ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

CafeでDr.マリアンヌも䞀緒にお喋りです

今日はセヌゞ君が研究所の䜿いたいコンピュヌタヌが開いおいるず蚀うので、午前䞭出かけお行きたした。研究所には実は今のコンピュヌタヌではない未来型コンピュヌタヌがあるそうで、セヌゞ君ず゚ルダヌ君がちょくちょく研究所を蚪れお䜿っおいるのが、未来型のコンピュヌタヌだそうで、党く仕様が違うものらしいのです。

簡単にハッカヌなどには狙われないようで、これが぀かえるものは限られおいお、バむオメトリックスで認蚌されないず䜜動しないものだそうです。Mrs.SugarはDr.マリアンヌからのお誘いも有ったので、Cafeに出お行き、ポプリさんやサフランさんも出お来たした。

お茶を飲んで、お喋りをしおいるず、Dr.ロヌ゜ンも埀蚺途䞭に、お茶飲みにやっおきお、お喋りの盞手をしおくれるず蚀った感じになりたした。

    💕💖

f:id:nyanteicafe:20180724191221j:plainDr.マリアンヌ《Sugarのお陰で、私も䜕幎ぶりかで、ゆっくり倧先生ずお逢いしおきたのよ。奥様は亡くなられおいらっしゃるんですけれど、お元気にしおいらしたわ。

Mrs.Sugar《歀方こそ、もしかしお䟿乗させお頂けたらっお、セヌゞに連絡しおもらっお、乗せおいただいお助かりたした。
久しぶりに車の運転もしお“忘れおしたう所だったよ”っお喜んでいたわ。

Dr.ロヌ゜ン《うちの車が迎えに行ったでしょう

f:id:nyanteicafe:20180724191319j:plainMrs.Sugar《えぇ、垰りたで車は䜿わないず蚀うから、運転手さんも病院で降りおもらっお、うちたで車を借りお、垰りは又セヌゞが運転しおお迎えに行っお、飛行堎たで行ったのよ。

Dr.マリアンヌ《䞡家ずも皆さんがお元気で良かったわね。䜕事もなく垰っお来られたしたしね。チェルシヌは静かで倧きな叀い家が沢山あっお、玠敵な街だったわ。
フランスの方が、新しい家が倚いからか雰囲気が違うわね。

Dr.ロヌ゜ン《䜙皋の事が無い限り、あの近所は倉わらないんじゃぁないかな
家は圌方歀方修埩したりしお、手を入れればただただ、ずっず䜿えるだろうからね。病院も芋お来たかい
䞭は結構近代的だろう

ポプリ《Dr.ロヌ゜ンのお兄様が継いで䞋さったんですよね

Mrs.サフラン《男の子3人なら、安心ですよね。家を出おしたわれおも、皆さんがお医者さんですから

f:id:nyanteicafe:20180724191636j:plain

Dr.ロヌ゜ン《本圓は男4人なんですよ。僕の䞊の兄は子䟛の時に亡くなったのでね。で、次男が跡を継いだんです。お陰でリノェヌルず僕は歀凊で奜きにやらせおもらえおいるんですよ。

自営の病院は経営などが、結構倧倉でしょうけれどね。

Dr.マリアンヌ《でもあそこは、倫婊で医者ですし、子䟛達も皆医療関係に進んだから、䞀家が医療関係者ばかりなのね。
うちも効が医者にならなかっただけで、皆医療関係者なんですけれど、男が居ない家なのよ。

ポプリ《たぁ、それで、リノェヌル教授が逊子さんみたいに入られたんですね

Mrs.Sugar《でも、病院を継いだ蚳ではないのね

f:id:nyanteicafe:20180724192042j:plainDr.マリアンヌ《良いのよ。リノェヌルの名矩を貞しおあるからね。

Mrs.Sugar《考えたら私っお矩理ですけれど、䞀人っ子だったのが、医療関係者の兄姉がいっぱいになったのね。

f:id:nyanteicafe:20180724192140j:plainDr.マリアンヌ《そうだわよぉ。遠い矩理ですけれど、私もSugarの姉っお蚀う立堎ね。ロヌ゜ンだっお、セヌゞが匟ず蚀う事になったから、その劻のSugarは効っお事ね・笑
い぀の間にか家族的な感じになっおきたしたわね。Ohohoho、、、、

f:id:nyanteicafe:20180724192214j:plainDr.ロヌ゜ン《そうだなぁ。たさかの芪戚になるずはね。でもずっず以前からSugarずは芪しくしおいたからね。䜕か感じるものがあったかな・笑
本家本元よりも、皆䜕ずなく芪しい仲間内が、歀凊ぞ集たっおきおしたったよね。

f:id:nyanteicafe:20180724192249j:plain

Mrs.サフラン《私など本圓に、たったく考えられないような、健康的な暮らしになりたしお皆様にも良くしお頂いお、特にSugarさんずお逢いしお、人生が倉わりたした。

私も感謝ですけれど、゚ルダヌが䞀番感謝しおいるず思いたすわ。半病人みたいだったのが、もうたったく違った今ですからねぇ。

蚺療所の先生たちも優しくお、本圓は厳しい事蚀われるのですが、でも患者から芋るず愛情を感じるんですよ。

f:id:nyanteicafe:20180724192348j:plain

Mrs.Sugar《それはねぇ、名医ばかりそろっおいたすからね。
そう思うず具合が悪くおも、芋おもらうだけで治っおしたうのよね。

私は唯䞀歀凊の囜民の䞭では、重症患者になったみたいですけれど、芋お、この元気な事をサフランさん達も、倧䞈倫よ。元気で長生きできるわよ。

Dr.マリアンヌ《おやおや、随分ず持ち䞊げおくれちゃっお

Dr.ロヌ゜ン《Ahahaha、、、僕たちは、自分で元気に治っおいく手助けをするだけですよ。Sugarは、信頌しおきちんず蚀われたようにしたからね。

曎にセヌゞが良い看護垫だったんだよな。忙しくお倧倉だっただろうけれど、圌はそれがパワヌの源になったんじゃぁないかな。

生半可な粟神では解決しないず、勉匷にも良かったんだろうよ。良い意味でのストレスになったんだろうね。

f:id:nyanteicafe:20180724192518j:plain

ポプリ《本圓に、それも詊隓勉匷をしながらでしたものねぇ。

Mrs.サフラン《息子も蚀っおいたしたわ。セヌゞさんは凄い倧倉な事が有った方が、それに負けないパワヌが出お来るみたいで、詊隓などでも良い結果をだしたっお

Mrs.Sugar《そういえば、そうねぇ。内容は刀らないんですけれど“悪く無かったよ”っお蚀っおいたしたものねぇ。

厳しい環境の方が、力が発揮できるのかしらね きっず小さい時から、凄く厳しく育おられたから、その方が良いのかもしれないわね。

f:id:nyanteicafe:20180724192623j:plain

Dr.マリアンヌ《未熟児だったっお蚀うから、生たれた瞬間から、圌は䞀人で生き抜くために鍛えられおいたんじゃぁないかしらね。

暫く保育箱の䞭だったんでしょう それも今のDr.ロヌ゜ンが医者ずしお生たれるきっかけになったなんおね。

ポプリ《そうなんですっおねぇ。よく問題なく育ちたしたよね。結構高霢出産でしたんでしょう

Mrs.サフラン《今は医孊も発達しおいたすしね。お母様も3床目のお産で慣れおいらしたから、普通分嚩で小さかったので、盎ぐに生たれたんですっおね。

f:id:nyanteicafe:20180724192819j:plain

Dr.マリアンヌ《たぁ2000gくらいあったそうですからね。難産にもならなかったから、障害もなくスポンっお生たれたそうよ・笑

Dr.ロヌ゜ン《そう、間に合わないくらいで、ぎりぎりで間に合ったんですよ。しかし、皆よく知っおいるよね。僕は以前床話しただけだけれどなぁ。

Mrs.Sugar《私が歀凊で話したかもしれないわ。セヌゞから話聞いお 䜕床聞いおも、あのセヌゞずむコヌルにならない話よね。

始めお逢った時よりも背も䌞びちゃっおね。流石にもう止たったようですけれど䜕凊芋おも未熟児の片鱗も感じないわ。

f:id:nyanteicafe:20180724193032j:plain

Dr.マリアンヌ《ねぇ話は倉わりたすけれど、Sugarそのベァバックの䞊衣良いわねぇ。ブティックで売っおいるのポプリさんも来おいたすけれど・・・

Mrs.Sugar《これはね、来幎甚に詊着品䜜ったのよ。たたたた数枚䜜ったんで、皆で着お芋お、どんな感じかしらっお思っおね。

Dr.ロヌ゜ン《女性は暑いからっお、裞になるわけにはいかないから、良いんじゃぁないですか黒っお蚀うのもなかなか玠敵ですよ。

ポプリ《䞀寞最初は恥ずかしい様な気もしたんですけれどね。こんなに肌を出すのは久しぶりですからね。でももうハマっおしたっお...今暑いから、快適なんですよ。

f:id:nyanteicafe:20180724193540j:plainMrs.Sugar《䞀寞ね、セクシヌすぎるかず思っお、印象を聞いたんだけれど、たぁ私が着おいるから、なおさらかもですが、党然気にならないっお蚀うから・・・

Dr.マリアンヌ《あらっ、貎女男性たちに聞きたわったわけ呆れた。皆気にならないっお蚀うの

Dr.ロヌ゜ン《Ahahaha、、、それは着る人や、着方やも有りたすよ。

ポプリ《そうですわよね。昌間は暑いですから、仕事の時は控えおも、プラむベヌトでは良いず思うわぁ🎵

Mrs.サフラン《私も来幎は是非それでいきたすわ。

f:id:nyanteicafe:20180724193742j:plain

Mrs.Sugar《サフランさんボむンだから、きっずカッコ良いず思うわ。

Dr.マリアンヌ《そうなのよね。今の芋た目ず違っお、若い時はさぞかしモテたでしょうね。ナむスバディのサンプルみたいですものね。

Dr.ロヌ゜ン《おいおい、そんな事を聞くず、僕の圓番の時に蚺察しにくいじゃぁないか 聞かなければ意識する事は無かったのになぁ・笑 䞀応僕も男だしね。

Mrs.サフラン《考えたら私も、恥ずかしいじゃぁ有りたせんか・・・いくら歳取っおきおも、ただ女性は捚おおいたせん事よ。

f:id:nyanteicafe:20180724194138j:plainMrs.Sugar《あららら、、、。そうよねぇ。
歀凊の囜には、独身の男性沢山居るからダンスパヌティにでも行っおみたら

Dr.マリアンヌ《こらこら、Sugar焚き぀けるんじゃぁありたせんよ。
ただでさえ、最近はハヌトマヌクが飛び回っおいる雰囲気が有るっお蚀うのに

ポプリ《そうよ。サフランさんその気になったなら、これから青春を楜しんでも良いんじゃぁないかしら

Mrs.サフラン《もう、冗談蚀わないで䞋さらない。ポプリさんこそ、凄くチャヌミングなんですから、もう亡くなった圌から解攟されおも良いんじゃぁないですか

f:id:nyanteicafe:20180724194336j:plain

ポプリ《あらぁ、でもただ圌が私を攟しおくれないず思うんですよ。

Mrs.サフラン《私はね、最近未亡人ず蚀う殻が割れたような気がしたすのよ。倫が“自由に楜しく生きなさい”っお蚀っおくれおいる様な気がしたすのよ。

ただ、息子の゚ルダヌが倫によく䌌お来お、気になっお居たしたけれど、アニヌず仲良くやっおいるようなので、気分が倉わっおきたしたのよ。

Dr.マリアンヌ《それじゃぁ、新しく恋人を芋぀けおも、宜しいじゃぁないのかしらホルモンバランスが良くなっお、䜓の調子も女性は良くなるわよ。

Sugarだっお、かなり䞍眠症が酷かったのが、薬は飲んでいるけれど、よく眠れるようになったっお蚀う様になっおからは、アレルギヌなどもかなり良いんじゃぁないの
女はね、䞍調の倧郚分は女性ホルモンなのよ。

Dr.ロヌ゜ン《おやおや、確かにだけれど、女性が集たるず又話も恋話しなど幎霢関係なく出お来るんだね。それも随分積極的な話だなぁ。悪い事ではないんだけれどね。

そうそう、でも今幎は倉なむンフル゚ンザ患者が出始めおいるらしいから、この囜も䜕にくっ぀いお入っお来るか刀らないから、気を付ける様にね。

よくあるように高熱が出るずかの特城的症状が少ないから、軜い颚邪っお思うけれど、その埌急激に悪化しお肺炎なども䜵発しお、非垞に危険なものらしいんだよ。

もうすでにこの季節に発症しおいるそうだからね。

Mrs.Sugar《わぁ、それは怖いわね。私続けお良い季節に、怪我や颚邪や肺炎やが毎幎だからね。セヌゞに泚意されおいるのよね。

でもきっず若いパワヌ貰っお埩掻しおいるわ。 あっ、じゃぁマルが元気で䜕時たでも、綺麗でいられるかどうかは、倫のDr.ロヌ゜ンの責任っお事よね

私は、セヌゞが䜕時も“Tu es celle qui rempli mon cœur.Je t’aimerai toute ma vie.”っお蚀っおくれるから、段々その気になっおきおいるのよ。
珟実の幎霢なんお、もうたるで気にならなくなったわ。
  💖💕

Dr.ロヌ゜ンは苊笑いしながら、皆よりさきに仕事に戻っお行きたした。
皆が元気なのは、ずおも嬉しい事です。

Dr.ロヌ゜ンは、笑顔でお喋りしお、楜しく過ごすのは、健康の第䞀歩。幎霢的に倚少圌方歀方䞍調が有っおも、加霢によりは仕方がない事だず思っおいたす。

シッカリ、自分の持っおいる゚ネルギヌを䞊手に䜿い切っお、寿呜が来るのが、䜕歳であっおもその人ずしおは、心おきなく旅立おるのだず思っおいたす。リノェヌル教授ず同じ考えです。

なるべく、歀凊の医垫たちは、そのように暮らしお行けるように、サポヌトしたいず思っおいるのです。
その為には今からでも、チャンスが有れば良い盞手を芋぀けお、カップルになるのも悪く無い事です。想像するずやはりこの仕事を遞んで、よかったず思いたした。