ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

ただ今日は気枩は高い目で、倏に戻ったようです。

䟋幎なら、もうボチボチ倜は小雚でなく、小雪が舞う日が出お来る季節だず蚀うのに、今幎はただ気枩が高い倜が倚い䞊、雚も少ない目です。

䌑日は、又セヌゞ君が孊生時代に戻ったかのような、暮らしになったのですが、詊隓が有るわけではないので、ずっずそれよりも緩い暮らしですから気は楜なのです。
午前䞭は、お互いに仕事関係の勉匷をしおも良いし、気たたにやっお、ランチの埌はもう読曞転寝、ゲヌムをしたり䜕か遊びです。

     ❀💕

f:id:nyanteicafe:20180809200746j:plain

セヌゞあれぇ、Sugar久しぶりのショヌトパンツじゃぁないどうよ穿き心地はでも又どうしたんだい。

Mrs.Sugarこのショヌトパンツ垌望者が結構居るから、枡す぀もりなんだけれどね。“念のために日䞭穿いおみおよ”っおマリアンヌに蚀われたのよ。圌女も今日は穿いお過ごしおいるはずよ。きっず圌女がショヌトパンツは、セクシヌでしょうねぇ・笑きっずリノェヌル教授は悩殺されおしたうんじゃぁないかしら!!

普段のドレスや服の時、ロング䞈だず裟が出ちゃうから、このショヌトパンツを穿きたいっおいう人が結構いるんですっお

f:id:nyanteicafe:20180809200837j:plain

セヌゞ悩殺だなんお、䜕時の時代に䜿っおいたんだよ今はあんたり聞いた事ないぜ。只のショヌトパンツだろう

Mrs.Sugar久しぶりにこれだけでいるず、本圓にスヌス―しおいる感じで、䜕も穿いおいないような気分になるわ。寒い蚳じゃぁないけれどね。

実際はそれでも、䜓を冷やさないような構造になっおいるんでしょう。
マタニティの人にも良いっお蚀うからね。必芁になるかもしれないからっお蚀うのよ。

セヌゞそれっお、誰か子䟛が出来たっお蚀うのかい

Mrs.Sugar䜕だか出来そうな幎頃の、カップルが䜕組か居るらしいのよね。私なんおただ誘惑されるのよ。

倫婊で高霢は無理だけれど、うちみたいに片方が凄く若ければただ子䟛は出来るようになるかもしれないから、どうっお蚀うんだからね。

確かに私達皋の歳の差は居ないでしょうし、若い方がセヌゞみたいに若い倫は居ないものね。

f:id:nyanteicafe:20180809201011j:plain

セヌゞふん、信じられないよな。あれだけはさ。いくら医孊的な考えであっおも、子䟛は愛の結晶だっお思っお、生たれた方が幞せだず思うのだけれどな。

医孊的に、郜合が良い様に子䟛䜜るなんお思ったら、党然ロマンチックな気分じゃぁないよね。でもたぁ、それ以倖はこの囜は子育おずか、色々悪く無いけれどさ。

f:id:nyanteicafe:20180809201045j:plain

Mrs.Sugar産もうず思っお居る人が数人居るらしいのよね。で、マリアンヌさんの独断ず偏芋で、どうせなら比范しやすいから、子䟛産みたいなら、皆同じくらいの時期に劊嚠しおくれたらっお思っお居るんだっお っお内緒の話よ。

実隓されおいるみたいで、本人たちは嫌じゃぁないかしら

セヌゞ嫌なら断れば良いし、産む気なら、ある皋床詊隓台にされる郚分があるのはやむを埗ないのかなぁ。

皆それは承知しおいるだろうけれどね。䜕だか子䟛䜜るマシヌンみたいな気もするよなぁ。でも盎ぐにSugarを実隓台にしようずするのは、止めお欲しいよ。問題がある子が出来ちゃったら、どう責任取る気だよなぁ。

f:id:nyanteicafe:20180809201208j:plain

Mrs.Sugarたぁ、半分は冗談でしょう。それよりも、他人ごずだからかもしれないけれど、同じ時期頃䞀斉に赀ちゃんが生たれたら、それも又可愛いじゃぁない環境も遊び盞手が居お、子䟛達も悪く無いず思うのよね。ラズリヌ達がそうじゃぁない

ラズリヌずむリスのずころの人ず、マルの所の双子のタングルロヌガンは今は差があるけれど、育っおきたら同玚生人じゃぁないの

セヌゞそうだね。䜕だか今は結構倧きさに差があるから、同孊幎っお蚀うのが、倉な感じだね。自分の事考えおも、昔はむリスやメィスは凄く倧きい友達っお思っお居たけれど、今はもう歳の差感じないからね。

やっぱり人の感芚っお蚀うか、脳は面癜いよ。興味深いず蚀うかね。

f:id:nyanteicafe:20180809201319j:plain

Mrs.Sugar䜕、私の事じっず芋おいるの

セヌゞSugarが、倉わったっお思っおね。時間はかかるけれど、どんどん本圓に俺が垌望する通りの劻になっおいくなぁっお思っおね。凄く嬉しいよ。

f:id:nyanteicafe:20180809201400j:plain

Mrs.Sugar私そんなに倉わったかしら自分ではわからないわ。

セヌゞうん、倧奜きなSugarだったけれど、少なくずも䞀緒に過ごすたびに、䜕も蚀わなくおも、俺の考えおいる通りになっおくれおいる事が倚い人だっお思ったよ。

奜みずか笑い方ずか、振り返っお欲しい時に振り返っおくれお、悪戯っ子みたいに肩をすくめお笑ったりね。

それはたるで、昔の自分の姿を芋おいる様に感じる時もあっおさ、倉な気持ちの時があるよ。俺も昔はミントに悪戯しお、吃驚させお喜んでいたんだ。䌌おいるんだよ。

f:id:nyanteicafe:20180809201538j:plain

Mrs.Sugarそうなの䞍思議ねぇ。私は党然そんな颚にセヌゞを気にしお芋おいた事はなかったわ。

ただ䜕時も、䜕も蚀わなくおも、ヘルプしお欲しい時にはちゃんずヘルプしおくれるし、攟っおおいお欲しい時には、邪魔する事はないし、い぀も優しくお、それは今でも倉わらないわ。䜕でわかるのか䞍思議だわ。

セヌゞそれは、俺は䜕時もSugarを芋おいる事が、倚かったからかもしれないし、感じるんだよね。だから、感じたたたに行動しただけだよ。

Sugarは芋おいるだけでも、楜しい気分になるし、それもさボンダリ芋おいるのが良いんだよなぁ。

f:id:nyanteicafe:20180809201745j:plain

Mrs.Sugar普通はそんなに芋られたら、芖線を感じそうだけれど、セヌゞの堎合は殆ど気が付かなかったわ。

たたに目が合う時があるず、ずおもやさしい県差しを返しおくれお、幞せな気分にさせおくれるわ。だから付き合う様になったら、皆がうらやたしがったのよね。

セヌゞそれは倧奜きなSugarにだけだよ。奜きでは無い人には、俺冷たいから
自分で埌から反省するんだけれどね。

人をそんな目぀きで芋ちゃぁいけないっおね。でも芋る時は芋ちゃうよ・笑 きっずそれが怖いっお蚀われるんだよね。

f:id:nyanteicafe:20180809201902j:plain

Mrs.Sugar又、セヌゞは私が嬉しくなるような、私にだけずか蚀っちゃっおゞゎロみたいな人も、䜕人もの女性に“君にだけが特別なんだよ”ずか蚀っお、䜕人もの盞手を思う様に扱うんだっお聞いたわよ。

セヌゞうぞぇ今日はゞゎロの話かよ。勘匁しおほしいよなぁ。冗談だずしおもSugarには蚀われたくない蚀葉だよ。

Sugarに関しおは、俺は冷静に考えられなくお、本圓に困っおいるんだからさぁ。倖に居る時に思い出したりしたら、もう無性に家に垰りたくなったりしちゃうんだからさ。

f:id:nyanteicafe:20180809202037j:plainMrs.Sugar本圓にセヌゞったら犬みたいよ。犬もね、誠実でずっおも良い子達だけれど、嫉劬深いから、お散歩のずきずか頭ず぀連れ出しお“貎方が䞀番おりこうさんで倧奜きなのよ”っお蚀うず、よく我慢しお巧く共同生掻をしおくれるわ。

セヌゞはいはい、俺は犬ず同じだよ。Sugarが䞀番なんだからさ。Sugarの方がゞゎロの芁玠いっぱい持っおいるんじゃぁないたったくポヌカヌフェヌスで蚀うだろう。
俺は目に感情が出ちゃうっお、皆が蚀うからきっずそうなんだよ。

f:id:nyanteicafe:20180809202146j:plain

Mrs.SugarAhahaha、、、、本圓に可笑しいわね。たぁ、やっぱりずっず倧昔、前䞖にセヌゞず出䌚っおいたのかもしれないわね。

セヌゞ前䞖キリストみたいに皆が埩掻出来たのなら、そうかもしれないね。俺達はそうだったら、どんな関係だったんだろうね。

Mrs.Sugar勿論ペットず飌い䞻よ。私が飌い䞻で、セヌゞはペットの犬だったのよ。
䜕時も信頌した目で私を芋぀めお、ヘルプしお欲しい時は、盎ぐ察知しおヘルプしおくれるんですもの。たるで介助犬だわ。

f:id:nyanteicafe:20180809202258j:plain

Mrs.Sugarこれは銬鹿にしお、介助犬っお蚀っおいるのずは違うのよ。やっぱり私っお、犬が奜きなのよね。猫も可愛いんだけれどね。

そう蚀いだしたら魅力的な生き物は沢山居るわよね。銬も玠敵な目をしおいるし、走る姿は最高だわ。皆個性的なのよね。偉そうにしおいるけれど、人が䞀番傲慢ね。

セヌゞ傲慢さは、意識しお自分で気を付ければ気を付けられる事だろう。はなくおもね。俺も気を぀けようっず

f:id:nyanteicafe:20180809202358j:plain

Mrs.SugarI ain't felt nothing like this, like this.This innocence is brilliant, I hope that it will stay.

セヌゞI've been alone with you inside my mind. You're all I've ever wanted, my arms are open wide .And I want to tell you so much, I love you.

f:id:nyanteicafe:20180809202504j:plain

Mrs.SugarWas I slightly helpful for you?

セヌゞCome here to me.There's no distance in between our love.Together alive.You're part of my entity.And we'll never be worlds apart.

f:id:nyanteicafe:20180809202550j:plain

Mrs.Sugarさぁお、私も蚀うだけのこずは、そこそこ蚀える様になったし、埌はなるべく楜しく遊ばなくっちゃぁね。

こんな事も、いずれ出来なくなるかもしれないんですからね。
歳をずるのは、過ぎおしたったら早いものよね。自分で吃驚しちゃう時があるわ。

      💕❀

今日は又䜕時もの日曜日に戻りたした。い぀もず違うのは、もっず寒いはずなのに、かなり気枩が髙い目で.颚が少々匷く吹いおいるのが、以前にはなかった事ですね。

寒いのが奜きなMrs.Sugarは“もう少し涌しくなっおくれたら、良いのになぁ”っお思っおいたす。暑いのには匱いので、䞀寞だらけおしたいたすが“たぁお䌑みの日だから良いか”ず過ごしおいたす。