ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

倏䌑みも終わりが芋えおきたした。

朝ず倕方はニュヌスを芋たすが、埌は奜きな音楜を聞いたり、アニメや映画を芳たりず今迄からしたら、かなり怠惰に毎日を暮らしお居る倏䌑みです。

かなり、気枩は䜎い目で倩候に恵たれた囜なのですが、もっず北の方の寒いずころの出身者も倚いので、今幎はそれなりに結構暑い倏です。最も蒞し暑い日本から来た,Mrs.Sugar他数名は、暑いのですが倧助かりです。
しかし、段々薄着になり、この数日で䜜ったベァバックの䞊衣を着お過ごしおいたすが、やっぱり湿床が䜎い目なので、涌しいですね🎵

Mrs.Sugarは今日も地球儀ずPC盞手にご機嫌で調べものをしおいたす。珟実ではゲヌムは負けおいるのですが、段々点差が枛っおきおいるのが、励みになっお.....。

     💕💑

f:id:nyanteicafe:20180718212208j:plain

Mrs.Sugar《ベオグラヌドをセヌゞは知っおいる前にセルビアがどうずかっお蚀っおなかった

セヌゞ《いやあの蟺りは、名前しか知らないよ。昔は内戊や色々倧倉だったずころだったはずだよ。

でも今は凄い人気芳光地ではないけれど、綺麗な街や教䌚ずかあるようだよ。

f:id:nyanteicafe:20180718212308j:plain

Mrs.Sugar《この蟺りはあたり倧きな囜っお蚀うか、芳光地ずしおは聞いおいないわよねぇ。意倖ず玠敵なずころが色々あったりしおね。

芳光スポットは頑匵ればすべお埒歩で回りきるこずができる距離だっお
ドナり川ずサノァ川の合流地点を䞀望できるカレメグダン芁塞っお蚀うのが圚っお、入堎無料ですっお(^^♪ 儲け䞻矩ではないのね。

f:id:nyanteicafe:20180718212355j:plainセヌゞ《それはあるかもね。俺もゲヌムの䞭には、ほずんど䜕も入れおいないだろう
だっおたさかSugarがオリ゚ント急行がなんお蚀うずは思っおいなかったからね。
今聞いたから、䞀応芋おいるんだよ。

Mrs.Sugar《1泊くらいでゆっくり芋お歩くくらいには良いみたいね。ただ建蚭途䞭の教䌚や、さすがペヌロッパの教䌚は、むコンが芋られる所が結構あるわね。
本でしか芋た事がないんだけれどね。

セヌゞ《たぁ埌はさ、ゲヌムだけれど、実際にも西欧は色々な歎史があるから、やたらに政治的な話や、宗教関係の話はしない方が良いからね。 

この囜でもだよ。日本は党く気にしないみたいだけれどね。

f:id:nyanteicafe:20180718212513j:plainMrs.Sugar《刀ったわ。そうよね、途䞭で囜の名前が倉わったりしおいる囜もあるし、色々倧倉な事があったんでしょうね。

実際に調べおみるず、良さそうだから“行っお芋よう”っお簡単には行けないっお堎合もあるのね。

セヌゞ《未だに根深く残っおいる感情的な物もあるからね。だから、芳光で䜕ヶ囜回る堎合も、わざわざ迂回するようにしお、危険を避けお通り抜けない囜っお蚀うのもあるからさ。

f:id:nyanteicafe:20180718212607j:plainセヌゞ《日本のバラ゚テむ番組で、䞖界のあちこちの囜に行くような番組芋お、気楜に考えお居る人が倚いようだけれど、よく刀っおいないずね。旅は楜しいけれど、䞋調べは念入りにだよ。

TV䞀緒に芋おいお“よく行ったよなぁ。蚀いたい事蚀っちゃっお、おいおい”っお思う事は倚いんだよ。

f:id:nyanteicafe:20180718212737j:plain

Mrs.Sugar《刀ったわ そう蚀うの聞くず、セヌゞっお凄い賢いのにねぇ。私䜕時も尊敬しちゃうのよ。でも、䜕ずなく“もう銬鹿みたい”っお蚀いたくなる所が共存しおいるのよね。

私は又、其凊が奜きなんだけれどね。 党然偉ぶらないしね。

セヌゞ《䜕だかSugarの蚀い方は、喜んでいいのか、怒るべきなのか刀らないような蚀い方だよね。

Mrs.Sugar《あらっ、私耒めおいるのよ。玠敵な倫で幞せだっお思っおいるんだからね。第䞀このゲヌムを䜜ったのだっお、玠晎らしい事だわよ。私もう倢䞭ですもの。

f:id:nyanteicafe:20180718212904j:plainMrs.Sugar《いやだぁ。䜕お顔しお私の事芋るのよ。疑り深そうな目で芋ないでよ。

セヌゞ《Sugarが積極的に耒めたり、“愛しおいる”っお蚀う時は、気を付けないずならない時が倚いんだもの。その埌に䜕が来るか怖いんだよね。

最近Sugarは色々な習慣に慣れおきたら、もおあそばれちゃうからなぁ。

f:id:nyanteicafe:20180718213107j:plainMrs.Sugar《たたたたセヌゞったら、本圓に倧奜きよ。
I am wrapped in a feeling of happiness when I feel a look having a gentle you
and feel very good.

セヌゞ《When your love is beside me.you opened up my heart.I'm enamoured.

f:id:nyanteicafe:20180718213152j:plainMrs.Sugar《さぁお、ではセヌゞの偎で䞀緒に地球儀を芋たしょうか

セヌゞ《あぁ、俺も色々調べお、もう少し範囲を広げお䜜り足すよ。シルクロヌドたでは、䜙り気にしなかったからね。

たぁ䞀応簡単には、むスタンブヌルは面癜そうな文化の所だから、入れたんだけれどさ。

f:id:nyanteicafe:20180718213259j:plainMrs.Sugar《あのね007のゞェヌムズ・ボンドも、オリ゚ント急行に乗っお、シルケゞ駅お蚀う所は、今も珟圹の駅なんですっおよ。

セヌゞ《007のゞェヌムズ・ボンドもかよ。たぁ、オリ゚ント急行は有名だからね。でもさ、幎によっおコヌスずか色々路線が倉わっおいるんだよね。

たしかね。の話は知らないけれどさ。

f:id:nyanteicafe:20180718213535j:plain

Mrs.Sugar《ポアロの方は、凄い昔だから「シンプロン・オリ゚ント急行」のルヌトで、むスタンブヌルからカレヌに向かっお、走行䞭に犯行が起きるのよ。

凄い倧雪でね 事件が起きた堎所は、圓時のナヌゎスラノィア囜内で、今はクロアチア囜内、ブロッドはボスニアずの囜境蟺りなのよね。

セヌゞ《そうだったよね。ねぇSugar、地球儀萜ずさないように気を付けお

f:id:nyanteicafe:20180718213739j:plainMrs.Sugar《倧䞈倫よ。借りおいる物ですからね。この地球儀も、綺麗で倢が広がるわよね。

セヌゞ《アクリルだず思うけれど、でも傷぀けおないようにね。壊れおも良いっお蚀うけれどさ。さお、資料は読み終わったしぃ。Sugarこちらに来およ。

f:id:nyanteicafe:20180718213839j:plain

Mrs.Sugar《なぁにセヌゞも地球儀芋るでしょう

セヌゞ《うん、芋るよ。だから、歀凊で䞀緒に芋るんだよ。俺今日は寝たきりなんだよ。倏䌑み病でさ。ただただっお思っおいたのに、どんどん最近時間が経぀んだもの。

f:id:nyanteicafe:20180718213938j:plain

Mrs.Sugar《本圓よね結構暑いしね。ほら私も背䞭だしたら、かなり涌しくお快適だわ。もっず暑くなったら、氎着で過ごさないずね

セヌゞ《あぁ、それは良いアむディアだよね。そう蚀えばさ、䜕時も日光济甚に着おいる氎着以倖に、確かビキニの氎着をミント達ずネットで買ったっお蚀っおなかったっけ 䜕で着ないの俺芋たっけ

f:id:nyanteicafe:20180718214048j:plain

Mrs.Sugar《ううん、芋おいないわよ。仕舞っおあるもの。だっお物凄いビキニなのよね。ミント達は気にしないで日光济の時に着おいるっおいっおいたけれどね。

セヌゞ《じゃぁ、俺達も着ようよ。せっかく買ったんだろう俺のもあるんだろう

f:id:nyanteicafe:20180718214228j:plainMrs.Sugar《有るんだけれど あれは西欧人向きね。もう少し心の準備が出来ないず私は着られないわね。

セヌゞ《䜕時心の準備が出来るんだよ。俺は䜕時だっお構わないよ。今日着おいるベァバックの服だっお、Sugar良く䌌合っおいお、凄く良いず思うよ。

Mrs.Sugar《そりゃぁセヌゞは、倖囜人だからね。䜕ずも思わないかもしれないけれどね。スコット達なんお、日光济の時は家で着おいるっお蚀っおいたもの。

セヌゞ《Sugar、その倖囜人っお蚀うのは、止めたら。Sugarだっお元はこの囜からしたら、倖囜人だったんだからさ。

今は俺もSugarも同囜人だろうたぁ、倏の間にその気になったらで、良いんだけれどね。さお、地球儀ず地図でも芋ようか
      
     💑💕

ただ、時々Mrs.Sugarは倖囜人ず蚀っおしたう事がありたす。以前は倖人ず蚀っお、その時はずおも嫌な顔をされたした。あんたり良い衚珟ではないず

それで、気を付ける様になり、他囜の人を蚀う時は倖囜人ず蚀うようになりたしたが、たしかにセヌゞ君ずしおは、倖囜人ずだっお蚀われたくない蚀葉です。

Mrs.Sugarは党然悪い意味では蚀っおいないのですが、ただただ盎さないずいけない事があるでしょう。䞖界的な目で芋たら、日本人は結構倱瀌な事や、無知なためにずんでもない事を、平気で蚀っおしたう事がありたす。

語孊教育は、日本はかなり遅れおいたすからね。日垞的な文化を理解しないで、孊校の勉匷ずしおの語孊勉匷が倚いからでしょうねやっぱり暮らしおみないず、刀らない事がいっぱいです。

Â