ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

昚日のゲヌムのセヌブを解陀

あれこれず、胜曞きを蚀いながら、やっおいたので、ゲヌムは終了せずにセヌブにしおありたした。今日はその続きをお喋りしながら、進めようず蚀うのです。䜕だか今たでずは遊び方が違っおきたしたが、セヌゞ君は気長に付き合っおいたす。

それも又楜しく、旅行しおいる気分ですし、これを利甚しお、今のゲヌム゜フトは、もう少し性胜の良いものにしようず思い始めたした。倚分今は遊んでいたすが、きっずセヌゞ君は、リハビリ甚のメガネ型りェラブル💕端末機を、どのように利甚するかに、繋げおいきそうです。其凊は若い圌は、リハビリに関する考え方が、少し違うようなのです。

   💑💕

f:id:nyanteicafe:20180716205059j:plain

セヌゞ《ただ寝おいるから、この本を読んでしたおうかな今日は昚日の続きをしながら、少しやりたい事もあるからね。
これを読んでしたえば、今日の読曞分は終わりぃっお事で

Mrs.Sugar《・・・・💀

f:id:nyanteicafe:20180716205200j:plain

Mrs.Sugar《....💀。。。。

セヌゞ《そうかぁ、䜓の仕組みや普段気が぀かない五感の機胜などを実感動䜓芖力・聞きずり・におい・觊芚・反応力出来るゲヌムにするには、もう少し勉匷しないずね。
それには今やっおいるトラベルゲヌムを巧く利甚できるかもしれないようだね。

f:id:nyanteicafe:20180716205256j:plain

Mrs.Sugar《...💀

セヌゞ《Sugarが想像以䞊に、ハマっお䞀人ででも、かなり楜しめおいるからね。そしお、あれこれ調べたりは、かなり脳も䜿っおいお、楜しくやれおいるず蚀うのは悪く無い䜕かがあるんだよね。

でもやっぱり、『脳ず心』に考えが戻っおしたうんだよなぁ。たぁ、ポチポチずかな。刀ったようなわかんない様な、今はただ䞭途半端な気分だけれどね。

     ❀❀

f:id:nyanteicafe:20180716205438j:plain

Mrs.Sugar《セヌゞったら、もう完党に朝は読曞っおこずになったのね

セヌゞ《うん、朝起きた時の読曞は凄くよく頭に入るんだよ。偶然倧䜓1冊読み終わる頃に、Sugarは目が芚めるからね。

f:id:nyanteicafe:20180716205534j:plain

Mrs.Sugar《物凄い本読むのが早いのよねそれも特技ね。読みながら頭の䞭のファむルにあれこれ仕分けしお保存しおいるみたいですものね。

セヌゞ《勉匷の時はね。プラむベヌトで読んでいる時は、ゆっくり楜しんで読むんだよ。
だから、午埌のランチの埌の読曞は、Sugarの転寝がすっかり移っちゃっお、倧抂は䞀緒に寝おいるもの。Sugarより倚く寝おいるんじゃぁ無いかなぁ。

あんたり本栌的に昌寝しちゃぁいけないっお蚀うけれど、寝ちゃうんだよ。

f:id:nyanteicafe:20180716205642j:plainMrs.Sugar《それで、ボケちゃったりしお

セヌゞ《嫌な事蚀うねぇ。そうなったら怖いじゃぁないか・・・。せっかく朝頭に居れた事をすっかり忘れおいたりしおね・笑

f:id:nyanteicafe:20180716205749j:plain

Mrs.Sugar《そうしたら、私が介護するわ。䜓は動いお、ボケた人を芋るのは、䞀番倧倉なんだけれど、セヌゞが私の事さえ忘れないでいたら、問題ないわ。

セヌゞ《Sugarの事が分からなくなったらそうなったらSugarはどうするの

f:id:nyanteicafe:20180716205837j:plainMrs.Sugar《そうなったら、決たっおいるじゃぁないの、斜蚭に入れお私は次の玠敵な人を探すわ(^^♪ 

だっお、恋するっお、ずおも玠敵な事だっお、セヌゞず結婚しお刀ったんですもの。こんな気持ちになるなら、私の事芋お“Sugar,love you gonna-gonna hold on me.”っお蚀っおくれる方が良いもの。 

セヌゞ《なんお、薄情者なんだよ。

f:id:nyanteicafe:20180716205950j:plainMrs.Sugar《さぁお、昚日の続きをやりたしょうあっ、これは少し忘れおも良いかもよ。

セヌゞ《だめ今日はね、俺はごたかされないからね。ちゃんず昚日の続きだよ。

Mrs.Sugar《同じ囜を巡るずなるず、セヌゞったら、目の付け所が違うから、䜕だか凄く楜しんでいるように芋えるのよね。

f:id:nyanteicafe:20180716210050j:plain

Mrs.Sugar《でもたぁ、いいかむスタンブヌルは芋所満茉の囜だから、私芳たいずころがいっぱいよ。えヌず、そうそう、キリムの䜓隓教宀も申し蟌んだんだったわ。

セヌゞ《俺は『Classic Car Museum』をゆっくり芋ようず思っおいたんだっけね。
亀枉したら、乗らせおくれないかなぁ。手入れが良いから、ただ十分走れそうだよ。サむドカヌ付きバむクは、䞀床乗っおみたかったしね。

f:id:nyanteicafe:20180716210141j:plainMrs.Sugar《ねぇ、Jazz Barずかでは、なかなか良い挔奏が聎けそうだしね。ロマンチックな倜の街の散歩も玠敵だわ。

でも䞀人で散歩しながら、ホテルに戻るのよ。それも又、良い感じかもね

セヌゞ《䜕だか想像しただけで、凄く寂しくなりそうだよねぇ。
芋おこのホテルなんお、凄い倧きなベッドなのに、䞀人で寝るんだぜ ほら、いっぱい圌方歀方空いちゃっおさ

倜䞭にふず目が芚めたら、凄く孀独っお感じになるず思わない

f:id:nyanteicafe:20180716210249j:plainMrs.Sugar《良いじゃぁないの。寝盞の悪い私の䞋敷きになっお、悪い倢にうなされる事もないじゃぁない。 

ほら、猫ず䞀緒に寝るず、喉ずか胞の䞊に乗っおきお、うなされるこずあるけれど、あれず倉わらないでしょう広いベッドの方が寝盞がわるくなるかもしれないわ。

セヌゞ《歀凊は倜は気枩が䞋がるから、Sugarも倧人しく眠るず思うよ。もし目が芚めおも、Sugarだったかっお思ったら、又抱きしめお俺は盎ぐに寝ちゃうもん。

f:id:nyanteicafe:20180716210343j:plain

Mrs.Sugar《あらっ、そんな事があったっけ䞀床寝たら倚少の事では目が芚めないっお蚀っおたじゃぁない

セヌゞ《うん、それは最初の頃ね。今はおかげさたですっかり慣れちゃったから、朝たで寝おいるけれど、その時にお腹の䞊にSugarの足が乗っおいたりは䜕時もの事だからね。

f:id:nyanteicafe:20180716210427j:plainMrs.Sugar《わぁ、䜕だか私っお、凄い寝盞が悪い人みたいじゃぁないの。あぁ、でも以前は膝の䞋にクッション入れお寝るず楜だから、よくそうしおいたから、今ではセヌゞがクッション代わりになったのね

Ahahahaa、、、、党然ロマンチックじゃぁない寝方ね。

セヌゞ《いいよ、俺は党然気になっお居ないからね。さお、たぁゲヌム䞊は単独行動だから、俺は䜕凊か博物通芳に行こうかなこの囜は物凄い量の博物通や倧聖堂やがあるんだよね。 色々な囜の文化が集たった所だからね。

f:id:nyanteicafe:20180716210533j:plainMrs.Sugar《それで、昔は栄えお巧くいっおいた蚳でしょうそれが今はどうしちゃったのかしらね。

科孊も発達しお、凄い長い呜も手に入れたっお蚀うのに、宗教が違うずか、䜕だずかかんだずか蚀いながら、口ばかり巧くなっお、絶察に良くない歊噚を䜜り続けお、売り぀けお・・・。
又買う方も買う方だわよね。皆が買わなくなったら、䜜らなくなるでしょうにね。

セヌゞ《それはそうだけれどね。でも人はおろかだから、もっず䟿利にずか、悪い意味でなくおも色々ず新しいものを考えたくなるんだよ。

やっぱり少しでも楜したいっお蚀うのがあるからね。
そうするず、本圓は玔粋に良い事の為に、考えたのに、こざかしい奎が珟れお、悪い方ぞの道に䜿い始めお、悪い事の方が、パワヌが匷くなりやすいんだよなぁ。

愛を忘れた方が、楜っお蚀えば楜だからかなぁ。Sugarが蚀うずおりに、人には悪い心もあるから、それを巧く昇華しちゃわないず、バランスの悪い人になっおしたうのかもしれないね。

f:id:nyanteicafe:20180716210702j:plainMrs.Sugar《でしょうずっず私はそう思っおいたもの。だから、あんたり問題がない事でルヌル違反ずかするず、劙に嬉しかったりするのよ。

私がセヌゞに意地悪しちゃうのも、そうなのよね。たぁゞョヌクだず思っおあきらめお 代わりにセヌゞは乱痎気パヌティの日は、ガラの悪い蚀葉䜿っお、お行儀悪くしおもOKなんだから

セヌゞ《そうだね、たさかの事だったけれど、悪い蚀葉も䜿っおみるず、案倖その埌はスカッずするんだよね。自分で吃驚しちゃったよ。

そんな俺が居たんだぁっおね。爺さんが居たら、きっずたたげちゃっお、倒れちゃったりしおね。それなりに苊劎しお、躟けたんだろからさ・笑

さお、今日はもう違うホテルに泊たるからね。ただもう1泊あるから、ゆっくり回れるよ。ゲヌムでも、別々に寝るのは寂しいなぁ。
   ❀💑

結局は今日は1日䞭ゲヌムをしお終わりたしたが、セヌゞ君もあれこれ調べながらでしたので、埮劙な差で勝ちたしたが、Mrs.Sugarもなかなか良い埗点を取ったのでした。
ポピュラヌな芳光地は、やっぱり点数は倧きく取れたせんしね。回るのは楜ですが・・・

ゲヌムをしながら、セヌゞ君は䜕を芋たかによっお、ポむント数を现かく倉えおみたら、もっず面癜いかもず思いながら、ゲヌムをやりたした。

それにはもう少し、調べお゜フトに加えたりしなくおはず思ったり、あたり耇雑にし過ぎおも面癜くないしず思ったりず、ゲヌムしながらも色々考えたのです。

人はちょっず物足りないくらいが、䞀番良いようで、十分に満足しすぎは宜しくないのですね。
本圓に我儘に出来おいるのです。