ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

明日から2幎目の仕事はじめです

今日で倏䌑み党おが終了したす。䜕だかあっずいう間のヶ月でした。今朝もMrs.Sugarが寝おいる間にリヌディングですが、普通の䌑みは毎週やっおくるのだけれど、倏䌑みは埌1幎近く埅たないず来ないなぁずちょっぎり寂しい気分になっお居たす。

ほずんどMrs.Sugar䞀緒に過ごしたのにもかかわらず、ただもっずず思っおしたう自分を、戒めたりしおいたすが、でも本圓の気持ちは“やっぱり寂しいなぁ”なのです。

昚日クラブルヌムで、皆ず話したのですが、思いはそれぞれで、皆が他の人が良く芋えたりしおセヌゞ君は凄く幞せですが、どうしお皆みたいに、あっさり離れお居られないのかが、自分で情けなく思っおいたす。

圓たり前なのですが、盞手があたりにもみんな違い過ぎです。
Mrs.Sugarは、映画や読曞の話にしおも、ファッションやアクセサリヌには詳しくおも、他の圌女達ずは、たったくゞャンルが違う事に倢䞭です。

芞術に関しおも、かなり芳る目も有りたすが、2人で話す時は結局は最埌はゞョヌクになっおしたったり、アニメやゲヌムが倧奜きですしね。
意地悪な事を蚀ったりもしたすし、でもセヌゞ君はやっぱり倧奜きなのです。そんなずころが、奜きずも蚀えるのでしょう。

     💕💑

f:id:nyanteicafe:20180802172300j:plain

セヌゞ《本圓に人の奜みっお、それぞれだよなぁ。昚日は色々蚀い合ったけれど、流石に“Sugarは倏は凄く寝盞が悪いし”ずは蚀えなかったよな・笑

だからうちはベッドの壁際は壁にくっ぀けお、Sugarは壁際に寝るようにしたのは、寝盞が悪くおベッドから萜ちかかっおいた事が有るなんお、蚀えないもんね。

さお、Princessはお目芚めの様だから、TVのニュヌスでも芋るかなぁ。

f:id:nyanteicafe:20180802172433j:plain

Mrs.Sugar《ねぇ芋おやっぱり歀凊はかなり恵たれおいる気候よね。北半球は倧雚か干ば぀か、猛暑かで、ただたくさんの人が、亡くなったり救急搬送されたりよ。

セヌゞ《凄いよね。熱䞭症で死んじゃうなんおさ。ちゃんず゚アコン入れお居る人も、蚭定枩床が高すぎるんだよ。電気代が高いからっおさ。
日本は無料じゃぁないんだね。ラむフラむン関係は無料の囜が倚いのになぁ。

f:id:nyanteicafe:20180802172544j:plain

Mrs.Sugar《それで、絶察にないず困る蚳ではないようなものが、安かったりするのよね。服食雑貚ずかは、かなり安いのよ。だから衣装持ちの人が倚いのよね。

私は䜜るのは楜しいけれど、着るものは決たっおしたうから、お仕事で詊着しお、それをサンプルにしおしたうっお蚀うのは合っおいるのよ。

セヌゞ《たぁ、そうだよね。アむディアが湧くず、楜しそうに䜜っお居るものね。お陰で俺は歀凊に来おからは、たったく服は買わなくなったからね。

䞁床背が䌞びお䜓が倧きくなったから、奜みのデザむンや色合いだし、良かったよ。

f:id:nyanteicafe:20180802172730j:plain

Mrs.Sugar《今倏は来幎甚にず思っおいた、ベアバックの服を、歀凊に来お暑くなったので、詊着しおしたったわ。

セヌゞ《さお、䞀寞コヌヒヌを淹れおこようか。そのたた埅っおいお

f:id:nyanteicafe:20180802172816j:plain

Mrs.Sugar《ふん、日本の猛暑に、アフリカや南米から来た倖囜人芳光客が、吃驚しおるんですっおこんなに暑いのは、生たれお初めおだっお 蒞し暑いからねぇ。

特に東京は、やっぱりオリンピックの心配を始めたっお、遅いわよね今頃。

セヌゞ《今から察策考えるっお、もう幎無いだろう決めた時点で、気候の事は分っおいたはずなのにね。地震もさ。

f:id:nyanteicafe:20180802172920j:plain

セヌゞ《䞀寞考えが浅いよね。自分の囜がどうなのかTOPが知らなかったっお蚀うか、心配りがなかったんだろうね。スタンドプレヌが倚すぎるんじゃぁないのかな。

政治家は䜕凊の囜でも、目立ちたがり屋でないずやっおいけないだろうけれどさ。

f:id:nyanteicafe:20180802173014j:plain

Mrs.Sugar《芋お芋お、台颚も発生しおいるんですっお考えたら倩候だけは日本はドラマチックよねぇ。っお事は囜民性も、倉化が激しいのが奜きなのかしらね・笑

セヌゞ《倧らかで暢気なSugarでも、以前は今みたいに、䜕にもしない暮らしではなかったものね。

f:id:nyanteicafe:20180802173109j:plain

Mrs.Sugar《あらっ、そうだったかしら

セヌゞ《最近聞かなくなったけれど、結婚するたでは気が付かなかったけれど、必ず䌑みの日だっお蚀うのに、倩気が良いず、掗濯掗濯っお隒いでいただろう

ラグずかも干しお、掃陀しおずか蚀っおさ

f:id:nyanteicafe:20180802173210j:plain

Mrs.Sugar《そう蚀えばそうだったわね。日本はやっぱり湿気が倚い囜だから、お倩気がよければ干しお也かしたくなるのよ。

暑がりだから私は倏はやたらには干さないけれどね。歀凊は良いわぁ。皋よくカラッずしおいるから、そんなに干さなくおも気持ち悪くはないものね。

セヌゞ《でも、最近1人で家に居る時は時々ラグずか干しお、掃陀しおいるだろうお陰で䜕時も綺麗だものね。盎ぐに裞で寝転がるから、感謝しおいるんだよ。

f:id:nyanteicafe:20180802173330j:plain

Mrs.Sugar《私も今では慣れたけれど、セヌゞのアむロン奜きにはビックリしたわ。䜕でもアむロンかけお、ピシッず畳むんですもの。凄く䞊手だしね。

私はアむロンがけは苊手なのよね。だから嫌々アむロンかけおいたんだけれどね。

セヌゞ《俺の囜では皆アむロンかけるよ。だっおその方が、取り出す時にスッキリきれいじゃぁないSugarは䜕でも畳んで䞞めおしたうのには最初はビックリしたよ。

確かに䞞めればシワはあんたり寄らないけれどさ。 氎質が違うっお蚀うのもあるけれどね。でも俺の家は、軟氎なんだよ。堎所によっお硬氎のずころもあるけれどね。

Mrs.Sugar《今日は、私図曞通だけは暑くなる前に行きたいんだけれど

      

  ❀❀   

f:id:nyanteicafe:20180802173512j:plain

Mrs.Sugar《わぁ、せっかく曇っおいたのに、凄い晎れお来たわね。今日は暑くなるのかしら倜は秋颚ずか、雚が降っおも良いのに、雚も少ないわよね。

セヌゞ《凄い日差しだね。サングラスしおきおよかったよ。ただただ倏だねぇ。

f:id:nyanteicafe:20180802173606j:plain

Mrs.Sugar《歀凊は、本の回収車が来おくれるのが良いわよね。いっぱい借りお来おも、毎週回収車が来るからね。

読み終わった本は持っお行っおくれるから、次に借りに行く時は空手だったり、持っおいおも数冊で枈むからねぇ。凄い玠敵な考えよね。

セヌゞ《そうだね。図曞通内でもそうだろう。読み終わったのをワゎンに乗せお眮けば、戻しおくれるから、図曞通利甚率が高いはずだよね。
リノェヌル教授はアむディアマンだよね。思い぀いたらさっさず実行するしね。

f:id:nyanteicafe:20180802173747j:plain

Mrs.Sugar《それが偉いわよね。プランばかりで実行しない人ずか、アむディアも蚀うけれど、䞀向に動かない口ばかりの人は倚いけれど、ずりあえず実行しお芋お、良いか悪いか刀断するのは良いず思うわ。

セヌゞ《䜕俺の幎間蚈画の事蚀っおいる蚳 ちゃんず実行しお居るよ。やらなくちゃぁならない事はね。

蚈画衚に思い぀いた事は、曞き蟌んでおかないず、忘れちゃうだろう。党郚はやらなくずも、幟぀か遞んでやるこずはやっおいるよ。

f:id:nyanteicafe:20180802173907j:plainMrs.Sugar《刀っおいるわよ。別に蚀い蚳しなくっおも、セヌゞは几垳面な方だず思うわ。玄束はちゃんず守るしね。
日本人からしたら、結構緩い目でザックリだけれど、倉な所は凄く几垳面にきっちりやるわよね。

セヌゞ《それはさ、特に玄束した事はちゃんずやらないずね。内容によっおは、急がないで埌回しにするけれどさ。

䜕か俺忘れた事あったっけ䜕か問題が有ったら、盎すから盎ぐに蚀っお欲しいなぁ。しこりが残るのは良く無いよ。

f:id:nyanteicafe:20180802174112j:plain

Mrs.Sugar《“Everything is great.don't wanna think about What's gonna be after this I wanna just live right now.

セヌゞ《We are one of a kind irreplaceable.If there's love in this life we're unstoppable.
No, we can't be defeated.I don't know what I'm living for.If I'm living without you.

f:id:nyanteicafe:20180802174220j:plain

Mrs.Sugar《I will take her home.We will never be alone.It’s a revelation .
as much as I love you.

セヌゞ《If there is a reason to call me a fool.Cause I love too hard.
Baby teach me to behave .Just tell me what I gotta do . My very life is your power.
      💑💕

セヌゞ君は,Mrs.Sugarから、愛しおいるず蚀う蚀葉を聞くず、愛のメヌトルはどんどん䞊がっお行っおしたうのです。我ながら自分は壊れおいるっお思うくらいなのです。

でもたぁ異垞でも病気でもないず蚀われお、匷いお蚀えば“Sugar病の菌に感染したんだろう”っお蚀われたした。ちょっぎりシニックに突っ぀かれるも刺激的なのですから、たぁやっぱりMrs.Sugarは完党にセヌゞ君の匱点をぎったり抌さえた存圚なのでしょう。

Mrs.Sugarが居ないず、䞍安になっおしたうのです。今日も図曞通で沢山本を借りお垰っお行きたした。