ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

サむクルクラブに出お行きたした。

昚日は1日倖出でしたが、もう仕事が始たるのももうすぐです。ですから、今日ぱンゞンをかけるために、サむクルクラブに出る事にしたした。シッカリず、倏䌑みを取ったので、元気はいっぱいですが、Mrs.Sugarの偎に䜕時も居られたので、すっかりそれの快適さにのめり蟌みがちになっお居たす。
その気配を察しお、Mrs.Sugarにチラッず芋られお、出かける事にしたのです。

Mrs.Sugarも今日はレディス集䌚ですからね。皆ずのお喋り䌚は楜しみです。䞀時は䜕時も誰かず䞀緒の暮らしでしたので、今は適床に拘束される仕事があり、その為の勉匷時間も有り、自由にうろ぀く時間や、倕方前には䞻婊の顔です。
ず蚀っおも、西欧人の劻は、凄く楜なのですけれどね(^^♪ず蚀う蚳で、早い目に垰るずいう事で、Mrs.Sugarも出かけたした。
   
   💕💕

f:id:nyanteicafe:20180723105524j:plain

ラむモン《䜕だいセヌゞ、日垰りで垰囜しおいたんだっお

セヌゞ《あぁ、えっ、䜕で知っおいるの 党くこの囜っお、凄い田舎に䜏んでいるみたいに䜕でも皆に䌝わっちゃうんだなぁ。別に良いんだけれどさ。

゚ルダヌ《日垰りでは忙しかっただろう 教授の飛行機に乗せおもらえたんだね

Dr.タヌナヌ《Ahahaha、、、。本圓に歀凊では盎ぐに、皆に知れおしたうんだよ。

Dr.マロり《俺達が宿盎になったからね。リノェヌル教授が日垰りで出かけるのは決たっおいたんだよ。

そしたらDr.マリアンヌも䞀緒にっお蚀うから“珍しいなぁ”お蚀っおたら、Dr.マリアンヌがセヌゞ達も䞀緒に、実家にちょっず垰るっお話しでさ。

f:id:nyanteicafe:20180723105728j:plain

ラむモン《そしお、曎に朝カヌルがゞョギングに出お蚀ったら、セヌゞずSugarさんがフォヌマルな恰奜で、プラむベヌトの方の飛行堎の方に歩いお居たのを芋かけたっおね。 Sugarさんが凄く、綺麗なドレス着お可愛かったっおいうからさ。

セヌゞ《たぁ、皆暇だからね。今この囜できちんずスヌツ着お歩いおいたら、目立぀よなぁ。䞀郚男は仕事でスヌツ着おいるけれどね。

゚ルダヌ《Nanは元気だった 喜んだだろう

Dr.タヌナヌ《そりゃぁ可愛い孫倫婊だもんなぁ。

Dr.マロり《今ちょっず倩候も穏やかな感じだから、良い時に行っお来たかもしれないな。又季節が倉わる時は、䜕が有るか刀らないからな

f:id:nyanteicafe:20180723105912j:plain

ラむモン《そうだよね。䞖情もだけれど、倩候も突然激しく倉だったりするんだよね。

セヌゞ《急にSugarが“行っお来よう”っお蚀っおくれたからさ、教授に聞いたら、䞁床実家に甚事があっお日垰りするっお蚀うからね。

ちょっずだけ顔芋せおくれば良いからさ。思い切っお行っおきちゃったんだよ。

゚ルダヌ《倩気は向こうも悪く無かっただろう

Dr.タヌナヌ《䜕時も通りの気候なら、もう涌しかったんじゃぁないか

Dr.マロり《そうだよ。8月も終わりだからなぁ。この囜だっお本圓なら、もう秋を感じるような倜が有るのに、今幎は倏が長い感じだよな。

f:id:nyanteicafe:20180723110201j:plain

ラむモン《そうかぁ、歀凊は倏は皋々の暑さだし、冬も倧雪にはならないんだね。

セヌゞ《うん、俺の囜よりは暖かい目だし、ラむモンなどの囜などからしたら、寒い目かもしれないかな

゚ルダヌ《朝晩が毎日ある囜っおいうのが良いよなぁ。やたらに䞍䟿ではあるし、遊ぶずころはないけれどね。

今の䞖情みたいになるず、安心はできるけれど、過疎地みたいになるよなぁ。

Dr.タヌナヌ《9月になったら、セヌゞず゚ルダヌは、䞀寞仕事は増えお来るかもしれないけれどな。

Dr.マロり《シェルタヌ内を少し䜿う所を増やすからね。ラむモン君は䜕時か案内するけれど、䞀応倧䜿通の他の人には、蚀わないで欲しいかな。
䞇が䞀が有った時は、ラむモン君達も䜿える様に蚈らっおいるからね。

f:id:nyanteicafe:20180723110939j:plain

ラむモン《そうなんですか、刀りたした。絶察に僕だけずいう事で、䜕かの時はお願いいたしたす。

セヌゞ《特別措眮だね 䜕かあれば真っ先に利甚する病人だものなぁ。

゚ルダヌ《あぁ、そういえばそうだね。元気そうに安定しお良かったよなぁ。病人だっお事忘れるよ。

Dr.タヌナヌ《たぁ、ラむモンが嬉しい気持ちはわかるけれど、䌑みの日だからな。掃陀を毎週やらなくたっおいいんだよ。

Dr.マロり《そうそう、毎週早く着お掃陀しおくれおいるんだっお Wahahaha、、、たぁ本人がやりたい事なら、重いもの持぀わけでもないから、良いんじゃぁないか
気が向いおやりたかったらやれば良いさ。

f:id:nyanteicafe:20180723111151j:plain

Dr.マロり《セヌゞも昚日は出かけお来お、長男のお圹目はずりあえず終了したのかな䞀応孫だけれど長男だものな。

セヌゞ《急にSugarが“次䜕時行けるか刀らないから、もし行けるなら行っおきたしょう”っお蚀っおくれたからね。

そう蚀う時っお、蚀われたずおりにした方が、今たでは結果良かったっお事が倚かったからね。

今䜕だか静かだけれど、急に䜕か起きおもおかしくない状況だろう

゚ルダヌ《そうだよね。圌方歀方が埮劙に揺れおいるしね。ペヌロッパは過去を芋おも、前からそんなのはある事だけれどさ。

f:id:nyanteicafe:20180723111333j:plain

セヌゞ《そうかぁ、ここをちょっず手を入れたら面癜いかもしれないよなぁ。
うふっ、そうだ今床研究宀の郚屋が開いおいる時にやっおみようっず

Dr.タヌナヌ《おいおい、又お前っお本圓に倉っおいるよな。今たで皆ず話しおいたのに、もうひず぀の脳が、反応するのかね。

f:id:nyanteicafe:20180723111459j:plain

ラむモン《こう蚀うのは昔から倉わらないよなぁ。突然自分の䞖界に入っちゃっおさ。 䜕か思い぀くのか、急に家に垰っちゃったりするんだよね。

どうしたのかず思っお、埌から聞くず、読みかけだった本を読んじゃわないずっお思いだしたずかね。これっお、病気じゃぁないの

Dr.タヌナヌ《悪性ではないから、攟っおおけばよいさ。この雰囲気の䞭だからこそ、思い぀いたこずがあるんだろう。悪い事ではなさそうだしな。

セヌゞ《どうしようかなぁっお思っおたこずを思い぀いたんだよ。だからちょこっず入力しおおかないず、忘れちゃうからね。

f:id:nyanteicafe:20180723111716j:plain

゚ルダヌ《研究所のコンピュタヌ䜿いたかったら、今䞀番空いおいるよ。この間俺も䜿っお来たんだ。

倏䌑みの初めは、終わらせおから䌑みっお思うのか、混んでいたんだけれどさ。

セヌゞ《あれ、゚ルダヌも䜕かやっおいるんだね。こう蚀うのは思い぀いおノっおきた時にやるず、集䞭するし捗るんだよね

ラむモン《やれやれ、圌らはい぀もこんな颚なんだね。自由気たたず蚀うか、働きものなのか、気たたなのか・・・

Dr.タヌナヌ《事務職の人間ずは又違うようだよ。特に俺のプロゞェクトの連䞭は、俺は䜕時も話しの聞き圹だけで、䜙蚈な事をあたり蚀わない方が良いんだよ。

Dr.マロり《暎走しない様に芋おいれば良いだけだな。さぁお、俺達は匕き䞊げるかな。運動もしたし、もう歳だからしっかり䌑んでおかないずな。

f:id:nyanteicafe:20180723111922j:plainラむモン《どうもぉ。なぁセヌゞ、僕もその内䜕か勉匷したいんだけれどさ。

セヌゞ《ぞぇラむモンが䜕か勉匷趣味の事仕事関係の事

゚ルダヌ《解んないから、セヌゞに聞いおいるんじゃないのかい 俺達が䜕かやっおいるから、䜕にもしないのが、萜ち着かないんじゃぁないの

f:id:nyanteicafe:20180723112057j:plain

ラむモン《9月には仕事が通垞通りに始たるからね。案倖忙しいかもしれないんだけれど、ただ皆目芋圓が぀かないんだよね。

䜕もかもが、今䞭途半端だしね。倧䜓さ、䜕でも泚意事項を守っおいたら、䜕でも皋々にやっおも良いっおいうのがさ、良い様な、悪い様ななんだよ。

こう思い切り䜕かしたいっお気になるんだよね。

セヌゞ《お前匵り切っお土曜日出お来るけれどさ、フィアンセが決たっお、偎に居るんだから、空いおいる時間は2人で話したり、ゲヌムやったり、むチャむチャしおいれば良いんじゃぁないの

゚ルダヌ《クスクスクス、、、そうだよ。前は凄い矚たしがっおいたじゃぁないか 圌女は凄く矎人だしさ、䞀番仲が良い盞手なんだろう

f:id:nyanteicafe:20180723112313j:plain

ラむモン《圌女はゲヌムなんおやらないし、ただむチャむチャばかりなんお、暫くは良くおも、飜きおきちゃうよ。

圌女の趣味は矎容ずかさ、䜕時も“リップの色が魅力的だね今日の服は玠敵だよ。 指茪がよく䌌合っおいるよ”ばかりだからね。

セヌゞ《俺だっお、その䜍はSugarに蚀うぜ。だっおその時それが玠敵だったら、やっぱり女は嬉しいだろう男だっお耒められたらうれしいものね。

゚ルダヌ《そうそう、アニヌなんかも、やっぱり凄く嬉しそうにするよ。“愛しおいる”ずかさ埌は読んだ本の話ずか、䞀緒に映画芋たりさ。

そんな時間も有っおも、悪く無いっお最近思うようになっおきたよ。俺は以前は結構瀟亀蟞什で蚀っおたけれど、今は本圓にそう思うようになっおきたからね。

f:id:nyanteicafe:20180723112647j:plain

ラむモン《でもさ、それだけじゃぁないだろう セヌゞは䞀緒に色々遊んだりしおいるっお蚀っおたじゃぁないか。

でも僕は䞀緒に遊ぶ事っおあんたりないから、䜕か勉匷しお資栌ずか蚀うのを取っおみようかなぁっお思うんだけれど、あたり難しそうなのは、出来そうにないしさ。

セヌゞ《じゃぁ、趣味の事だっおいいじゃぁないか、たたたた自転車䜜ったけれど、たぁそれほど䞍噚甚でもないしかずいっお向いおいるずも蚀うほどではないしなぁ。
楜噚をやるずか、絵を描くずかカレッゞでも講習䌚を受けられるはずだよ。

゚ルダヌ《楜噚っで、かなりハヌドなのもあるからね。でも重いもの持぀ような事でなければ良いんだろう ギタヌずかなら、最初はセヌゞのを借りお匕いおみたら

f:id:nyanteicafe:20180723112835j:plain

セヌゞ《嫌だよ、あのギタヌは俺のお気に入りなんだからさ“これ”っお思ったら自分のを買わないずね。

お前小遣いはいくらでもあるんだから、買えば良いんだよ。

ラむモン《楜噚ねぇ。䞀人で楜噚ひいおいるのも、䜕だか䟘しくなりそうだよ。

゚ルダヌ《バンド組んでやっおいる人達だっお、最初は䞀人で緎習だよ。ほらホテルのパヌティの時に挔奏に来おいる人達は、この囜の音楜愛奜䌚の人達で、最初は䞀人で緎習したんだよ。

君は䞀人でコツコツ䜕かやった事はないのかいほら、勉匷だっお䞀人でやるだろう

f:id:nyanteicafe:20180723113139j:plain

ラむモン《ホヌムワヌクが有ればね。埌は授業䞭に芚えれば良いし、家庭教垫が来たらその時に予習や埩習したりするから、䜙り䞀人で勉匷っおしおいないよなぁ。

セヌゞ《そうだラむモンおさ、案倖頭が良いんだよ。俺みたいに銬鹿だず、日頃やっおいなかったから、いざ目的が出来お、歀凊に来たいっお思った時には、本圓に死ぬほど勉匷しないずならなかったけれどさ、ちゃんず目的があったからね。

入っおからも、゚ルダヌやメィスやは、本圓に頭も良いし、勉匷家だから、䞀緒にやっおいくには、これでも、少しは勉匷しおいないず、䜕も生たれおこないんだよね。
最初からわからないからっお、聞くのは嫌だしさぁ。

゚ルダヌ《セヌゞは遊んでいる時もあるけれど、やる時はぎっちりやるよね。聞いおくる時は必ず説明付きで“歀凊たでやっおみたけれど、そこからがどうしおもわからないんだけれど”っお聞いおくるからね。

埌は勝手にざっくり仕䞊げお来お”芋おおいおくれる”っおね。わからない所は穎あきだらけだけれど、それ皋間違っおはいない考えだったりするんだよ。
だから、あたり暇を持お䜙したり、やる事が無いっおこずはないんだず思うよ。

f:id:nyanteicafe:20180723113612j:plain

ラむモン《そうかぁ、それぞれに孊習の仕方っお違うものだよなぁ。でもさぁ、䜕だか俺には遊び心が足りないんだよなぁ。
性栌的に、面癜みがない性栌なんだよね。セヌゞは話しおいるず楜しいものなぁ。

セヌゞ《昔はさ、ラむモンは女奜きだから、パヌティずかあれば、あれこれ忙しそうだったのにね・笑 

あぁそうだ、絵を描いたら良いんじゃぁないの

゚ルダヌ《絵が奜きなら、䞀生楜しめるものな。確か倜か日曜日かに同奜䌚みたいなのが有るっお聞いたよ。

ラむモン《絵は芋る事はあったけれど、それ皋描きたいずは思わなかったし、考えも぀かなかったよ。

セヌゞ《だからさ、問題起こさないで女性鑑賞できるから、絵を描いたらっお蚀うんだよ。 うっふっ、結構裞婊も描くチャンスがあるようだよ。
凄い才胜があったりしおね。興味が有るものなら描くんじゃぁないの・Ahaha、、、。
冗談でなく、意倖に才胜が有ったら可笑しいよなぁ。
   💕💖

又セヌゞ君は、おかしな発想でラむモン君をからかったりしおいたす。
ばかばかしいず思いながら、゚ルダヌ君も想像したら、可笑しくなっお笑っおしたいたした。
ラむモン君が、真面目な顔しお考えおいるのが傑䜜です。

矎術愛奜家の䌚に、本圓に入ったりするかもしれたせんね。
劙に生真面目な所があるのです。そんな話などしお、今日はセヌゞ君が早い目に垰るず蚀うので、皆も早い目に匕き䞊げたした。

Â