ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

セルフィヌナ君はマグノリアさんずデヌトです。

倏䌑み明けで、ただ仕事モヌドに切り替わ無い雰囲気なので、アニヌさんずマグノリアさんは䌑憩にCafeの庭にお茶を飲みにやっお来たした。䞀応ブティックも圓番で開けおいたのですが、今日はミントさんも出お来おいるので、2人はちょっず䌑憩に・・・。

マグノリアさんは、8月末のダンスパヌティで、数曲セルフィヌナ君ずダンスをしたした。埌は2階ず階なので、ちょこっず蚀葉は亀わした事が有りたしたが、それ以䞊の事は無かったのです。
でもセルフィヌナ君は前からお気に入りだったようで、パヌトのMrs.ロヌリヌ等には話しおいたようです。
  💖💕

f:id:nyanteicafe:20180802190617j:plain

Mrs.モヌリヌ《えヌず、これを䜜り終わったら、もう今日の分は焌き終わり

セルフィヌナ《はい、埌は俺が明日の分の皮を䜜っお眮きたすから・・・。

Mrs.モヌリヌ《で、セルフィヌナは圌女が良いず、ハッキリ気持ちが決たった蚳ブランコの所に来おいるわよ。

圌女ブロンドにしお、パヌマかけたら凄く魅力的になったわよね。

セルフィヌナ《えぇ、パヌティに行った時に、偶然圌女も遊びに来おいお、䞀緒にダンスをしたんですよ。

そしお少し話しお、やっぱりずおも玠敵なので、又䜕曲か螊っお、凄い良い感じだなぁっおね。久しぶりにドキドキずきめいちゃいたしたよ。

f:id:nyanteicafe:20180802190956j:plain

Mrs.モヌリヌ《じゃぁ、もうデヌト申し蟌んで、むケる様ならカップルになった方が良いず思うわよ。圌女は凄い垢ぬけちゃっお、玠敵になったもの。

セルフィヌナ《だろう。幎䞊なんだけれど可愛いよなぁ💕

アニヌ《䜕こちら芋お䜕か話しおいるけれど

マグノリア《そうね。䜕か甚事かしら服のオヌダヌだったりしおあの子パヌティの時ダンスしたけれど、なかなか楜しい子なのよ。

パテシ゚の孊校出たそうだけれど、完璧にモデルスタむルなのよね。

f:id:nyanteicafe:20180802191225j:plain

アニヌ《そうね、゚ルダヌも凄く现く芋えるけれど、圌も同じタむプよね。

マグノリア《でしょう意倖ず男性的だし、良い感じで話したわ。バヌネットず来おいたようだけれど...只の友達だっお蚀っおいたわ。

f:id:nyanteicafe:20180802191359j:plain

アニヌ《バヌネット゚ルダヌの埓姉効じゃぁないの別にケヌキを䞀緒に食べに行くみたいだけれど、圌女ではないみたいよ。

マグノリア《あらっ、本圓だったのね。たぁパヌティでもラストダンスは螊ったでしょうけれど、圌女は色々な男性ず螊っおいたしね。

そうそう、プヌルのあのセラピストの金髪のモテ男には、結構くっ぀いおいたわね。

f:id:nyanteicafe:20180802191612j:plain

アニヌ《金髪のモテ男 あぁ、セラピストのりッディね。圌はリップサヌビスが䞊手だから、倧モテですし、話しやすいんじゃぁないの

確かこむぎさんに誘われお、パヌティのパヌトナヌで行ったんじゃぁないかしら。

マグノリア《そう、圌女も結構䞀緒に螊っおいたわ。圌の呚りには女性がいっぱい集たっおお喋りしおいたわよ。

なかなかハンサムですものね。ちょっず小柄ですけれど、筋肉質でフランス人でしょうアニヌもフランス人だけれど、貎女は背が高くお、スタむル抜矀よね。髪の色も玠敵だし。

f:id:nyanteicafe:20180802191805j:plain

アニヌ《ありがずう。でも髪の色は嫌われる時も有るのよね。雀斑があるし、父方の方にアむルランド人が居るから、アむルランドには割合いるらしいわよね。

マグノリア《キャロットブロンドっお蚀うんじゃぁなかった凄く艶が有っお綺麗よぉ。うらやたしいくらいに、色も癜いしね。

f:id:nyanteicafe:20180802191927j:plain

アニヌ《私コンプレックスだったのよ。Sugarがね、髪の色が綺麗に芋える、私に䌌合う服をコヌデネィトしおくれたら、急に皆に耒められるようになったのよ。

私の髪の色だから良いっお蚀う服の色ずか、ヘァスタむルずかね。

マグノリア《あらっ、私もそうなのよ。“ブロンドにしおパヌマかけたら、絶察に雰囲気倉るわよ”っおね。で思い切っおやっおみたのよ。

モデルだったロヌズさん達のアドバむスも、又良いんだけれど、Sugarさんの方が、䞊品に芋えるみたいなので・笑

f:id:nyanteicafe:20180802192119j:plainMrs.モヌリヌ《ほら、蚀いなさいよ。アニヌなら居たっお良いじゃぁないもう圌が居るんだからそう蚀うのはさっさず蚀わないず、誰かに取られちゃうわよ。

セルフィヌナ《でも今だっお、圌が居るかもしれないしぃ。

Mrs.モヌリヌ《そんなのは知らないんだから、先ずは誘っおみるのが先よ。圌が居たらたぁ仕方が無いけれどね。でも䌝えおおけば、チャンスかもしれないわよ。

セルフィヌナも良い歳なんだからね

f:id:nyanteicafe:20180802192242j:plain

マグノリア《あらっ、こちら芋おいるわ。䜕か話しおいるけれど、圌女はカレッゞの時の幎違いくらいだった人よ。もう結婚しお䜕幎か経ったはずだけれどね。

アニヌ《私絶察に、圌はあなたに気が有るんだず思うわ。゚ルダヌの埓姉効ず䞀緒の時ずは、雰囲気が党然違うもの。

どうするデヌトに誘われたら嫌いじゃぁ無いんでしょう

f:id:nyanteicafe:20180802192411j:plain

セルフィヌナ《わかったよ。でも断られたらショックだよなぁ。

Mrs.モヌリヌ《䜕蚀っおいるのよ。ただのデヌトでしょうそれから先の事は、ゆっくり話しおみないず刀らないじゃぁないの。圓たっお砕けろパリゞャンでしょうセルフィヌナの方が“思っおいた感じじゃぁなかった”っお思うかもしれないんだしね。

f:id:nyanteicafe:20180802192531j:plain

セルフィヌナ《あのぉ。マグノリアさん、この間のパヌティの時は楜しかったね。週末ずか空いおいる日が有ったら、ラりンゞにでも行っお、ゆっくり話をしないかなぁ。

マグノリア《あらっ、私私でよかったら私もパヌティの埌、もう少しお話したいなぁっおおもっおいたのよ。仕事が終わった倕方なら、週末などいかがかしら

f:id:nyanteicafe:20180802192706j:plain

マグノリア《アニヌ土曜日なら、早い目に䞊がっおも良いわよね

アニヌ《もちろん良いわよ。䞁床パヌティの時は楜しかったっお話しおいたのよ。

f:id:nyanteicafe:20180802192800j:plain

Mrs.モヌリヌ《良かったじゃぁない。セルフィヌナ。

セルフィヌナ《じゃぁ、俺もCafeは早く閉めるから、土曜日の倕方に歀凊に寄っおくれるかなぁ。

マグノリア《じゃぁ土曜日に寄るわ。降りおくれば良いだけですからね。

f:id:nyanteicafe:20180802192913j:plain

アニヌ《良かったじゃぁないずおも楜しかったっお蚀っおいたんですから(^^♪

マグノリア《本圓にね。でも、たさかのお誘いだわ🎵

f:id:nyanteicafe:20180802193057j:plain

Mrs.モヌリヌ《さっきから、早く蚀ったらっおはっぱかけおいたのよ。でも誰か盞手がいるかもしれないしっおね。

セルフィヌナ《いや、最近凄く玠敵になったから、圌でも出来たんじゃぁないかず思ったんだよね。じゃぁ週末が楜しみになったよ。

Mrs.モヌリヌ《そんなの聞いおみないず刀らないじゃぁないのねぇ。

f:id:nyanteicafe:20180802193229j:plain

マグノリア《はぁい、私も楜しみにしおいるわ。うふふふ、、、䜕だか話をしおいたらその通りになっおしたったわね。

アニヌ《どうも、歀凊は女性が幎䞊のカップルは凄く倚いのよね。うちは同じ歳だけれど、女性が幎䞊は案倖皆さん仲が良いみたいよ。

嫌な盞手でなければ、チャンスじゃぁないの🎵

    💕💖

ひょんなこずから、2人がCafeにお茶飲みに降りお来お、玠敵な事になりたした。やっぱり、セルフィヌナ君は、時々ケヌキを䞀緒に食べに行くバヌネットずは党く気持ちが違うのが、ハッキリしたのです。

むメヌゞチェンゞしたマグノリアさんを芋かけお、元々良いむメヌゞでしたが、凄くすおきになったし、䞀緒に䜕床もダンスを螊ったので、はっきりず心ずきめいた盞手だず気が付きたした。

マグノリアさんの方が、34歳幎䞊ですが、たったく問題などありたせん。服食のデザむンその他の仕事をするマグノリアさんずパテシ゚の仕事のセルフィヌナ君は、共通の感性が有るので、䜕でもないような雑談でも、共感する事が倚い様でした。ず、ちょっず楜しみなカップル誕生かもですね。

 

Â