ネームはMrsSugar’s next generationで次世代に変えました。

気ままにその時の現実の出来事も盛り込んで仮想物語に仕上げています。何時まで続けられるのか、楽しんで書いていきます\_∩(´∀`❤)@

カードゲームでMrs.Sugar圧勝!

昨日は、絵本とカードを届けて、とても喜ばれました。愛想無しのセージ君は、渡したらさっさと帰宅して、シャワーを浴びてノンビリが良かったのです。

そして、今日は珍しく少し涼しい日です。夏の間は裸で過ごすのかと思ったら、今日は部屋着を着ています。
これもこの家では、セージ君が朝気分で着るものを決める事が多いのです。

何しろ裸でいたいのを、ハーフパンツだけでも穿くように決めたので、好みはセージ君任せです。“ペアルックで過ごしたいから”という理由をつけてです。

いくら夫婦でも真っ裸は落ち着きません。最初は驚きましたが、TVでみたら、日本人でも家では,何も着ないのが好きな男性はいる様で、西欧では更に下着も穿かない人が結構いると、ブティックをやって判りました。でも裸は開放感があると言うのは、判らないではないのです。今日はセージ君が選んだ部屋着で過ごしています。シャワーの後などは暫く裸で過ごすのは、気持ちが良いですものね。
  💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~💑

f:id:nyanteicafe:20180701204410j:plain

Mrs.Sugarさぁ~何時でも始めて良いわよ♪

セージカードゲームのギャンブルはSugarは強いからなぁ~。勘が良いのか、良い札もいくんだよなぁ~。

いかさまでも覚えておけばよかったよ。

f:id:nyanteicafe:20180701204449j:plain

Mrs.Sugarはい、ブツブツ言わないのよ。ふ~ん、そうかぁ~。

セージ何だか怪しい笑い方だよねぇ~・・・・.......。

f:id:nyanteicafe:20180701204534j:plain

セージありゃぁ~。微妙なカードがきちゃったよなぁ~。悪くは無いんだけれど!非常に中途半端だよなぁ。どうするかなぁ~)

f:id:nyanteicafe:20180701204613j:plain

Mrs.Sugarふんふん、こんなカードかぁ~。思い切って全部取り換えちゃおうかなぁ!女は度胸って言うからね! こういう時は、セージはあの慎重な所が安全性を優先するのが邪魔するのよねぇ~・笑セージがどうぞ!

f:id:nyanteicafe:20180701204738j:plain

セージあっ、どうも!(よし、じゃぁこれを交換!)

Mrs.Sugarカードを触っている時のセージの手付きも、素敵なのよねぇ~💖

セージそう?特に普通になんだけれど?マジックの練習を昔やったからかな?でも素敵に感じてくれるなら良いや。

f:id:nyanteicafe:20180701204940j:plain

Mrs.Sugar器用なのよね。私はこれ変えるわよ!

セージえぇ~すげぇ大胆な。ギャンブル性のあるゲームの時のSugarもカッコ良いよ。人格が変わった感じでさぁ~💖

f:id:nyanteicafe:20180701205032j:plain

Mrs.Sugarこういう時はね、むふふふ、、、、(^^♪ 思い切りよくいかないとね。

う~ん、思った通りに良い手になってきたわ! はい、さぁどうしますセージ君!

むふっ、私ジンラミが一番好きなのよね🎵
まさかセージが知っていて、ジンラミが又出来るとは思わなかったわ🎶

f:id:nyanteicafe:20180701205212j:plain

セージこういう時に人って性格が出るんだよねぇ~。俺ってSugarとやると、どうしても強気になれないんだよなぁ~。

PCのゲームみたいなのは、気にならないけれど、こういう短期決戦型ゲームには弱いんだよ。たまにしか勝っていないものなぁ~。

f:id:nyanteicafe:20180701205301j:plain

Mrs.Sugarはい、私の勝ちね もう一度ね。

セージはいはい何度でもいきますよ。でもさ、毎度のことだけれど、Sugar膝が崩れてだんだん開いてくるからさぁ~。お行儀よく座ろうよね。

f:id:nyanteicafe:20180701205420j:plain

Mrs.Sugar見なければ良いのよ。カードに集中してね。セージだって見えちゃう時あるんだからね。ホームドレスの時は!

セージ良いんだよ、俺は見せているんだから・・・

f:id:nyanteicafe:20180701205538j:plain

Mrs.Sugarはい、私のハイスコアで上がりぃ(^^♪ 私は見たって、ゲームに集中出来るんだからね。

セージ何その言い方。俺が馬鹿みたいじゃぁないか!ゲームの最中は足をもぞもぞ動かすなよ。

f:id:nyanteicafe:20180701205644j:plain

Mrs.Sugarだって、仕方ないでしょう足が疲れちゃうんだから。

セージそうそう、そう言う座り方すれば良いんだよ。

f:id:nyanteicafe:20180701205751j:plain

Mrs.Sugarちゃんと膝まで隠れているでしょう?私だってね、そんなはしたなくならないようにしているんだからね。でないとフェアでないとか言うんだから!

セージだって、だから言っただろう、何でも丸見えよりも、チラチラ微妙なのは、気になるものなんだよ。 前にベアバックの話した時みたいにさ!

f:id:nyanteicafe:20180701205856j:plain

Mrs.Sugarそれはセージが修行が足りないのよ。ただひたすらカードに集中していれば何も気にならなくなるわ。

セージフンだ、俺はどうせ集中力に欠けるし、修行もたりないよ。ブツブツ、、、、。

f:id:nyanteicafe:20180701205950j:plain

Mrs.Sugarでもセージだって勝っているんだから、いじゃぁない!意外と負けず嫌いなんだから!

セージそんな事ないよ。Sugarとでなければジンラミもポーカーも勝つ事結構あるんだから...Sugarには、何故か負けてしまうけれどさ。

クラブルームではカードはたまにやる時があるんだよ。カードゲームは面白いゲームだからね。

f:id:nyanteicafe:20180701210114j:plain

Mrs.Sugarまぁね。私これ位しかセージに勝てないからねぇ~。あの脳トレに凄く良いっていう、神経衰弱なんて、セージは異常に強いものね。

セージそうでもないよ。まぁ普通じゃぁないのかなぁ~。

Mrs.Sugarじゃぁ何?苦手な私は認知症みたいじゃぁないの!グスン。でもあれはあれで、結構好きなゲームですけれどね。     

     💑~~~~~~~~~~~~~~~~~💕

今日は圧倒的にMrs.Sugarは有利に勝ったげーむでした。セージ君が度々注意するように、このようなゲームになると、どうもMrs.Sugarは気合が入って来ると、お行儀が悪くなってきます。

時間も長くなってくるので、足もしびれてきますしね。家の中ですから良いのですが、セージ君としては、やっぱりドキドキしてしまったりするのです。

まぁまだまだ、気持ちはハネムーンから抜けないのですね。それにセージ君からしたら、何度か大変な思いもして、元気になってくれたMrs.Sugarは、やっぱりとても大事な人なのです。