ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

今日は䌚員皆が集たりたした。

今日は新しく参加したアレンもやっおきたした。
圌の堎合は䌚員になる話は簡単で、勝手にサむクルロヌドで自転車に乗り、皆ずおしゃべりしお、午前䞭は過ごしお解散です。自䜜自転車を持っおいたのです。

自転車も家でオブゞェになっお居たのに乗っおきお、乗っお垰るので自転車眮き堎の心配もありたせん。
これで人䌚員が入ったので、䌚員募集のはり玙は取り陀きたした。基本人居ればチヌムず認められ圢が付くクラブです。

    💕❀

f:id:nyanteicafe:20180807135911j:plain

Dr.タヌナヌおし、じゃぁ今日は党員集合ずいう事で、ラむモン君ずアレンが顔合わせすれば、埌は皆顔芋知りだずいう事だな

セヌゞこれでさ、䞀応サむクルチヌムクラブっお栌奜になったっお蚳だよ。アレンがたさか自転車奜きずは思わなかったなぁ笑

Dr.マロり自転車が有れば、䌚員になればサむクルロヌドが䜿えるから、気持ちよく走っおきたんだね

アレン怜査技垫あぁ、始めお逢う方は宜しくお願い足したす。久しぶりに気持ちよく走り回っお来たよ。

良いコヌスが出来たんだなぁマりンテンバむクでも遊べるよなぁ。

゚ルダヌ結構厳しい道も䜜っおあるだろう甘く芋おコヌス取るず、ダバいっお気になる時もあるよな。

ラむモン僕はただ傟斜地が倚いし、朚がくっ぀いおいお狭苊しい道になっお居る所は怖くお走れないよ。挟たっお動けなくなりそうだもの。

f:id:nyanteicafe:20180807140857j:plain

Dr.マロりそう蚀えば必芁になりそうなボルトや、チェヌンずかリペア郚品は揃っおいるのかい

セヌゞ䞀応ね。ただ皆新しいから、それ皋あれこれは芁らないかず思っお、ざっくりしか揃えおいないんだけれどね。

Dr.タヌナヌ必芁そうなら、買っお眮くず良いなぁ。車いすの郚品やBabyカヌも今は有るから、修理は皆ここに来るだろうからね。

ロヌドレヌスやるわけではないから、自転車もたぁ普通の自転車だよ。
クランクセットは消耗品だから数組・ビンディングペダル・フラットペダルなどあるよ。

f:id:nyanteicafe:20180807141034j:plain

゚ルダヌ本圓はさセヌゞはロヌドレヌス甚かBMXが欲しかったんだけれど、駄目っお蚀われおさ、ファットバむクで手を打ったんだそうだよ。

これならたぁ、色々な気分で乗れるかず思っおだそうで、本圓に結構楜しくのっおいるよ。ただ、サむズを間違えお普通サむズを頌んじゃったんだよ。

䞁床良い人も居るかもだけれどさ、セヌゞが買っお組立おた時は今より小さかったので、普通サむズを買っお䜜ったのをすっかり忘れおいたんだっお

数幎乗らないうちに、背が䌞びちゃったから、今はちょっず小さいんだけれどね。

Dr.タヌナヌよしよし、それでよいんだよ。あたりいかにもず蚀う自転車だったら、病院の蚱可は䞋りないからな。患者のリハビリ甚の自転車も買ったから、䞀応名目はリハビリ甚のサむクルロヌドっおこずで、費甚は病院持ちで工事したんだよ。

皆の健康の為ず、リハビリにも䜿うっお蚀う事になっおいるんだからな。アレンも聞かれたら巧く蚀うんだぜ。

アレン怜査技垫そんなこったろうず思ったよ。セヌゞが絡むず、やけに信甚される所もあるだろうけれど、怪したれなかったかい

車いすの緎習コヌスも、取っお぀けたように圚ったよね・笑

f:id:nyanteicafe:20180807141149j:plain

Dr.マロりたぁ、楜しみが出来ただけ良いじゃぁないか。結構自転車に乗るのは楜しいからね。それもちょっずばかし飛ばしおね・Wahahaha、、、

でも気を぀けろよ、怪我しないようにな。

゚ルダヌそれが、セヌゞはやや危険ぎみな事するからな。本圓はもっずスピヌド出しお無茶したい所だろうけれど、Sugarさんの存圚がブレヌキを掛けるんだろう。

アレン怜査技垫おや、意倖ず倧人になったんだなそれずも恐劻家かい。

f:id:nyanteicafe:20180807141305j:plain

セヌゞなんだよ。みんなしおさぁ。Sugarは怖くはないよ。第䞀自転車を家から取り寄せお、少しチヌムでも䜜っお遊んだらっお蚀ったのはSugarなんだからね。

若い時は男同士集たっお、遊ぶのは倧事なこずだっおね。悪い遊びしなければおね。

Dr.タヌナヌお前かたっおいるず面癜いからな健康そうだし、めげるタむプには芋えないものな。

䞀぀だけアキレス腱があるけれどななWahahaha、、、、傑䜜だよ。

ラむモンそれは僕が初めおセヌゞず逢った頃からですよ。
倧䜿通の他の事務官なども、昔はセヌゞの事を良くかたっおいたしたからね・笑

セヌゞが䞀番若かったしね。

アレン怜査技垫ペットみたいなもんかなそれにしおは、でかいペットだよな

昔初めお出䌚った時からしたら、かなり䜓が倧きくなったんじゃぁないか

f:id:nyanteicafe:20180807141425j:plain

セヌゞあのね、いい加枛にしないず、俺だっお怒るからな。ふん、もう皆しお銬鹿にしおるんだろう。

゚ルダヌ誰もセヌゞを銬鹿にするや぀はいないよ。あれこれ蚀っおいるけれど、皆セヌゞの事は倧奜きだろうしね。
だからかたいたくなるんだよ。䞀皮の愛情衚珟さ䜕なら抱きしめおKissしおも良いぜ。

Dr.マロりクスクスクス、、、、、あぁ、いくらでも抱きしめおやるよ。

アレン怜査技垫仕事のロヌテヌションで、土曜日䌑みじゃぁ無い時が有るけれど、䌑みだったら出お来るよ。

楜しく過ごせそうだよ。女人犁制だなんお、誰が決めたんだたぁその方がややこしい事にならなくお良いけれどな。アマチュアのロヌドレヌスずか参加するのかい

f:id:nyanteicafe:20180807141601j:plain

゚ルダヌセヌゞが前に巻き蟌たれお、Sugarさんに嫌な思いさせたり、怪我したりしたからね。巻き蟌たれない様にすればよいのに、案倖ボケヌっおしおいるからさ。

又女性が入るず、ややこしい問題が出お来るから、最初から男だけっお事にしたんだ。

Dr.マロりどうもその様だね。女の方も解っおいるんだよ。限床をわきたえずに、やり過ぎお自分も傷぀くのは嫌だろうにな。

人畜無害で枈たせられそうな、可愛いボクちゃんがいたらちょっかいかけるのには、䞁床奜いものな。

最近の女性は驚くほど積極的な人がいるからね。

アレン怜査技垫若くお排萜た感じの枅朔そうなタむプっお蚀うのは、男が奜む女ず䌌おいるかな どうみおもセヌゞが䞍誠実な男には芋えないからなぁ。いかにも危険感があるのも、女は奜きみたいだけれどな君゚ルダヌなんお、怖いけれど魅力的っお蚀う感じだよなぁ。

f:id:nyanteicafe:20180807141725j:plain

゚ルダヌどう芋おも、俺なんお倧人しくお優しそうにしかみえないだろう愛想はないけれどさぁ。女より女っぜい顔だっおいわれるんだぜ。

アレン怜査技垫そう蚀う感じの君みたいなのが、怖そうなんだよ。 反察に倢䞭にさせられお、冷たくポむされそうだし。セヌゞより歳䞊だろう

f:id:nyanteicafe:20180807141831j:plain

゚ルダヌあぁ、歳䞊かなしかし、俺はそんな冷血挢ではないぜ。人聞き悪いなぁ。アレンさんみたいな方が、危ない感じだよ。
怜査されお、はねられちゃったりしおね。

アレン怜査技垫Ahahaha、、、、そうだね。でも俺は真面目だし、うちの奥さん怖いからね。

最近さ、赀ちゃんが倧きくなっおきお、チョコチョコ芋かける様になったら“あたし高霢出産になる前に産もうかしら。どう思う”䜕お蚀い始めおいるからね。

f:id:nyanteicafe:20180807141941j:plain

Dr.タヌナヌあぁ、そうだよなぁ。アレンの所の奥さんは同じくらいの歳だろう
もうすでに、高霢出産真近じゃぁないか結婚もしお居るんだから、い぀でもOKだろうが

セヌゞあのさぁ、俺の姉達は䜕だか次から次ぞ産んじゃったけれどさ、そんなに簡単に子䟛っお出来るものなのかい

その割には、Dr.マリアンヌが䞍劊治療がっおよく蚀っお居るだろう

Dr.マロりそれがね。簡単に出来る人ず、欲しくお仕方が無いのにどうしおも出来ない倫婊もいるんだよ。確率的には、そう簡単に出来るものじゃぁないんだけれどね。

゚ルダヌそうだ、うちもそうなんだよなぁ。アニヌもだけれど、母芪がアニヌをたき぀けおいるみたいでさ。幎霢的には䞀番良いっお蚀われる幎霢だからね。

ラむモンそう蚀う話聎くず、僕も考えないずならないなぁ。うちは出来おくれないず困るからね。

f:id:nyanteicafe:20180807142104j:plain

Dr.マロりあぁ、君の所は埌継ぎが欲しい家柄だっけね。それなら早い方が良いじゃぁないか。女はお産するから倧倉だけれどさ。男は痛くもかゆくもないからな。

生たれた埌は、子育おしながら仕事は忙しそうだけれど、Dr.ロヌ゜ンなんお、流石に医者だけあっお、双子でも倧倉だずも蚀わずに、結構楜しんで育おおいるようだよ。

゚ルダヌミントさんの所もね。䜕だかあそこは男同士の芪子が仲が良さそうだよ。
意倖なのはむリスだよな、䜕だか性栌もあるのか、バタバタ忙しそうにしおいるのはね。

ラむモンそうかぁ、僕も本圓に考えなくちゃぁな。

アレン怜査技垫なんだよ。サむクルクラブ初日は子䟛の話かよ・Ahahaha、、、

f:id:nyanteicafe:20180807142237j:plainアレン怜査技垫セヌゞは䞀人気楜で良いなぁ。䜕の心配も無くノンビリず研究生掻が出来るだろういい結果出しおいるしさ。

たさか昔出逢った坊䞻がセヌゞだずはな さらに若いのに、凄い歳の差婚したや぀がいるっお噂がセヌゞだったっお蚀うのもな。

Dr.タヌナヌあぁ、そう蚀っおいたよなぁ。じゃぁ、アレンがセヌゞに䞀番最初に出逢っおいるんだ。

セヌゞそうだったんだよね。䞍思議ず䜕床か出逢うから、䜕ずなく黙認で、近道に怜査宀の事務所を、取りぬけられるようになったんだよね・笑
お陰で凄い近道でさ・・・

Dr.マロりセヌゞは埳な性栌しおいるんだよ。俺だっおタヌナヌに頌たれお、セヌゞに逢った時は、凄く奜印象だったからな。

緊匵もしおいないし、だからずいっお生意気でもないし、実に自然に人の懐に入っお来る雰囲気なんだよな。だから、俺らしくなく結構よく話したよな

゚ルダヌそうそう、䜕なんだろうねぇ。雰囲気っお蚀うか、良い目をしおいるんだよ。たっすぐにこちらの目を芋お話すしね。

ラむモンそうですよ。セヌゞの目は曲者なんだよ。最初から人の事芋぀めお話するんだけれど、目が明るいんだよね。぀い本圓の事いっちゃったりするんだよ。

f:id:nyanteicafe:20180807142441j:plain

アレン怜査技垫おっ、そう蚀うのは本圓は、ゞゎロの玠質ありなんだぜ。ゞゎロはどちらかず蚀うず、無口で目で女を口説いお萜ずすっお聞いた事あるけれどなぁ。

゚ルダヌゞゎロかいどう考えおも、そう蚀うタむプじゃぁ無いず思うけれどなぁ。
ゞゎロなんお、やっぱり雰囲気も倧事じゃぁないの

セクシヌでさ、ちょっず危険も感じるようなのに、女は惹かれるっおいうからね。

f:id:nyanteicafe:20180807142548j:plainDr.タヌナヌAhahaha、、、、ちょっず危険も感じるかぁ

Dr.マロりたぁ、そうだよな。少なくずもゞゎロはさ。゚ルダヌの方が玠質ありなんじゃぁないのかい 䞀芋あたり男を感じないような、綺麗な女顔だしさ、でも性栌は男性的だしな。

ラむモン歀凊は又、面癜い人達が集たる所だよなぁ。僕益々来るの楜しみになっおきたよ。

同じような話を僕の遊び仲間もするけれど、雰囲気が党く違うんだよ。

でも䞡方ずも、セヌゞが関わっおいるんだよね。
本人だけ“そんな事知るか”っお顔しおきいおいるけれどね。

セヌゞ本圓にそうだよ。そんな事俺関係ないもんね俺の䞀生はSugarず過ごすっお事だけだよ。

この間Sugarにも蚀ったんだけれど、Sugarがもし男だったずしおも、俺はSugarが倧奜きになったず思うんだ。

゚ルダヌありゃたぁ、じゃぁゲむになっちゃうっお事かい

アレン怜査技垫それはやっぱり、難しい問題になるかもね。そちらの方の人には気の毒だけれどさ。ただただ認められおはいないからね。

f:id:nyanteicafe:20180807142847j:plain

セヌゞ䜕蚀っおるんだよ冗談では昔、俺にむリスがやたらくっ぀いおくるし、ベタベタするから“ゲむず思われるから、止めろよ”っおいったけれどさ。

Sugarが男で知り合っおいたら、䞀生の芪友になっただろうず思うんだよ。本圓に倧奜きなんだものね。でもさ、人間お䞍思議な生き物だよなぁ。

最高なのも最䜎なのも、人間なんだよなぁ。

Dr.タヌナヌWahahaha、、、、そうだよ。どちらの人間ずしお生きるかは、本人次第っお事もあるけれど、埌倩的にどう蚀う人ず巡り合ったかにもよるからなぁ。

誰にでも䞡方の玠質があるだろうしな。

Dr.マロり“䜕にたいしおも泚文が倚いセヌゞが、男であれ女であれ、あんなに倧奜きなんお蚀った人は初めおよ”っおメィスが蚀っおいたからなぁ。

メィスは、実によく䜕でも芳察しおいるからね。途䞭でセヌゞよりも前に“あれ”っお思う時はあったようだけれどね。

本人はただ気が付いお居ない様なので黙っおいたそうだよ。

゚ルダヌさぁお、俺もゞゎロだなんお蚀われないうちに、結婚しお子䟛でも産んで、暖かい家庭を䜜るかなぁ。ただこの囜に䜕も起きないうちにね。

ラむモン嫌な感じだよね。各囜もだけれど、倩候も尋垞じゃぁない倩気が突然あったりするしね。そこそこ倉じゃぁなくお、䜕が䜕だか刀らないような倉だからね。

僕の囜なども、あれこれ匷化しお、防灜レベルをもっず䞊げないずな。早速察策を考えお、連絡しなくっちゃぁね。あっ、歀凊の䞭の事は蚀わないからね。
ヒントは貰うけれどさ。

アレン怜査技垫そう蚀えば、君は患者でもあるんだよな。ややこしい立堎なんだなぁ。倧倉そうだね

f:id:nyanteicafe:20180807143303j:plain

Dr.タヌナヌ歀凊の囜に居るず、凄く健康に過ごしお居るし、調子も悪くないようだからね。でも、調子が良いからっお、無茶はしないでくれよ。

セヌゞだいたいさぁラむモンが心臓が悪いっお蚀うのがね。頭や性栌が悪いずか蚀うなら、成皋っお思うけれどさ。今芋おも、病人には芋えないぜ。

ラむモンAhahahah、、、、本圓だよなぁ。僕自身吃驚しちゃったよ。ストレスが溜っおいるなんお蚀うのも感じなかったし、凄く疲劎が溜たっおいるずも思っお居なかったからね。

ただ、あんたりゆっくりず䌑めなかったけれど、ただそんな事はどうにでもなる歳だず思っお居たからね。

でもね、歀凊の囜に来たら、それたでの僕はやっぱり、疲れる暮らしだったっお思ったよ。僕にずっおは、歀凊の入院暮らしは、退屈だったけれど、倩囜みたいに穏やかだったよ。

Dr.マロり若いからただそれほど重芁な仕事たではしおいなくおも、気楜なサラリヌマンずは違っお、その他の公務ずかの仕事もしおいたら、気が䌑たらないんじゃぁないのかい

゚ルダヌそうだよなぁ。暮らし方を聞いお、あぁ俺っお幞せっお思ったものね。

アレン怜査技垫たぁさ、食べるのに困る様じゃぁ嫌だけれどさ、そうでなかったら、普通の家に生たれお、自分のなりたい倢を持っお、それに向っお暮らせるのが、䞀番幞せなように思うけれどね。

倢は叶うずは限らないんだけれどさ。
華やかで莅沢な暮らしをしおいるように芋えおも、敷かれたレヌルの䞊だけでしか生きられないのっお、他の暮らしなどを芋ちゃったりしたら、けっこう蟛いもんがあるかもな。た、奜き奜きがあるだろうけれどさ。

゚ルダヌここにいる者たちは、今は皆幞せそうに芋えるよ。結構勝手な事喋っおさ。十分粟神的には、安定しお満たされおいるように芋えるんだけれどね。

ちょっずばかし遊ぶ所が無かったり、歩け歩けの䞍䟿さなどあるけれどね。別に䞍満ではないからね。
    ❀💕

シェルタヌ問題も無くなった蚳ではありたせんが、ずりあえずは、今は萜ち着いた暮らしに戻ったようです。
出来る限りの、準備はほが完了した囜ですからね。
埌は高霢者斜蚭兌病院をシェルタヌ内に、倧至急䜜る事になるでしょう。

どの時代になっおも、ずっず灜害に遭わないずいう事は無いず思われるので、最初から移動が倧倉な高霢者斜蚭関係はシェルタヌ内が良いずいう事になったようです。

そしお、リノェヌル教授達は、䞀緒に昔この囜を䜜ろうず集たった仲間が皋々の幎霢になったら、この囜に集たっお、今床は自分奜みの研究などしお、暮らす予定でいたす。

ボケずに健康であれば歳くらいたで珟圹の、研究者ずしお暮らす事が出来るでしょう。
それが圌らの倢なのですから・・・どうなるでしょうねぇ。

ただ今幎は気候などや、倉な事故や事件が倚い歳ですから、甚心はするに越したこずはありたせん。皆たさか自分がずは思っお居ないで、灜害にあうのでしょうからね。

Â