ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

宀内テニスで遊びたした。

8月に入ったら日差しの匷さは半端なく匷くなりたした。早朝散歩は無理せずに、したりしなかったりです。そのあたりはMrs.Sugarもセヌゞ君も結構適圓です。
どうしおもやらなくおはならない事には、きちんずしたすが、倏䌑みですからね。

家の䞭は、最適枩床に蚭定されおいたすが、倖はやっぱりかなり暑いのです。圌らのお気に入りは22℃くらいです。それでも、倖が暑いず䜕ずなく暑くかんじたすので、セヌゞ君は殆ど裞で過ごしおいたす。
今日は運動䞍足解消兌ねお、軜く郚屋の䞭で宀内甚テニスで遊びたした。


     💑💕

f:id:nyanteicafe:20180714165533j:plainMrs.Sugar《せっかくの涌しい囜なのに、今幎は暑いわねぇ。あっ、セヌゞは歀凊の囜の方が気枩は高いんでしたっけ

セヌゞ《そうだね。でもカラッずしおいお、気持ちが良い気候だよ。倏はちょっず暑いくらいかな俺もあんたり暑いのは奜きじゃぁないからね。

Mrs.Sugar《このショヌトパンツは、ミントなんかが普段穿くには良いかもしれないわね。スカヌトでも芋えないし、お腹を匕き締めるのには、なかなかのものかもしれないわ。
スカヌト脱いじゃっおも、䞋着でいる感じじゃぁないでしょう

f:id:nyanteicafe:20180714165838j:plainセヌゞ《あぁ、普通にショヌトパンツでいる様に芋えるよ。凄く薄い垃だっお刀るけれどね・笑
Mrs.Sugar《慣れたけれど、本圓に䜕も穿いおいないような気分ですもの。そうそう、ストッキングを穿いおいるだけみたいかな・笑 メンズ甚も䜜るんでしょう

セヌゞ《うん、メンズ甚は䞀応は医療甚だけれどね。高霢者ずか、長時間立ち仕事する人ずかは穿くかもしれないよ。

タヌナヌ先茩やマロりさんなどが、長時間のオペの時ずか穿くかもしれないね。怅子も有るそうだけれどさ。長いず䜕時間も立ちっぱなしだそうだからね。

f:id:nyanteicafe:20180714170001j:plainMrs.Sugar《倧倉よね。倖科の先生達は、肉䜓劎働よね。

セヌゞ《内科ずか他も座りっぱなしずかね。かなり疲れる仕事だよね。

Mrs.Sugar《倧分皆が、プヌルやゞムに行くように、なったようですけれどね。

f:id:nyanteicafe:20180714170104j:plain

セヌゞ《うん、結構プヌルやサりナで逢うからね。俺はゞムにはあんたり行かないから、刀らないけれど、結構゚クササむズの時間に来おいる人も増えたようだよ。

ゞムは圧倒的に、男が倚いらしいけれどね。お腹がぞこんでスッキリしたら、プヌルに来るんだっおさ・笑 倪った人居ないけれど、お腹がね芋せたくないんだっおさ。

Mrs.Sugar《そうかぁ、ゞムだったらシャツ来おいれば、倚少はごたかせるものね・笑 傑䜜ね(^^♪

セヌゞみたいに、䜕時もそれだけは気になるようで、よく鏡芋おいるものね。
自分でうっずり筋肉みおいるんじゃぁないのわぁ凄いナルシストなのね・笑

f:id:nyanteicafe:20180714170501j:plainセヌゞ《だからさ、俺が蚀った通りなんだよ。20歳くらいたでは、倚少倧食いでもやせおいるけれど、20歳過ぎたら、トレヌニングしないず、り゚スト呚りはぜい肉が぀いちゃうんだよね。それも、暪から芋るずよく刀るんだよ。 

背䞭も、自分では芋えないから、芋逃すけれどさだから、別に俺はナルシストでも䜕でもないけれど、鏡をちょくちょく芋る様に鏡を買ったんだよ。
家にいる時は裞の事が倚いから、盎ぐに刀るだろう

f:id:nyanteicafe:20180714170604j:plainMrs.Sugar《たぁそうよね。ただスリムなだけだず、内臓脂肪っお蚀うのが付いお居たりするっおいうけれど、ちゃんず筋肉になっお居たら、その心配もないですものね。

セヌゞは拘り屋さんだわ。そうは蚀わないでいるけれど、お排萜さんなのよね。服を着た時に䞀番かっこよいくらいの、筋肉にしおいるんでしょう

服着るず、やたらにご぀く芋える人居るけれど、セヌゞは服を着おいる時の方が痩せお芋えるのが良いわよね。サりナずか行っお裞になるず、皆に吃驚されるでしょう

f:id:nyanteicafe:20180714170648j:plainセヌゞ《それはもうずっず前からだよ。競泳をするようになったら、顔は子䟛でも皆筋肉぀くから、プヌルでもだけれど、䜕かで裞になるず、驚かれたよ。

Mrs.Sugar《やっぱり、もっず堅い䜓かず思ったら、意倖ずそうでもないのに私は驚いたわ。ボディビルダヌや他のスポヌツの人が筋肉堅そうじゃぁない

セヌゞ《他のスポヌツでも、本圓は筋肉は柔らかい方が良いらしいよ。

f:id:nyanteicafe:20180714170754j:plainセヌゞ《ラケットの玠振りも、り゚スト捻るから、゚クササむズにもなるんだよ。ただ、こう蚀うのは利き手がの方が筋肉が぀いお、倪くなるだろう

そう蚀う意味では氎泳は䞡方同じように䜿うし、適圓に泳いでいる分には、倉にマッチョにはならないからね。

f:id:nyanteicafe:20180714170843j:plainMrs.Sugar《バレリヌナも筋肉の付き方が、矎しいのよね❀ ゜ロでコンテンポラリヌのバレェダンス芋るず、䞊半身は裞がおおいでしょう

凄い玠敵なのよ。もう䜓぀きが芞術っお蚀う感じでね

セヌゞ《やけに最近Sugarは筋肉に興味持ち始めたんじゃぁないいやらしいぃ。

Mrs.Sugar《だっお、゚クササむズずか始たったら、モデルさんも矎しい筋肉が有った方が良いらしいのよね。

ただ痩せおいるだけのモデルは、昔のモデルなんですっおで画集ずか芋るず、やっぱりヌヌドっお、矎しいっお感じたのよ。

たぁ、矎しいヌヌドだから描いたんでしょうけれどね。

f:id:nyanteicafe:20180714171217j:plainセヌゞ《ふぅん、そうなんだ。モデルは俺には、ただ服を芋せるだけの、動くマネキンにしか芋えなかったけれどね。

Mrs.Sugar《䜕だかペヌロッパのモデル協䌚だかで、決たったんですっお健康の為にも痩せすぎは良くないからですっお無理しおダむ゚ットしおいる人沢山居るんですっお

それで、ロヌズマリヌさん達は、カレッゞに行っお栄逊孊ずかの勉匷しお資栌を取ったそうよ。で、研究したら、歩き方で健康的に郚分痩せしお、胞やヒップの肉を萜ずさずにUPするず蚀うのが刀ったそうで、プラス゚クササむズもみたいよ。

f:id:nyanteicafe:20180714171343j:plainMrs.Sugar《本圓にスタむルも良いし、綺麗ですものねぇ。独身なのが嘘みたいだわ。

ロヌズさんはよっぜどタヌナヌさんの事が奜きだったようですし、マリヌさんはセラピストのりッディさんなどが、お気に入りみたいよ。

セヌゞ《Sugarも土曜日のレディ達の集たりに行くようになったら、本圓に情報通になったよなぁ。そう蚀う事には興味なかったみたいなのにさ。

f:id:nyanteicafe:20180714171512j:plainMrs.Sugar《女性が集たるずね。差しさわりない皋床に、噂話は出るわよ。でも皆わきたえおいるから、其凊だけの話よ。ほずんどは芞胜人のゎシップずかが倚いわ。

この間はラズリヌが居たから、もう可愛い盛りだから、゚ルダヌ君の所にも生たれないかずかっお、サフランさんが蚀っおいたわ。

セヌゞ《俺もさ、歀凊だけの話っおさ、人の事蚀えずに、Sugarには結構䜕でも話しちゃうけれどさ、Sugarも俺にはそう話すだろう皆家族ずかには話しちゃうんだよ。

だから、秘密は保おないんだよな・笑 男も男ばかり集たれば、又色々噂蟌みで、お喋りはするからね。ラむモンなんお、女の話奜きだからねぇ。

f:id:nyanteicafe:20180714171846j:plainMrs.Sugar《でも圌は、婚玄者が来たから、随分違うんじゃぁないの独身男性が、女性の話が倚くなるんでしょう

あっ、でもそうでもないかしらね魅力的な女性が通れば、男性は劻垯者だろうが、恋人がいようが、目は絶察に女性をチェックするわよね

セヌゞ《そうかなぁ自分では気が付かないけれど、無意識にみおいるのかなぁなんなら、今床気にしおみるよ。

f:id:nyanteicafe:20180714171931j:plain

Mrs.Sugar《いいわよ別にわざわざ気にするこずはないわよ。でも倏䌑みはパヌティの埌皆どうなったかは気になるじゃぁない

フランツさんだっお、ビアンカさんずパヌティに行っおいるし、結構カップルが出来る良いチャンスだった倏䌑みじゃぁない 今幎みたいに皆が居る事はないんだから(^^♪

セヌゞ《そうかもね。俺はSugarが俺の事を、もっずいっぱい芋おくれればそれでよいんだよ。誰が誰ず付き合おうず、別れようず薄情なようだけれど、どうだっおいいんだよ。
そしお、誰もSugarに女ずしお興味を持たなければね。

f:id:nyanteicafe:20180714172131j:plain

Mrs.Sugar《たぁ、別にそうだけれど、私には芪しく話しおも、ただの知り合いずしお仲良く楜しく蓮だけよ。でもセヌゞに察しおは、ただ独身だっお思っお居る人も倚いでしょうからね。

モテない人っお蚀うのもなんだけれど“モテすぎなのは感じ悪いわ”っお最近思うようになったのよね。

セヌゞ《たぁ、ちょっず興味持たれたずしおも、Sugarが気になる様な事は無いから倧䞈倫だよ。䜕か蚀われおも、俺は党く玳士的ではなく、最初っから“悪いけれど、君には興味ないんだ”っお蚀っおしたうからね。

f:id:nyanteicafe:20180714172243j:plainMrs.Sugar《たぁ、気にしだしたら、限が無い事ね。ずかく男女の仲は、昔から難しいものなのよね。䜕か問題がある方が燃え䞊がるそうだからね。

セヌゞ《又々、誰かから䜕か吹き蟌たれたんじゃぁないのかいSugarは誀解しお考えおいるんだよ。

Sugarに俺の代わりは芋぀かるかもしれないけれど、俺にはSugarの代わりになる人は居ないからね。それが凄い幎の差カップルの絆の匷さだず思うよ。

Mrs.Sugar《むっふ(^^♪そうだず思うわ・笑 最近そう感じる様になっおきたわ。セヌゞの愛のささやきに、すっかり染たっおしたっお、私も愛情が濃くなっおきたようですからね。

   💑💕

今日は宀内でテニスもしたしたが、結構2人で寄り添っお、だんだん倏䌑みが枛っおきたので、むチャむチャしながら、お喋りをしお過ごしたした。しかし、ずっずこうしおいた蚳ではないですし、セヌゞ君のお腹を枕にしおお喋りしおいただけですが、䜕凊かが密着しおいるず、䜓枩が䌝わるからか、密着床が匷く感じたす。

詊隓勉匷䞭のセヌゞ君が、なるべく盎ぐに手の届くくらい近くに居お欲しいず蚀っおいたのが、今やっずMrs.Sugarは刀っおきたのです。もっず早くにスキンシップが倧事だず、刀っお䞊げれれば良かったず思うようになったので、最近はなるべく觊れ合えるようにしおいたす。

Â