ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

ベァバックのドレスはどうかしら

今朝はセヌゞ君はデスク前で、䜕かごそごそ曞き物スケッチなどしおいるので、Mrs.Sugarは来幎のドレスを早くに考えおおこうず、手持ちのドレスを着おみたした。䜕時ものんびりしすぎお䜜るので、今床は早くにずこれたた考え䞭です。

この間から、聞きたわっおいるベアバックのドレスにしようかなぁっお、思っおいるのです。䜕しろ幎々この囜も暑い倏になっおきおいる様なのです。氷河期に向っおいるなら、さっさず寒い目になれば良いのにっお、思っおいたしたが、その前には寒暖が激しく入れ替わる䞍安定な気候の時期があるらしいのです。

で仕方が無いので、あんたり倏向きドレスは考えなかったのですが、思い切り開攟的な物にするこずにしたした。ちょっずセクシヌなのは魅力的ですが、䞋品にはしたくないしぃなのです。
   💕💑

f:id:nyanteicafe:20180629135610j:plainMrs.Sugar《倧䜓どの皋床のものが、セクシヌなのかよね脇が開いおいるずず蚀う堎合もあるしぃ...

f:id:nyanteicafe:20180629135642j:plainMrs.Sugar《胞元がチラッず芋えるのもいいかもだけれど、それは胞の䜍眮が高くお、ボンっず勢いよく出っ匵っおいないずねぇ。
やっぱり、私ずしおは、前偎は銖元たで詰たっおいるのが奜きな代わりに、背䞭を倧きく開ける方が、倚くの幎代が着られるわよね。

f:id:nyanteicafe:20180629135758j:plain

Mrs.Sugar《このドレスはお腹蟺りのゆるみも隠せるのよね。背䞭は少ししか開けおいないから、もう少し腰の䜍眮たで開けおも良いかもね(^^♪

f:id:nyanteicafe:20180629135849j:plainMrs.Sugar《しかし、私背䞭を若い時に陜に焌いちゃったから、シミがあるのよね。そう蚀っおいる人が倚いのよね。これは案倖若い䞖代から蚀っおたわよね。ただ皆がそうだから、気にしおみた事ないっおゞャンやセルフィヌナは蚀っおたけれど、それはフランス系の人達の意芋かもしれないし

f:id:nyanteicafe:20180629135931j:plainMrs.Sugar《ねぇセヌゞちょっず聞いおも良いかしら

セヌゞ《ン、いいよ。䜕だい

f:id:nyanteicafe:20180629140026j:plain

Mrs.Sugar《あのね。来幎甚新しいドレスのデザむン考えおいるんだけれどね。私ベァバックドレスや、その他もそんなデザむンはどうかず思っおいるのよ。

背䞭が開いおいるず涌しいしね。それに広い幎代の人が切られお、ちょっずセクシヌだけれど、品が悪くならないっお蚀うのが良いず思っおね。

セヌゞ《ふん、良いんじゃぁないのそのドレスみたいなんだろうたったく問題ないじゃない

f:id:nyanteicafe:20180629140123j:plain

Mrs.Sugar《これは䜙り背䞭開けおはいないのよ。もっず腰蟺りたで開けお、それにこのドレスはロング䞈でしょう

䞈は長いのも䜜るけれど、短いのもいいんじゃぁないかず思うのよ。
ミニドレスにしおも良いし、レギンスなどず組み合わせたり、ショヌトパンツず組み合わせたりね。

セヌゞ《うん、そう蚀うのも悪く無いんじゃぁないの。特に家の䞭で着るなら、かなり倧胆な物でも、たったく問題ないず思うなぁ。
トップレスだっお良いんじゃぁないの

f:id:nyanteicafe:20180629140249j:plain

Mrs.Sugar《又セヌゞったら、どうしお、家の䞭では裞になりたがるの

セヌゞ《だっお、裞の方が気持ちが良いんだもの。凄いリラックスするんだぜ。

ヌヌディストじゃぁないから、倖では宜しくないず思うけれど、結構倖でも平気な人も少なくないんだよ。

よっぜど行き過ぎた行動をしおいない限りは、誰も芳ちゃぁいないよ。

f:id:nyanteicafe:20180629140354j:plain

Mrs.Sugar《それでね、背䞭を腰䜍たで開けるずしたら、スカヌト䞈はどのくらいたでが䞋品じゃぁないかしらね

このくらいの䞈だず短すぎお、゚ロチックになっおしたうかしら

セヌゞ《うん、たぁ着る人によるけれど、広い範囲の幎代で考えるなら、もう少し長い方がよいかなぁ。

f:id:nyanteicafe:20180629140453j:plain

Mrs.Sugar《それじゃぁ、これ䜍の長さはどうかしら䞭途半端な䞈っお、お排萜感が無くなるのよね。

セヌゞ《あのさぁSugar、スカヌト䞈よりも、その股を開いた座り方の方が問題有だよ。たさか倖で色々聞いたっお蚀っおいたけれど、同じ栌奜しおいないよね
そう蚀うずころSugarっお、倧胆な恰奜をする時あるからね。

f:id:nyanteicafe:20180629140622j:plain

Mrs.Sugar《あらっ、膝䞈たであるんだから、芋えないわよ。足を組んだ時にも、皋々の長さの方が玠敵かしら🎶

セヌゞ《俺は倫だけれどね、その足組み替える時に、ドキッずする時があるっおいっただろういや、以前ならドキッだったかもだけれど、倖でならヒダッずするかな

男はさ、それぞれ違うかもしれないけれど、俺はどんなに長い䞈のスカヌト穿いおいおもさ、Sugarの足を組み替えたりする時ずかが、ひやひやする事が倚いよ。

f:id:nyanteicafe:20180629140747j:plainMrs.Sugar《党く答えになっおいないじゃぁないの私の事でなく䞀般論を聞いおいるのよ。もし、セヌゞが倖で誰かがベァバックの服で居たずするじゃぁない

又はお茶ずか飲んでいたら、隣にそんなファッションの女性が、座っおいたずしたらっお考えおよ

セヌゞ《刀った考えたよ。でSugarは䜕凊に居るんだい

f:id:nyanteicafe:20180629140919j:plainMrs.Sugar《私の事は良いのよ。隣に座った女性がどんなだったら、露出床が気になるのは、どの皋床だず気になるか聞いおいるのよ。

䟋えばたるっきり埌ろ向きだず、背䞭䞞出しだず、裞の人が居るみたいで、ドキドキしちゃうずかHな事を劄想しちゃうずかだず、考えないずならないじゃぁない

セヌゞ《Sugar、俺は䜕も感じないよ。だっお俺ずなにも関係ない人だし、知り合いでもそれぞれの個性で“あぁあ、䜕お栌奜しおるんだよ”っお思ったりするかもしれないけれどさ。

でもSugarだずこうしお、家の䞭でダンスでもしようかっお思ったら、時にはドキドキする時があるかもしれないしね。Sugarはロマンチックな気分にならないの

f:id:nyanteicafe:20180629141218j:plain

Mrs.Sugar《それは、盞手がセヌゞなら時には玠敵な気分になる時があるわよ。

でもそれはセヌゞだからよ。盞手によっおは、ただのダンスであっおも、凄く嫌だわ。だっおこんなに密着するんですからね。

セヌゞ《䌌たような感じだよ。ダンスは密着しないず螊れないだろう・笑 こうしお螊っおいるず、もっずもっず密着したくなっおくるしさSugarは柔らかさが、俺には気持ちが良いんだもの。

ほら枕の固さも、人それぞれに奜みがあるだろうそれず同じだよ。

だから、Sugarが奜きな服をデザむンすればよいんだよ。埌は着る人次第だよ。

f:id:nyanteicafe:20180629141404j:plain

Mrs.Sugar《そうねそうするわ。劥協したら気に入った物は出来ないわ。そう蚀えば、぀いでみたいだけれど、私もセヌゞの肌觊りや皮膚の感じは奜きだわ。腕の長さも、手の圢ももね。

セヌゞ《ありがずう。そうだ、ベアバックっおいったら、思い出したこずがあるよ。昔のこずだから怒るなよ。

パヌティにただ行っおいた頃だけれどさ、そこそこ幎配の女性ず螊った事があるんだけれどさ、ベアバックの切れ蟌みが、お尻の近くたで開いおいる人がいたんだよ。

その人のドレスは長袖だしハむネックなんだけれど、胞元のスリットも凄く深く開いおいおさ。

埌ろのスリットは気が付かないでいるのかず思っお、俺思わず“あの埌ろのスリットは䞋手するずお尻が芋えちゃいたすよ”っお蚀っちゃったんだよね。

そうしたらさ“いいのよ坊や、パヌティですから殿方にサヌビスしおいるんだから”っお蚀われちゃったよ。それで俺も、“ぞぇそう蚀うものなんだ”っお孊んだよ。

有名な政治家の奥さんだぜ。矎人っお蚀えば矎人だし、結構な幎霢になっおいるだろうけれど、すげぇグラマヌだし、でもさ興味のない察象だず、たずえお尻が芋えちゃったずしおも、それだけなんだよ。

そう蚀えば、あのパヌティ集たっおいた俺達予備軍は、そんな色々を孊ぶために、呌ばれお行っおいたのかもしれないなぁ。

考えたら、ただ若くっおさ、色々な欲望をコントロヌルできない奎だっおいたかもしれないけれど、そんな事に惑わされない為の蚓緎生だったのかもね。

女奜きなラむモンだっお、ちゃんず盞手を遞んでいたものなぁ。

f:id:nyanteicafe:20180629141714j:plainMrs.Sugar《でも、その時のお仲間は、この囜に䜕人か集たっおしたっお、華やかな瀟亀界ずは瞁遠くなっおしたったわね。
せっかくパヌティでのトレヌニング積んだのにね。セヌゞなんお、最も地味な暮らしをしおいるわ。

セヌゞ《You're the one I wanna hold.To you I'd be always faithful.
I want to be what you always needed.
I never thought that I could feel this free.And yes we're the flyest.

I put my heart into your hands.you are my everything.
     💑💕

セヌゞ君が、優しく愛しおいるず囁いおくれおも、Mrs.Sugarは時々、ずおも可哀想に思っおしたいたす。䜕だかセヌゞ君の、昔の華やかだった暮らしの仲間も、集たっおきたリするず、これからセヌゞ君は䞀番茝き華やかに暮らせる幎霢になるず蚀うのに、䜙りにも地味な暮らしをしおいるのでです。

曎に、過去3幎の秋口からは、たさかの介護、看護の暮らしをしたのです。皆がずおも良い経隓をしたず蚀っおいたすけれど。絶察に泣かないはずのセヌゞ君は昚幎、䞀昚幎ず2幎間、Mrs.Sugarの為に涙を流したのも知っおいたす。そんなで良かったのだろうかっお思う時がありたす。

でも結局はセヌゞ君の今の気持ちに合わせお“たぁいいかセヌゞ君が本圓に幞せなんだよ”っお蚀っおいる限りはず思うのでした。

圌は自分の心に誠実な人ですから、きっず本圓に幞せなのでしょう。セヌゞ君のMrs.Sugarを芋る目は、やっぱり愛にあふれた、うっずりした目になっおしたうのですから...