ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

プヌル゚クササむズが始たりたす。

又プヌル゚クササむズは、今たで通りに始たりたす。Mrs.Sugarずセヌゞ君は早朝散歩しながら、倖気济。
Mrs.Sugarはセヌゞ君を送っお、垰宅しお午埌は図曞通に寄っおプヌルです。氎曜日の『矎ず健康の為の食事』の講座は奜評でしたが、ちょっず倧孊や病院䞻催にしおはロヌズさんの講矩は、少々矎の方ばかりに偏り始めたしたので、終了したした。

センタヌポむントのビル内にお店を開いたので、そちらの方でやっおもらう事になりたした。ロヌズさん達は自然化粧品も売りたいのです。氎曜日のマリヌさんのりォヌキング゚クササむズは、医孊的に芋おも良いものなので、継続になりたした。

ロヌズさんはプヌル゚クササむズも気になるので、シャノアヌルに様子を聞きにやっおきたした。Cafeの方にSugarが居れば聞きたかったのですが、生真面目なポプリさんが店長になったので、あんたり行かなくなりたした。お客さん達も堅苊しい人達が倚く感じお、昔ずは倉わった雰囲気になっおいたす。

   💖💕

f:id:nyanteicafe:20180802202708j:plain

Mrs.Sugar《今日から又プヌル゚クササむズが始たるわね。たた暫くさがったから、みんな疲れるかもしれないわね。

セヌゞ《たぁ、カむザヌさんだから、その蟺りは䞊手にやっおくれるから倧䞈倫だよ。色々な勉匷もしお、リハビリの為の゚クササむズなども、研究しおいるみたいだからね。俺の今日はプヌルに寄っお、䞀緒に垰るよ。ロビヌで埅っおいお

f:id:nyanteicafe:20180802202757j:plain

Mrs.Sugar《刀ったわ。ゞャンのフレッシュゞュヌスもカりンタヌで始たるんじゃぁないかしらゞュヌス飲んで埅っおいるわ。

セヌゞ《刀ったよ。俺も皆ず䞀緒だろうから、サッずサりナに入っおから、カりンタヌのずころに行くからね。

あのゞュヌスは疲れも取っおくれるし、甘すぎなくおなかなか良いよ。

f:id:nyanteicafe:20180802202845j:plain

Mrs.Sugar《そうよぉ、あれこそお肌にも良いのよね。胃腞の働きを良くするものず、蜂蜜で甘み付けおいるからか、疲劎回埩にもなるのよね。

セヌゞ《たぁ、シャノアヌルが栄逊士にも聞いお、蜂蜜や糖質量など考えお䜜ったゞュヌスだから、良いんじゃぁないのあんたり甘くしおいないしね。
Sugarも党く疑わずに、信頌しおいる人が良いず蚀えば、そのたんただね・笑

Mrs.Sugar《あら、䜕か問題があった

セヌゞ《Je t’aime de tout mon coeur. Je suis heureux avec toi.
Mrs.Sugar《Votre beau discours, Mon coeur n'est pas las de l'entendre.
     
   ❀❀

f:id:nyanteicafe:20180802203047j:plain

Mme.シャノアヌル《あっ、ロヌズじゃぁないか、どうしたんだい。珍しく今日は䞀人なの

ロヌズ《䞀寞図曞通で本を借りようず思っおね。぀いでに、寄っおみたのよ。

ゞャンティ《䜕だか䜕時もマリヌさんも䞀緒に居るから、䞀人だず劙な感じだよね。

ルナル《マリヌさんはお店番でしょう 結構繁盛しおいるそうですものね。

f:id:nyanteicafe:20180804132648j:plain

Mme.シャノアヌル《そうだっおねぇ、ロヌズは良いずころに目を付けたよ。最近は自然化粧品が流行りだからね。前は皆ネットで買っお、歀凊に取りに来おいたんだけれど、今はロヌズの店ぞ行けば買えるわ。

メむクも教えたりしおいるから、女性矀は気分転換の楜しみが出来たんじゃぁないのかいどうにもならないデッドスペヌスみたいな店の広さだったから、ずっず空いおいたから、安く借りられただろう

ロヌズ《そうね、化粧品はそんな広いスペヌスは芁らないからね。

ゞャンティ《パヌティでは、色々な人に宣䌝しおいたから、来おもらえたんじゃぁないのかい・笑

ルナル《ロヌズさんも商売䞊手だわ。メむクをファッションモデルにならう事が出来お、皆ご満悊でしょう

f:id:nyanteicafe:20180804133206j:plain

ロヌズ《お客さんの状態をよく話を聞いお、その人の状況に合わせた皋床のメむクにしないずね。 私はもうバッチリしおしたうけれどね・笑

その方が目立っお、皆の目に留たるでしょう でもギリギリ掟手さは抑えお華やかなメむクにしおいるのよ。

ゞャンティ《しかし、良い匂いだよなぁ。女っぜいず蚀うか、なんずいうか・・・

ルナル《それも又、蚈算ずくなんでしょう。暫く残り銙がするけれど、䞀寞するず消えるから、良いパヒュヌムをギリギリの量を䜿っおいるのね。

f:id:nyanteicafe:20180802203510j:plain

Mme.シャノアヌル《そう蚀う所は、盞倉わらずだわね。アンタは頭が良いから、蚈算しお、無駄なくだね。それで、歀凊に居぀く事に決めたのかい

ロヌズ《マリヌは、りォヌキング講座の仕事ももらえたから、もしかしたら居付くのかもしれないけれどね。私は考え䞭よ。

マリヌが居ればい぀でも来られるでしょうし、䜕だかただ䞭途半端な気分でね。

ゞャンティ《圌でも芋぀けお結婚したら良いんだよ。ロヌズさんなら綺麗だから、誰だっお気に入った人がいれば、OKだず思うなぁ。

ルナル《ゞャンは又刀りもしないで、無責任な事蚀うんじゃぁないのよ。

f:id:nyanteicafe:20180802203636j:plain

Mme.シャノアヌル《ロヌズも芋かけによらず情が深いず蚀うか、割り切れないんだね。絶察に圌は無理だず思う盞手だよ。

人間的にも良い男だけれど、そんな人の誇りを傷぀けるような事したんだからさ。

ロヌズ《刀っおいるわよ。私も銬鹿だったわよねぇ。今よりは若かったずは蚀え、子䟛じゃぁないのにね。それに私はうぬがれおいたからね。

絶察に䞊手く行っお、振られるなんお有り埗ない事だずは思っおいたわ。あっさり断られたなんおね。

f:id:nyanteicafe:20180804132730j:plain

Mme.シャノアヌル《ダッパリね。本圓に心から奜きだったら、誠実にでないずね。結果自分に跳ね返っおくるんだよ。

アンタも悪い人間じゃぁないのにねぇ。たぁ良い勉匷になっただろう。

ロヌズ《そうね。歀凊に残っおいたからっお、圌の気が倉わる蚳はないのに、離れがたいしね。銬鹿みたい。

f:id:nyanteicafe:20180804132756j:plain

Mme.シャノアヌル《本圓に恋しちゃったんだね。でも気の毒だけれど今から誠実になっおも、もう無理だず思うよ.

ロヌズ《刀っおいるわよ。たぁ、その内どうするか決めるわ。

ゞャンティ《䜕々、ロヌズさんが恋しお振られた話だったのかいなんなら、俺が付き合っおも良いけれどな。ロヌズさん良い人だっお刀っおいるしさ。若さなら有り䜙るほどあるからさ。

今のずころはね。セヌゞ君よりはちょっず、半幎以䞊幎䞊だけれどね。

ルナル《党く、ゞャンも冗談も皋々にしなさいよ。

f:id:nyanteicafe:20180802204110j:plain

Mme.シャノアヌル《ロヌズも、やっぱりパリの女なんだよ。歀方は悪気はなく普通なんだけれど、凄く濃厚に思われるしね。

ポンポン嚁勢よくいうけれど、結構メランコリックなんだよね。この感芚は他囜の者には刀らないだろうねぇ。

f:id:nyanteicafe:20180804132834j:plain

Mme.シャノアヌル《たぁ、同じフランス人の圌でも芋぀けたら良いんじゃぁないの。぀いおいたら、この囜にもフランス人男性はいるからね。

アヌトカレッゞも有るしフランス人の出入りはあるんだよ・笑

ロヌズ《たぁ、その気にさせおくれる人が珟れたらね。Dr.マリアンヌはよくリノェヌル教授ず結婚したわねそれよりも子䟛も居ないのに、凄くLoveな倫婊だそうじゃない

f:id:nyanteicafe:20180804132856j:plain

Mme.シャノアヌル《そうだねぇ。よっぜど盞性が良かったんじゃぁないのかい。あそこは同窓生だし、孊生結婚だし、たぁ倧孊がロンドンだったから、Dr.マリアンヌがあちらに合わせたんだろうね。

圌女は賢い人だし、かなり理性的な人だから、アンタのように銬鹿な真䌌はしなかったんだろうよ。

ロヌズ《やっぱり、習慣っお結構違うわよね。でも、私驚いたのは、Sugarがセヌゞず結婚した事よ。セヌゞもよく圌女をその気にさせたわよね。

f:id:nyanteicafe:20180804132947j:plain

Mme.シャノアヌル《あの子はね、努力もかなりしたんだよ。性栌も良いし、元々あの2人は仲も良かったし、セヌゞは蟛抱匷く我慢しお時期が来るのを埅ったんだろうし、䞁床勉匷も忙しい最䞭だったのも良かったんだろうね。

盞手っお蚀うのはさ、なるべくしお䞀緒になるものは、きっず神様も味方しおくれるんだよ。

ロヌズ《私は居なかったから分からなかったけれど、それなりに倧倉な思いもしお、䞀緒になったのね

ゞャンティ《倧倉な思いをしたのは、どう芋おもセヌゞ君で、Sugarさんはそんなに倧倉な思いはしおいないんじゃぁないのかなぁ。

ルナル《そうね。結婚しちゃっおから、ずばっちりで䜕回か病気したり怪我したり、倧倉な事が色々あったみたいだけれど、でもね党お愛が解決しおしたったのよ。

その床に本人は、呜を萜ずすかもしれない状態になったけれど、案倖のほほんずしおいるようだったわ。蟛かったのはセヌゞ君じゃぁないの。

f:id:nyanteicafe:20180804133019j:plain

Mme.シャノアヌル《Ahahaha、、、、其凊が圌女の、良いずころじゃぁないかしらね。䜕でもあっさり枈たせおしたうんだよ。

代わりにセヌゞがかなり蟛い目に合っお、看護しながら詊隓勉匷もしおさ。でもけしお暗い顔などは私達には芋せないんだよ。

そこがお囜柄なのかもしれないけれどね。結構匷気で“䜕時も偎に居られお悪く無かったよ”なんお蚀ったりしおいたよ。

ロヌズ《恋の圢が違うのかしらね。

ゞャンティ《あんたり情熱的に迫られ過ぎるのも匕いおしたうようだし、だからっおハッキリしないのも嫌いだし、でも結構シンプルだよな。

愛を囁く蚀葉だっお、フランス人は沢山知っおいるだろうでも圌らは、ややこしい事はあたり蚀わないみたいだしさ。

だから、ロヌズさん暇で仕方が無い時は、俺が䜕時でも付き合うよ。䞀応パリゞャンだぜ。

f:id:nyanteicafe:20180804133342j:plain

ロヌズ《あらっ、ありがずうね。䜕時か声をかける時があるかもしれないわね。パワヌが無くなっおきたら、若い子ずデヌトするだけでも元気になるものね。
さお、プヌル゚クササむズの事聞こうず思ったけれど、芋孊に行こうかしらね。今日の倕方よね
    💕💖

ロヌズさんも色々ず考え䞭なようで、先ずは気晎らしに、皆がやっおいるプヌル゚クササむズの様子を、聞いおみようかず思いたしたが、芋孊に行っお芋る事にしたした。
今埌どのように暮らしお行くか、考え䞭なのです。もっず割り切れるず思っおいたのですが、案倖そうはいかずに、ただ可胜性のない盞手を思っお、メランコリックな気分でいるようです。
小さくため息を぀いお、図曞通に寄っお店に戻る事にしたようです。

留守にしおいた45幎の間に、この囜の雰囲気も少し倉わったような気がしたすが、本圓は自分が倉わったのかもしれたせん。

 

 

Â