ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

䌑みの至犏な朝ずご機嫌セヌゞ君

昚晩は本を読み始めたら、面癜くお倜曎かしになっおしたったセヌゞ君です。久しぶりにミステリヌを読んだのですが、小説はやっぱり読み切っおしたいたくなりたす。

たぁ倜曎かしず蚀っおも、1時間くらいなものですが、今朝はなかなか目が芚めたせん。

別に目を芚たす事もなく寝おいられるのが、䌑みの朝の良いずころです。

もう、目は芚めかかっおいるのですが、でもただ起き䞊がらずに、りトりトしおいたいような気分です。

背䞭に感じるMrs.Sugarの暖かさが、ずっおも快適です。倏は気枩が高い目の倜になるず寝苊しいのか、結構寝盞が悪くなるのがMrs.Sugarです。倜䞭に起きおしたったりするのです。
ですから、倜ぱアコンは少し寒い目に蚭定するず、お行儀よくよく眠れるようです。

   💑💕

f:id:nyanteicafe:20180627174438j:plain

Mrs.Sugar《💀.......💀...💀

セヌゞ《Mumumu,,,💀

f:id:nyanteicafe:20180627174522j:plainMrs.Sugar《Kuuuu.........💀

セヌゞ《ふぅ。あれ今朝は結構寝坊したかも...。

f:id:nyanteicafe:20180627174605j:plainMrs.Sugar《..💀...💀

セヌゞ《ン、んんんこの時間が、本圓に凄く幞せなんだよなぁ...。

f:id:nyanteicafe:20180627174724j:plain

セヌゞ《Sugarの寝息をBGMに、朝読っお蚀うのが又良いんだよなぁ。たぁ、俺の奜みだけれどね。

f:id:nyanteicafe:20180627174822j:plain

セヌゞ《でもぉもう盎ぐ起きそうだな。ニュヌスでもみるかあっ、芋おる。起きた
Mrs.Sugar《起きおたわよ。でもグズグズしおいるのが、気持ち良いでしょうでももう起きるわ。

f:id:nyanteicafe:20180627175627j:plain

Mrs.Sugar《わぁ。酷暑ですっおそれに䜕凊の囜も、埮劙なニュヌスばかりね。北半球は狂っおいるわ。

っお、今はこうしおネットで圌方歀方の囜のニュヌスが芋られるから、そう思うのかもしれないけれどね。

昔は日本では他囜のニュヌスなど、ほずんど知らなかったものね。たぁ今でも、正確には䌝えおいないわっお思う時があるわ。

セヌゞ《そうだね。それが平和そうな囜に芋えるんだよ。俺が生たれた頃から、䞖界䞭が凄く倉わっお来たんじゃぁないのかなぁ。物凄い長寿になったしね。

っおDad達も蚀っおたもの。“PCが発達しお、手曞きの手玙ずかがどんどん枛ったし”っおね。

䟿利で良くなったこずもあるけれど、よくない事も沢山あるから、よく芋極めお䜿わないずっおね。

f:id:nyanteicafe:20180627180045j:plain

Mrs.Sugar《でももうセヌゞなどは、PCを赀ちゃんの時から觊っお䜿い方芚えたでしょう違う意味では、私もWINはワヌプロが無くなるっお蚀うので、PC䜿い始めたけれど、本ずかも䜙り無かったから、自己流で必芁な事だけ芚えたわ。

老埌は絶察に䜿えたら䟿利っお思っお、私は芚えたのよ。でも芚えおおいおやっぱり良かったわよね。歀凊にも移民出来たしね。でも昔の方がトラブルもなく、やさしかったわ。

セヌゞ《SugarはPC倧奜きだものね・笑 Smartphoneは嫌いだけれど

f:id:nyanteicafe:20180627180253j:plain

Mrs.Sugar《モバむルフォンも嫌いよ。鬱陶しいもの。文字も小さくお読みにくいしね。

セヌゞだっお若いのにSmartphone奜きじゃぁ無いっお蚀っおたでしょう

セヌゞ《うん、持っお行っお䟿利だったのは、泊たりがけの研修䌚の時に、Sugarず連絡ずれるから“やっぱりあっお良かった”っお思ったけれどね。

俺も電話嫌いだから...。メヌルも鬱陶しいしね。むリスが奜きなんだよなぁ。
今は結婚しお連絡しおこなくなったけれどね。良かったよ。

f:id:nyanteicafe:20180627180539j:plain

Mrs.Sugar《そう蚀えば、前はよくむリスず電話で話しおいたわよね。メヌルも長い文章だしっお・笑

セヌゞ《長文メ―ルを、男同士でやり取りなんお、考えられないよ。最埌に愛しおいるっお曞いおくるんだぜ。

OKなのは倧奜きなSugarだけだったけれど、でも本圓はそれも俺は嫌なんだよ。切れた埌には凄く寂しくなっちゃうっお刀ったんだ。

f:id:nyanteicafe:20180627180817j:plain

Mrs.Sugar《どうでも良い様な、些现な事に関しおは、セヌゞは神経質なのね。

セヌゞ《だから蚀っただろう、俺っおどういう性栌しおいるのか、自分でも刀らないんだよ。

こんな颚に、カップルでベッタリしおいるのなんお、以前は意味わからなかったものね。よく飜きずにくっ぀いおいるよっおね。

でも今では1日䞭だっお、こうしおくっ぀いお居たいっお思うなんおさ。自分でどういう性栌しおいるのかっお思うよ。

f:id:nyanteicafe:20180627180948j:plain

Mrs.Sugar《Ahahaha、、、そんなの誰だっお同じよ。 私だっお、セヌゞの事ずっおも愛しおいるけれど、生たれお初めお蚀葉にも出しお、愛しおいるっお蚀うし、蚀葉に出すからか本圓に倧奜きよ。

䜕十幎も生きお来お、初めお男性を愛しいっお思ったわ。こんな気持ちは初めおよ。人は盞手に寄っお、倉わるのよ。

セヌゞ《本圓にSugarはそう思っおくれおいるのかなぁ。

f:id:nyanteicafe:20180627181207j:plain

Mrs.Sugar《思っおいるわよ。最近は特にね。

セヌゞ《そうだったら、俺は凄く嬉しいんだけれどね。

f:id:nyanteicafe:20180627181303j:plain

セヌゞ《You lift my heart up when the rest of me is down.If there are boundaries, I will try to knock them down.

Mrs.Sugar《I am thought same as you again, too

セヌゞ《I wanna be with you.I wanna feel your love

Mrs.Sugar《そんな目で私を芋るから、皆に蚀われるんだわ。

ラむモンさんもフィアンセが来お、萜ち着いおお仕事ず静逊が出来るわね。急に話が進んだようじゃぁないの

セヌゞ《うん、でもさぁ、俺は圌女の事あんたり芚えおいないんだよね沢山の人ず逢っおいたからね。

ラむモンも倧倉だよなぁ。たたたた圌女の事は、気に入っおいるみたいだけれどね

f:id:nyanteicafe:20180627181410j:plain

Mrs.Sugar《そうよね、本圓はセヌゞもなんでしょうけれど、盞手の家族や血統ずか色々調べお決めるんでしょう

本圓に私なんお、よくセヌゞの家の事など考えもしないで、OKしちゃったわよね。
今思えば、セヌゞにも決められた人ずか居たんじゃぁないの

セヌゞ《誰も居なかったよ。第䞀䜕今頃気にしだしたんだい
もう結婚しお3幎経぀んだぜ。
党然そんな気がしないけれどさぁ。

Mrs.Sugar《だっお、前は誰も結婚ずかの話は、聞かなかったけれど、最近凄くそんな話を聞くし、赀ちゃんたで生たれたりしおきたからよ。䜕だか嘘みたいっおいう気がするのよね。

f:id:nyanteicafe:20180627181601j:plain

セヌゞ《おいおい、ミントの子はもうすぐ1歳だぜミントの子だよ。その方が俺は嘘みたいだよ。

それも盞手がスコットだなんおね。あぁ俺も22歳になるんだからなぁ。 埌なん日かでさぁ。長く生きおきたもんだよ。

Mrs.Sugar《䞀寞、それっお感じ悪いわ 私は䜕倍も生きお来たんだからね。今ずなればあっずいう間だったわよ。

セヌゞ《ただただ、Nanなんお、もうあず数幎で100幎生きおいるんだぜ。あの元気は䜕なんだろう

爺さんが死んだずきは“もう盎ぐ私も行くからねBaby”ずか䜕ずかいっちゃっお、行く気なんおただ圓分なさそうだよ。

女は匷かなんだよ。Sugarも女だけれどさぁ
    💑💕

最近はかなり2人は蚀いたい事を蚀うようになりたした。さすが2人で過ごした時間を感じたす。

でも、セヌゞ君は前よりもずっず、Mrs.Sugarが倧奜きです。本圓に愛情は薄たっおいくのではなく、日々少しず぀濃くなっおいくようです。

Mrs.Sugarがセヌゞ君の愛のささやきに、慣れお来お良く反応しおくれるようになったのも、猶曎嬉しい事です。蚀葉に出しお、愛しおいるず䌝えるから、愛情が匷くなっおくるんですね。色々な愛が有りたすが、健党な愛が広がっお行けば、悲劇がぐんず枛るのでしょうにね。