遞んだり、歎史的病原菌の孊者になった䞡芪から生たれおいるからねぇ。少なくずも遺跡調査が入る所より、歀凊の方が郜䌚的だし、色々な物が有る囜だよ。

f:id:nyanteicafe:20180624214525j:plain

Mrs.Sugar《セヌゞは遺跡調査しおいる囜に行った事あるっおいっおたわよね土や砂やの埃っぜい所でしょう

セヌゞ《うん、小さい時にね。だから結構面癜かったよ。あれは䜕歳だったのかなぁ䞀週間くらい、Momに぀いお行ったんだよ。

歳ずかくらいじゃぁ無いかなゞャングルみたいな所じゃぁなければ良いよ。

コブラずか出お来るっお蚀っおいたけれど、ゞャングルみたいな方が、䜕が居るか分からなくお、ムシ暑くお苊手かなぁ。

f:id:nyanteicafe:20180624214732j:plain

Mrs.Sugar《そうよね。私も海倖倧奜きだけれど、最初に行ったのが東南アゞアの気候で無かったら、もっず長く䜏んでいおも良かったけれど、ずにかく蒞し暑くおね。

段々慣れお䜓がそれに耐えられるようにはなったんだけれど、ダッパリ四季のない囜は想像力が乏しくなっおね。

䜕もしないで、幎䞭同じ景色でダラダラ暮らしお居るのは、飜きるわね。

倧きなトカゲや、ゎキブリもやたらに倧きくお、ノ゜ノ゜あるいおいるのよ。党然玠早くないのよね。

でも圌方歀方、気たたに䞀人ツァしおいたけれどね。人身売買に日本人は高く売れるからっおさらわれるっお蚀われたりしたけれどね・笑

セヌゞ《危ないなぁ。人の事蚀えないじゃぁないか、Sugarの方が倧胆だよ。本圓に売られちゃったらどうする぀もりだったんだよ。

f:id:nyanteicafe:20180624214931j:plain

Mrs.Sugar《少なくずもセヌゞには出䌚っおいないわね・笑

若い子䟛じゃぁないから、ハヌレムに売られる事はないでしょうし、メむドさんだったりしおも、その時の私の暮らしよりも、楜しく良い暮らしかもしれないじゃぁない

ハりスキヌピングするにしたっお、あの囜の蒞し暑いなかでのハりスキヌピングが出来たんだから、䜕凊行っおも倧䞈倫だっお思ったわ。

セヌゞ《Ahahaha、、、、俺ずSugarはやっぱり䌌たような考え方するんだね。

危険かもしれないけれど、もしかしたら楜しいかもしれないものね。

経隓しおみないで、想像だけであれこれ蚀えないしね。䞀応危険だよずか蚀うけれどさ。

Mrs.Sugar《そうよ。私は口うるさくあれこれ指図したり、人を䟮蟱するような事を平気で蚀う人や、ず過ごすのはうんざりだけれど

そうでなかったら、かなり融通が利く性栌だし、結構楜しんで暮らせるっお思ったわ。

蚀葉が通じない事より、同じ蚀語を話しおいるのに、心が通じない方が、ずっず寂しくお嫌だわ。

f:id:nyanteicafe:20180624215258j:plain

Mrs.Sugar《Strangers in many ways.So much to say and as we go from day to day.And love may grow for all we know.I will always love you.

セヌゞ《No other thing that's as precious to.And a heart that's real and a heart that's true.Life ain't worth living without the one you love.l need you, i can’t go on.
      💑💕

毎日尜きるこずなく、取り留めなく話すこずが有りたすし、話しおいるうちに、お互いの共通点がかなり倚いずず思うのです。

それぞれが違った趣味を持っおいたりですが、考え方や奜み方がよく䌌おいたす。
䜕かが違っおいおも、そんなのは問題はないのです。どうしおも倖しお欲しくないポむントが䞀緒なのです。

セヌゞ君は毎回のように、Sugar倧奜きが積み重なっおいきたす。それが必ずしも手攟しで良い事だっお、喜べないずも思うのですが、どうする事も出来ずにいたす。

Â