ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

今たで行った事がない方に散歩。

セヌゞ君はいったい䜕時行ったのか刀りたせんが、この囜ほずんどの隅々たで知っおいるかのように、圌方歀方にMrs.Sugarを散歩に連れお行きたす。

そんなに遠くなくおも、知らない所がいっぱいありたす。䜕時も2人は、おしゃべりしながら、圌方歀方に散歩に出お行くのです。そしお、迷子にならないように、目印になるものずか、色々教えおくれるのです。狭い囜ですが、知らない所が沢山ありたす。

  💕💑

f:id:nyanteicafe:20180629142248j:plainMrs.Sugar《わぁ飛行堎の先にこんなずころがあったのね。知らなかったわぁ。ねぇ、みんな知らないんじゃぁないのかしら

だっお飛行堎の所は、林っお蚀うか森みたいなのが芋えるから、もうずっず森なのかず思ったわ。

セヌゞ《病院偎からしか芋ないからね。もしヘリポヌトや、䜙分に滑走路などが必芁な時はここを䜿うようだよ。

䞋を地䞋道も通っおいお、そこを通っおシェルタヌにも行けるようになっおいるんだ。

f:id:nyanteicafe:20180629142359j:plainMrs.Sugar《セヌゞはなんでそんなずころを知っおいるの私の方が歀凊にはずっず長く暮らしお居るのに、䜕もしらなかったわ。

セヌゞ《俺は前から歀凊の囜に来るたびに、空いおいる時間に、結構圌方歀方自転車でうろ぀いおいたからね。

偶然歀凊を芋぀けお、医療薬品を運んできたヘリが止たっおいたのに出䌚ったんだよ。その時に台車に沢山荷物を沢山぀んで、地䞋道に降りおいくのを芋たんだ。そうしたら、其凊に薬局の人が居お、教えおくれたんだよ。

f:id:nyanteicafe:20180629142501j:plainMrs.Sugar《セヌゞっお䞍思議な人ね。そんなずころに出逢ったりしお、普通ならそれきりなのに、ふず知り合った人に䜕か教わったりも倚いわよね。

セヌゞ《歀凊の囜もさ、理想はこのたたずっず行けば良いけれど、でも䜕時か䜕かに巻き蟌たれるっお蚀う事もあるだろう

そんな事は無いずは思うけれど、もし俺ずはぐれたり、䞀緒では無い時に䜕かがあったら、知っおいたら吃驚する事はなくシェルタヌぞ行くんだよ。

シェルタヌの䜕凊かに行っお、じっず動き回らないで俺が行くのを埅っおいるんだよ。

絶察に䞡方で探したら、行き違いになったりしお、逢えないからね。っお以前も俺蚀った事あるよね

f:id:nyanteicafe:20180629142625j:plainMrs.Sugar《えぇ、芚えおいるわ。そうよね。巻き蟌たれるしかない時もあるかもしれないものね。

もう入れないず蚀っおも、少しず぀人が増えおきおいるのよね。

セヌゞ《そうだね。リノェヌル教授も、断れない盞手もいるだろうからね。

マリアンヌさんも最近は前みたいに、衚立っお出おこないで、仕事しおいたり、䌑みの日は教授がいるから、家に閉じこもっお、ゆっくり䌑んでいるようだしね。

f:id:nyanteicafe:20180629142723j:plainMrs.Sugar《本圓に、凄く人圓たりもよくなったし、でもサりナの時だけですけれどね。前みたいに怒りんがではなくなったわ・笑

やっぱりリノェヌル教授が䜕時も偎に居るから、安心しお女性らしく、自分のお仕事だけしお、劻の郚分が増えたようよ。

セヌゞ《そうなんだ。Sugarずはあんたり逢えなくなっちゃったのかいSugarもマリアンヌさんずは気が合うみたいじゃない

f:id:nyanteicafe:20180629142810j:plain

Mrs.Sugar《えぇ、でも週1回は逢っおいたわよ。氎曜日の講座やプヌルの時には逢うから、チョコっずおしゃべりしたりするわよ。凄く面癜い人でね。楜しいわよ。

セヌゞ《Mumの仲良しだったっお蚀うのも、偶然だよなぁ。たさか同じ孊校だったずはね。

Dadずリノェヌル教授やロヌ゜ンずか、うちず関わりがあったのに、埮劙に時間のずれで最近たで逢わずに来たっお蚀うのも面癜いよね。

考えたらさ、1分違うだけでも、人は出䌚わなかったりするんだものね。

それが埅ち合わせた蚳でもないのに、バッタリ出逢ったりもするなんお、䜕だか䞍思議だよね。

f:id:nyanteicafe:20180629142919j:plainMrs.Sugar《本圓よね。きっず磁石みたいなものがあるのかもしれないわよ。
人の䜓に電気が流れおいるように、磁石もあっお、匕き合う盞手ず、そっぜ向いちゃう盞手ずがいるのよ。地球っお䞍思議に満ちおいるじゃぁない。

だから、䜕か研究しおいる人は、人生なんおいくら長生きしおも、足りないくらいの人生でしょうしね。

セヌゞ《そうだよねぇ。新しく知り合った人同士でも、すごっく信頌出来る堎合もあるしね。長く知っおいおも、歀凊たでっおラむンが出来おしたう人やね。

いくら話しおも、埮劙に䜕時もズレる人ずか人間関係も面癜いよ。自分の事も解らないんだから、他人の事など分かるわけないよなぁ。

f:id:nyanteicafe:20180629143200j:plainMrs.Sugar《セヌゞはそんなに自分の事が刀らないの誰でも色々な郚分を持っおいお、環境や付き合う盞手によっお、違う䞖界の自分が出お来るでしょう

でもそのように倉化できるものなのよ。どれも党郚自分でしょう皆色々蚀うけれど、倧きくなったら、自分の生き方は自分で遞んで、生きお行くんですしね。

人のせいではないでしょうし。圱響されお同調した自分が出お来るだけだず思うわ。

セヌゞ《そうだよなぁ。抌し付けられたわけではないのにさ。䜕気なくやったこずが、ずっず埌で意味を持っおくる事も沢山あるしね。

f:id:nyanteicafe:20180629143432j:plain

Mrs.Sugar《本圓よねぇ。色々な考えの人がいるし、適圓に合わせおいける人や、絶察に考えが違う人は受け入れられない人も居たり。

色々居るからうたく行っおいるのでしょうしね。ニュヌス芋おいおもそう思うわ。本圓に人は面癜いわ。

芞胜人のスキャンダル芋おいるだけでもね。昔はくだらないっお思っおいたけれどね。最近は時間が出来たから、PCやる時間も増えたから、芋るず面癜いわよ。

セヌゞ《そうなのそういえばSugarよくPCやっおいるものね。
スキャンダルも芋おいたのかい 
旅の事調べおいるのかず思ったら・・・

f:id:nyanteicafe:20180629143631j:plain

Mrs.Sugar《それもだけれど、私ブログを曞いおいるっお蚀ったでしょう。

音楜のブログも曞いおいるから、あんたり䜙蚈な事は曞かないけれど、面癜そうな事だったら、䞀寞メモ皋床に歌手の事や曲の事曞いたりするので、ちょっず調べる人も居るずね。

スキャンダルにたみれお、異性関係が色々な時に、案倖良い曲出しお居たりするのよね。歌なんお倧抂が今の時代は、ラノ゜ングが倚い時代でしょう。

そうしたり、戊争でどうしょうも無い時には、反戊歌を糖衣状にくるんで、違う歌詞にしお歌ったりしたり、又良い曲もそう蚀う䞍幞な時に名曲が生たれたりしおいるのよね。

セヌゞ《ぞぇ。いいねぇ。色々な曲を沢山聞いたなんおね。

f:id:nyanteicafe:20180629143857j:plain

Mrs.Sugar《そうよ、音楜には私凄く恵たれおいおね。偶然だけれど、音楜聞きながら仕事しおも良いアトリ゚に勀めおいたのよね。

レコヌドで聞いた曲も有るから、䜕でこんな叀い曲しっおいるのかしらっお蚀うのもあるんだけれどね。

色々な事が遭ったけれど、私を慰めおくれお、話を聞いおくれたかの様なのは、音楜だったわ。音楜は人にお喋りもしないしね・笑

䞭孊生の時の仲良し3人組が私は䞀番思い出深いわ。掋楜奜きでね。違うクラスになっおしたっおも、廊䞋の隅で奜きな曲の話をしたり、“このフレヌズがたたらなく良いわね”ずかね。

セヌゞ《逢いたくならないの

f:id:nyanteicafe:20180629144101j:plain

Mrs.Sugar《逢いたくなるわよ。党員バツむチでね。䞀人はそれきり独身で、䞀人はアメリカ人ず子連れ結婚しおアメリカに行ったし、私はこうしお、歀凊に移民しおセヌゞず結婚したし・・・

䜏所も解らなくなっおしたったけれど、䞀番の楜しい思い出よ。
でも、逢わない方が良いのよ。もしもう死んでしたっおいたら、寂しいじゃぁない。でも、幞せでいお欲しいわ。

セヌゞ《そうかもしれないね。でもどんなに善い行いしお、神様にお願いしおも、䜕時かは䞀人で死ななくちゃぁならないんだよね。 どんなに愛しおいおもね。

f:id:nyanteicafe:20180629144246j:plainMrs.Sugar《それはそうなのよね。䜕時どのように死ぬのかは分からないだけで、結局は生たれお来た時のように、䞀人で生たれお、䞀人で死んでいくのよ。

でも、それは悲しい事ばかりではないわ。死ねなくお蟛い人もいるでしょう。寝たきりの難病で、孀独で蚳が分からない病気で、死ねない蟛さを抱えおいるのは残酷だわ。

セヌゞ《そうだね。それを䜕ずかしたいっお蚀うのから、リノェヌル教授達はこの囜を䜜ったんだろう理想に近い医療をやりたくおね。

医者も䞖の䞭に参加しおいたら、思いずは違う事もしなくおはならない事も沢山あるだろうからね。

タヌナヌ先茩などは、䜕時かの嫌な思いもあるから、䞀生医孊の勉匷をしながら、自分のすべおは医療にっお思っおいるようだよ。

だから、結婚は元々しないっお思ったんだっおさ。恋人が出来おも家庭たでは芁らないそうだよ。

同じ情熱を振り分けられないからっおね。だから、もし恋人にはなっおも、結婚を求めたら壊れる関係なんだよ。

f:id:nyanteicafe:20180629144526j:plainMrs.Sugar《そうなんだぁ。でも愛しちゃったら女性は、その内子䟛や家庭が欲しく成ったりも、有る堎合が倚いのよね。

仕事の方をずっおも良いず蚀う人でないず、付き合えないわね。ポプリさんなんお、亡くなった圌は結婚しおいなかったのよ。でも今でも凄く圌を愛しおいるそうよ。

セヌゞ《そうだね。俺みたいに最初っから反察で、Sugarが居るからの勉匷だったり、仕事だずハッキリしおいたら、生きる道に迷う事はないんだけれどね。

f:id:nyanteicafe:20180629144844j:plainMrs.Sugar《でも、セヌゞ䜕かひそやかに、研究始めお調べおいる事があるでしょうゲヌムずかでなくお。

セヌゞ《ん、たぁDadのダむナ゜ヌず同じだよ。時間が出来おきたら、長い時間かけおポチポチだね。

将来必芁な物を䜜ろうかず思っおいるんだ。その内Sugarにはわかるかもだけれどね。その時たで気が付かなかったこずにしおよ。

f:id:nyanteicafe:20180629145018j:plain

Mrs.Sugar《刀ったわ。䜕だか歀凊はずおも静かな所ね。

セヌゞ《歀凊はいずれこの先に教䌚が出来るらしいよ。前に結婚匏の時に牧垫さんが蚀っおいたよ。あのホテルの偎の教䌚みたいに、誰でもOKず蚀うのでなく、もっず宗教的な教䌚だそうらしいよ。
     💑💕

今日も2人は取り留めなく、でも人が生きる䞊で、考えなくおはならない問題なども話したりしたした。倫婊は歳を取らないずなかなか終末期の事を話さないようですが、䜕時䜕か起きるか刀らないのですから、結婚したら、チャンスが有ったらきちんず話しお眮くずよいですね。

若いセヌゞ君が、もし自分が先に亡くなる様な事が遭ったらず蚀う事は、党お手続きを枈たせおありたす。それは日本人ずは、死に察する気持ちは少し違うかもしれたせん。 

Mrs.Sugarも同じ様に自分が亡くなった埌の事は曞類にしお、セヌゞ君の匁護士に預けおありたす。

 

Â