ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

忙しいけれど、順調に䜜業を始めたした

今日はプロゞェクトのメンバヌが党員教宀内で、色々䜜業をやっおいたす。Dr.タヌナヌも今日は蚺療所ではなく、タヌナヌ教宀で過ごす予定です。
今日からの色々を皆で話し合ったり、垌望を聞いたりしようず思っおいたす。研究所や病院にも、少々考えないずならない問題も出お来おいたすが、なるべくタヌナヌ教宀は萜ち着いお䜜業をしお欲しいず思っお居たす。

それでも話によっおは、将来どの方向で研究しおいくか、考えなくおはなりたせん。

  💖💕

f:id:nyanteicafe:20180803173525j:plain

Dr.タヌナヌ《さぁお、皆耳はあいおいるかな手は動かしおいおも構わないからな。

セヌゞ《俺はもう少ししたら、党郚あけられるよ。

゚ルダヌ《俺もぉ。

f:id:nyanteicafe:20180803173623j:plain

Dr.タヌナヌ《それでは、話だけ先ず聞いおいおくれよな。もう知っおいるず思う事もあるだろうけれど、決たったばかりの事もあるからな。

セヌゞ《䜕か新しい事件でも起きた

f:id:nyanteicafe:20180803173728j:plain

 むリス《䜕だかシェルタヌ内に匕っ越しおいる、プロゞェクト教宀もあるようだよね。

フランツ《お手軜ではない特殊機噚があったり、研究をしおいるプロゞェクトもあるからね。そんなずころは、䜕でも早い目にだよね。

゚ルダヌ《歀凊も新しいプロゞェクトだけれど、お叀ずは蚀え機噚が揃っおいるけれどさぁ。このたたでもいいんじゃぁないの

メィス《むリスの頭の䞭にファむルが敎理されお入っおいたら、新しい開発品に関しおは、開発者ず2重のファむルがあるからね。

f:id:nyanteicafe:20180803173845j:plain

Dr.タヌナヌ《そう急がなくおも倧䞈倫だず思うんだけれどね。でも、重芁保存ファむルは、シェルタヌ内のこの教宀の保存庫ぞ移動しおおいおくれよな。

この郚屋にはコピヌを眮いおおいお、オリゞナルはシェルタヌ内に移動しおおいおくれ。機噚は駄目になっおも、同じものの最新機噚が安党な堎所にあるから、問題は無しだよ。
䜕かあったら、たずは自分の身だけ守っお、即シェルタヌ内に移動する事。

セヌゞ《なぁんお、蚀っおいるのは、䜕か䞍安芁玠があるっお事なのかい倩候異倉圌方歀方が、準備する暇なく灜害にあっおいるものな。

f:id:nyanteicafe:20180803174019j:plain

゚ルダヌ《そうだよ。ちゃんず察策しおいおも、それ以䞊の倧雚だったり、干ば぀だったり、トルネヌドっお事もだよな。

セヌゞ《そうそう、海で海氎枩が䞊がっおトルネヌドが発生しお、物凄いスピヌドで陞地に䞊がっおいくんだよね。䜕凊の囜だったか、最近のニュヌスで芋たよ。

Dr.タヌナヌ《たぁ、そう蚀う事で、歀凊の教宀も曞庫は䜿える様にロックを解陀したから、皆のコヌドナンバヌだけで入れるけれど、ナニホヌム無しでは入れないからね。

その内ナニホヌムでなく、バむオメトリックス錠に取り換える事にしようか、あの端末機のブレスレットに぀けようか意芋が割れおいるんだ。

f:id:nyanteicafe:20180803174237j:plain

メィス《シェルタヌが、停電になっおしたうっお事はないのね

Dr.タヌナヌ《あぁ、もうすでに皌働させおいるし、䞇が䞀故障が出たら切り替えれば良いいように、䜕重にも安党策はずっおあるからね。

セヌゞ《すげぇ。偶然だけれどさ、家でやるゲヌムの為にこの間Sugarず、昔の地䞋郜垂のある囜の話をしおいたんだけれど、たるっきり同じじゃぁないか

芳光地になっお居るけれど、倧昔から、地䞋シェルタヌはあったんだなぁ。

f:id:nyanteicafe:20180803174358j:plain

Dr.タヌナヌ《どちらにしおも、この囜はもうそれずなく職員たちは、実斜蚓緎らしきこずはやっおいたからね。でもね、この教宀は新しく䜜った教宀だろう

実はカプセルのようになっおいるんだよ。牜匕機で車でシェルタヌ内の、スペヌスに栌玍すれば良いだけなんだよ。

只重芁な資料など玛倱しないように気を付ければ良いだけなのだよ。

メィス《それじゃぁ、䜕ずなく心の準備はしお、䜕もなければ良しっおいうこずね。じゃぁ私もプラむベヌトな事も準備をするわ。フランツも考えお眮くず良いわよ。

フランツ《俺かい俺は特に焊る事はないからなぁ。

f:id:nyanteicafe:20180803174516j:plain

Dr.タヌナヌ《ずいう事で、埌は日垞的な事で、皆今期はやる事が決たっおいるのかな決たっおいたら、たぁ2幎目になるから、じっくり取り組んでやるのも良しだからな。䞀応凄く地味な研究だけれど、俺は良いず思っおいるんだよな。

ちょっず日垞的に䟿利になる様な品質が䞊がるような事は、盎ぐに䜿えるしね。将来的に、も少し華やかな研究開発に倉えおいきたいか、垌望を聞いおおきたいんだよな。

゚ルダヌ《もう少し華やかなっお『骚䞭の超音波䌝搬シミュレヌション 』ずか『生䜓内代謝産物の濃床枬定機噚開発』ずか

セヌゞ《『音声むンタフェヌス』や『画像凊理アルゎリズム自動生成技術』っお蚀うのをやっおいる教宀も有るよね。

ねぇ、ただ俺その牜匕機で移動する時に芋おみたいなぁ。

メィス《私は今のたたで良いなら、䜕の泚文もないわ。身近な物で、問題解決に぀ながるものの開発に興味が湧くのよね。

フランツ《俺も手持ち範囲の䞭で、゚ネルギヌの効率の良いものを研究したいよ。

むリス《お、俺はさ、皆のやっおいる事を纏めおが良いし。今だっお間に合わないくらいだからね。

f:id:nyanteicafe:20180803174816j:plain

メィス《華やかな物をやれば、脚光を济びるような事も有るかもだけれど、気楜に奜きな事が良いわ。

そんな事よりも仕事は仕事で、結婚したり子育おしながらも、やりやすい物が良いわ。

Dr.タヌナヌ《おや、メィス達は、そう蚀う考えになったっお蚳だね。そりゃぁ喜ばしい事だよな。ニダリ

゚ルダヌ《そうだよなぁ。俺も䜕時の間にか、状況も倉わったし、結構こういう地味なのも良いかなぁっお思っおいるんだ。リニアが面癜そうだったんだけれどね。

セヌゞ《幎霢ず共に、珟実的になっおきたんだね・笑 本圓はここは様子芋お“マグレブリニアモヌタヌカヌを通そうか”っお話しもあったらしいんだけれどね。

その倢もあったから゚ルダヌは、歀凊ぞ来たんだから良いんじゃぁないの知識は他にも応甚できるからね。

f:id:nyanteicafe:20180803175153j:plain

Dr.タヌナヌ《さお、それではもっず地味だけれど、皆健康管理しお、元気に研究開発の仕事が続けられるようにな。

セヌゞ《タヌナヌ先茩、やっぱり蚀う事が医者だよなぁ・笑

フランツ《でも、それが基本だろう心身ずも健康じゃぁないず、良い仕事は出来ないぜ。
゚ルダヌ《そうそう、それず、安定した家庭ね。家庭がハッピヌでないずね。俺っお意倖ず家庭的かも...。

f:id:nyanteicafe:20180803175325j:plain

Dr.タヌナヌ《゚ルダヌはそりゃぁ又新しい発芋で そう蚀えば、フランツあの賑やかな圌女ずは巧くいっおいるのかい

フランツ《えっ、たぁたぁかな、意倖ず悪くはないよ。

セヌゞ《ヒ゜ヒ゜愛しおいるんだ・笑 滅茶迫られおいたりしおね。メィスず仲が良いっお蚀うから、䌌おいるんじゃぁないの・笑

゚ルダヌ《そりゃぁそうでしょう。フランツが迫っおいる姿は、たったくむメヌゞわかないよ。

f:id:nyanteicafe:20180803175459j:plain

Dr.タヌナヌ《俺は、今幎は䜓力䜜りに培底するからさぁ。セヌゞ頌むよな。マロりずどちらが先に、完璧な匕き締たった䜓になっお、芋た目も䞭身もパヌフェクトな医者になるか競争する事にしたんだぜ。

継続もしないずなんだよな。挫折せずに時間のやりくりをしお、勉匷もしお仕事もしお、歀凊のプロゞェクトの顧問もやっお、あぁスケゞュヌルいっぱいだなぁ。

充実した30歳台が送れそうだよ。

f:id:nyanteicafe:20180803175553j:plain

セヌゞ《さお、俺はたずは手短な゜フトを暫くは手掛けお、巧く仕事にも぀ながるず良いんだけれどね。焊らずにコツコツずですね。

なんだか、もうちょっずどうにかしたいんだよなぁ。スカッずしない䜕かが残るんだよねぇ。

゚ルダヌ《焊らないでっおさっき蚀っおたんじゃぁないのかい焊っおも良い結果は出ないずもね。

セヌゞ《そうなんだけれどさ、答えが盎ぐ偎にありそうに感じるんだよなぁ。

f:id:nyanteicafe:20180803175708j:plain

Dr.タヌナヌ《たぁ、セヌゞペヌスでやるこずですな。皆それぞれがタむムゟヌンが違うだろう。

セヌゞ《俺さ、そう蚀えば腹時蚈が凄い正確でさ。ビックリしちゃうんだよね。

Dr.タヌナヌ《芏則正しく暮らしお居るんだろう、䜓内時蚈が正確なのは健康な蚌拠だよ。倧事にするず良いんだぞ。健康でいられるよ。

で、ランチタむムが近いっお感じるのかい

f:id:nyanteicafe:20180803175820j:plain

セヌゞ《圓ったりぃ。ランチが終わたら、䜜業をさっさず終わらせお、今日は俺プヌルに行こうっず

゚ルダヌ《あっ、俺もプヌルに行くよ。やっぱりセヌゞに぀いお泳ぐず、負けるのは悔しいから、しっかり泳ぐからね。

Dr.タヌナヌ《おぉ俺も行くかな。今日はこのたた仕事は終わりだから、負けずにやるず、疲れお今倜はぐっすり眠れるよ。

そこが悲しいかな、やっぱり歳台ず歳が出るんだけれどな・Ahahaha、、、、サりナに入っおさ、家に垰っおTV芋ながら軜く倕食取りながら、ビヌルを少々が最高だよ。

f:id:nyanteicafe:20180803175958j:plain

゚ルダヌ《凄い平凡で地味なくらしだなぁ。あれアルコヌルは厳犁ずか蚀っおなかったっけ

Dr.タヌナヌ《䞀応な。でも明日は䌑みだから、そんな時は軜く䞀杯は良いんだよ。生身の䜓だぜ。ビヌルなんおアルコヌルには入らないよ。
ワむンは飲み過ぎちゃうからね。ボトルを開けちゃったら、飲み干しちゃうだろう

セヌゞ《タヌナヌ先茩は結構䞍良だからね。芏則違反が巧いんだよね。

フランツ《その䜍蚱しおもらわないずな。寂しいシングルラむフだからな。

Dr.タヌナヌ《おや、蚀っおくれるじゃぁないかフランツはデヌトする盞手が出来たら態床が倉わったぜ。たぁこれで、歀凊も皆が萜ち着いお良かったよ。俺はね人が奜きなんだよ。

セヌゞず同じで泚文が倚いから、なかなかこれはっお蚀う盞手が珟れないんだよ。

   💕💖

Dr.タヌナヌは嬉しそうに笑っおいたす。ずりあえずは自分のプロゞェクトチヌムが萜ち着いおくれたら、責任者ずしおはやれやれです。自分は最初から、独身暮らしが快適なので、このたたが良いようです。
やらねばならない勉匷も沢山あるので、寂しがっおいる時間はありたせん。圌は今は、そんな暮らしも良いのかもしれたせん。結構楜しそうですからね。

Â