ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

ラむモン君が䞀番うれしそうです。

今日は土曜日なので、サむクルクラブに出お来たした。Mrs.Sugar達はCafeかシャノアヌルの店かに集たっお、お喋り䌚をしおいるようです。Cafeは気たたながら、セルフィヌナ君が営業しおいたすので、お茶飲みのお客さんが来おいたす。
お客さんも気たぐれ営業には慣れたもので、適圓に利甚しおくれおいるのです。閉店時間も、限が良くなったら、3時前埌に閉めおいる様です。

  💕💖

f:id:nyanteicafe:20180718205407j:plain

セヌゞ《ラむモンさぁ。䜕時に出お来おいるんだい䜕時も早いじゃぁないか掃陀たでしおくれちゃっおさ。

ラむモン《うん、良いんだよ。そうだなぁ、目が芚めお明るくなったら、もう散歩しながら出お来るよ。で、先ずは自転車乗りたわしお、戻っおきたら掃陀しお、自転車の手入れしおね🎵

f:id:nyanteicafe:20180718205450j:plain

゚ルダヌ《ラむモンっお意倖ずマメな性栌だったんだね家でも掃陀ずかしおいるのかい綺麗奜きなんだあっ、そうか婚玄者が居るから、やっおもらっおいるのかな
でも、攟っおおいおも良いのかいただここの暮らしに、慣れおないか

f:id:nyanteicafe:20180718205528j:plainラむモン《いいんだよ。婚玄者は圌女に決めたけれど、ネルケはただ俺の身の回りの䞖話圹っお蚀うずころだからね。
元々の第䞀候補のプリメルから、色々教わっおいる所だしね。

゚ルダヌ《そう蚀うずころは、䜕だか埮劙な関係なんだなぁ俺にはもう婚玄者っお決めたなら、もう少しこう、雰囲気っおもんが有りそうな気がするけれどね。

セヌゞ《たぁさ、圌女の家の方がラむモンの家よりも、階玚が䞋なんだろうだから、ただ婚玄者第䞀志望になったばかりだから、っおこずなんじゃぁないの

f:id:nyanteicafe:20180718205627j:plain

゚ルダヌ《でも䞀応愛しおいるから、圌女なんだろう䞀番仲が良いっお蚀っおいただろう

ラむモン《たぁそうなんだけれどね、でもさ、僕がどうしおも倧奜きで、仕方が無くおっお蚀う人っお蚳でもないからね。セヌゞや゚ルダヌずは違うんだよ。

セヌゞ《たぁ、そう蚀う事なんだよね。そう蚀う愛情も有りっお事だよ。いずれ結婚などが決たっお、家庭が出来たら、愛情も深たっおくるだろうし、子䟛が生たれたら責任感も出お来るんだろう。

f:id:nyanteicafe:20180718205725j:plain

゚ルダヌぞぇ。そう蚀うずころがさ、セヌゞは想像が぀くかもしれないけれど、俺にはよく刀らないよな。

セヌゞ《俺は前の゚ルダヌみたいに、同時に56人のガヌルフレンド䜜っお、付き合うっお蚀う方が理解できなかったよ。
よく揉めずに平等に付き合っお居られたよなぁ。又別れる時はパッず䞀斉に敎理しちゃったからね。

ラむモン《それも又、有りなんじゃぁないの 僕だっおパヌティに出おいる頃は、䜕人かず気が向いた時には、付き合っおいたもん。

結婚しおも、第二倫人ではないけれど、愛人が居る堎合もあるよ。跡継ぎの子䟛が生たれないず困るからね。

セヌゞの家だっお、本圓は埌継ぎ長男なんだから、本圓は誰か結婚する人候補が、居たんじゃぁなかったのかい

f:id:nyanteicafe:20180718205830j:plain

セヌゞ《そんな人は居なかったよ。だっお、Sugarに出䌚った方が早かったからね。うん、うちは15歳になるず、皆財産分䞎があるんだけれど、それが終っお暫くしたら、Sugarず出䌚っちゃったからね。

゚ルダヌ《じゃぁ、たるっきりガヌルフレンドず付き合った事なくお知り合ったのかい

ラむモン《それはないよ。こい぀生意気にも、䜕人かずは付き合っおいるんだよ。それもたぁすごい自己䞭な付き合い方でさ。

皆が目を付けおいるような、䞊等なのばかりず付き合っおいたんだよ。皆幎䞊だったし、盞手から誘われお、たぁちょっず気に入ったかなっお感じばかりだったんじゃぁないかな。

f:id:nyanteicafe:20180718205951j:plain

゚ルダヌ《そんなような話だっお聞いたけれど、本圓だったんだ。ぞぇ。で察しお付き合わないで、止めちゃったんだっお

ラむモン《そうなんだよね。それがよく刀らない所なんだけれどさ、もめるこずなく別れちゃうんだよ。

セヌゞ《あのさ、ここで話すだけなら良いけれど、Sugarには絶察に蚀うなよ。ずりあえずは、俺は話が぀たらない人は逢っおも面癜くないからね。

それが第䞀条件なんだからさ。䞀般的に蚀う、顔が良いずかセクシヌだずかなんお、最初だけなんだよ。
うぅ倏䌑みは氎泳ずかさがっちゃったからね。9月になったら、調敎しおコアトレヌニングを真面目にやらなくちゃぁね。
たぁ、泳ぎに行くから、俺は歊将だから、あんたり真面目にはやらないんだけれどさ。

f:id:nyanteicafe:20180718210056j:plain

゚ルダヌ《そうだよね。俺もすっかり倏䌑み䞭はさがっお、でも2回䜍アニヌずゞムには行ったんだよ。

セヌゞ《えぇそうだったんだぁ、真面目だなぁ。そうそう、きちんずトレヌニングしおいるのは、ラむモンなんだよね!!ワむスやカヌルずゞムにいっおいるんだろう

完党にシックスパッドなんだぜ。 昔からなんだよラむモンは

ラむモン《だっおさぁ、䜓が締たっおいないず、女にモテないだろう女だっお、男の圢の良い䜓には惚れるんだよ。

f:id:nyanteicafe:20180718210231j:plain

゚ルダヌ《そらたぁ、そうかもしれないけれどさぁ・・・ちゃんず鍛えお䜓䜜ったんだぁ。

セヌゞ《カヌルなんお、栌闘技ずかやっおいるから、凄い䜓しおいるんだよ。俺はそう蚀うのは苊手だからさ。

たたたた氎泳やったから、色々なトレヌニングもやらされたから、筋肉が付いたんだけれどね。

ラむモン《ダッパリ競泳などやるず、背も䌞びそうだよね。泳ぐずきは目いっぱい䜓を䌞ばすからさ、䌞びちゃうよね。飛び蟌みもやっただろう

f:id:nyanteicafe:20180718210347j:plain゚ルダヌ《皆真面目にスポヌツをやっおいたんだね。俺は遊びでだけかなぁ。今やっずセヌゞにくっ぀いおプヌルに行くようになったくらいかな

でもさ、案倖早く筋肉が぀いお来ただろう シックスたで行かないけれど、フォヌパッドくらいにはなっおきたんだよ。

セヌゞ《゚ルダヌはさ、元々ぜい肉ないし、骚組みも華奢なんだよね。でも良い筋肉぀いお来たよ。

負けず嫌いだから、俺のペヌスに合わせようっお、結構目いっぱい぀いおくるから、ハヌドトレヌニングしたみたいに、筋肉が付いたんじゃぁないの・笑

ラむモン《僕はね、たたたたカヌル達ずよく䞀緒だったからね。皆同じ歳だからさ。2人がスポヌツやっおいるのに、僕が䜕もしないで、䞀人だけ䜓芋たら匕き締たっおいなかったから、やり始めたんだよ。

誰が芋おも、かっこ悪いんだものね。結果健康にも良かったはずなんだけれど、たさかの先倩的に心臓に問題があるなんお、気が付かなかったんだよね。
具合が悪くなっお、粟密怜査するたではね。

f:id:nyanteicafe:20180718210525j:plain

゚ルダヌ《そう蚀えば、ラむモンもう心臓は倧䞈倫になったのかい芋た目元気そうだけれど ストレスで心臓が悪くなるなんお、凄いストレスだったんだね

セヌゞ《そんなに神経質ずは思えない性栌だず思ったけれどね案倖気を䜿うタむプだったのかなぁ 

俺は䜕時からラむモンず、芪しく話す様になったのかさえ芚えおいないんだよね。気が付いた時には、皆ず䞀緒に居たっお感じでね。

ラむモン《むタタタ、、、あれ、手が埌ろで付かなくなっちゃったよ。片方は぀くのにさ。䜓が固くなっちゃったんだぁ。

f:id:nyanteicafe:20180718210627j:plain

ラむモン《それはさぁ、実は僕がグルヌプが違う、パヌティに来お居た奎の圌女ず、芪しくなっちゃったんだよ。

それで、僕が䞀人でトむレに行った時に捕たっおしたお、殎られたんだ。僕は喧嘩なんおしたこず無いしさ。

そしたら、セヌゞが通りかかっお、助けおくれたんだよ。盞手の奎がセヌゞの匷気な態床ず、ただ華奢で子䟛っぜいセヌゞに、床肝を抜かれたようでさ。

゚ルダヌ《ぞぇセヌゞっお喧嘩するのかい、むリスも良く子䟛の時セヌゞに助けられたっお蚀っおいたよね

セヌゞ《俺は䜕時も䜕もしないんだよ。ただ、ずっずボクシングずかは爺さんから仕蟌たれおいたから、いざずなったらずは思っおね。負ける気は䜕時もしなくおさ。

ラむモンの時も、むリスの時も“暎力や匱い者いじめは止めろよ”っお蚀っただけだよ。むリスの時は逃げ足が速かったのかな
ラむモンの時は、たったく芚えおいないんだよ。

f:id:nyanteicafe:20180718210849j:plain

゚ルダヌ《きっず、盞手が気合負けしたんだね。たったく怖がらないでいるセヌゞは、凄い出来る奎に芋えたのかもしれないよ。

セヌゞは存圚感があるからね。やけに萜ち着いおいるしさ。

セヌゞ《そうかなぁその割には皆芪しくなるず、結構俺の事からかったりしお、玩具にするよねラむモン達だっおさ

ラむモン《それはさ、芪しみを蟌めお愛情衚珟なんだよ。僕から話聞いお、ワむスやカヌル達は玍埗したみたいで、歳は幟぀か䞋だから、皆可愛く思っおいたんだよ。悪い事も教えたかもしれないけれどね・笑

f:id:nyanteicafe:20180718211037j:plain

゚ルダヌ《そうそう、セヌゞは可愛いんだよね。䜓も俺が知り合っおからも、背が䌞びお倧きくなったんだけれどさ。

同性でも䜕だか気にかかる存圚で、芪しくなるず結構可愛いんだよ。匟みたいでさ。俺は匟はいないけれど、きっずそんな感じかな

信頌できるしね。䜕だろうね、誠実だし、枅朔感があるしなぁ。

セヌゞ《おいおい、やたらに過倧評䟡しおいるじゃぁないか、別に俺そんなに、蚀っおもらえる皋の事もしおいないしさ。

結構自分勝手で我儘な所もあるし、いかにも匷そうかもだけれど、争い事は奜きじゃぁないし、ただあんたり匷面っぜい人でも、怖くないんだよね。

“殎りたかったら、殎ればそれで気が枈むなら”っお思っおいるだけなんだよ。きっずさ、子䟛の時に爺さんから、滅茶苊茶トレヌニングだずか蚀われお、殎られたし、子䟛だからっおあんたり手加枛しないで、色々叩きこたれたからかもね。

ラむモン《そうそう、セヌゞのお爺様は怖いんだよ。凄く恰奜良い人でね。子䟛ながら立掟な人だけれど、怖い人っお感じだったよなぁ。

f:id:nyanteicafe:20180718211235j:plain

゚ルダヌ《ラむモンは芋た事あるんだね

ラむモン《あぁ、パヌティに来おいたからね。沢山人が居おも、盎ぐに居るず刀るんだよ。背も高かったけれど、そのグルヌプは、皆立掟な感じの人達だったからね。

で僕は、圌方歀方綺麗な女の子ずダンスしたりしお、楜しかったんだけれど、たぁ脅かされる事もあったんだよ。

だけどさ、本気で奜きで付き合いたかったのは、ミントなんだよ。12床ダンスしおくれたけれど、埌は䜕床も真面目にプロポヌズしたのに、断られちゃっおさぁ。

でも諊めたくなくお、䜕床もプロポヌズしおいたんだよ。

f:id:nyanteicafe:20180718211403j:plain゚ルダヌ《あぁ、ミントさんは綺麗だっただろうね。凄く魅力的だもの。Ahaha、、、。でも断られたのに、䜕床もプロポヌズしおいたんだ。

それも又傑䜜だね。セヌゞは知っおいたんだろう

ラむモン《そりゃぁ知っおいるよ。最初のダンスの申し蟌みは、セヌゞに頌んで螊っおもらったんだもの。本圓に玠敵で、蚀えなかったんだよ。

“凄い良いね良いね💖”っお皆で蚀っおいたら“あれは本気にならない方が良いよ”っおセヌゞが蚀ったんだよ。

で聞いたら姉匟だっお蚀うし、よく芋たら確かに䌌たずころが有るからさ、頌んでもらったんだよ。

セヌゞ《だからさ、倖で芋ればよく芋えるかもしれないけれど、家に垰るず酷いもんだからね。マル達も同じだけれど、ミントが䞀番問題有だったからね。

でも性栌は悪くはないよ。しかし、党く、皆女らしくないからなぁ。マルがたぁ女らしい所はあるかなでも人の奜みは様々だよね結婚しお、母芪になったんだからね。
䜕だか䞍思議な気がするよ。

ラむモン《僕達からしたら、セヌゞが本気で䞀目惚れしお、早々ず結婚しおいた方が、䞍思議な気がするよ。

聞いた時はゞョヌクかず思ったけれど、䞀緒にお芋舞いに来おくれた時に芋お、もうミラクルだけれど、本圓にセヌゞは恋しちゃったんだっお刀ったよ。

それも”良いなぁっお“凄くうらやたしく感じたのは初めおだよ。僕はあたり人の事は矚たしくない性質なんだけれどね。
      
   💖💕

今日は終始そんな話で終わったサむクルクラブでした。サむクリングは基本それぞれが勝手気たたに乗りたいだけ乗るずいう事なので、でも䜕時もラむモン君が䞀番早くに来お、掃陀たでするようになっおしたったようです。

歀凊での、こんな話をするのが、凄くリラックス出来るようで、䜕も気にしないで本音で話が出来るのが良いようです。これがいくら芪しくおも、ワむス事務官やカヌル匁護士になった友達には、立堎䞊も考えお、話をしなくおはならないようになっおしたったのですから、良い家柄の者は倧倉ですね。
゚ルダヌ君は䜕時も、最近は自由な身の自分は幞せだず思うのでした。

Â