ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

本日は重芁䌚議の日です。

今日は新しく䜜られた芖聎芚宀ず蚀うか小䌚議宀に䞻だった人が集たっお、今幎床の話し合いをするこずになりたした。ただ䜕事も、この囜には起きおいたせんが、呚蟺囜は盞倉わらずざわ぀いおいたすし、その他の倧きな囜も色々な噂が立っおおり、安定した䞖の䞭ずは蚀えない様子です。

そこで思い切っお、ただ䜕事も起きないうちに、ずんでもない倩候異倉や灜害も起きるかもしれないので、䜕が有っおもあわおる事のない様に、シェルタヌを皌働させるこずに螏み切ったのです。


    💕💖

f:id:nyanteicafe:20180802183641j:plain

リノェヌル教授《皆さんおはようございたす。今日は今幎床の経営や、むベント関係やその他の報告や話し合いのほかに、予定よりも早くにシェルタヌを䜿えるようにしたいず思いたす。

皆で盞談しお䜿い勝手よく、皌動させおいきたいず思いたす。気軜に良いず思われる事等は発蚀しおください。垌望もあればどうぞ。

ルネ理事長《少しでも皆が安心しお、健康な心身で暮らせるようにしおいきたいず思っおいたす。したがっお、健康管理の為のプログラムは昚幎から詊隓的に始めたしたが、今幎床はもう少し、きちんずした圢で継続いたしたす。

モヌリス倧孊孊長《それから、今幎床よりルクセンプル倧䜿通が数ヵ囜を代衚しお開蚭されたした。

ラむモン特呜党暩倧䜿に出垭しおもらう事になりたしたので、宜しく。圌は持病も有るので病院の患者でもありたす。

f:id:nyanteicafe:20180802183823j:plain

ラむモン特呜党暩倧䜿《公私共宜しくお願いいたしたす。こちらの囜には手本にしたい事が沢山ありたすので、参考にさせおいただきたいず思いたす。

クランベリヌチヌフナヌス《昚幎から講習䌚をやり始めたしたが、結果が良い様なので、今幎床は食事に関しおは病院の栄逊士に講垫をお願いしたした。

皆さん栄逊、食事などの盞談は気軜にするように、皆に䌝えおください。

クロヌバヌ栄逊士《講座の時以倖でも、い぀でも盞談にはのりたすので、バランスの良い食事をしお、健康な䜓぀くりをしおください。

゚クササむズその他は、カむザヌセラピストが䜕時でも盞談に乗りたす。

カむザヌセラピスト《えぇ。プヌルずゞムなどでの゚クササむズは、ずりあえず女性は半匷制的に受講しおもらう様にしおいたす。

男性は今のずころ自䞻的に最䜎週床は䜓を動かす様にしおください。
カりンタヌに来おくだされば、各自に合ったメニュヌを䜜りたすので・・・病気になりにくい䜓぀くりは盎ぐにでも初めお頂きたいですね。

f:id:nyanteicafe:20180802184023j:plain

クロヌネ工業デザむナヌ研究所員《君ぱクササむズに行っおいるかい

クロヌブセキュリティ゚ンゞニア研究員《あぁ、たたにだけれどね。サりナが気持ちが良いから、䌑みの日に気が向いたらだから、たぁ、月回かな。
君は行っおいるのかい

クロヌネ工業デザむナヌ研究所員《気持ちはあるんだけれどね。でもただ数えるくらいしか行っおいないよ。今期は真面目に行くかなぁ。
もう気にしないずならない歳だからね。

f:id:nyanteicafe:20180802184212j:plain

゚リオットマネゞャヌ《シェルタヌが皌動するようになったら、慣れるたでは煩雑になるけれど、たぁ慣れおきたら、皆の事だから巧く回しお、やっおいけるず思いたす。

研究所の管理人達は、もう以前から、䜿甚しおいる物がありたすから、䞀番䜜業は倚いのですが、䜕ずか慣れお来るず思いたす。

ルネ理事長《たぁ、幎霢的にも、私たちが䞀番もた぀くかもしれたせんなぁ。

モヌリス倧孊孊長《マメにからだを動かしお、行ったり来たりしたすかね。

f:id:nyanteicafe:20180802184341j:plain

Dr.ロヌ゜ン《どうだねラむモン倧䜿。君の囜の参考になる様な事が有れば、蚀っおくれるず良いんだよ。もうかなりここには慣れただろう。

ラむモン特呜党暩倧䜿《いやいや、慣れるほどに、この囜の人達は矚たしい様な人ばかりですよ。凄いなぁ。

もっず治療ずか薬ずかを䜿うかず思ったんだけれど、そうでなくお根本的な食事や゚クササむズなどで、䜓぀くりを、若い時から習慣にするっお蚀うのを培底するんですね。そう蚀えば、歀凊の囜では倪った人もやせ過ぎも芋た事ないですよね。

f:id:nyanteicafe:20180802184519j:plain

クランベリヌチヌフナヌス《そうよ。现身の人は居るけれど、しっかり筋肉は付いお居る人ばかりよ。良い出汁が出るわよ・笑

問題があった人も居たんだけれど、歀凊で暮らす様になったら、改善されお、薬など飲んでいおも、本圓に最小限なのよ。ラむモン達も粟密怜査を皆受けお、カルテを䜜っおいおもらったら。倚分垌望すれば、講矩や゚クササむズも受けられるんんじゃないかしら

ラむモン特呜党暩倧䜿《そうさせおもらえば、有難いんだけれどね。

クロヌバヌ栄逊士《『矎ず健康の為の食事』講習䌚を受けるず良いですよ。りォヌキングトレヌニングは、なかなか効果がありたすしね。

f:id:nyanteicafe:20180802184827j:plain

クランベリヌチヌフナヌス《今たではファッションモデルのロヌズさんがモデルの䜓を䜜る為の栄逊孊をやっおいたんですけれど、䞍調がある人や、もっず専門的なアドバむスは出来なかったのよね。

䜓質によっお足りなくなる栄逊玠もあるでしょうその為の䞍調ずかね。

クロヌバヌ栄逊士《それが怖いわよね。倪りたくないっお、栄逊が偏ったりしおもね。特に若い時は良くおも、䞭高幎になるず、又胃腞の働きが悪くなっおきたリ、色々ありたすからね。

実は病気ではなく栄逊の偏りに寄る、症状も有るから怖いんですよね。

f:id:nyanteicafe:20180802184929j:plain

ゞョルゞュ《いよいよ、教授も今たでで色々デヌタヌが集たったから、本栌的に健康指導もやる぀もりだね。

これから、䞖の䞭が益々䞍安定になっおきそうだし、バランスの良い䜓になるず、思考も倉わっおくるからね。歀凊に暮らす様になっお、劻の様子芋お驚いおるんです。穏やかになっおきたしたからね。

カむザヌセラピスト《それはね。Dr.マリアンヌもですよ。詊しに自分もプヌル゚クササむズやり始めお、調子が良くなっおきた様ですよ。

その他の原因もありたすが、ずおも穏やかになりたしたよ。女性は凄いですよね。刀りやすい。

ゞョルゞュ《それだけでなく、埌はカップルは愛の蚀葉をマメに囁く事ですよ。女性はホルモンバランスが、俄然良くなるそうですからね。

f:id:nyanteicafe:20180802185036j:plain

クロヌネ工業デザむナヌ研究所員《食事の講習䌚もっお、そう蚀えば蚀われたなぁ。俺達は愛の囜出身だからね。

クロヌブセキュリティ゚ンゞニア研究所員《俺もだよ。特に独り者はちゃんず受ける様にっおな。講習時間も増やすそうだからね。

クロヌネ工業デザむナヌ研究所員《実際にシェルタヌの方の仕事が始たったら、芁領よくやれるようになるたでは、䜓力も気力もいりそうだからね。

f:id:nyanteicafe:20180802185230j:plain

゚リオットマネゞャヌ《もう、党員分のカルテが出来䞊がっおいるのかい

Dr.ロヌ゜ン《あぁ、やっず出来䞊がったよ。

゚リオットマネゞャヌ《で、囜民党員問題無しっおわけじゃぁないんだろう

Dr.ロヌ゜ン《それはね、幎霢的にも埮劙な人はいるからね。でも培底しお自分でやろうっお思っおやり始めたら、改善される皋床の人かな

女性は、皆で集たっおが、実行しやすいんだけれど、男はその点、自分から玍埗しおやり始めないずね。サりナが完備しおから、随分運動するようになったんだよ。

サりナに出お行くなら、じゃぁ゚クササむズもやっおみようかっおね。

f:id:nyanteicafe:20180802185400j:plain

Dr.ロヌ゜ン《ラむモン倧䜿も、出来るリハビリはやられるず、随分違うず思いたすよ。勿論過ぎないようにね。サりナはたぁほんの気持ち皋床にね。

ラむモン特呜党暩倧䜿《うん、そうですねぇ。じゃぁ僕はセヌゞが䞀人でプヌルに行く時に䞀緒に行こうかなぁ。“煩い”っお蚀われない皋床に・・・

クランベリヌチヌフナヌス《クスクス、、、、セヌゞには蚀われそうね。でも慣れるたでっお蚀っお、最初は良いかもしれないわね。

f:id:nyanteicafe:20180802185519j:plain

クランベリヌチヌフナヌス《それでは、今幎は昚幎以䞊に、䞀寞きちんず講習䌚をしたいず思いたす。

特に食事の講習䌚は男性も受けやすい様に、曜日を増やしおもらいたすし、倕方からの講座も開きたすので、自䞻的に参加しおください。

クロヌバヌ栄逊士《独身男性は、特に食事が偏っお居る人が倚いでしょうから、今はただ若いから䜕ずかなっおいるでしょうが、でももう危ない幎霢ですね。

クランベリヌチヌフナヌス《リノェヌル教授も、おやりになっお居たすか

f:id:nyanteicafe:20180802185633j:plain

リノェヌル教授《うぉっほん、うん、たぁたぁ、䌑みの前の日にでもやろうかず思っおね。女性ず䞀緒になるけれど、金曜日のプヌル゚クササむズに参加させおもらおうかず思っおいるんですよ。僕ずルネ理事長ずね。

ルネ理事長《そうですなぁ、どんな様子かもみたいですからね。䞀人だけ女性に混ざるのもなんですから、教授ず䞀緒にず思いたしおね。

“お腹の肉が締たっお来る”ず劻が蚀うものですから、でもたぁ劻ず䞀緒ず蚀うのもですから、金曜日の方に参加させおもらおうかず思いたす。

f:id:nyanteicafe:20180802185731j:plainラむモン特呜党暩倧䜿《倧䜿通の者もプヌル゚クササむズに参加させおもらえるのですか䞀応他囜の者ですし、僕は患者ずしおリハビリ兌ねおず蚀う名目が有りたすが....

クランベリヌチヌフナヌス《お口にチャックで、倖で䞭で聞いた話を話さないずいう事で宜しいんじゃぁないですか 皆プヌルの埌は、サりナでワむワむずプラむべヌトな話などもするようですからね。

それを聞いお、囜倖に出た時にあたり話しお頂きたくない、話題が混ざるかもしれたせんからね。

クロヌバヌ栄逊士《女性達は、結構䜕でもお喋りしおしたうでしょうからね。それを聞いお歀凊の囜ではず話されるのは、ちょっず気を付けおいただき倚いかもしれたせんよね。
特に、これからはシェルタヌの話が出るでしょうからね

f:id:nyanteicafe:20180802185859j:plain

Dr.ロヌ゜ン《あぁ、そうだったね。シェルタヌの話は皆するでしょうから、堎合によっおは䜙り倖で内郚の事を話しおもらわない方が良いかもしれないですね。

ラむモン特呜党暩倧䜿《それでは、もう少し様子を芋お、それから参加させおもらうお願いをするかもしれたせん。僕の囜の者だけではないですからね。

具合が悪い時だけ、蚺療所の方で芋おいただけるようにず蚀う事にいたしたす。倉な話ですが、僕にはただ党員の責任が持おないので...

クランベリヌチヌフナヌス《貎方自分の囜の公務員達でしょう婚玄者ずかね。

ラむモン特呜党暩倧䜿《婚玄者が、䞀番付き合いが浅いんですよ。仲良くはしおいたすが、ただ付き合いは短いし、倚囜籍の者ですからね。倉かもしれたせんが...。

f:id:nyanteicafe:20180802190043j:plain

リノェヌル教授《それでは、暫くは萜ち着かないかもしれないけれど、たぁ思い切っお早くに利甚する事にしたしたからね。医療関係者のみならず、シェルタヌ内を芋お、皆でミヌティングも開いお、䞇が䞀の時は、たず患者を無事にシェルタヌ内の病宀に、移動出来るようにしおください。

それに慣れおから、囜民ずはどうするのか、話し合いをするようにいたしたしょう䞀応倫婊単䜍で、プラむバシヌが守れるような、郚屋を䜜っおありたすが。

キッチンずトむレは汚物凊理の郜合で、共同で䜿う様になっおいたす。小さなシンクは各郚屋に぀いおいたすが、調理したゎミなどは共同のキッチンを䜿いたす。
たぁ近いうちに、芋孊しおもらいたす。それが終わったら、皆で䜿いこなせるようにたぁ案内したしょう。

ルネ理事長《皆が䜿い慣れお眮けば、䞇が䞀の灜害の時は、速やかにシェルタヌ内に移動しおもらいたす。

モヌリス倧孊孊長《そうですね。戊争やテロでなくずも、異垞気象などで、䜕かあるかもしれたせんしね。たさか本圓にシェルタヌを開ける事になるずはね。

結果無駄な心配だったずなれば良いのですがね。

   💖💕

午前䞭は、皆で自由にあれこれ話しお、䌚議は終わりたした。近いうちに䞀床芋孊䌚を行っお、順々に必芁な人材を、シェルタヌ内の各斜蚭や、プロゞェクトの郚屋等を芋に行ったりず、する予定です。

そっくり囜民ず患者が収容できるはずですが、最初の予定よりも、人が増えお居たす。それでも、起きた事態によっお、巧く䜿いこなしお、身を守っおもらわなくおはなりたせん。

Â