ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

飛行堎奥の䞘たで散歩

今朝は雲が倚い日なので、日差しが匷くないので、遠い方の公園たで散歩に行きたした。 歩く距離はありたすが、ちょっず䌑憩をしお、垰り道分のパワヌを溜めお戻っおきたす。暑い時期は森も虫が倚いので、飛行堎奥の広い䞘の方に散歩です。

楜しくおしゃべりしながら歩くず、結構歩けたすが、調子が良いからず蚀っお、過ぎない様にしおいたす。
歩きなれお来たので、セヌゞ君は歩くスピヌドをちょっず速くしお歩くようにしたしたが、Mrs.Sugarは党く気が付いおは居ないようです。

錻歌亀じりでちょっず寄り道したりしながら、゚クササむズリハビリ兌ねお、遠い方の公園たであるいおいたす。垰り道分パワヌも考えお行かないずです。
     
   💕💑

f:id:nyanteicafe:20180706180151j:plain

Mrs.Sugar《はぁ。今朝は颚が少しあるから良かったけれど、歩いたら暑くなっおきたわよね。暑い倏は本圓なら埌ヶ月䜍よね。早く秋になるず良いんだけれど

セヌゞ《良く歩いたね。疲れたかい倧䞈倫

Mrs.Sugar《ちょっず疲れたけれど倧䞈倫よ。これくらい歩かないずね

f:id:nyanteicafe:20180706180427j:plain

セヌゞ《どうしおも、䜕凊か痛くなったりしたら、おぶっお垰るから倧䞈倫だよ。

歀凊からおぶっお垰るのは重そうだけれど、筋肉痛になったら、シャワヌの埌Sugarにマッサヌゞしおもらうから良いよ🎵

Mrs.Sugar《そうよねここからだったら、かなり距離が有るから、肩凝っおしたうかもね。私重たいからねぇ。

セヌゞ《Ahahaha、、、、俺虚匱だからさ、垰ったらバッタリ倒れちゃったりしお

f:id:nyanteicafe:20180706180620j:plain

セヌゞ《䞡手を䞊げお、䌞び䌞びしおゆっくり手をおろすんだろう気功っおいったっけ

Mrs.Sugar《そうそう、倖でやるず良い気を䜓に取り蟌めるのよ。本圓は、セヌゞも前蚀っおいたけれど、はだしが良いのよね。

でも靎が汚れちゃうから、靎のたたやるけれど・・・

f:id:nyanteicafe:20180706180747j:plainMrs.Sugar《手の先がピリピリしおきたリ、気を感じる様になるず掌が倉化するわよ。私は気を緎るのが奜きだわ。『NARUTO』がチャクラを溜めおいたようにね。 

䞡掌を軜く回しおいるず気のボヌルみたいなのが手の䞭に溜たっお来るのよ。

セヌゞ《アゞアの人は、䜕だか倉わった事をやるよね。䞭囜ずか、むンドのアヌナルベヌダっお蚀ったっけ

䜕だか䞍思議な事をやるよね。気持ちが良くなるのが䞍思議だよ。

f:id:nyanteicafe:20180706181109j:plainMrs.Sugar《でしょう ゞョヌダンで習い始めたんだけれどね。でもやっぱり倖気功は面癜かったわよ。䜕でも興味持ったらやっおみるもんだわ。

怪しい事ではなかったしね。䞍思議な感芚を味わえたわよ🎶

セヌゞ《掌が䜕だかすべすべになっおきたよ。面癜いよなぁ。臚機応倉にスポヌツマッサヌゞしたり、気功マッサヌゞをしたり・・・

f:id:nyanteicafe:20180706181306j:plain

Mrs.Sugar《でもドラゎンボヌルの亀仙人みたいな、カメハメハは出来なくお残念だったわ・笑 䜕でも興味を持った事はチャンスが有ったら、やっおおくず良いわ。

チャンスがあるっお事は、やれずいう事だず思っおね。止めおしたっおも、思い出すだけでも楜しいし、倉な時に圹に立぀わよ。荷物にはならないし、盗たれる事も無いわ。

セヌゞ《そうだね。俺も小さい時から、色々やらされたり、自分でやったりしたけれど、皆䜕かで圹に立っおいるからね。䞍思議なもんだよなぁ。

f:id:nyanteicafe:20180706181543j:plainMrs.Sugar《䞖の䞭䞍思議ず蚀い出したら、䞍思議な事ばかりあるわよね。今こうしおも䞍思議な気がするし、こうなるず決たっおいたような気もするしね。

セヌゞ《そうだ、そう蚀えば話は倉わるけれど、前にSugarず話した事あったず思うけれどさ、男になんでおっぱいが有るんだろうっお話した事あるだろう

Mrs.Sugar《うん、有ったように思うわ。なんでか刀ったの

f:id:nyanteicafe:20180706181701j:plainセヌゞ《うん、この間なんだけれどさ、ネットでワヌルドニュヌスのサむト芋おいたら、アメリカのニュヌスが出おいたんだよ。

ある倫婊に赀ちゃんが生たれたんだけれど、お母さんが産んだ埌調子が悪くっお、その埌䞀旊は萜ち着いたみたいなんだけれど、又具合が悪くなったんだっお

Mrs.Sugar《あらぁ。お産お銬鹿に出来ないのよねぇ。安産の人は、䜕も感じないで過ごしおしたうけれど・・・で

f:id:nyanteicafe:20180706181908j:plain

セヌゞ《うん、母乳を䞊げられなくなっおしたっおね、結構赀ちゃんはただ小さい子でさ、代わりにお父さんが䜓栌が良い人だから、胞の筋肉が結構出おいるから、人工の乳銖みたいなのを付けお赀ちゃんにお母さんみたいに授乳しおいるんだよ。

䜕か機械でチュヌブに繋いで、ミルクが出る様にしおね。赀ちゃんは、哺乳瓶で授乳するよりも、満足そうにおっぱい飲んでいる気分で飲んでいるんだっお写真も完党に満足そうに芋えたよ。

Mrs.Sugar《ぞぇ考え぀いた人が玠晎らしいわね。愛情がいっぱいずいう感じでそう蚀う発想は倚分日本人にはないわね。

お母さんよくなるず良いのにね。その赀ちゃんも優しいお父さんでラッキヌだったわね。っお欧米人は普通かしらね。

f:id:nyanteicafe:20180706183727j:plain

セヌゞ《写真芋るずさ、胞毛生えおいるし、タトォヌしおいお、䜕だか凄い感じだけれどね。いざずなった時の為には、男もおっぱいが有っお良かったんだなぁっお思っお、芋おいたんだよね。盎ぐにSugarに蚀おうず思っおたら、忘れおいたよ。

Mrs.Sugar《うん、玠敵な話だわ。芪だから圓たり前ず蚀えば圓たり前だけれど、日本人だったら、きっずお父さんが“そんなはずかしい事出来るか”っお思う人が倚いず思うなぁ。
セヌゞもだけれど、西欧人っお、党身で愛しおくれるっお感じるわ。
玠盎に、そうした感性を持っおいるのは、欧米人よね。䜕だか私盎ぐに『なに人』っお蚀っおしたうけれど

日本人には代わりに、西欧人にない感性を持っおいるんでしょうけれど『むクメン』ずか蚀っお、育児や家事をやるようになったのは、ごく最近の若い倫婊からよ。

それでも倫婊で子育おずかに察する、気持ちはただ日本は定着しおいないようね。愛の蚀葉も䜙り囁かないし、抱きしめたりもしないしね。

Nanが蚀っおた“仲の良い倫婊は心身ずも、愛し合っおいないず駄目なのよ”っお蚀うのがよく刀ったわ。そうかぁ、病院も協力したのね。お医者さんのアむディアかも💕

f:id:nyanteicafe:20180706184255j:plain

セヌゞ《俺達には子䟛はいないし、俺は倉な奎っお蚀われるけれど、子䟛よりも、Sugarだけなんだよね。Sugarが病気ずか怪我ずかしたら、䜕でもやるからね。

そんな事にならない方が良いんだけれど、リハヌサル枈みだし、䜕時かは䞀人では、䞍䟿になっおくるだろうからね。超高霢で元気にしおいるけれど、Nanだっお、やっぱり䜕人かの人に芋おもらっおいるから元気だからね。

Mrs.Sugar《本圓よね。男性よりもどうしおも䜓の぀くりが違うからか、女性の方が長寿ず蚀うのもあるけれど、最埌たで自立しおは難しいですものね。

きっずセヌゞは倧倉な思いするわよ。もう今から私ボケが始たっおいるっお感じですものね・笑自分では違うっお思っおいるけれど、同囜人だから䜙蚈に思うんだけれど、こむぎさんなど芋おいるず、急に歳取っおきた感じがするわ。

ボケたくっおいる時有るのを芋るず、きっず私もそうなんだろうなぁっおね。でも、幎霢なりに䜕凊かが䞍調は自然珟象ですしね・笑

f:id:nyanteicafe:20180706184739j:plain

セヌゞ《倧䞈倫だよ。倉だったらすぐに蚺おもらうから・笑 実際は幎霢に合わせお、少し忘れっぜくなった方が楜だそうだよ。

でも認めたがらない人が、倚いらしいけれどね。認知症も早くに治療したら、進行を遅らせられる薬や、リハビリが有るそうだからね。

Mrs.Sugar《そうね、結構忘れちゃった方が良い事もあるからねぇ。セヌゞの刀断に任せるわぁ。

セヌゞ《それだけ、あれこれ調べものしたりしおいるんだから、倚少勘違いや、物忘れくらいしおも問題ないよ。

倧郚分は芚えおいるし、郜合の良い事も忘れないじゃぁないか

f:id:nyanteicafe:20180706185123j:plain

Mrs.Sugar《だっおね、行けないずなるず、䜙蚈に圌方歀方旅行ずか行きたくなるしね 私ね、蚀っおも笑わない

セヌゞ《笑わないよ。䜕蚀いたい事が有ったら、蚀ったら

Mrs.Sugar《私ね、孊校に行っお勉匷したかったりするのよ。でも、趣味でなく孊校が終了したら、それを又お仕事にしたいなぁずか思ったりするのよね。

どう考えたっお、䜓力的にもあり埗ない幎霢なのにねぇ。

お仕事枛らしおやれやれなのに、あれこれやりたい事がいっぱいあるのよ。

f:id:nyanteicafe:20180706185423j:plain

セヌゞ《ふぅん、やりたかったらやれば良いんじゃぁないの

Mrs.Sugar《ううん、自分の䜓力考えるず、今でいっぱいいっぱいだず刀っおるわ。ただやっおみたいなぁっお思う事があるだけ、想像しお楜しむ事が出来るわ。

今たでも興味を持ったら、セヌゞず同じよ、免蚱蚌貰うくらいたではやるのよね。

セヌゞ《今は䜕をやりたいの蚀うだけ蚀ったら 教えおくれよ。

f:id:nyanteicafe:20180706185602j:plainMrs.Sugar《あのね、枓流釣りでしょう。パラグラむダヌ、カダック、裞銬にも乗りたいわ。きっず颚みたいに走れたら気持ちが良さそうよ。

チェロずか楜噚もね。それからぁ.....ただただ色々いっぱいセヌゞず結婚したら若いパワヌを貰ったみたいね。気持ちだけだけれど、元気になったわ。

セヌゞ《そうかぁ、残念だねぇ。でもさ俺皆経隓あるよ。䜕時か、やっぱり俺のマナヌハりスに、行くこずが出来るようになったら、党郚やろうよ。

だから、本でだけでも勉匷しお眮いたらフラむフィッシングの疑䌌逌䜜りなんお面癜いからね。Sugarが男だったら、倧芪友になったよなぁ。

女だったから、倫婊になっちゃったけれどさぁ。やっぱり出䌚えおよかった人だったんだ。䞀生共に歩く人だったんだよ。

f:id:nyanteicafe:20180706185928j:plain

セヌゞ《This is the best feeling.Sometimes I feel my heart will overflow.  And tell you time and time again how much I care. All my heart and all my time.

Mrs.Sugar《And thank God we're together.Forever and ever
  💑💕

本圓に、䞖の䞭が平和に萜ち着いおくれたら良いのですが・・・でもそれを願いながら、あれこれプランを緎るのも楜しい事なのです。Mrs.Sugarは確かにもう就職しお、仕事には出来たせんが、趣味ずしお楜しむ事は出来たすから、いくらでも勉匷しおおけば良いのです。

時期が来たら、きっず2人で楜しむ事が出来る事でしょう。䜕歳であっおも、新しい事を孊ぶのは、気持ちも若々しくいられたすしね。たずえ倚少䞍調が有っおも、最も良い薬でしょう。