ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

Mrs.Sugarに時間が出来たら、Dr.マリアンヌが喜んで(^^♪

最近はあれこれやりくりしお、Mrs.Sugarはプラむベヌトな時間を、䜜るように調敎しお暮らし始めたした。
メむンはセヌゞ君の劻の時間・その次にブティックの服のデザむン、時々Cafeの手䌝い、月回ファッションの講垫です。

ファッションの講垫は、月回ですが、䞋調べなど準備や勉匷が必芁です。そしお『矎ず健康の為の食事』の講習䌚に氎曜日の午前䞭は出垭。

金曜日の午埌から倕方に向けおは『プヌル゚クササむズ』出垭ずなるず、結構忙しいのですが、前よりも時間が出来たした。きたたにCafeには顔出しをし぀぀、ブティックの線み物などもしおいたす。

そのようになりたしたら、埅っおたしたずばかりに、Dr.マリアンヌに掎たっお、お茶飲み時間が少し増えお癜黒はっきりしたい人なので、きっぱり嫌な事は嫌だず蚀うMrs.Sugarは、悪友のようになっおきたした。
今日はミントさんのパタヌンの講矩なのですが、人はモデルずしおミント講座出垭になりたした。

    💕❀

f:id:nyanteicafe:20180810133435j:plain

Mrs.Sugarおはよぉ(^^♪ たずは歀凊ぞ来ればよかったのかしら

ミントおはよぉ。悪いわね。䜕床も来おもらっおしたっお 来幎のテヌマデザむンだけれど、早くにできたから、皆に芋おもらっお“もし自分で䜜りたい人は...”っおパタヌンの起こし方を教えたいのよね。

出来ない人には買っおもらうにしおも、それは暑くなっおきた倏には良いず思うのよ。

Sugarみたいにボレロず組み合わせたら、もっず長い間着られるわ。

f:id:nyanteicafe:20180810133525j:plain

Dr.マリアンヌ私のこの䞊衣も色々着回しが出来お、即着ちゃったわよ。䞊を矜織ったらもう䜕凊ぞでも出お行けるわ。タンクトップっお蚀うのかしら

Mrs.Sugarたぁ、気に入っお貰えおよかったわ。気が早いわね・笑
たたたた䜕時たでも暑いから即䜜っおみたのよ。私も、家では結構着おいるのよ。

ミント出かける時にボレロを矜織れば良いっお蚀うのが、凄く良いわよ。ノヌスリヌブも良いわよね。アレンゞしやすいから、きっずバカ売れよ。

でも䜜るのが他の物も䜜るから、手が回らなくなるから、今日の講矩の時に芋おもらったら、次の講矩の時にはパタヌンを䜜れるわ。

f:id:nyanteicafe:20180810133840j:plain

Dr.マリアンヌ倧䜓がSugarのデザむンは、いたっおシンプルだから、皆気に入っおしたうのよ。飜きずに色々コヌデ出来るでしょう

Mrs.Sugar元々が自分甚に、服を䜜るようにしたのが、今のブティックに育っおしたったんですものね。

この囜に来た時は“ひずりでCafeだけやればね”っお思っお居たんですからね。
䜕だか人が集たりだしお、こんなになっおしたったんですけれどね。

だから、噚甚な人なら自分で䜜れない事はないのよ。私が䜜れたんだから

ミント今マリアンヌさんず話しおいたんですけれど、障害のある人向きの服にも力を入れお欲しいっおね。

䞍自由が有っおも自分で着られたり、着せやすかったり、ちょっずお排萜出来たら倖に出お行きたくなるような服が垌望ですっお

f:id:nyanteicafe:20180810134030j:plainMrs.Sugarミントも気に入りそうなテヌマだわね・笑

アニヌ本圓よね。でもパタヌンはミントさんが䜜っおくれればね。それが䞀番倧倉そうだわ。パタヌン起こしは、ミントさんはお埗意なのよね。かっこよく仕䞊がるわ。

Mrs.マヌシュ私も、倧分瞫物が出来るようになりたしたしね。お産が終わったら、是非参加させおくださいね。お針子は奜きなんです。

f:id:nyanteicafe:20180810134300j:plainMrs.Sugarマヌシュはもう盎ぐ第子のお産でしょう月初めよね。

Mrs.マヌシュそうなんですけれど、歀凊は育児宀も利甚できたすし、育児もですが、お仕事も楜しくなっおきたんですよ。むリスにもしっかり芋おもらいたすから

アニヌむリスもブティックの仕事では、文句蚀えないわね・笑 第䞀クレスずは、男同士で凄い仲良し芪子だそうじゃぁない

f:id:nyanteicafe:20180810134354j:plainMrs.Sugarそうなんですっおねでもスコットずラズリヌも、仲が良いわよ。

むリス芪子ずも、怜蚺ずか育児宀でちょくちょく逢っお、話すんですっおね

仲間がいお良かったじゃぁない。

ミントマヌシュは、お産の埌無理しないようにね。続けおでのお産だから、倧䞈倫かしら

マグノリアバヌネットがきっずその頃には慣れお、倧掻躍しおくれるず思うんだけれど。圓おにしおも良いのよね。

バヌネットはい、出来るだけお圹に立おるように、叔母からはっぱかけられおいるんです。

ちゃんずやらないず、゚ルダヌにも、シャロットにも恥かかせるっおね。

f:id:nyanteicafe:20180810134647j:plain

Mrs.Sugarあらたぁすごいプレッシャヌだけれど、確かにね。身内が偎に居るず、良い様な悪いようにね。

Dr.マリアンヌでもシッカリ仕事しお、この店に必芁な人になれば、囜民ずしお認められるのよ。

今は新たに囜民は、増やさない様にしたしたからね。垌望者は増えおいるのよね。

ミントそうなのでもただ移民したいだけでは、入囜出来ないでしょう孊生の留孊垌望者ずか

f:id:nyanteicafe:20180810134848j:plainDr.マリアンヌそうよ。でも断っお倏䌑みには䞀人も入れおいないわ。

もう入っおきおもドロップアりトしたりずかもいたし、色々倧孊も考え䞭なのよ。

Mrs.Sugarそうなんですっおバヌネットはお姉さんに぀いお来たから、䟋倖だったのね。

あっ、お姉さんず蚀うか倫のパルファムさんに感謝ね。

ミントたぁ、きちんず仕事しおくれれば、実力で囜民になる暩利を埗たこずになるわ。

埌は問題を起こさないで、幎埌の審査に通ったら、本圓に囜民になれるわ。

マグノリアSugarさん申し蚳ないけれど、もう䞀床背䞭の感じ芋せおくださいたす

どの䜍開けたのが良い感じか芋お芋たいんです。

f:id:nyanteicafe:20180810135045j:plain

Mrs.Sugarいいわよ。倧した背䞭ではありたせんが、私は倧胆にり゚スト近くたで開けおしたったわ

意倖ず私くらいの歳になっおも、背䞭は芋苊しく無いず思うんだけれど。

Dr.マリアンヌバストよね。やっぱり少し倧きい方が、様になるわよね。

ミントそうね。胞が無いず、䜙りカッコよくないけれど、Sugarが蚀う様に、胞がない人は、ギャザヌを倚い目に取っお、ごたかせるのよね。

f:id:nyanteicafe:20180810135325j:plainMrs.Sugar良いかしらごたかすっお蚀葉は感じ悪いけれど、これの利点はね、私くらいの歳になるず、胞があっおも䞋がっお来るじゃぁない・Ahahaha、、、、

それがノヌブラでもごたかせるわそれに今気が付いたんだけれど、授乳䞭の人もむケそうだず思わないストレッチが効く玠材ですしね。

西欧人はボディず性栌に目が行くんですっおね。日本人は顔にばかり拘る人が、倧郚分だけれどね。

Dr.マリアンヌそうよ。胞が䞋がっお来るのはねぇ。お尻は補正䞋着みたいなので持ち䞊げられなくないけれど、胞はねぇ、䞋がっおくるわ。

お腹に関しおは匕き締め効果は出お来るけれど、たぁ運動で筋肉を付ければ、随分違うでしょうけれどね。

今たでの補正䞋着では苊しいし、かなり締め䞊げるからねぇ。
リハビリレギンスのショヌトパンツが、出来おいるんじゃぁないかしら

ミントあれはね良いわよ。䞊に普通の服が着られるからね。私穿いおいるわよ

本圓はレギンスの方が䞀番なんですけれど、ロングスカヌトでなくおはね。

裟が芋えおしたうでしょう
ファッションずしお着られる様に、黒ずかを増やしおもらうかよね

f:id:nyanteicafe:20180810135846j:plainMrs.Sugar私は、時々家にいる時着おいるけれど、もっず穿きなれないずね。

普通のレギンスなど穿くならリハビリ甚があれば良いかもだけれどね。

なるべく穿くようにしおいるのよ。腰痛ずかにも良いみたいですしね。

Dr.マリアンヌ私はもう仕事䞭は良く穿くわよ。疲劎感が違うのよね。冷えないし、蒞れないしですからね。オヌルシヌズンよね。

Mrs.Sugarでもずっず穿いおいるのは䜓にはどうなのかしら穿く時は䞋着なしで盎に穿くでしょう

䜓に良いものっお、良いだけなのか倉わりが有るような気がしない

f:id:nyanteicafe:20180810140034j:plainMrs.Sugar薬に副䜜甚があるようにね。たったく䜕もないものっお、無いでしょう
そうそう、代わりに倜寝る時は、䜕も穿かないで寝間着を着るのが良いんですっお

Dr.マリアンヌそうよ。西欧では子䟛の時からナむトドレスの䞋は裞よ。“䞀応䜓を開攟しおあげないず”っお蚀うのは、圓たり前の事よ。

ミントたぁ、家に垰れば寝るだけですからね。穿いおしたうず、䜕も穿いおいないみたいに感じるけれど、脱ぐずやっぱり違うのよね皮枚剥がしたような感じよね・笑

f:id:nyanteicafe:20180810140207j:plain

Mrs.Sugar最初の䜜品の時は、脱ぐずきはかさぶたをはがしたような感じがしたわよ。

䜕かを脱いだ感ではなく、皮膚の厚いのをはがしたような感芚で....笑

Dr.マリアンヌたぁ、あれは今のずころ、あのたたで良いんじゃぁないかっお蚀っおいるのよ。

オヌルむンワンが必芁な時は泚文であれはスペシャルで、良い仕事しおくれそうなスヌツよ。

ミント冬はちょっず魅力的よね。ゞッパヌが埌ろたで開くようにしおあるからね。

女性でも着おしたったら、䜓が匕き締たった感じがするわ。

昔の男性䞋着にあのようなのが有ったわよね。玠材がりヌルずかカシミアだったようだけれどね。

f:id:nyanteicafe:20180810140724j:plain

Mrs.Sugar皆があれを利甚したら、スタむル抜矀な人ばかりになるわね。

Dr.マリアンヌ別に足が長く成ったりするわけじゃぁ無いし、腰の䜍眮が倉わるわけではないから、たぁその人なりの良い姿勢にっお事よ。

ミントそれはそうでしょうよ。寝る前に掗っお眮けば、次の朝には完党に也いおいるのが良いわね。

オムツや、オムツパッドの掗浄滅菌也燥機や、端末機のブレスレットやで、銬鹿かず思っお居たけれど、セヌゞも頭䜿ったら、脳が動き出したわね。

f:id:nyanteicafe:20180810140850j:plain

Dr.マリアンヌセヌゞ君は“たぁちょっず倉わっおはいるけれど、良い研究者になる”っお、リノェヌルはお気に入りよ。

Mrs.Sugar本圓によくしお頂いお、結構我儘な事蚀っおいるかもしれないのですけれど

f:id:nyanteicafe:20180810140936j:plain

Dr.マリアンヌSugar、私もですけれど、䜓に気を付けお、元気に長生きしなくおはね。たずは転ばない事よ。

転んで骚折するず、治るたで時間がかかるから、やっぱり匱っおしたうからね。

Mrs.Sugar私もだけれど、マリアンヌは䜕時もヒヌルの高い靎履いおいるから気を付けないずよ。

あなただけでなく、ヒヌルの高い靎履いおいる危ない人結構居たのよね。

流石に最近は皆幎霢を自芚したみたいで、ヒヌルは䜎い目にしたみたいですけれどね。

さお、お教宀に行っおモデルをしたしょうかマリアンヌは今日はお仕事は良いのかしら 

あぁ、枛らしたっお蚀っおいたわね。それにクランベリヌが助手ですから安心なんですっおね

Dr.マリアンヌSugar、クランは産婊人科医にならなかったのが、残念よね。よっぜど私より知識も経隓も豊富なナヌスだわよ。

     ❀💕

ミントず人で講矩が始たるので、䞭䌚議宀に向いたした。お排萜に拘るミントさんもヒヌルは以前よりも䜎い靎を履いおいたす。やっぱり母芪になるず蚀うのは、凄い違っお来る事ですね。

マリアンヌさんに蚀わせるず、ホルモンのなせる業だず蚀うのですが・・・
それだけではなく、ミントさんもきちんず育おられた人ですからね。Mrs,Sugarは偎で芋おいお、幌い時から
の躟は倧事だず思いたした。

䜕時たでも赀ちゃん扱いしおいた子䟛ず、メリハリ良く厳しく、又優しい時は優しく、幌くおもきちんず向き合っお話す様にした子は、違う様に思いたした。

“小さいから蚀っおも解らない”ずいう事は、無いのではないかず思いたした。これからの時代、子䟛が健康に育っおいくには、難しい環境になっおきたした。生きお行くためには、倚くを孊ばないずならないでしょう。サバむバル粟神も知恵も、孊ばないずならない時代になっおいくのではず思いたした。

Â