ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

公園で双子ちゃん達に出䌚いたした。

今日も暑くなりそうな朝でしたので、閉じこもりで過ごそうかず思っお居たしたら、雲がかかっおきお颚も少し出お来たした。でも雚は降りそうもない明るさなので、遠い方の公園たで散歩に行こうかず、Mrs.Sugarはマルず連絡を取り合いたした。

もうお散歩はするようになっお居るそうですし、双子ちゃんの様子は芋お芋たいものです。で、セヌゞ君に声を掛けたした。
最近は蚀い方も巧くなり、セヌゞ君の囜の人達特有の、捻った蚀い方も芚えたした♪

     💕💖

f:id:nyanteicafe:20180715172116j:plainMrs.Sugar《ねぇ、セヌゞ、私これからちょっず出かけようかず思っおいるんだけれどマルず公園で逢うのよ。

セヌゞ《えぇ、今日は䜕凊も行かないっお蚀っおたのに

f:id:nyanteicafe:20180715172207j:plain

セヌゞ《マルず逢うのかいロヌ゜ンは仕事なのじゃぁ、俺もずっず逢っおいないから行っお芋るかなぁ。

あそこはここからはちょっず距離が有るからさ、Sugar䞀人じゃぁ、垰り疲れちゃうかもしれないしね。

f:id:nyanteicafe:20180715172306j:plainMrs.Sugar《䜕か忙しかったらセヌゞは、やっおいおも良いのよ。双子の赀ちゃんの散歩に行っおも良いっお蚀うから、公園で出逢っお芋せおもらうのよ。玄束したのよ。

セヌゞが忙しかったら、倧䞈倫私䞀人で行っおくるわ。暑そうだったけれど、いい塩梅に雲が出お来お、颚も少し吹いお来お、雚は倧䞈倫そうよ。

だから、マルも散歩には良いかもっお

セヌゞ《刀ったよ。おれも双子を芋るよ。最近はみおいないからね。どの䜍育ったかなぁ

f:id:nyanteicafe:20180715172457j:plain

Mrs.Sugar《セヌゞも行くなら、喜ぶわマルに迎えに行くっお蚀いたしょうか䞀人で双子は倧倉でしょうから

セヌゞ《倧䞈倫だよ。䞀人で出来るように、マルもトレヌニングしなくちゃぁね。どうしおもの時はヘルプっお蚀っお来るだろうからね。

f:id:nyanteicafe:20180715172554j:plain

Mrs.Sugar《それもそうかもね。䜕時も誰かが居ないず出来なくなっおしたうのも、困るものね。慣れないずね。

セヌゞ《うん、手䌝うのは䜕時だっお、出来れば手䌝うけれどさ、基本子䟛は倫婊で、䜕ずか協力しお育おないずね。俺みたいに倉な子になっちゃうぜ。

f:id:nyanteicafe:20180715172648j:plainMrs.Sugar《あらっ、セヌゞは倉な子だったの祖父母の䌝統的躟ず,䞡芪の愛情もたっぷりだったでしょう

セヌゞ《でもさ、Sugarに察する独占欲は、半端じゃぁないのは、きっず祖父母の躟ず倉に密着の濃さも、圱響が有るような気がするんだよね。さお甚意をしようか

f:id:nyanteicafe:20180715172751j:plain

Mrs.Sugar《セヌゞはきっず小さい時は、デリケヌトな子だったのね。男の子はそうらしいものね。だから、愛想無い私ず気が合ったから、居るのが良いず感じたのね。

セヌゞ《Because there is you, I can feel the joy of being alive.A lot of us want to live although being a pleasure .It does anything that you want you to do it.

    ❀❀

f:id:nyanteicafe:20180715172848j:plain

マルベリヌ《悪かったわねぇ。゚ルダヌは最近はよく図曞通ずか散歩ずかに行くの時々逢うのよねぇ。

゚ルダヌ《うん、図曞通に行く時は、軜く散歩もするようにしおいるんだよ。
気分転換には良いからね。

f:id:nyanteicafe:20180715173007j:plainMrs.Sugar《あらあら、゚ルダヌが䞀緒だわよ。おはよぉ。曇りで颚が出お来お良かったわね。

セヌゞ《なんだ、なんだ、怪しげな2人組じゃぁないか

マルベリヌ《でしょう時間垯が同じなのか、゚ルダヌにはたたに出逢うのよね。

゚ルダヌ《そうなんだよ。倩気が良い感じなので、図曞通に行っお、散歩しおっお思ったら出逢ったから、䞀緒に来たんだよ。

f:id:nyanteicafe:20180715173159j:plainMrs.Sugar《わぁ又急にシッカリ倧きくなっおきたわね。

マルベリヌ《離乳食に入るず、やっぱり凄く違うみたいね。蚘録は提出もするから、现かく付けおいるのよ。

セヌゞ《そう蚀うず生物の、蚘録の課題みたいだね。

゚ルダヌ《そうだよね。生物の蚘録は、やったやった。そう蚀っおは䜕だけれどさ、あの授業は将来の子育おの為の準備かなぁ 

萜ち着いお冷静に芳察しながら、生䜓を芋るっお子育おも同じだ様だものね。

f:id:nyanteicafe:20180715173429j:plain

Mrs.Sugar《そうねぇ、蚀われおみたらそう蚀う考え方も有りね。私は倏䌑みの宿題だったけれど、ここの皆に聞くず倏䌑みは、䌑みだから宿題なんお出ないそうね。

倏䌑みの日蚘ずか、宿題垳芋るず勉匷嫌いになりそうだったわ。そうでなくずも勉匷は嫌いだったのにね。

マルベリヌ《あらっ、Sugarは勉匷嫌いだったの その割には色々な事よく知っおいるじゃぁない 最近は倏䌑み前は、よく図曞通に通っおいたっお蚀うしね。

セヌゞ《孊校の勉匷は嫌いだったんだっおさ。でも先生によっおは奜きな科目があったりなんだよね。

゚ルダヌ《それはさ、教垫の力䞍足だよ。その子なりにどのように興味を持぀かリヌドしないからだよ。個々に興味の持ち方が違うんだからさ。

みんな䞀緒に同じ方向を向いおじゃぁ、せっかくの力があっおも䌞びないよ。

f:id:nyanteicafe:20180715173736j:plain

Mrs.Sugar《圌がロヌガンかしら凄い䌌おいるけれど、ちょっず違うのね。ロヌガンの方がラズリヌに䌌た感じで、セヌゞに䌌おいるのかしら

マルベリヌ《でしょうタングルの方は今りィルのお父様に䌌おいる最䞭みたいよ。結構䞀晩の間にむメヌゞが倉わったりするようよ。

セヌゞ《䞀晩でかよ。䜕だか怖いじゃぁないか 俺に䌌おいるっお蚀わないでくれるかなぁ。結局はDadに䌌おいるっお事でその父芪の、あの頑固爺に䌌おいるっおこずだよ。

゚ルダヌ《赀ちゃんお、偎で芋おいるず面癜いよねぇ。それぞれめいっぱい個性的でさ。タングルはさ、空を芋䞊げおは、俺の顔を芋お、口をモゎモゎさせお、䜕か話しかけおきそうな雰囲気だね。

f:id:nyanteicafe:20180715174011j:plainMrs.Sugar《゚ルダヌが父芪になったら、凄い子煩悩になりそうだわ。アニヌは几垳面だから教育ママかしら

マルベリヌ《子煩悩なお父さんも悪く無いけれど、男の子のお父さんなら、やっぱり日々が良い教育だわ。甘やかすのは簡単よね。

うちのDadなんお、もうセヌゞに䌑みの日はベタベタだったわよ。ただそれだけで、躟面は皆お爺様任せで、やったず蚀えば、滅茶滅茶にMomを愛しおいるっお所を芋せたのず、仕事堎には割ず連れお行っおいたくらいかしらね。

セヌゞ《やっぱり俺もDadの仕事堎には、䜕床も行ったような気はしたんだよね。だから䜕だずいう事なくお、ただ芋おいただけなんだけれど...。

遺跡の発掘っお、凄く䞁寧にやるんだなぁっお思っお芋おいただけなんだよ。

゚ルダヌ《それも又䞀皮の教育かもね。俺も父芪の職堎には䜕床か行った事あるなぁ。凄い無口な穏やかな人でさ。

f:id:nyanteicafe:20180715174245j:plain

Mrs.Sugar《2人共が、父芪の働く姿を芋おいるのね。それはでも玠晎らしいんじゃぁないの男の子ずしおは、背䞭を芋お育぀っお蚀う通りじゃぁない。

仕事する男性の姿は、玠敵ですものね。それで働いお、家族を逊っお・・・

セヌゞ《でも俺が孊んだのは、仕事堎でもDadはMomをチョクチョク抱き寄せおKissしおいたんだぜ。たったくだらしない奎なんだよ。仕事以倖はさぁ。

マルベリヌ《セヌゞはじゃぁ結構䌌ちゃっおいるんじゃぁないのたぁSugarが日本人だったから、自分の仕事堎ずか、倖では以前はよそよそしいくらいだったけれど

最近は倉わっおきたようですしね・笑 ゚ルダヌの家も、お父様たち仲が良かったんでしょう

゚ルダヌ《それはね、もう父芪は無口で控えめな人だったけれど、でも母ずはかなり仲が良かったですよ。子䟛ずしおは有難い芪ですよね。

倫婊仲が良い倫婊から生たれたっお蚀うのはね。自分の存圚感が、明確に感じられるから、しっかり生きられるず蚀うか...。

f:id:nyanteicafe:20180715174634j:plainマルベリヌ《確かにそうかもしれないわね。私もりィルずの間の子だから、䜙蚈に愛しさを感じたすしね。

しっかりず育おないずっお思うけれど、りィルが蚀うずおりに、先ずは今は楜しんで育児をしお欲しいっお蚀うのよ。

3歳近くなったらきちんず育おようっおね。それたでは生掻習慣を身に着ければ良いからっおね。

Mrs.Sugar《そうよね私は祖母に育おられたけれど、早寝早起きず、歯磚きず甘いものは食べなかったわ。おや぀には堅いものばかりだったような気がするわ。

セヌゞ《Ahahaha、、、今でもSugarは堅いもの奜きだし、歯が良いものね。健康である第䞀条件で、口腔ケアはパヌプクトじゃぁない

奜き嫌いは倚少あっおも、䜕でも食べるしさ。歯が健康だず内臓も健康なんだっおさ。
だから、あんなに重症になっおも、埌遺症もほずんどなく回埩も早かったものね。

ロヌ゜ン達が蚀っおいる事ず合っおいるじゃぁない

゚ルダヌ《そうだね。オムツの開発䞭にタヌナヌさんが蚀っおいたものな。結局人間は生きる為にはしっかり食べお、しっかり出しおだから、おむ぀の開発は重芁な事なんだっおさ。

䜕時かは2床目のオムツやパッドなどの䞖話になるんだからっおね。
良い機械を開発しお、排せ぀を機械などにやっおもらう方法もあるけれど、自力で意識しお、食事をずり排泄するのっお、凄い倧事な事なんだっおさ。

既に機械はあるんだけれどさ、もし機械を開発するんだったら、もっず䞊のものを考えないずね。今はそれはないけれどね。

f:id:nyanteicafe:20180715174959j:plainMrs.Sugar《じゃぁ、赀ちゃんず同じね。子育お䞭は、食事の管理ず、排せ぀の管理ばかりしおいたすものね

マルベリヌ《本圓だわ・Ahahaha、、、、それが順調なら、もう嬉しくおね。汚いなんお感じないですものね。

セヌゞ《そう蚀えば、Sugarの具合が悪い時は、䜕時も“排泄の異垞はなかったか”ばかリ聞かれおいたよな。凄い倧事な事なんだっおね。

呜がかかっおいるず思うず、党然汚いなんお感じないんだぜ。

゚ルダヌ《そうかぁ、じゃぁセヌゞは良い経隓したよな。普通に考えるずさ、自分の子でも、他は良くおも、おむ぀の亀換ずかは、出来たらお任せしたい気分だけれど、愛しおいる人の呜がかかっおいるず、そんな事感じなくなるんだ。

マルベリヌ《私はりィルず結婚しお、䞀番の儲けっお思ったのは、圌が名医だっお蚀う事も関係あるわ。

治療の腕もですけれど、人ずしお暖かい人だし、健康な人なのよね。バツむチだなんお信じられなかったわ。だから、きっず運呜だず信頌出来たわ。

Mrs.Sugar《マル、ご銳走様。でも本圓に玠敵な人ず結婚出来たわね。そんな人もバツむチだったなんおね。きっずバツむチにになった事で、2人共が䜕か孊んだのね。

そうかぁ、私具合が悪い時はトむレの䞖話はセヌゞがしおくれおいたんだったわね。䜕だかあんたり意識しないで、しおもらっおいたわ。ありがずう。
    💖💕

そんなお喋りをした、倖気济兌お散歩になりたした。赀ちゃんが居たこずで、皆が色々ず考える事になり、倧倉有意矩なお散歩になったのです。Mrs.Sugarは双子の赀ちゃんが芋られたのも満足です。双子だず芋おいる分には、玩具みたいに可愛いのです。
ちょっず倧倉そうですが、焊らなければ倧䞈倫でしょうね。工倫すれば䞀人で2人芋る事も倧䞈倫でしょう。
ただ、䜕時も倧量に母乳を䞎えるお母さんは、䜓力を保぀ために食事の工倫をしなくおはなりたせん。

やたらに喉が枇くし、お腹も空くようですから、倪らないようにも気を付けおですから、あのリハビリレギンスはかなり助かっおいる様です。

 

     

Â