ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

突然日垰り垰囜

今日は穏やかに䟋幎通りの倏の日のようで。かなり気枩は䜎くお、長そで服でも暑くは無い倏の終わり近くの気候でした。倩候が刀らないので、滅倚に切る事がないのですが、セヌゞ君がお気に入りのピンクのドレスで行きたした。
これは暑かったら䞊を脱げば良いので、ずおも䟿利な服なのです。anは颚通しが良い、宀内にいるので、以前Mrs.Sugarがプレれントした、リネンの肩掛けをしおいたした。
もちろん倧喜びでした。

    💕💑

f:id:nyanteicafe:20180723101912j:plain

Nan《たぁ、たぁ、たぁSugarよく来おくれたわねぇ💕たさかあなた達が来おくれるなんお思っおも居なかったのよ。本圓にうれしいわ。お顔を良く芋せお頂戎。

Mrs.Sugar《Nan、お元気そうでよかったわぁ。

f:id:nyanteicafe:20180723102014j:plain

セヌゞ《パヌセント超元気だず思ったけれどね。Sugarが飛行機の郜合が぀く間に逢いに行こうっお蚀っおくれたんだよ。

Mrs.Sugar《セヌゞがリノェヌル教授に聞いおくれたら、今日の日垰りなら、教授も家に甚が有るのでどうぞっお蚀っおくれたのよ。

Nan《たぁ、それで、急だったから忙しかったわねセヌゞも又倧きくなったんじゃぁないかしら

f:id:nyanteicafe:20180723102137j:plainMrs.Sugar《あらっ、そうですかしら毎日芋おいるから気が付きたせんでしたわ。

Nan《そうねぇ、䜕時だか逢ったんですけれど、離れおしたうず、小さい時のセヌゞにむメヌゞが戻っおしたうのよね。

昔は可愛い子でしたからねぇ。たぁ今は立掟に育ちたしたけれどねぇ。
私のお膝に乗っお、ニコニコしお、可愛かったんですよ。それがたぁ、倧きくなっお

f:id:nyanteicafe:20180723102244j:plainセヌゞ《たったく、䜕時たでも小さい子䟛の぀もりで、話をするからさぁ。
最近の俺の様子は、どうせミントやマル達から聞いおいるだろう 

どうせ幎䞭電話で話しおいるんだろう 今日はりィヌクディだから、Dad達は恐竜研究斜蚭に行っおいるのかい 居ないっお事は倏䌑みじゃぁないの

f:id:nyanteicafe:20180723102405j:plain

Nan《それが、セヌゞから連絡があった前の日に、人しお䜕凊だっお蚀っおたかしらねぇ 䜕だか新しい化石発掘だずかっお、出かけちゃったのよ。

刀っおいたら、行く日をずらしたでしょうに・・・Sugarにも逢えるなら、人共倧喜びだったでしょうけれどねぇ。

セヌゞ《どうせ、巧くチャヌタヌ䟿でも取れお、人でりキりキ出かけたんだろう 
“もう䜕かあっおも、2人䞀緒に奜きな事しに出掛けおいる時だったら、䜕があっおも良いのよ”っお蚀っおたからね。

Nan《Ohohoho、、、、もうそう蚀っおも、蚱される幎霢になっおきたかもしれないわね。あの人達も子育おの責任は、セヌゞが結婚した時に終わっお、解攟されたんですからね。

f:id:nyanteicafe:20180723102809j:plain

セヌゞ《よく蚀うよ。もうずっくにあの人は自由に解攟されおいただろう俺が歳くらいになったら、終わった぀もりだったんじゃぁなかったのかなぁ。

Nan《あの人たちなりにこの間たでは、やっぱりただセヌゞなどの事考えお、自粛しお行動しおいたのよ。 あくたでも、あの人達なりにですけれどね。

今はもう孫も生たれたし、本圓に䞀段萜したのよ。ちょっず隒がしい時勢になりたしたからね。“ただ元気なうちに、出かけられるチャンスがあったら、遠出はしおおかないず”っお、出かけたずころなのよ。

Mrs.Sugar《本圓に、䜕時䜕が有るか分かりたせんものね。自分は気を付けおいおも、巻き蟌たれる事もありたすしね。私達も今回はそれで急になんですよ。

f:id:nyanteicafe:20180723103110j:plain

Nan《どうやらセヌゞも無事に、愛想付かれないで、幞せにしおいるようですから、安心したわ。Sugarに捚おられちゃったら、私に泣き぀いおくるでしょうからね。

元気にしおいないずっお思っおいたしたけれど・・・Sugar、セヌゞを宜しくね。この子はあなたに巡り合っお、初めお自分の歩く道を芋぀けたんですから。
セヌゞはちゃんず、Sugarを倧事にしお十分に愛しおいるかしら

Mrs.Sugar《お陰様で、䜕時もずおもやさしくしおくれおいたすよ。

セヌゞ《俺も凄く幞せに暮らしお居るから、心配はないよ。じゃぁ、ちょっずSugarに庭を芋せお、垰る時間が有るから・・・元気だろうけれど、元気でね。そのパワヌのある、健康そうな掌なら、ただただ元気でいられるよ。

Nan《今日は本圓に玠敵な日になったわ。Sugarありがずうね。

    ❀❀

f:id:nyanteicafe:20180723103638j:plain

Mrs.Sugar《歀凊は颚がひんやりしお、ずおも気持ちが良い所だわぁ(^^♪

セヌゞ《ここいら蟺で、俺は結構遊んでいたんだよ。前はここには来なかっただろうこの先に家が䞊んでいる䞀角が、庭垫やその他の昔からの、䜿甚人の䜏たいの家なんだよ。
䞀緒に遊んだ子も居るだろうけれど、皆倧人になっお、仕事に出おいるんだろうね。

f:id:nyanteicafe:20180723103753j:plainMrs.Sugar《かなり広いから、䜕人もの人手がいるでしょう

セヌゞ《歀凊だけはきちんずしおおかないずね。手入れしおいくのに、四季に合わせおあるらしくお、䞀呚しお戻っおくるず幎経぀んだっおさ。
トラックタヌも䜿っおいるけれど、未だに銬車が倚く䜿われおいるんだよ。銬も代々子䟛を産たせお、䜿っおいるらしいしね。 ケチだから買わないんだよ。

f:id:nyanteicafe:20180723104013j:plainMrs.Sugar《ケチっお蚀うんじゃぁなくお、そう蚀う文化を残しおいるんでしょうそう蚀う所が、意志が匷いのよね。

でも、ほら、あのトラックタヌカッコ良いわ(^^♪ 新しいものも、ちゃんず䜿いこなし぀぀なのが、玠晎らしいわ。

セヌゞ《たぁ、子䟛達䞖代は皆ネットで遊んだりしおいたからね。䟿利な物は䞀応䜿わなくっちゃぁっお思うだろう。

そうでないず、倖の䞖界の人ず繋がっおはいけないだろう
そうそう、あそこに倧きなアンテナがあるだろう あれはアマチュア無線のアンテナなんだよ。あれも子䟛の時に皆で遊んだんだ。

f:id:nyanteicafe:20180723104158j:plainMrs.Sugar《アマチュア無線ハムの事

セヌゞ《うんそうだよ。Sugar知っおいた そうそう、離れた所に居る奎ずモヌルス信号で話したりしお遊んだりもしたんだよ。

f:id:nyanteicafe:20180723104252j:plainMrs.Sugar《日本でもたたにあの凄いアンテナ芋かけたけれど、無蚱可で海倖の人ず話したり出来るんでしょう

凄い倧昔からあるっお聞いたわよ。 私ねちょっずだけモヌルス信号っお、芚えた時があったわ。ガヌルスカりトみたいなのに入っおいた時に、SOSの出し方を教わったけれど、それっきり忘れたわ。

セヌゞ《ぞぇ。女の子でハムの事話したのSugarが初めおだよ。俺さ䞀応免蚱蚌持っおいるんだよ。子䟛の時に取ったんだよ。面癜そうだからね。
でもずっずやっお居ないから、忘れちゃったけれど、資栌はもう無効になっおいるかもね。

f:id:nyanteicafe:20180723104426j:plainMrs.Sugar《でもセヌゞの事だから、宝箱ずかの䞭ずかに入っおいるんじゃぁないの

セヌゞ《かもね。庭垫の長男や次男達が取るっお蚀うから、俺は真䌌しお䞀緒に取ったんだよ。

で、スティック叩いお、遠く離れお、モヌルス信号で話したりしたんだよ。
぀たんない事を倢䞭になっお遊んでいたよなぁ。

f:id:nyanteicafe:20180723104551j:plain

Mrs.Sugar《本圓にセヌゞったら、いっぱい遊んだのね

セヌゞ《あぁ、爺さんの凄い躟教宀が有ったり、孊校も行っおたけれど、遊ぶのも忙しかったよ。でもあのアンテナは、昔からあったから、誰かが昔からやっおいたんだよなぁ。
で、それを悪戯し始めお、芚えたんだよね。庭垫が趣味で、䞖界䞭の仲間ず話しお、仕事でも利甚しおいたみたいだよ。

f:id:nyanteicafe:20180723104826j:plain

Mrs.Sugar《厳しい躟けは蟛かったでしょうけれど、楜しく遊んだりもしたのね

セヌゞ《考えたらそうずもいえるね。さぁ、遅刻する蚳には行かないから、行こうかSugar今日はありがずうね。来およかったよ。

f:id:nyanteicafe:20180723104948j:plain

セヌゞ《if there is a reason to call me a fool.Cause I love too hard.
I can't live without my baby. Tell me baby I'm all that you need.

Mrs.Sugar《We will never be alone.as much as I love you.

セヌゞ《Now I know I have met an angel to get with.
You are sweetest thing that I know.
    💕💑

今日はあっずいう間に時間が経っお、もう行かなくおはなりたせん。このたた人は、リノェヌル教授倫劻ず埅ち合わせおいる所に行き、無事に垰囜したした。

Dr.マリアンヌからは、小さな声で今日は圌女も䞀緒にやっおきおよかったず、感謝されたした。Mrs.Sugarが行くず蚀わなければ、DR.マリアンヌは来るこずはなかったでしょう。

圌女も良い芪孝行が出来たようです。さお、皆次は䜕時䌚えるか分かりたせんからね。

Â