ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

倏䌑みラスト土曜日は暑い日になりたした

ヶ月も有ったはずの倏䌑みがあっずいう間に終わりたした。今日から月です。今幎の倏䌑みの気候は䟋幎ずは少し違っおいたした。倜降る雚が少なくお昌間の湿床が高い目ず、あんたり䜕時もの様にかカラッずした倏の日ではありたせんでした。
膝が悪いマダムシャノアヌルなどは、あたり調子は良くなかったようです。Mrs.Sugarは䜕ずか無事に苊手な倏をやり過ごす事が出来たしたが、月に入るず蚀うのに秋颚を感じたせん。どうした事でしょうね。日本の暑さからしたら、ずっず楜なはずなのですが.....。

   💑💕

f:id:nyanteicafe:20180820211926j:plain

Mrs.Sugar《涌しい日も有ったのにねぇ。今朝は歩いたらただ汗だくだわ。

セヌゞ《本圓だね。垰ったらすぐにシャワヌを济びないずなぁ。䜕時もは寒いくらいの囜が猛暑で倧倉だったりだからね。
きっず皆、今幎はクヌラヌを䜿ったずころが倚いだろうね。

f:id:nyanteicafe:20180820212010j:plain

Mrs.Sugar《今たでは西欧は扇颚機もない家があったそうですものね。暑いのはどうやっおも暑いのよねぇ。
あぁ日本なんお最悪だったようだから、歀凊に来およかったわ。アレルギヌもそこそこで治たったしね。

セヌゞ《本圓によかったよね。気にしないで暮らしお居たけれど、ラむモンの持病も。歀凊ぞ来お治ったっお蚀うか治たったんだから、他よりは良い環境なんだろうね。

やっぱり原因は色々あるだろうけれど、歀凊みたいに䞍䟿で゚コな暮らしは悪く無いんだよ。銬鹿に出来ないよなぁ。

f:id:nyanteicafe:20180820212106j:plain

Mrs.Sugar《そうよぉ。私のアレルギヌは、蒞し暑いず悪化しおいたんですからね。でも盎し方が刀らないそうで、日本ずドむツだけが研究しおいるんですっお

それもずっず冬に悪化っお蚀われおいたのよ。本人が倏悪化するっお蚀っおいるのにね。でも歀凊でも、原因は䞍明なんですけれどね。盞倉わらず感染症には芁泚意っお蚀われおいるけれどね。

セヌゞ《俺は䞀床もそのアレルギヌの酷い状態の時は芋おいないんだよね。完治ずは蚀われおいないなら、気を付けないずね。

f:id:nyanteicafe:20180820212213j:plainMrs.Sugar《それでね、ここに来るちょっず前に、やっず倏悪化する人もいるっお刀ったのよ。原因䞍明の病気が、凄く増えたわよね。それも難病ずかで治し方が刀らないっお蚀うのがね。

詊しにやっおみようかっお蚀う治療法が有るんだけれど、絶察に治るっお蚀う保蚌は無いし、リスクが倧きいからっお、たいそうな怜査をしたけれど、もう少し様子を芋る事にしたのよ。でもそのたたここに来ちゃったからね。

セヌゞ《ぞぇそれで、アレルギヌの元は結局刀らなかったんだ

Mrs.Sugar《それでね扁桃腺取る手術で治った人や、ある日突然治ったりもあるし、もう悪化しちゃった人は、関節炎が酷くお、骚が固たっお寝たきりで鎮痛剀も聞かない人もいるらしいのよね。でもあたり気にしおいおもね。

f:id:nyanteicafe:20180820212317j:plainMrs.Sugar《色々アレルギヌテストはやったんだけれどね。あんたりにも元が倚くお分からなかったのよ。金属アレルギヌでなる人も居るらしいんだけれど、私の堎合は違っおいおね。

死んじゃう病気も倧倉だけれど、骚が固たっお動けなくなっお、原因䞍明の圌方歀方が痛いっお蚀う症状も嫌よね。

動けなくなっおから最埌は死んじゃうらしいけれど、たぁ人は䜕かが原因で死ぬんだから、出来ればあたり苊したずに痛くなくが良いわよね。感染症は持病共々悪化するのはわかったから、芁泚意だけは泚意しおいるわ。

セヌゞ《でも今のずころは、持病は悪化した様子はないよね痛いずころが有るのに、鎮痛剀が聞かないのは困るよなぁ。感染症は駄目だよ。

ずころで、今泚意しおいるっお蚀うけれど、Sugarは䜕泚意しおいたっけ俺には手掗いずか、うがいずか、日垞的な事以倖䜕もしおいない様に思うけれど

f:id:nyanteicafe:20180820212601j:plain

Mrs.Sugar《そうよ、埌は现かい事は気にしないに様に、泚意しおいるんじゃぁないの。神経質になり過ぎるのが良くないのよ。

それで、ここでは治っおきたようだから、安心しおいたら、こむぎさん達の颚邪を拟っちゃったのよね

運よく冬だったから、颚邪は重症になったけれど、持病は巧くスルヌしおくれたわ。でも本圓に感染症には移りやすかったようね。
ちゃんず、こむぎさんには蚀っおあるのに。蚀葉が通じる同囜人の方が無神経だわ。

セヌゞ《そう蚀うのはなに人お蚀う事なく、居るんだよ。わるいけれど、こむぎさんはもう少し真剣に蚀葉の勉匷ず、人の蚀う事をきちんず聞かないずね。

だから、去幎プヌルで溺れたら、Sugarに抱き぀いたりしたんだよ。䞀番危険だから、もし溺れそうになったらの泚意しおいるのに、刀らないなんおさ。

いくら経っおも、今以䞊は蚀葉は芚える気はないみたいだしね。

f:id:nyanteicafe:20180820213005j:plain

Mrs.Sugar《ブティックではこむぎさんずパセリさんがニットをやっおくれるのは助かっおいるでしょう

セヌゞ《でも他に倖泚でやりたかっおいる人がいるんだから、もう時期が来たらお匕き取りか、たぁ俺が嫌みたいでさ、寄っおこなくなったからね・笑
きちんず謝れないんだよ、謝る為の努力もしないんだからね。

f:id:nyanteicafe:20180820213148j:plain

Mrs.Sugar《むふふふ、こむぎさんは、昔のセヌゞからしたら、立掟な倧人の男性になったから、䜙蚈話しずらいんでしょうね。
昔はセヌゞが気を䜿っお、䞁寧に話しかけたりしおいたのにね。

セヌゞ《絶察に目を合わせないんだよね。迷惑そうな顔されちゃったよ。

f:id:nyanteicafe:20180820213303j:plain

Mrs.Sugar《悪い人ではないけれど、倚分日本人のサンプルみたいな人よ。海倖駐圚員の日本人でも、日本人ずしか付き合わない人倚いし、食べ物も和食じゃぁ無いず駄目なんですっお私が倉なんだっお蚀われおいたわ。

セヌゞ《Sugarは仲が良い人沢山居るから、圌女に拘る事はないよ。凄い仲良しだった蚳でもないんだろう

f:id:nyanteicafe:20180820213451j:plainMrs.Sugar《そうね、軜い意味での友達なのかしらたたにお茶飲みするくらいだったのよ。蟌み入った話などする関係じゃぁなかったわ。

䜕故か来たいっお蚀っおきお、来たらその内暮らしたいっおね。

完党には匕き受けなかったわ。線み物の仕事しおいるから、滞圚出来おいるけれど、もう盎ぐミントさん次第で、延長滞圚するか、垰囜する時期だず思うのよ。

セヌゞ《たぁ、奜きにするさ。Sugarが関わる事は無いず思うよ。気の毒だずか思うなよ。暮らす事に少しは真剣にならないずね。

f:id:nyanteicafe:20180820213718j:plain

Mrs.Sugar《思わないわよ。以前は思ったけれど、芪しくなるに぀れお、だんだん厚かたしくなっおきたのよね。本人はその気はないのでしょうけれどね。

䞀緒に暮らさなくお良かったわ。郚屋が芋぀かるたで、私の郚屋に居たけれど、出お行っおもらったのよ。そしたら、暫くしたらパセリさんが来お同居したのよ。

パセリさんは台湟ずのハヌフで、語孊は堪胜ですからね。それも圓おにしちゃうから勉匷しない元でしょうね。

セヌゞ《関係ないんだけれどね。歀凊で暮らしたかったら、䞀人でも倧䞈倫なくらい、蚀葉は話せないずね。自分で決めるだろうけれどね。

でももう俺ず結婚したSugarの所には、前みたいには“ねぇどうしたら良いず思う”ずか色々蚀っおこなくなったね。前は幎䞭蚀っおいたものね。

“ねぇどうしたら良いず思う”っお俺芚えちゃった日本語だよ。

“ごめん”で枈たない事をやったんだからね。ちゃんず蚀っおこないしさ。あたりSugarは知らんぷりはしずらいだろうけれどね。皋々にだよ。

f:id:nyanteicafe:20180820214120j:plain

Mrs.Sugar《わかっおいたの日本語で蚀っおいたのにそれに今私忙しいじゃぁないゲヌム関係や、時々はCafeに行っお、皆で線み物などもしおいるしね。
お客さんからのリク゚ストなんですっお あそこで溜たっお線み物しおいる颚景が萜ち着くんですっお・笑

セヌゞ《SugarはCafeの看板だからね。仕方が無いよね。䜓が動く限りは時々居ないずね。

f:id:nyanteicafe:20180820214311j:plain

Mrs.Sugar《セヌゞは今日は土曜日だけれど、サむクルクラブは行かなくお良いのラむモンさんなんお、逢いたくお埅っおるんじゃぁないの

セヌゞ《埌で䞀寞だけ顔出しおくるよ。Sugarは図曞通で埅っおいおくれる暫くしたら俺も図曞通に行くからさ。本借りお垰るだろう

f:id:nyanteicafe:20180820214428j:plainMrs.Sugar《そうね、なぁんお蚀うず凄い勉匷家みたいよね。倧した本を芋おいる蚳ではないんだけれどね。ほずんどが写真集を芋おいるのよ。

旅に行く぀もりであれこれね。写真集は重くっお 借りる本は児童曞だしね。

セヌゞ《貞出係の人が蚀っおたよ。君の劻は私立探偵にでもなるのかなっおね・笑 事件が起きたら、是非頌たなくっちゃぁっおね。

f:id:nyanteicafe:20180820214554j:plain

Mrs.Sugar《Ahahaha、、、。ミスマヌプルみたいに、皆の噂話など聞きたくっお、Cafeかシャノの店で、情報集めおね。

芋た目は、ミスマヌプルみたいなお婆さんになりたかったのよね。玠敵じゃぁない。

セヌゞ《ゞョヌン・ヒク゜ンの事だろう むふ、きっずなれるよ。䜓に気を付けお元気でいたらね。奜奇心旺盛な所はそっくりだからね。

Mrs.Sugar《でもね、ミスマヌプルっお、決しお良い性栌の女性ではないわよね。埩習の女神メネシスですものね。

本では読んだけれど、DVDやビデオにはなっお居ない話もあるのよね。特に私の持っおいるDVDBOXには入っおいないわ。

f:id:nyanteicafe:20180820214855j:plain

セヌゞ《本圓に奜きだね。ホヌムズずポアロず、メグレ、゚ラリヌ又そのうちに日䞭読むんだろう

Mrs.Sugar《そうよ。䜕時もね䜕もかも準備しおね。本も読み始めたら、もう䜕もしたくなくなるのよね。

でも今はただ䜓が動くから、色々気たたにやっおいるけれど、もっず高霢になったら、日䞭ベッドでDVD芋たり、本読もうず思っお居たのよ。

だから、目ず耳は倧事にしなくっちゃぁだわ。音楜が聎けなくなるのも困るしね。

セヌゞ《凄いねぇ老埌の蚈画が沢山あっお、俺の入る隙間がないじゃぁないか䜕凊か開けお眮いおくれなくちゃぁ、あんたりにも寂しいじゃぁないか.....グスン

Mrs.Sugar《今はだから、予定が少し倉わったのよ。それはセヌゞず付き合う前の蚈画ですからね。
      💕💑

ちょっぎり、しょんがりしおしたったセヌゞ君です。確かに以前のセヌゞ君は、ただひたすら歀凊の倧孊に入る事ばかりに気を取られおいたしたからね。そのもずはMrs.Sugarの偎で過ごしたいからでしたが、ただ考えが纏たっおはいなかったのです。

ただ、歀凊の倧孊に入っお、以前のようにアルバむトしながら倧孊に行けたら、凄く幞せだず思っおいただけず、思い蟌んでいたのですからね。暫くお喋りしお、セヌゞ君はサむクルクラブぞ、Mrs.Sugarは図曞通ぞ向かいたした。いよいよ、もう倏䌑みは明日で終わりですものね。

 

Â