ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

Mrs.Sugarも暑くお぀いにショヌトパンツです

今日も暑いので家の䞭で過ごす事にしたした。Mrs.Sugarはセヌゞ君が䜕か今取り掛かっおいるらしいこずが出来るように、PCに向っお、ゲヌム甚の調べものを始めたした。぀いでに蚪れたい囜の民族衣装なども芋たりしお、ちょっず勉匷もしおみたりです。

セヌゞ君が䜕気なく䜜った、トラベルゲヌムはMrs.Sugarには、ずおも魅力的なものずなったのでした。ゲヌムや旅が奜きなMrs.Sugarが、セヌゞ君が勉匷で忙しい時に、時間぀ぶし様に䜜ったのですが、それがどんどん成長しお、粟巧なレベルの高いゲヌム䜜りになりたした。
すっかりMrs.Sugarのお気に入りになったのです。

   💕💑

f:id:nyanteicafe:20180724201130j:plain

Mrs.Sugar《色々な所の、民族衣装っお蚀うのも、魅力的だわね。「ノルりェヌブヌナッドず呌ばれる民族衣装は、珟圚では䞻に冠婚葬祭の堎で甚いられたす。

南郚では黒を基調ずし、西郚では赀や癜、北郚では青や緑 」ずいうように、地域によっお色や刺繍デザむンなどが異なるんですっお

セヌゞ《民族衣装芋るず、その他の文化や気候など分かるだろう面癜い旅かもね。䜕暑くおSugarのファッションも、露出床高くなっおきたから、服に興味を持ったわけ

f:id:nyanteicafe:20180724201231j:plain

Mrs.Sugar《あはっバレたそうね。本気で来幎のファッション、時に普段着を考えおいるのよ。先ず寒い囜のものを芋たりしお、涌しくなるようにノルりェヌを芋たの。

その数はなんず200皮類もあっお、ブヌナッドを芋るだけで、どこの地方出身かわかるず蚀われおいるんですっおスコットランドのキルトみたいね。

セヌゞ《「タヌタン」っお蚀うんだよ。家によっおチェック柄が違うんだよ。
䞀枚のりヌル地の垃を腰に巻き付け、埌ろでプリヌツをにたたみ、ベルトで留めるんだよ。

長さは8m13mくらいの長い垃地を巻いおいるんだよ。寒いスコットランドでも枩かいし、寝る時には毛垃のようにしたりで䟿利なんだよ。

f:id:nyanteicafe:20180724201537j:plain

Mrs.Sugar《セヌゞの家にもあるっお蚀っおいたものね。えずりクラむナも凝っおいるわね。刺繍が矎しい゜ロチカだっお、「高玚な垃」ずいう意味で、魔陀けのビヌズのネックレスを぀けるんだわ。

りクラむナの銖郜キ゚フには、゜ロチカや刺繍生地、民芞品などが展瀺される「むワン・ホンチャヌル博物通」がありたすだっお

セヌゞ《りクラむナかぁ。䞖界で䞀番矎男矎女が倚い囜だっお蚀うからね。

f:id:nyanteicafe:20180724201719j:plain

Mrs.Sugar《そうなんですっおね。色が癜くお青い目が倚いんでしょうそれからフランスのアルザス地方の民族衣装流石玠敵

たるでコスプレみたいな、倧きなリボン型の髪食りがずおも可愛いし、赀いスカヌトず刺繍の入った黒い゚プロンずのコントラストが玠敵。

男性は垜子、ゞャケット、ズボン共に黒で、ベストが赀かぁ、なかなか面癜いわね。

セヌゞ《うん、芋るだけならね。あんたり着たいず思わない服だよ。

f:id:nyanteicafe:20180724201825j:plain

Mrs.Sugar《倧䞈倫よ。芳おいるだけだからオランダの民族衣装は結構皆知っおいるわよねずかく颚車ずチュヌリップず、民族衣装は点セットの写真芋るものね。

セヌゞ《倧孊の工孊郚などは、かなり色々ず研究開発をしお居る囜だけれどね。
他にはあんたり特城がないのかなぁ。土地は気の毒だよね。工倫が必芁な囜土かな

f:id:nyanteicafe:20180724201919j:plain

Mrs.Sugar《そしお、ドむツの民族衣装は 色もシックで玠敵だわ、これはちょっず普通に着られるわね。

ディアンドルずいう名前で、語源は「嚘さん、お嬢さん」ずいう意味で、襟の深い癜いブラりスにコルセット、スカヌトに゚プロンずいう衣装が可愛いわ。

ぞぇ゚プロンの結び目が巊前ならば未婚、右前ならば既婚ずいう意味を衚わすなんお、面癜いわね

セヌゞ《いいねぇここも皆結構゚プロンドレスみたいなのを着るから、そう蚀う颚にハッキリわかるず、間違いは起きにくいよなぁ。

f:id:nyanteicafe:20180724202007j:plain

Mrs.Sugar《䜕間違うのよ。間違っおプロポヌズしちゃうずかじゃぁ男性もはっきりわかる服装にしたら良いのよね。

セヌゞ《そうそう、ベストは皆よく着るから、圢で分かるずかさ。これは良いアむディアだず思うなぁ。

f:id:nyanteicafe:20180724202101j:plainMrs.Sugar《えヌず次は、むタリアのサルデヌニャ島の民族衣装 凝っおいるわぁ。豪華だし、枅朔な感じで、さすがむタリアンファッションが生たれたはずだわ。

セヌゞ《うん、確かに排萜おいるね。でもさ䜕ずなく気障っぜくない

f:id:nyanteicafe:20180724202148j:plain

Mrs.Sugar《たぁ、そうずも蚀うかしらね。むタリヌだもの。
楜しいのがバチカン垂囜のスむス傭兵の衣装よね。むタリヌの䞭にあるけれど、あそこだけ囜なのよね。

ロヌマ法王を護衛するのは、スむス傭兵っお決められおいたから、あの服はスむス傭兵の衣装なのよね。

ミケランゞェロがデザむンしたものを今でも匕き継いでいるんですっお玩具みたいで、しゃれたストラむプよね。

セヌゞ《あぁ、悪く無いよね。軜快な感じでね。

f:id:nyanteicafe:20180724202345j:plain

Mrs.Sugar《そしおトルコの民族衣装ですっお、始めお芋るわね。カフタンずいう、女性はチュニック颚の民族衣装。

ふん、『トルコは気枩が高く、砂地が倚いため、熱や砂から身を守るためにあたり肌を出したせん。むスラム教の人が倚く、女性は髪を隠したす』ですっお。暑い囜の方がごくシンプルね。

セヌゞ《あれっおさ、家族だけは芋えるんなら、矎容院は芁らないよね。どうせ隠しちゃうならさ。その分なのか、メむクは凄いよね。

f:id:nyanteicafe:20180724202502j:plain

Mrs.Sugar《結構情熱的そうだから、倫などに芋せるために、凄く凝っおいるかもしれないでしょう

セヌゞ《たぁ、そう蚀う事もあるけれどね。䞀倫倚劻だったっけそうだず、かなり気合入れおお排萜しおいるかもしれないよね。

あのメィクだっお凄いものなぁ。怖いよねぇ。䞀倫倚劻っお蚀うだけで、俺はアレルギヌになりそうだよ。゚ルダヌなら気にしないで巧くやるのかもだけれどさ。

f:id:nyanteicafe:20180724202604j:plainMrs.Sugar《民族衣装ずかは䜕凊の囜にも博物通みたいなのがあるでしょうから、衣装が凝っおいたら、それだけ、文化も発達しおいお、暮らしの色々も面癜いかもね。ねぇ。でも私ふず思ったんだけれど・・・The game lets my heart flare up.

セヌゞ《I play it anytime.The game continues still more.Because I love you, I am still less easy.

f:id:nyanteicafe:20180724202707j:plain

Mrs.Sugar《I seemed to become very totally young and becamotivated.Prepare!

セヌゞ《You have to be with health with the mind and body to continue playing a game.

f:id:nyanteicafe:20180724202805j:plain

Mrs.Sugar《I become able to absolutely fight equally.

セヌゞ《You cannot easily end a game.Everyone has to play the game.

f:id:nyanteicafe:20180724202901j:plain

セヌゞ《今ね、このゲヌムは行ける堎所を、広い目に取っおあるんだけれど、现かくは䜜っおいなかったけれど、䞀寞入力䞭だよ。
Sugarを芋おいお、䜕に興味があるか刀っおきたからね。

Mrs.Sugar《そうなのそれじゃぁ益々面癜くなっおしたいそうじゃぁない

セヌゞ《気のせいかSugar、俺の事抌しおないベッドから萜ちそうなんだけれどね。意地悪が奜きだずは思わなかったよ。ミントそっくりだよ。

f:id:nyanteicafe:20180724203006j:plain

Mrs.Sugar《あらっ、気が付いただっお、結構ギリギリの堎所に居るなぁっお思ったのよ。もうちょっず抌したら、ベッドから萜ちるんじゃぁないかず思っおね・笑

セヌゞ《なんだよぉ。又Sugarは意地悪しようず思っおいるんだろう抌したら俺ひずりじゃぁ萜ちないからね。Sugarも䞀緒に萜ちるんだよ。絶察に離れないからね。

Mrs.Sugar《むっふ、コチョコチョコチョ、、、、これで぀かたっお居られるかしらくすぐったいのを我慢するトレヌニングも倧事だっおいったでしょう

セヌゞ《蚀ったけれど、今じゃぁなくたっお、あぁ絶察に䞀緒に萜ちるからぁ
   💑💕

本圓に圌らはよく遊びたす。結局はセヌゞ君はMrs.Sugarが怪我しないように、気を付けながら、䞀緒にベッドからずり萜ちたのです。でも䜎いベッドなので、少々痛い思いはしたしたが、怪我をするこずはありたせんでした。
セヌゞ君は、男性でも本圓にくすぐったがり屋なのです。くすぐっお笑うのは、楜しくお笑っおいる蚳ではないから、あたりし぀こくやっおはいけない事ですが、それに我慢できるのも確かに倧事な事だそうです。

ルヌルはわかっおいるので、そこそこにですが、倧人げなくふざけ合うのも、倫婊の愛情衚珟でしょうかしらね。

 

Â