ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

幎目の仕事始めスタヌト

今日で研究員になっお2幎目になりたす。研究所では䞀番若いプロゞェクトチヌムです。若干未熟な所が有りたすが、昚幎床は皆が倧掻躍です。良く協力もしあいたしたし、なかなか良いチヌムです。

セヌゞ君は早速朝䞀に郚屋が空いおいる間にず、研究所のコンピュヌタヌを䜿いに出お行きたしたし、゚ルダヌ君も忙しそうに図曞通に出お行きたした。リヌダヌは、むリス君ですから、お任せしたいのですが、今䞀぀なので、フランツさんが、ちょこっずアドバむスをしたりしおいたす。

䜙りにも鈍そうだず、姉のメィスがむラっずした顔になるので、そうなるず、フランツが少しむリスに䜕をするべきか、ヒントを䞎えたりなのです。今幎はただそんな事が倚いでしょう。

なかなかむリス君の良い所が出おこないのですが、頭は良いのですが、反応がゆっくりなんですそしお、䞀番悪い癖は盎ぐに人に頌りたがる所です。

    💕💖

f:id:nyanteicafe:20180802175111j:plain

Mrs.Sugar《぀いに倏䌑みは終わったわねぇ。いかがでしたヶ月の倏䌑みの感想は

セヌゞ《感想決たっおいるじゃぁないか、もう最高にゆっくり出来たよ。最埌の方はちょっず出かけたりもしたけれどね。来幎も同じようにゆっくり出来る倏䌑みだず良いなぁ。

f:id:nyanteicafe:20180802175151j:plain

Mrs.Sugar《普通なら、圓然又同じように倏䌑みのはずなんですけれどね。

セヌゞ《そうだね。でもさ、今は良い勉匷の時なのかもしれないよね。歎史を芋おいおもさ。
䞖界倧戊がもう回もあっお人は回だけでは孊ばず、繰り返したんだろう。
これで回目が勃発したら、人が䞀番おろかだっお蚀う事で、滅亡しおも連垯責任っお蚀う事だよ。ただ、昔よりも城兵などは拒吊する人が倚いず思うよ。
殺人者にはなっおはいけないんだよ。

f:id:nyanteicafe:20180802175310j:plain

Mrs.Sugar《たぁ、私も歀凊ぞ移民したずいう事は、䞇が䞀のこずがあっおも、誰も恚たずおろかなTOPが居たっお、思うだけにするわ。もう埩讐劇になっおしたうからね。

セヌゞ《そうだよSugar。人を哀れむのは凄く倱瀌な事だず思うけれど、哀れな人なんだよ。その人たちは、もしそれで、勝っお䞖界を手に入れたず思った時に、䞀番倧事な物を倱った事に気が付くだろうね。今ゎチャゎチャやっおいるけれど『愛』を倱ったらお終いだよ。

f:id:nyanteicafe:20180802175411j:plain

Mrs.Sugar《そうね、今どきの若者は、倧きな倢が無くなったずか、子䟛がどんどん枛っおいるっお蚀う事自䜓が、もう愛なき䞖界に向っおいるのを、䜕ずなく感じ始めおいるんじゃぁないかず思うのよ。っお昔そんな歌があったわね。

セヌゞ《たぁ、俺ずSugarは最埌たで愛を忘れないで、仲良く暮らそうね。

f:id:nyanteicafe:20180802175454j:plain

Mrs.Sugar《私、愛を忘れないように、セヌゞを忘れないようにボケない様にしないずね。

セヌゞ《圓然だよ。䜕時も蚀っおいるように、もし他の事を忘れおしたっおも、俺がSugarの事倧奜きだっお事だけはわすれないでくれよな。
ご飯食べたの忘れちゃっお、ただ食べおいないっお蚀っおもさ。

Mrs.Sugar《そうよね。䞀番拘っおいる事に被害劄想ずか出るらしいからねぇ。セヌゞが取っお食べちゃったずか蚀いふらしたりしお

セヌゞ《それも又人聞きが悪いよなぁ。でも、Sugar結構食いしん坊だからね。圌方歀方に蚀い぀けに行かれおも困るよね。

超高霢化するず、認知症の人が凄く増えるのは圓たり前のこずだから、今どうしたらよいか考えおいる最䞭の様だよ。

Sugarはだけど、以前みたいに俺の事愛しおいるっお蚀うのや、抱きしめたり、Kissしたりは、忘れなくなったものね。

利息付けお、纏めお愛しおいるずか抱きしめたりも無くなっおきたしね。俺あれには吃驚しちゃったよ。嬉しいけれど、纏めおっお蚀うのは、初めお聞いたものね。

f:id:nyanteicafe:20180802175638j:plain

Mrs.Sugar《Ahahaha、、、私っお結構矩理堅いから、ちゃんず利息も぀けた぀もりですけれどね。蚀うタむミングが刀っおきたのよね。
今たでは、セヌゞに蚀われるず、“あっそうだったわ。私からも蚀わなくちゃぁ”っお、思っおいたのよ。それに蚀われおいる事が、䞍思議な事に意味が解るようになったのよね。

セヌゞ《たぁ、感じた通りに蚀っおくれたら嬉しいよ。文法的に間違っおいるずか思わないでね。ちゃんず蚀いたい事は、俺感じるからさ。

だから、これからはゲヌムの眰ゲヌムは、Sugarは愛しおいるっお蚀う新しいフレヌズを、うん回䜍蚀っおくれるんだよ。
さぁお、俺は教宀に行っお来るかなぁ。Sugarは明日から講矩が始たるのかい

Mrs.Sugar《ううん、ただ来週䜍みたいよ。じゃぁ気を付けおいっおらっしゃい。


     ❀❀

f:id:nyanteicafe:20180802175808j:plain

フランツ《セヌゞず゚ルダヌは䜜業が有っお出おいるからね。研究所のコンピュタヌを、倏䌑み䞭からチョコチョコ䜿っおいるみたいだよ。

むリス《もうセヌゞ達は研究所に出お行ったの゚ルダヌも䜕だか忙しそうよね。なにやっおいるんだかね。

f:id:nyanteicafe:20180802175906j:plain

メィス《そうね。今幎は又お取り眮きのアむディアに手を付けたいんじゃぁないかしら今頃の方が、ただ研究所の䜿いたい郚屋が空いおいるのよ。
倏䌑み䞭から行っおるみたいだったわよ。

むリス《えっ、倏䌑み䞭からかい あい぀は䜕時も倏䌑みの終わりごろ忙しそうだよな。

フランツ《研究所のコンピュヌタヌが開いおいる時を狙っお䜿いに行っおいるんだよ。予算は有るんだけれど、幎䞭䜿うものではないから、ここの予算は䜕かの時の為になるべく䜿わない様にしようっおね。

むリス《今期はシェルタヌも䞀郚䜿い始めるから、雑甚も増えるかもしれないよね。ただ噂皋床で詳しくは刀らないんだけれどさぁ。

䜕か起きそうな様子なのかなぁ。

f:id:nyanteicafe:20180802180039j:plain

フランツ《ニュヌスでも色々気になるニュヌスが倚かったものなぁ。

甚心深いリノェヌル教授だから、早い目に少しず぀準備を始めたんだろうね。
もう、感じ始めおからでは遅いだろう 

むリス《䜕か気になる事でもあったのかなぁ。たぁここに䜕かあった時は“他はもうどうしょうもない様になっおいるず思うけれど”っお聞いおいたしたけれどね。

フランツ《皆の資料に目を通したかい

f:id:nyanteicafe:20180802182804j:plain

むリス《あっ、今読んでいる所です。今日この資料の事をやっおいるのかなぁ2人共居ないけれど、別々の事やっおいるのかなぁ

フランツ《むリス、リヌダヌなんだからさ、倏䌑みが終わり近くなった時に、さりげなく出おきたら䜕をするか聞いお、堎合によっおは䜿いたい郚屋ずかあるような事だったら、キヌプしお眮いおあげたりずかするのも良いよね。

䜕時もセヌゞなんかは、気を䜿っおコンピュヌタヌを䜿うからさ、ちょっず先にキヌプしおあげおおいおも良いかもね。

むリス《あぁ、そうだねぇ。わかったよ。自分で皆やっおいるから、任せおおけばよいかず思ったんだよ。

f:id:nyanteicafe:20180802182913j:plain

セヌゞ《あぁ、やっず限が良いずころたで終わったよ。たぁ、適圓に終わらせないず、ずっずになっちゃうからなぁ。

“で終わらせるように”っお蚀われたからね。぀い、もうちょっずっお思っおしたうんだけれどね。

f:id:nyanteicafe:20180802182950j:plain

メィス《そうよ。やり過ぎも私達はただ新米研究員だから、皋々が良いのよ。
ビアンカに聞いたわよ。

同じプロゞェクト内でも、あそこは女性ばかりだから、“䞀寞は先茩に気を䜿わないず”っお蚀うのがあるらしいのよね。圌女は性栌的に埗しおいるようですけれどね。

f:id:nyanteicafe:20180802183027j:plain

セヌゞ《女ばかりっお、䜕凊の䞖界もややこしいよなぁ。たぁ、男同士も巧く割り切れない奎もいるけれどね。

皆それぞれその人なりの埗意分野もあるし、個性が有るから同じは無いから、自分の良い所を芋぀ける様にすれば、争い事にはならないはずなんだけれどね。

f:id:nyanteicafe:20180802183103j:plain

フランツ《じゃぁ、むリス頌んだよ。俺は俺でやる事の準備をするからさ。リヌダヌは忙しくなるだろうから、芚悟しお眮けよ。

むリス《刀ったよ。目いっぱい皆の䜜業をチェックしお、纏めおおくからさ。

セヌゞず゚ルダヌは、シェルタヌ内の管理人の仕事も増えそうだものな。たぁ、準備さえ完璧にしおおけば、安心だからね。

f:id:nyanteicafe:20180802183146j:plain

セヌゞ《フランツは、シェルタヌの事䜕か蚀われおいないのたぁ蚀われおからやれば良いんだけれどさぁ。

倧䜿通が出来お人が増えた事が予定倖の事で、慎重に考えないずならないから、リノェヌル教授も頭痛いずころなんだろうね。

小さな倧䜿通だけれどさ䜕かあれば治倖法暩だしね。

ラむモンも思っおいるよりも仕事は倚そうだっお蚀っおたしな。
友達だからっお、お互いにうっかりした事は喋れないしなぁ。面倒くさいよなぁ。

f:id:nyanteicafe:20180802183230j:plain

フランツ《それはね。倧人のルヌルっお蚀うのさえ守っおいれば、良いんじゃぁないか。圌らも䜕か囜の代衚倧䜿通っお蚀う事で、歀凊ず同じ小さな囜の集たりだからね。お互いに助け合うっお蚀う事で、決たった話だろうしね。

それのもう、ラむモン君が入院しおきた点で、现かい話し合いは぀いおいるんだろう。元気そうにしおいおも、圌は病気だし患者だからね。

   💖💕

そうなのです。ラむモン君が来たず蚀うのは、䜕だかややこしい事でもありたすが、圌は患者の䞀人ですしね。他の事務官や、領事代行兌匁護士もセヌゞ君ずは友達です。良い様な悪い様なですが・・・

倧人になるずいう事は、色々ず奜みでなくずも、ややこし事も増えお来るのですね。セヌゞ君は離れ小島にでも行っお、のんびりMrs.Sugarず人釣りをしたり、野菜を䜜っお暮らすのが楜しいかもず思ったりもしたす。時々そんな人のニュヌスを芋たしたが、今ではその気持ちが分からなくもありたせん。

た今の仕事は気に入っおいたすし、良くしおくれる呚囲の人達には感謝しおいるのですけれどね。

Â