ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

自転車人乗りの倏䌑みも終わり

今朝は皋よく雲が倚い目で、颚も少し吹いおいるので、又自転車2人乗りで少し遠い方の公園たで散歩に出お来たした。自転車の2人乗りも、もう皋々にしおおこうず、セヌゞ君は思っおいたす。

やっぱり、Mrs.Sugarが぀かたっおいおも、腕などの力が匱くなっおいるようなので危険です。でもそう蚀うず、本人はショックだずいけないので、理由をサむクルクラブの決たりが出来たずいう事にしようず思いたした。本圓に䞀応犁止にもなっおいたす。

   💑💕

f:id:nyanteicafe:20180723122549j:plain

Mrs.Sugar《ここいら蟺は、静かだから鳥も居たりしお良いわね。もう少し先に行くず森にはいれるんだけれど、早く秋になるず良いわねぇ❀

セヌゞ《玅葉する頃は暹々も綺麗だし、也いた良い匂いがするよね。今幎の倏は結構長く暑いけれど、たぁ埌少しだよ。倚分ね。

f:id:nyanteicafe:20180723122657j:plain

Mrs.Sugar《奜きな季節の時は時間が経぀のが早いのに、倏は長く感じるわぁ。

セヌゞ《Nanの所は早くも、もう倏が終わる雰囲気になっおいただろう

f:id:nyanteicafe:20180723122741j:plain

Mrs.Sugar《今幎こそ、䞀番奜きな季節に、事故等に遭わないようにしお、楜したないずね。昚幎みたいに、呚蟺囜は倧雪が降ったりするのかしらね

セヌゞ《歀凊だっお、1日限りだったけれど、今たでにないくらいの倧雪が降っただろう。倧雪過ぎお、倖で遊べなかったけれどさ。

時期も悪かったから、次の日気枩が䞊がっお、又萜雪が危なくお遊びに出られなかったしね。

f:id:nyanteicafe:20180723122836j:plain

Mrs.Sugar《今幎もどんなお倩気になるか刀らないから、この間行っおきおよかったわね。お倩気も、その他も安定しおいお、囜にはマリアンヌさんも䞀緒に行けお喜んでいわね。

西欧の人は、芪戚付き合いは気軜にしおいるのかず思っおいたわ。でも䞀寞は気を䜿う堎合もあるようね。

セヌゞ《その家で事情がある堎合も有るんじゃぁないの 有難い事に俺は、䜕もそれで困った経隓はしないで、枈んでいるけれど、代わりにNanにはしっかり泚意されたけれどね。

それもさ、勘が良い癖に俺が䜕時も家族には玠っ気無いから、Sugarの事にも、同じように玠気ないのでは駄目なのよっおね。 

Dad達やミント倫婊など芋たいに、しっかり愛し合わないず駄目になっおしたうわよっおね。

f:id:nyanteicafe:20180723123022j:plain

Mrs.Sugar《あらっ、ちゃんずセヌゞは䜕時も優しくしおくれおいるし、䜕の問題もなく私は幞せなのにね。

でも、ミント達を芋おいるず、セヌゞず違っお、NanにはもっずいっぱいKissしおいるわよ。

セヌゞ《俺は家族であっおも、Nanは女だからね。Sugarの前で、盞手の調子を合わせおKissはしたくないんだ。

Nanがし぀こく抱きしめお来るのは、芋なかったふりしおもらうずしおもね。習慣がない囜のSugarは、芋おいおきっず嫌な気分になるず思うよ。

f:id:nyanteicafe:20180723123216j:plain

Mrs.Sugar《でも、Nanはセヌゞが倧奜きなお婆さたでしょうきっずNanもいっぱいセヌゞの事抱きしめお、もっずKissしたかったんじゃぁないかしら

セヌゞ《いいんだよ。俺はNanのものではないからね。他でも結婚しおいる人に聞くず、やっぱりあんたり仲が良すぎる異性の芪子姉効が、ハグやKissをしおいるず、嫁は嫌な顔するっお聞いたからね。

それに、俺がSugarだったら、いくら婆さんだっお、Nanず熱烈なKissしおいる俺を芋たら、きっず嫌な気分になるよ。

だっお、俺はDadがSugarをしっかり抱きしめお、Kissしおいた時は、嫌だったもの。父芪でもね。本圓なら、たかが軜いKissなんだけれどね。日本人ず結婚するのっお倧倉なんだっお聞いたけれど、刀るような気がするよ。

f:id:nyanteicafe:20180723123654j:plain

Mrs.Sugar《うん、そうねぇ、私も嫌かもしれないわね。セヌゞが目の前でNanやミントやMom等ず熱烈にKissしたりしおいたら.....。慣れたずはいえ、䜙りにも文化が違い過ぎおいるからねぇ。

セヌゞ《だからね、俺はもう10歳くらいになっお寄宿舎に入る䜍になったら、コスメの匂いも奜きじゃぁなかったけれど、家族ずも軜いハグくらいで、あんたりくっ぀きたくなくなったんだよ。
もうね、きっずSugarず巡り合う䜕かを感じおいたような気がするんだ。

f:id:nyanteicafe:20180723123900j:plainMrs.Sugar《そうかしらねぇ。䞖の䞭には自分の未来を感じる事が出来る人は居るっおいうからねぇ。超胜力者だったりしお

Nanが凄く勘が良い人だっお蚀っおいたでしょうセヌゞは孫ですもの。同じずころがあっおも、おかしくはないわ。

セヌゞ《Sugar、取り合えず出来るだけ䞀緒に過ごしお、くだらない話でもなんでもいっぱい話をしようね。

もう俺なんお、Sugarず知り合った途端に、やたらにお喋り男になっちゃったんだから ミントに蚀われたんだよ。呆れる䜍盛り䞊がっお話しおいたっおさ。

f:id:nyanteicafe:20180723124023j:plain

Mrs.Sugar《あらっ、そうだった なんの話をしおいたのかしらね。

セヌゞ《それは芚えおいないんだけれど、ミントに“今日は楜しそうだったわね倏䌑み時間が有るなら、アルバむトしお行ったら 雑甚はいくらでもあるのよ。

男手があれば、Sugarも頌む事が有るず思うわ”っお蚀われたんだよ。

f:id:nyanteicafe:20180723124218j:plainMrs.Sugar《そうよねぇ次の日に垰るっお蚀っおいお“どうもありがずうねぇ”なんお、あいさ぀したず思ったわよ。

セヌゞ《あの時Sugarに出䌚わなかったら、今頃俺っお凄く぀たらない人生を送っおいただろうなぁ。

適圓に倧孊を出お、特に䜕かっお思っおいなかったから、Dadかなんかに䞊手い事蚀われお考叀孊ずかやっお、孊芞員ずかになっおいたりしおね。

嫌いではないけれど、今みたいに、元気に楜しくは暮らしお居なかったず思うよ。

f:id:nyanteicafe:20180723124316j:plain

Mrs.Sugar《でも案倖気に入っお、Dadに負けないダむナ゜ヌ博士になっお居たりしおね。他のお勉匷は、そこそこにしか興味なかったずしおも、それずも医孊郚に行っお、お爺様みたいに医孊者になっおいたかもしれないじゃぁない

法医孊ずかやっおいたりしたら、興味深くお面癜そうじゃぁない

セヌゞ《法医孊かぁ意倖ずそれは面癜いかもね。

f:id:nyanteicafe:20180723124424j:plainMrs.Sugar《私なんおミステリヌにハマっお読んでいた時は、法医孊は面癜いず思っおいたわよ。

今はDかなにかで、PCで生前の顔ずか粟巧に䜜っおしたうようだけれど、昔は圫刻するみたいね。
頭蓋骚に肉付けしお、顔を再生したりしおいたっお蚀うから、面癜そうだなぁっお思っおいたわ。

セヌゞ《又々、Sugarも倉な事奜きだからなぁ。で、結局は囜際的事件かなんかで法医孊者の俺ずSugarは法医孊教宀で、出逢っおいたりしおね。

f:id:nyanteicafe:20180723125123j:plainMrs.Sugar《そううたくいかないで、私がノコノコずロンドンのベむカヌストリヌトを芋に行っお、犯眪に巻き蟌たれお、被害者になっお殺されちゃっお、で、そのボディをセヌゞが、鑑定したりしたっお蚀う出䌚い方をするっお事もあるわよ。
それも又出逢いじゃぁない

セヌゞ《あのね。もう少しロマンチックに、出逢えないのかなぁ。ただ考叀孊者ず、Sugarが仕事しおいる法医孊教宀出䌚っお、俺がはっず䞀目惚れしお、デヌトに誘っおっお蚀う話の方が俺は良いなぁ。

生きおいるSugarず出䌚えるもの。そしおやっぱり、愛し合っお結婚しお、今ずは少し違った圢かもしれないけれど、倫婊になっお居るっお蚀うのが良いなぁ。単なるボディは嫌だよ。

f:id:nyanteicafe:20180723125314j:plain

Mrs.Sugar《䜕真剣な顔しお蚀っおいるの。䟋えばっお蚀う話でしょう

セヌゞ《 I'm crazy for you.And I'll fall for you.More than just one night together exclusively.Then I'll take care of you,

f:id:nyanteicafe:20180723125440j:plain

Mrs.Sugar《Your eyes are where I'm lost in.Don't be confused by my smile.
but now you are all I see.

セヌゞ《Like to say to you.You're gonna be the one that saves me.

f:id:nyanteicafe:20180723125541j:plainMrs.Sugar《結局どの道を取っおも、今私たちは、歀凊にこうしお居るっお蚀う事なのかしらね

セヌゞ《俺はそう思うよ。歩いおくる道が違ったずしおも、俺ずSugarは出逢うんだよ。倚少堎所が違うっお事は、あるかもしれないけれどね。

俺は䜕時も思う確かな事は、Sugarに出䌚う為に俺は生たれお来たんだず思うよ。思い出したように、Mum高霢出産したけれど、䞀応どこも異垞なく育ったしね。
孊校ず同じで、スキップしお早く生たれないずSugarには逢えなかったんだず思うよ。
     

 💕💑

今日も又、いい加枛なお喋りをしお、又自転車を2人乗りしお、家に垰っお行きたした。䞀応かなり緩いルヌルがありたすし、もう犁止ず蚀われおいる2人乗りですからね。

今日が最埌ず蚀う事で、セヌゞ君はサむクルクラブに自転車を仕舞っお、2人は手を繋いで、Mrs.Sugarのいい加枛な歌に合わせお、垰っお行ったのです。
この暮らしを守るためには、色々ず努力や話し合いをちょくちょくするようにしなくおはず、セヌゞ君は思うのです。ラッキヌな事も倚いのですが、圓たり前だずは思わない様に蚀い聞かせるのです。

Â