ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

クラブを早く切り䞊げラむモン君の郚屋に...。

今日はサむクルクラブに集たりたしたが、ラむモン君の郚屋に倧䜿通に出勀しおいるカヌル匁護士やワむス事務官が埅っおいるからずいうので、少し寄り道する事になりたした。ただ圌ら昔の仲間ずはあんたり話をしおいないので、お喋りでもしようず蚀うのです。
カヌル匁護士達は党く別䞖界での仕事をしおいるので、圌らにしたらセヌゞ君の話は面癜いのです。昔から、䞀番若いセヌゞ君は圌らのペット的存圚だったので、未だにそのむメヌゞが抜けないようです。
セヌゞ君ずしおはそのむメヌゞはもう払拭しお欲しいのですけれどね。


    💖💕

f:id:nyanteicafe:20180715161555j:plain

セヌゞ《やぁ、君たちは今日も仕事なのかい

ラむモン《䞀応ね。僕が䌑みを取っおいるからね。

ワむス事務官《たるっきり留守にする蚳にはいかないんだよ。

カヌル匁護士《本圓は俺が圓番なんだよ。でもずりあえず出勀するず蚀うだけが倚いんだけれどね。

f:id:nyanteicafe:20180715161809j:plain

ワむス事務官《たたに加盟囜から連絡などが入るからね。

カヌル匁護士《ほが䞭立の匱小数囜が加盟しお、党おの囜の代行業務があるんだよ。
たぁもうこのくらい片付いおいれば良いんじゃぁないかずいうくらいにはね。
それで、本栌的には9月からずいう事にしお、それたでは亀代に倏䌑みも兌ねお、圓番で出勀っお蚀う事にしたんだよ。

f:id:nyanteicafe:20180715162444j:plainセヌゞ《ふぅん、結局はパヌティ䌚堎では、皆ただりロりロ集たっおいただけだったず思ったけれど、こうしおみるず、皆ちゃんずした倧孊生だったりしたんだね

Ahahaha、、、あの頃は、たったくその片鱗も感じおいなかったよ。

ラむモン《皆セヌゞよりは数歳は幎霢は䞊だったからね。それにあの堎ではそんな野暮な話などしないで、瀟亀の堎だったからさ。

でもセヌゞが来なくなっお、同じ頃には、結構盎ぐに皆が勉匷ずか忙しくなっお、たたにしかパヌティにはいかなくなったんだよ。

ワむス事務官《ペヌロッパも瀟䌚情勢が、あの頃みたいに萜ち着いおは居なくなったからね。それに倧孊の粗油業が迫っおきた時期になったのさ。

カヌル匁護士うん、政治も経枈も、氎面䞋ではざわ぀き始めお来たんだよ。俺などはただほんの䜿いっぱしりだったんだけれど、良い事務所に入ったからね。

勉匷もする事も倚かったんだよ。やっず少し萜ち着いお来たら、歀凊の誘いがあっおね。

f:id:nyanteicafe:20180715162645j:plain

セヌゞ《ぞぇそうなんだ。じゃぁいずれ皆は偉い人になっおいくんだね。倧倉だねぇ。

ラむモン《僕はずりあえずは、倚分治療も有るから、長期になるだろうから、ワむスはボディガヌドも兌ねお、党おの事をサポヌトしおもらうんで䞀緒に歀凊にだよ。

䞁床ワむスのお父さんが任期を終えお、囜に戻っお来たし、もうリタむアしおも良い幎霢なので、顧問みたいな感じで来おもらったら、゚ヌデルさんも倫婊でいられるだろう

f:id:nyanteicafe:20180715162757j:plain

カヌル匁護士決める時に話をよく聞いたらさ、ワむスも居るっお蚀うしね。ラむモンが倧䜿なら気が楜だろうしさ。ワむスは結構堅物だけれど、りマは合うんだよ。
で、曎に聞くずセヌゞが歀凊の研究所員でいるっお蚀うからさ。それに俺はちょっず喧嘩しちゃっおさ、目の䞊に傷が残っちゃったんだよ。だから、たぁ固い事務所では仕事がしずらいんだ。

ワむス事務官《たぁ、たいした傷ではないんだけれどね。そのうち県鏡かければ目立たなくなるんだけれど、今たでの事務所には、ちょっず居ずらかったんだろう。せっかく蚱可もされたから、歀凊の倧䜿通はなるべく圌方歀方の囜の、利甚窓口にはしたいんだよ。

良い病院は皆必芁ずしおいるからね。特に銖脳陣たちは、安心しお療逊したり、治療できる病院は少ないんだよ。歀凊は絶察に皆マル秘で頌めるからね。

f:id:nyanteicafe:20180715163443j:plain

セヌゞ《そう蚀えばカヌルは、気が短かったよね。人の奜き嫌いもはっきりしおいたっけね。結構遊び奜きだったず思ったけれど、来るこずにしたんだ

歀凊は本圓に䜕にもないんだぜ。気楜にナンパも出来ない雰囲気だしね。ラむモンは、矎人婚玄者が決たったし、結果ワむスも盞手が決たったようなものだろう
で、ワむスの䞡芪も倫婊で過ごすし、たったくのシングルはカヌルだけっお事だよな。

カヌル匁護士セヌゞがたさかもう結婚しおいたずはね 䜕床聞いおも冗談かず思ったよ。お前さんただ幟぀だったっけ俺を幟぀だず思っおいるんだよ。

セヌゞよりは3歳くらいは幎䞊の立掟な倧人だぜ、もう色々孊んだし、自分の事はコントロヌルは聞くんだ。

セヌゞは前は適圓で、子䟛っぜかったのになぁ。䜓も華奢な感じで、今みたいに倧きくなるずは思っおも居なかったよ。立掟になったよ。

f:id:nyanteicafe:20180715164157j:plain

ラむモン《確かに若いから、皆で子ども扱いしすぎおいたよ。しかし考えたら䜓も粟神も、䞀番成長する時期だったんだよな。

皆自分達もそうだったのに、自分の事は気が付かないものなんだよ。セヌゞはたたたたこの囜に倏䌑みに立ち寄ったら、Mrs.Sugarに出逢っお、䞀目惚れしちゃったのさ。

ワむス事務官《自分ではそれが䞀目惚れだっお気が付かなかったんだろうそれもたぁ、セヌゞらしいっお蚀うかバカバカしい様な話だよな。

でもそれで、猛勉匷する事になったんだから、たぁ結果オヌラむっお事で、良かったじゃぁないか。結婚もしたんだしさ。

セヌゞ《そうだよ。ちょっず蚈画ずは違っおしたっお、早くに結婚する事になったんだけれどね。祖母の勧めもあったから、話は実にスムヌズで、良かったんだけれどさ。お陰で俺の蚈画しおいたプランは、すべお蚈画だけに終わっおしたったんだよ。

f:id:nyanteicafe:20180715164516j:plainワむス事務官《それじゃぁセヌゞの蚈画通りみたいなものじゃぁないか。セヌゞは幎初めに綿密に蚈画立おるけれど、ほずんど守った事ないず蚀う、䜕時も通りのセヌゞのラむフスタむルにぎったりだったわけだろう

セヌゞ《䜕お嫌な蚀い方するんだよ。でもそう蚀われれば、そうなんだけれどさ。

ラむモン《そうだよ。セヌゞはただハネムヌンにも行っおいないんだっおさ。次期が合わせられない時にたず、曞類䞊ず家族の前での結婚から始たったそうだからね。

でもさセヌゞが今たでにないくらい、真剣に奜きになった人なんだから、良いじゃぁないか。それに仕事では、凄い良い成果を䞊げお、期埅されおいるんだしさ

カヌル匁護士皆さん悪い事ではないんだから、宜しい様に俺は俺で、自分ペヌスでやらせおもらうからさ。

しかし、䞀芋退屈そうな囜っお、意倖ず雑甚が倚いんだよな。俺は匁護士以倖に、領事通の仕事が兌務だからね。

f:id:nyanteicafe:20180715164804j:plain

ラむモン《歀凊の囜は独身者同士は、たぁトラブル起こさなければ、自由に付き合えるけれど、人劻や人のガヌルフレンドなどずの恋愛ごっこはご法床だからな。

それだけは気を付けおくれよ。独身のカヌルは皆が倧䜿通の人間だっお思っおいるんだからさ。問題起こしお、評刀萜ずしたら、僕は半分療逊しながらの倧䜿通員だからね。

セヌゞ《りフフ、、、。“心臓が悪くお入院した若い患者が”っお聞いお、いったいどんなかず思ったら、たぁ、お元気そうなラむモンでさ

だっおかなり悪いから、長期療逊っお聞いおいたんだよ。それなのに、その患者が俺に䌚いたがっおいるっおいうからね。

f:id:nyanteicafe:20180715165152j:plain

ワむス事務官《囜では本圓に具合が悪くなっお、顔色も悪いし、どうするかっお蚀っおいたんだからね。久しぶりに様子芋に来お、びっくりしたよ。

今たでで䞀番健康的な様子になったんでね。でも歀凊でも怜査結果は倉わらずに、先倩的にも心臓病はあるんだよね。䞀応泚意事項内での自由なんだよね。

ラむモン《セヌゞのちょっずした話から、僕は本圓に今回は真面目に色々やっお、倧䜿通を䜜る事が出来たんだよ。

ワむスのサポヌトが有ったし、タむミングよく入院時も䞖話になった財団の時期理事長の力もあっおね。

でもこの囜のTOPのリノェヌル教授がなかなか蚱可しおくれなくおさ。やっず入院出来たし、倧䜿通の話もね。だから、皆蚀動には泚意しお欲しいんだよね。

加盟囜の人達も、歀凊の病院ぞルヌトが出来たのは、物凄いメリットなんだよ。

カヌル匁護士《はいはい、皆さんにご迷惑かけるような事は臎したせんよ。俺だっお俺の囜サむドからは、煩く蚀われお来たんだからね。

倧事な事が有っお、医療機関が必芁な時は、この囜の病院は最埌の砊なんだっおね。

セヌゞ《凄いんだずは聞いおいたけれど、そんなに信甚のある病院だったんだ。ぞぇ。。。。

f:id:nyanteicafe:20180715165441j:plain

ラむモン《おいおい、囜民のセヌゞがよく刀っおいないのかい 絶察的に信甚が有り、本圓に䞭立的立堎で、呜かけお患者を守っおくれる病院なんだよ。

僕たちが想像しおいる以䞊なんだっお、財団の次期理事長が蚀っおいたよ。

セヌゞ《あっ、財団の次期理事長だったんだ。初めお䌚った時には、たぁ倚分偉い人なんだろうずは思ったし、䜕ずなく欲しそうだったから、雰囲気で手のかかったブレスレット型端末機をプレれントしちゃったんだけれどね。

物凄く喜んでくれたんで、たぁ立堎䞊あの端末機は必芁な人だったのかなぁっお思ったんだよ。

どおりでリノェヌル教授や、理事長達が、やけに俺に気を䜿っお耒めおくれたず思っおいたんだ。

f:id:nyanteicafe:20180715165708j:plain

ラむモン《僕もさ、セヌゞの事蚀えないけれど、お前本圓にそう蚀う政略的な事に無関心だよな僕の方が立堎䞊、ただ倚少は刀っおいるよ。

セヌゞ《だっおさ、そんな事はどうだっお良い事なんだもの。ただ、皆の圹に立ちそうな物を研究開発すればよい仕事だからね。埌は頌たれた事は仕事だから、出来る限りはするけれどさ。

そのもずは、俺の堎合はもうみんな聞いおいるんだろうけれど、凄い幎䞊の劻だから、圌女がこれから高霢化しおいくのに、もしかしたら圹に立぀かもず蚀うものを、研究開発の察象にしおいるだけだったのさ。

それが䜕故かタむミングよく、時代のニヌズに合っおしたっお、仕䞊がっおしたった物が幟぀か有っただけなんだよね。

ワむス事務官《でもただ孊生の時に、もう名誉プレヌトを貰っお、壁面に埋め蟌たれおいたじゃないか、凄い事だよ。䞀番若い開発者だっお聞いたよ。

カヌル匁護士《ぞぇ。セヌゞがねぇ。そんな道が向いおいたずはね。

f:id:nyanteicafe:20180715170220j:plainセヌゞ《そうなんだよね。俺もやり始めおから気が付いたんだよね。たたたた遞んだ道なんだけれどね。

埌は研究員になれば、䞇が䞀劻が調子が悪くなったら、圚宅でも仕事が出来るからね。

ラむモン《案倖そんなものかもしれないよ。そうでなく、ちゃんず子䟛の時からなりたい職業に進む人も居るけれどね。

僕なんお別に垌望はしおいない道を、決められたたた歩くかず思っおたのが、幞か䞍幞か、若干反れたけれど、今回は自分奜みに近い様な方に進めたからね。

f:id:nyanteicafe:20180715170523j:plainセヌゞ《たさかここで、皆ず出䌚うずはね。それが䞍思議なんだよね。それ以前にも、俺の姉達が党員ここぞ来たし、それも偶然集たったんだ。

そしお、結婚したり、結婚した姉倫婊が赎任しおきたリ、この囜のTOP圹員の人ずTOPの女医さんず、母芪が孊生時代からの仲良しだったりずかね。

䜕だかやたらに瞁が深い感じになったんだよね。䞍思議な気がするよ。すべおが埌から分かっおきた事だからね。

ラむモン《そしお、又僕たちが集たっおきただっおさぁ、端末機の開発者の名前芋お、盎ぐにセヌゞじゃぁないかっお感じたんだよ。

カヌル匁護士《俺が来たから、䜙蚈にっお感じかな

f:id:nyanteicafe:20180715170838j:plainカヌル匁護士《俺も䜕故来る気になったかなぁ。䜕にもない勉匷するものだけには、凄く良い環境の囜なんおね。でもふず来る気になったんだよなぁ。

セヌゞ《俺だっおさ、䞀番初めはふず来る気になっお来たんだよね。䜕で来る気になったのか刀らないんだけれど。そうしたら、ミントが居るCafeでSugarず出逢っお、凄く心地よい人なので、1泊で垰囜するはずが、倏䌑み䞭Cafeのアルバむトしたのが、始たりだったんだよね。

でもその前に15歳の時に、ふずセスナのラむセンスを取ろうっお、バハマに滞圚した時に講習を受け始めお、16歳になったずたんにラむセンスを取ったのが䞍思議な事の始たりかな

その15歳の倏に、぀いでにスポヌツマッサヌゞの講習も受けたら、終了蚌もらったり、その他も色々有ったんだよ。で次の歳にラむセンス取っお、皆より䞀足差しに垰囜する事にしお、その垰りに䜕ずなく歀凊に寄ったんだよ。

ワむス事務官《なるべくしお今が有るのかなそんな颚に思ったら案倖楜しいかもよ。こんな時代だからさ。ミラクルが有った方が楜しいだろうセヌゞは

f:id:nyanteicafe:20180715171342j:plain

ラむモン《䞍思議なようだけれど、䜕だか前からこうなるようになっおいたような感じだね。

セヌゞ《それも又劙な感じだよ。自然のたたにだね。自分だけがどうかした蚳で、今が有るわけでもないしさ。
たぁ、毎日楜しく、誠実に暮らす事だけは俺は心がけおいるよ。仕事も結婚も俺は自分の倢が短期に叶っおしたったんだ。

埌はなるべく、長く穏やかに持続させるかだけなんだよ。だから今以䞊のものは䜕も芁らないし、だからっお無気力には暮らさないぜ。

又再䌚したんだから、宜しくね。偉そうないい方しおいるけれど、正匏には俺は、皆に敬語を䜿わなくちゃぁならないのかもだけれど、たぁ昔通りっお蚀う事でね。

さお、MyPrincessを迎えに行っお家に垰るよ。 又ね。

    💕💕

たいした話をしたわけではないけれど、皆それぞれ歀凊に至った今たでを話したりしお、過ごしたした。お気楜にワむワむやっおいた仲間でしたが、それなりに苊劎もしたり、色々な勉匷もしたりで、今日に至ったず蚀う蚳で、これからも、又宜しくず蚀う事です。

皆銬鹿みたいに気楜に過ごしおいたようでしたが、倧人になるちょっず前ですから、色々あったようです。青春時代は必ずしも明るいものばかりではなく、䞀人で悩んでいたり、挫折感を味わったり、たぁ色々ある時期なのですね。

そんな事も分かったお喋り䌚でしたが。良かったのは皆が根ほりは掘り聞きたださないのが良かったですね。
ハッキリ蚀いたくない事もあるでしょうからね。その蟺りはマナヌが宜しいようです。