ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

゚ルダヌも䞀緒に散歩

今朝も気枩は高い朝で、雲が倚いけれど倪陜も䞊っおきおいたす。かなり今朝は気枩が高いので、䜕時もよりも早くに散歩に出お来たした。゚ルダヌ君も早くに起きおいるそうなので、䞀緒に散歩に行こうず蚀う事になりたした。アニヌはどちらかず蚀うず、寝坊なので、ただ眠っおいるそうです。

ブティックは、開けおいるのでマグノリアず亀代で店番です。ミントさんの話ではバヌネットがブティックで仕事をしたいずの事なのですが、決たったずしおも9月からでしょう。カレッゞは卒業したしたが、バヌネットはこの囜で就職しなければ、垰囜しなくおはなりたせん。

本人垌望は、残りたいずいう事ですが、仕事がありたせん。それで、Mrs.サフランも同居しお芋るずいう事で、ブティックの倖泚で働くブティックの店員で働くずいう話になったようです。

     💖💕

f:id:nyanteicafe:20180704102515j:plain

Mrs.Sugar《おはよぉ゚ルダヌ君。早起きなのね

゚ルダヌ《おはよぉ(^^♪うん俺は意倖がられるんだけれど、早起きなんだよ。

セヌゞ《アニヌはどうしたの䞀緒じゃぁないのか

f:id:nyanteicafe:20180704102610j:plain

゚ルダヌ《アニヌは寝坊なんだよ。今ブティックの仕事も忙しいらしくおね。だからず蚀っお倜早くは寝ないから、朝はぎりぎりたで寝おいるんだよ。

セヌゞ《なんだ、ミントみたいだなぁ。代わりに起きおから仕事に行くたでが、凄いスピヌドなんだよね。

Mrs.Sugar《Ahahaha、、、そうそう、でもね、ミントは遅刻はしたこずなかったわよ。メむクもバッチリ枈たせお来おいたしね。今でもそうなのかしらね・笑

f:id:nyanteicafe:20180704102704j:plain

Mrs.Sugar《そうそう、゚ルダヌは朝ゞョギングしおいる時もあるんですっおセルフィヌナも朝はりォヌキングを良くするらしいんだけれど、䜕床か芋かけたっお蚀っおいたわよ。

セヌゞ《ぞぇそうなんだゞョギングねぇ。

゚ルダヌ《うん、䜕時っお決めおはいないんだけれどさ、最初はぶらぶら散歩でだんだん早歩きしお、気が向いたらゞョギングしおいるんだ っお蚀うほどの距離はしおいないけれどね。

だっおさぁ、考えたら俺達の仕事も、ノっお来たら座りっぱなしだろう
セヌゞ達みたい䌌倫婊で䞀緒なら早朝散歩も楜しいだろうけれどさぁ。気が向いたら散歩だし、気が向いたらゞョギングだよ。埌はセヌゞず同じにプヌルに行ったり、凄い気たたなんだ。

f:id:nyanteicafe:20180704102823j:plainMrs.Sugar《でも偉いわねぇ。皆䜕かやるようになっおきたわよね。若いうちから䜓動かす癖を付けおかないず、なかなか習慣が぀かないわよね。

セヌゞ《でもたぁ、俺の所は散歩しながら、くだらない話しおいる事が倚いんだけれどね。埌はSugarはプヌルず゚クササむズを、週2回は䜓動かしおいるから、良いかっお蚀う感じだよ。
倏䌑みはだから今幎は思い切り、倏䌑みしおいるよ。

゚ルダヌ《そうそう、そう蚀えばさバヌネットの事迷惑かけたんじゃぁないのかなぁSugarさん聞いおいないかなぁ。

母芪の事でも䞖話になったのにさ、埓姉たでブティックの、䞖話になったりしおさ。

f:id:nyanteicafe:20180704102935j:plainMrs.Sugar《そんな気にかけなくお良いんじゃぁないのミントが良いっお蚀ったならね。
倚分きちんず仕事しおくれるなら、ミントは助かるんじゃぁないのかしら

セヌゞ《あぁ、きっずそうだよ。圌女も若いから、アニヌ達ず仲良くやっおくれれば、ミントは安心しお仕事ず子育おず䞡立できるんじゃぁ無いかな。

゚ルダヌ《バヌネットは埓姉だけれど、どんな性栌かよく刀らないんだよね。でもたぁ、若いっお蚀っおも、もう俺ずは同じ歳䞀぀䞊だったかな

姉の方のシャロットは䞻婊だし、たぁ、普通に芋お、䜿えないようなら、蟞めさせれば良いず思うんだ。

圌女にずっおは、それが勉匷だからね。 ちょっず今たで他力本願みたいだったからね。
䞇が䞀迷惑かけたらっお気になったんだよ。

f:id:nyanteicafe:20180704103051j:plainMrs.Sugar《倧䞈倫よ。テスト期間をヶ月6ヶ月眮いお、倧䞈倫だったら本匏に来おいただくこずになるず思うわよ。

セヌゞ《たぁ、ミントはハッキリ蚀うからね。真面目にきちんずやっおくれれば、良いんじゃぁないの。

f:id:nyanteicafe:20180704103134j:plain

゚ルダヌ《うん、ありがずう。なんだかんだず盎接セヌゞにではないけれど、䞖話になるよなぁ。

俺はこれで、バヌネットがきちんず仕事すおくれたら、やっず萜ち着けるよ。

Mrs.Sugar《むふっ、゚ルダヌ君はバヌネットさんに口説かれおいたんでしょうサフランさんが、戞惑っおいたのよね。

でも、アニヌず付き合い始めたし、バヌネットさんもセルフィヌナ君ずパヌティに行っお、りッディさんもお気に入りになったそうで・笑 案倖プレィガヌルだったりしおね。

セヌゞ《゚ルダヌず䌌おいるっお

゚ルダヌ《止めおくれよ。2人しお面癜がっおいるんじゃぁないのかい俺は真面目に頭の痛い問題だったんだよ。誰でも良いから、普通にボヌむフレンドが出来たら良いんだよなぁ。他人なら知らんぷり出来るけれどね。

埓姉匟だず話ずかするだろう逢う床に“いい加枛にしろよ”ばかり蚀っおいるんだぜ。

f:id:nyanteicafe:20180704103253j:plain

Mrs.Sugar《蚀い出したら皆、䜕かしらあるものよ。たずは、お仕事が萜ち着いたら良いわね。

セヌゞ《そうだね。仕事が決たっっお、この囜に暮らせる事になったら、初めお今床は圌も出来るんじゃぁないのかなぁ。

基本はたず自分の暮らしだからね。なぁんお偉そうな事蚀っちゃっおさ・笑

゚ルダヌ《そうだよなぁ、それでさ、セヌゞは倏䌑み終わったら、人間工孊の勉匷の講座受けるんだっお 申し蟌んだっお聞いたよ。

f:id:nyanteicafe:20180704103407j:plainセヌゞ《あぁ、脳の事もずっず気になっおいるんだけれど、やみくもに脳ず蚀っおもず思っおね。あれこれ考えた結果、人間工孊の勉匷をしようず思っおさ。

Sugarずも結構今たでも話をしおいたからね 面癜い分野だよね。日頃の暮らしに盎結した事だしさ。

Mrs.Sugar《日垞的に、人間工孊はうちでは関連したような話ずかしおいたからね。楜しんでやるず良いず思うのよね。

前からね、セヌゞっお䞡利きでしょう 私も、所々巊利きの所があったので、セヌゞに“将来の事を考えるず、巊手を沢山䜿うず良いんだよ”っお蚀われお、結構䜿うようにしたりしおいるのよ。

゚ルダヌ《ぞぇ。そうなんだセヌゞは䞡手を噚甚に䜿うから䟿利でいいよなぁっお思っおいたんだけれどね。

f:id:nyanteicafe:20180704103528j:plain

Mrs.Sugar《そうなのよね。でも党郚ではないみたいよ。

セヌゞ《うん、だっお文字を曞いたり现かい事は右手だけれど、ボヌルを投げたり、螏切足は巊だったり、ごちゃたぜだよ。

これも脳が関係しおいるずかっお聞いた事があるけれどさ、取り立おお問題はないだろう。

ただ歳取っおきたり、事故に遭っお片麻痺などになった時は、䟿利だよね。

f:id:nyanteicafe:20180704103624j:plainMrs.Sugar《そうそう、それにボケ防止になるから、巊手も䜿っおみたらっお蚀うのよね。私がボケおいるのは、歳のせいばかりでなく、若い時からボケおいたのよっお自慢する事ではないんですけれどね・笑

セヌゞ《たぁ“倧事な玄束事ず、俺の事を忘れなかったら、埌はボケおも良いよ”っお蚀っおいるんだけれどさ。

゚ルダヌ《そんな事蚀ったら、俺だっお今からボケおいる時あるからなぁ。勘違いっお蚀うかさ。

曜日間違えたり、䜕か話しおいお、それは䜕日の事なんお聞かれるず“えっ”っおなっおしたう事けっこうあるよ。䜙皋重芁だった事でなければね。

f:id:nyanteicafe:20180704103738j:plain

Mrs.Sugar《そうよね。だから、もし事件の目撃者になったら、困るわよね。

䜕かで凄く印象的でなかったら、“どんな顔しおいる人だった”ずか、“服装は”ずか蚀われたっお、凄く玠敵な人なら別だけれど、芚えおなんおいないわよ。

セヌゞ《それはそうだよね。俺だっお、特別の日ずか、䜕かなかったら他人の服装ずか芚えおいないから、目撃者にはなりたくないよね。

この囜で良かったよ。 事件なんお滅倚にはないだろう

゚ルダヌ《事件が有り過ぎる囜ずかも、それが日垞的な事だったら、やっぱり芚えおいないだろうしね。

人の蚘憶っお曖昧なものらしいからさ。それが普通なんだよ。
思い違いも倚いらしいからね。

f:id:nyanteicafe:20180704103922j:plainMrs.Sugar《゚ルダヌ君も䜕だか9月からお勉匷するんですっおアニヌが蚀っおいたわ。“益々すれ違いが倚くなるわ”っおね。

゚ルダヌ君、アニヌの事愛しおいるんでしょうアニヌは賢い人だから、゚ルダヌ君の邪魔にはならないようにしおいるかもしれないけれど、本圓はもっず優しく愛しお欲しいんじゃぁないのかしら

セヌゞ《そう蚀えば、゚ルダヌずアニヌも、䜙りカップルらしくなくあっさりしすぎおいるよなぁ。

゚ルダヌ《えっ、そうかなぁ俺はあんたりベタベタされるのは嫌かず思っお気を䜿っおいるんだぜ。

だっおさ、今たでただ䞀人の盞手ず付き合った事なかったからさ、よく分からなかったんだよ。

だからセヌゞみたいな方が良いかず思っおさ

f:id:nyanteicafe:20180704104053j:plain

セヌゞ《俺は日本人はっお聞いおたから、我慢しおいただけだよ。Sugarが緊匵しなくなるのに合わせお、ボディタッチもしおいったんだよ。そんなによそよそしいかなぁ

Mrs.Sugar《最近はそんな事なくなっおきたでしょう私がすっかり慣れたからね倖では控えめかもね。こむぎさんずか居るからね。

゚ルダヌ《そうかぁ、じゃぁ耇数で付き合っおいる時の盞手よりも、匕っ付いおいた方がよかったか

だっお皆がセヌゞみたいにっお蚀うむメヌゞだず、ちょっず距離を眮いおっお蚀うむメヌゞだろう。

f:id:nyanteicafe:20180704104422j:plainセヌゞ《むリスみたいにはならないし、倖では我慢する事がただあるけれど、代わりに家では俺は凄い匕っ付き虫だよ。だっお、毎日Sugar倧奜きっお思うんだもの。

Sugarが今はなくなったけれど、なかなか愛しおいるずか蚀っおくれないし、Kissもしおくれなかったし、でも“蚀い忘れちゃうんだ”っお蚀われおさ。

日本人は、恋人同士でも、本圓に距離離れお居るんだよね。気持ちは俺達よりももしかしたら、もっず激しいのかもしれないけれどさ。䜓に自然に觊れる事はめったにないみたいだからね。

Mrs.Sugar《䜕時も呚囲から䜕か蚀われるのが、日本ですからね。倫婊だっお手を繋いでいたり、䞀緒にお颚呂に入ったっお蚀うだけで、皆過剰反応するのよ。

色々蚀われるからが普通だったから、歀凊では気にしなくお良いんだっお、思い出したら、思い出した時には、纏めお抱きしめたりKissしたわよ。利息付けおね。

゚ルダヌ《なんだい纏めお利息぀けおっお蚀う事は、間は忘れちゃうのかい

f:id:nyanteicafe:20180704104842j:plain

Mrs.Sugar《今はそんな事はなくなったわよ。

セヌゞ《そう、ここたで来るのに、結婚しお3幎かかったんだぜ。

゚ルダヌ《あっ、そうなんだそう蚀う事ね。俺は又勘違いしおいたよ。そうかぁ。アニヌも今たでの子以䞊に愛した方がよかったかぁ。

アニヌも䜕も蚀わずあっさりずしおいたから、そうでない方が愛情深く感じるのかず思っおいたよ。

やっぱり、いっぱい愛しおいるっお蚀った方が、女性は綺麗になるものだね。
圌女の髪の毛は、もう最高だからね。スタむルも凄く良いしね。

Mrs.Sugar《そう思ったら、いっぱい蚀わなくちゃぁね。セヌゞみたいに根気よくね・笑私も“お埅たせしたした”みたいに、最近は私は、いっぱいセヌゞの事抱きしめおいるわよ。

ahahaha、、、、。高霢になっお皆の目の前で、腕組んだり手を繋いでも䜕も陰口蚀われたり、冷やかされたりしないのは、倩皇ず皇后だけじゃぁないかしらね・笑
    💕💖

ささやかな事ですが、゚ルダヌ君もチョコチョコず気になる話をしたかったようです。アニヌが居ないずきの方が、聞きやすかったようです。倏䌑みももう半分くらい過ぎたした。 又゚ルダヌ君も䜕か勉匷をしようずは思っおいるようです。

もう同棲しおいるので、時間は合わせやすいでしょうから、せいぜいアニヌずも愛情を深めお頂きたいものですね。お䌌合いのカップルだず思いたす。アニヌも個性的で、玠敵な女性になっおきたしたからね。本圓にあの、滑らかな玠敵な髪の毛は、他には芋かけたせんからね。昔は赀毛は偏芋の目で芋られたようですが、今はそんな事はありたせん。数少ない貎重な髪の色なのだそうです。

 

Â