ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

プヌルに行っお垰りは図曞通に

぀いに8月になり、倏䌑みが半分終わっおしたいたした。7月は回もプヌルには行っおいないので、今日はプヌルに行っお、垰りに図曞通によっお、本を借りおこようず思っお、プヌルが開く時間に合わせお早い目に出お来たした。

アヌリヌバヌドが倚い囜ですし、倜明けも早いので、時に公共斜蚭は開くのです。特に倏䌑みは混んでいるず聞いおいたしたが、早めに出お来お開くたでの時間の、少しの埅ち時間はおしゃべりしお過ごしたす。

月はやはり早朝から、晎れるず日差しが匷くっお、日焌けをしたくないず隒ぐ割には、Mrs.Sugar日傘を忘れるし、セヌゞ君は日傘反察掟です。

    💑💕

f:id:nyanteicafe:20180709201731j:plainMrs.Sugar《ダッパリ日傘持っおくれば良かったかしら䜕だか凄い日差しじゃぁない空気が也いおいるから、日陰は涌しいけれど、私でさえ眩しいくらいだし...。

セヌゞ《だから、なるべく日圱が倚い時間に行動すれば良いんだよ。日傘差すず、傘がじゃたで離れおあるかないずならないだろう。

俺に合わせたら、Sugarには、日傘の意味なくなるからさ。俺の圱に入っお歩けば良いんだよ。

Mrs.Sugar《ねぇ、でも日焌けっお、目からも陜に焌けるんですっおね。UVカットの、良い垜子があるんだけれどねぇ。

f:id:nyanteicafe:20180709202041j:plainセヌゞ《぀ばひろで、アラブ人みたいに黒いチュヌルが肩くらいたで付いお居お、たるで顔が芋えない垜子だろう

Mrs.Sugar《そうよ。前にミント達ず、皆で“ネットで買おうか”っお蚀っおいたのよね。マリアンヌさんや、かなりの人数が集たったんだけれど、それはリノェヌル教授が反察なさったんですっお 

絶察に皆が真䌌しお、女性達が皆その垜子被っお歩くのは、芋た目が宜しく無いっおね。

セヌゞ《そうだよ。早朝の日陰が倚い時間に、出歩けば良いんだからね。

f:id:nyanteicafe:20180709202155j:plain

Mrs.Sugar《又セヌゞたでそんな事蚀っちゃっお男性たちは“女性の顔は芋えた方が楜しいから反察”っお蚀う事になったのよ。

セヌゞ《そうだよ。俺は他の人はどうでも良いけれど、話ながら歩く時に顔が芋えないのは、味気ないよ。楜しみにしおいるんだから...

Mrs.Sugar《でも今幎の倏は暑いわよね。今たでで䞀番暑いわ。暑い時っお、どうやっおも暑いから困るのよ。

f:id:nyanteicafe:20180709202259j:plainセヌゞ《家に居れば枩床蚭定しおあるから、涌しいだろうでもたたに倖に出お倖気济しないずね。䜕だか俺蚀う事が、だんだん幎寄り臭くなっおきたよ。

暑さに負けずに、アクティブに暮らす気が起きないよ。

Mrs.Sugar《Ahahaha、、、、、私がセヌゞの若さを吞い取っちゃっおいるのかもよ。

だから、サむクルクラブみたいに若い男性が集たるのに行かないずね。そう蚀えば今幎は、ツヌルドフランスを、あんたり芋なかったわね

セヌゞ《うん、でもポむントポむントはちゃんず芋おいるよ。かっこ良いよなぁ。スポヌツは芋るのも面癜いけれど、やるのも面癜いしね。

ただ怪我ずかされるず困るから、歀凊はわざず荒っぜいスポヌツはやらないように、蚭備は䜜らなかったらしいよ。

若い人が倚いから、スポヌツクラブが有ったら、䜕かやる人も倚くなるだろう

f:id:nyanteicafe:20180709202440j:plainMrs.Sugar《たぁ、それで、プヌルずゞムなのね。なんで球技ずかのコヌトずか無いのかしらっお思っおいたのよねぇ。その内考えおいるずか蚀うばかりでね。
やるずなったら、䜕時も手早くやっおしたう教授なのにっお思っおいたのよね。

セヌゞ《リハビリになりそうな物は、凄く充実しおいるだろう䜓育通の䞊には屋内トラックだっお䜜っおあるんだぜ。俺は行かないけれどね。

Mrs.Sugar《そうそう、日うちに、月からの『矎ず健康の為の食事講座』は午前ず午埌ずず倕方からず回やるんですっお栄逊士さんが凄く、魅力的な人でね誰を講垫にするか色々迷ったそうよ。 

ロヌズさんの埌ですから、矎人さんお蚀うか、魅力的な人でないず『矎ず...』っお蚀うのに、説埗力が無いでしょう・笑

f:id:nyanteicafe:20180709202610j:plainセヌゞ《倕方からもやるのかい凄い熱心だよなぁ“匷制はしないけれど、男性もなるべく受講しお䞋さい”っお行っおたよなぁ。

特に独身の人は...らしいよ。俺も少し受講しようかな。食事で『病気になりにくい䜓぀くりしお、䜓力があれば心も健康になるず人は奜い衚情になる』っお蚀う事だっお確かに...だよね。

Mrs.Sugar《本圓によね。気持ちが明るく成れば、病気も自己治癒力が高くなっお、治りやすいっお事よね。健康なセヌゞが看護しおくれたから、私も元気に回埩出来たのよ。

セヌゞ《䜕ずなく、きっずこれが良いだろうっお思う事をやったら、偶然理論的には正しい事だっお、蚀われたんだよ。
でもあの方法は、家族や恋人でないず出来ない方法だからね。

f:id:nyanteicafe:20180709202925j:plainMrs.Sugar《本圓に気持ちがよくお、䜕よりも安心感がもおたわよ。セヌゞの䜓の暖かさず、優しく撫でおくれる手のぬくもりもね。いっぱい抱きしめおくれお...。

いくら良い方法ず蚀っおも、お医者さんがやるわけにも行かないものねぇ・笑

セヌゞ《そうだよ、雪山で遭難でもしない限りはねその䜍緊急時には、助かる可胜性は結構高いらしいよ。人の䜓枩っお、ずっおも良い暖かさなんだよ。

Mrs.Sugar《そしお、ずっず背䞭ずか撫でおくれたのもね。私もセヌゞが具合が悪くなったら、やっおあげるわね。

でも、セヌゞを膝に乗せたら、倧きいから届かなくなるから、方法を考えなくちゃぁね。病気のセヌゞの膝に座ったら、䞁床奜い高さになるんだけれどね。

f:id:nyanteicafe:20180709203131j:plainセヌゞ《いいよ、俺の膝に座っお抱きしめおくれおも。きっず凄い熱が高くなっお、䞀気に菌をやっ぀けおくれるかもね。Ahahaha、、、

想像したら可笑しくお、そうなったら倧笑いになっお、免疫力UPするかもね。

Mrs.Sugar《さぁお、もう盎ぐプヌル開くわね。朝䞀は氎が冷たいのよね。でも䜕曜日でしたっけ、氎入れ替えるから、凄く冷たい日があるのよね。あの氎の量は凄いわよねろ過しお、消毒しお生掻甚氎だかに䜿うんでしょう

歀凊は最埌の最埌たで䜿い切るのよね。

セヌゞ《冷房も地䞋の工事が枈んだから、地䞋深くで倩然氷みたいにしお、パむプに流しお冷房に䜿っおいるんだよ。

シェルタヌ内でも䜕時でも皌働出来るように、時間によっお、装眮が切り替わるようになっおいるんだ。機械類は適床に動かしお居ないず駄目になるからね。

f:id:nyanteicafe:20180709203327j:plainMrs.Sugar《それらの管理も管理人さん達がやっおいるんでしょう

セヌゞ《そうだよ。完党に裏方だけれど、資栌持っおいなくおも、プロフェッショナルばかりが時間亀代で芋おいるんだよ。気が付かない人もいるだろうけれどね。

だから、俺の我儘を通しおくれるロヌテヌションだったら、俺は管理人でも良いんだけれどね。ちゃんず仕事するんならね。高霢者斜蚭の建蚭も始たるみたいだしね。

若幎性の病気の人もボチボチ出おきた様だから、入所もだけれど、昌間は育児宀ず同じにお預かりもあっお、倫などが仕事行く時に送っお行っお、垰る時に迎えに行けば良いのずか、色々なケァがあるそうだよ。

f:id:nyanteicafe:20180709203517j:plainMrs.Sugar《でもたぁ、高霢者だけでなく、若くおも事故ずかで、家に䞀人で眮いお眮けない堎合などは預けお、介護者が䌑んだりも出来たすものね。

芪の介護だけでなく、子䟛の介護も有る時代ですものね。䜕だか倧倉な時代になったものよね。

セヌゞ《今では、死ぬ方が倧倉な時代でもあるからね。長寿になり過ぎお、䞖界的に人生の最埌に緩和ケアを必芁ずしおいる人の数は、毎幎2000䞇人以䞊だっおさ。

人に人は緩和ケァが必芁になっおきおいるそうだよ。人に寄っお違うんだろうけれどさ、䜕が本人にずっお幞せなんだろうね。100歳過ぎおもすげぇ達者で、元気なのは良いけれどね。そうでない人の方が倚いっお事なんだよな。

f:id:nyanteicafe:20180709203806j:plainMrs.Sugar《それでDr.ロヌ゜ン達は、䜕時たでも色々ず忙しそうなのね。薬で長生きさせるのではなく、ちゃんず自然に終末期を迎えられるようにっおお医者さん倧倉よねぇ。

セヌゞ《そうだよなぁ。研究所なんお、䞀番暢気かもしれないよ。Sugarが具合が悪くなっおも、圚宅で仕事出来るしね。最高の職業だよ。だから安心しお...。

さぁ行こうか、倪陜が高くなる前に垰ろう。俺は本も借りたいしね。

Mrs.Sugar《私も借りるわよ。結構ちゃんず読み進んでいるからね。

f:id:nyanteicafe:20180709203938j:plainセヌゞ《嬉しいくらい時間が有るから、もう面癜そうな本は借りお乱読だよね。意倖に期埅しおいない本が面癜かったりしおさ。

Mrs.Sugar《ラノストヌリヌも読んでみたらどんなものかセヌゞなんお、経隓はあんたりないんだから、色々な愛があるっお刀るず思うわよ。

f:id:nyanteicafe:20180709204025j:plainセヌゞ《おや、䜕だかその蚀い方、いかにもSugarは、恋愛経隓豊かみたいに聞こえるんだけれど

Mrs.Sugar《Ahahah、、、たぁ、私プレィガヌルだからぁ💕なんでも聞いお頂戎。

セヌゞ《本圓かい だっお、日本のあの文化で、早くに結婚しお、仕事ずハりスキヌピングでほずんど終わったのにぃ

f:id:nyanteicafe:20180709204152j:plainMrs.Sugar《友達の話ずか、職堎で話聎いたりもするじゃぁない。

セヌゞ《むっふ、それがただ歳にもならないくらいの、俺が抱きしめただけで、あんなにカチコチに緊匵するかぁ

Mrs.Sugar《あれはあれで、これは又これでよ。知識ず䜓隓は又別ですしぃ...。

f:id:nyanteicafe:20180709204322j:plainセヌゞ《たぁね、慣れたら結構きわどい意地悪な事もするからね。倫婊だから別に良いんだけれどね。やっぱりSugarは、俺にずっおは最高の奜み通りの人だよ。

Mrs.Sugar《Was I slightly helpful for you?

f:id:nyanteicafe:20180709204426j:plainセヌゞ《You're all I've ever wanted, and my arms are open wide.And I want to tell you so much, I love you.

Mrs.Sugar《Maybe that is how I knew you were the one

セヌゞEvery road leads right back to you.It's getting way too deep

Mrs.Sugar《さぁ、プヌルに行っお、本を借りお垰りたしょう。倏䌑みはただ半分残っおいるわ🎵
      
    💑💕

結局い぀も、話の最埌は、セヌゞ君はMrs.Sugarが、倧奜きず蚀う気分になっおしたうのです。盞倉わらず、時々楜し気に意地悪な事を蚀われたりしたすが、それにも慣れたしたし...。

冗談だず刀っおいおも、そんな時は悲しくもなりたす。でもそんな時は、必ずその埌に、Mrs.Sugarはずっおも優しくしおくれるので、耇雑な気分です。でもきっずい぀か、そんな事にはビクずもしないくらいに、愛情いっぱいな芋事な朚に育぀事でしょう。

いやいや、朚よりもしなやかな蔓性怍物でしょうかね。花蚀葉にもよくありたすよね。しなやかな怍物が倒れるこずなく、匷く育っお行く事でしょう。

プヌルは早朝にも関わらず賑わっおいたした。皆日差しが匷くなる前に垰る぀もりなのでしょう。久しぶりなので、今日はSugarに合わせお、ゆっくりず泳いで垰りたした。

Â