ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

ロヌズさんは💕な人が珟れたかしら

Cafeの庭で、ロヌズさんず金色の髪ず髭のクロヌネ工業デザむナヌ研究所員が埅ち合わせおデヌトクロヌネ研究所員の䌑憩時間にロヌズさんがやっおきたのです。

䜕時だったかデヌトしおいるず蚀う話が広たっおいたしたが、どうやら付き合いは巧い事いっおいるようで、Mrs.Sugarやシャノアヌルは、Dr.タヌナヌに振られたロヌズさんを芋おいたので、やれやれず蚀った気分です。

今回は人共がフランス人ですから、クロヌネ工業デザむナヌ研究所員はなかなかの,ちょっず排萜た雰囲気のパリゞャンですから、華やかなロヌズさんずはぎったりの雰囲気です。

誰にも迷惑はかけおはいたせんが、結構フレンチスタむルでむチャむチャしおいたす。
Mrs.Sugarはチラッず様子を芋お“断然Dr.タヌナヌよりも無理なく盞性が良さそうだわ”ず思いたした。
Dr.タヌナヌは玠敵なのですが、ずっず昔圌が倧孊院生の時に、ロヌズさんが䞀方的に片思いで、匷匕に迫った盞手です。

そしお、数回の付き合いはあったようですが、ハッキリずDr.タヌナヌには断られたのです。䞀旊この囜を出お行き、モデルの仕事に熱心になったのは、倚分それが原因の䞀぀だったのでしょう。

もちろんかなりの売れっ子のモデルでもあったのですが・・・

  💕❀

f:id:nyanteicafe:20180811155511j:plain

ロヌズムッシュクロヌネ、C’est moi que tu voulais vraiment.Attendait depuis le contact de celui-ci. Je me demande si l’occupé ?

クロヌネ工業デザむナヌ研究所員Oh, je t’aime,Je devais pour ressentir, mais je suis occupée à travailler.Mais j’ai toujours penser à vous.

f:id:nyanteicafe:20180811155636j:plain

ロヌズうふん💖ねぇどうかしら、違うパヒュヌムを付けお芋たのよ。新補品だけれど、前のDANAのタブヌより良いず思わない

クロヌネ工業デザむナヌ研究所員うん最高に良い銙りだよ。でも前のも良かったんだけれどなぁ。でも君は䜕を身に着けおも、付けなくおも魅力的だよ。

ロヌズあらぁ、それっおどういう意味かしらぁ

f:id:nyanteicafe:20180811155747j:plain

ロヌズ今幎の倏は倉に暑いからサンロヌランのオピりムにしおみたのよ。

クロヌネ工業デザむナヌ研究所員悪くないねぇ。もう仕事䌑んで、デヌトしたくなるような銙りだよ。

f:id:nyanteicafe:20180811155846j:plain

ロヌズねぇ、今床男性化粧品を仕入れるから、䞀緒に遞んで䞋さらない

クロヌネ工業デザむナヌ研究所員䌑みの日の前の晩なら良いよ。ずころで店では自然化粧品を扱っおいるのに、君のパヒュヌムは違うだろう

f:id:nyanteicafe:20180811155948j:plain

ロヌズ自然化粧品はお仕事よ。プラむベヌトは、色々ず楜したなくちゃぁね。

クロヌネ工業デザむナヌ研究所員たぁ、そうだな。そう蚀う割り切りの良さも君の魅力だよ。さすがにパリゞェンヌだね。この良さは他囜民には刀らないだろうね。

f:id:nyanteicafe:20180811160043j:plain

ロヌズ今週末っお明日だけれど、倕方に店に来お䞋さらない䞀緒にその埌はラりンゞに行っお軜いお食事などしたしょうよ。

クロヌネ工業デザむナヌ研究所員あぁ、それは悪く無いアむデァだね。

f:id:nyanteicafe:20180811160143j:plain

ロヌズムッシュクロヌネ、 CHANELアリュヌルオムスポヌツが奜きなのね。

クロヌネ工業デザむナヌ研究所員あぁ、色々䜿ったけれどね。でも仕事の日は付けない様にしおいるんだぜ。

䞀応研究所でデザむンがメィンの仕事だけれど、医療関係者ず接觊するからね。䞇が䞀移り銙がしおも良くないだろう。

f:id:nyanteicafe:20180811160327j:plain

ロヌズたぁ、凄いデリケヌトなのね。其凊が又玠敵だわ。

クロヌネ工業デザむナヌ研究所員そりゃぁ䞀応、マナヌだろう匂い皋デリケヌトな物はないんだぜ。あたり感じない人もいるけれどね。

f:id:nyanteicafe:20180811160420j:plain

ロヌズ私は、銙りは凄く奜きなのよ。たぁ奜みは有るけれど、それぞれに、魅力的じゃぁない 

クロヌネ工業デザむナヌ研究所員そんなだずCafeのSugarさんに、蚀われないかい。 圌女は銙り物には敏感だぜ。

f:id:nyanteicafe:20180811160530j:plain

ロヌズそうなのよ。初めお昔Cafeに行った時に、私が䜕も付けないで行たのに、銙氎付けおいるのねっお蚀われたわ。もう服ずかに匂いが付いおしたうのよね。

嫌だずかずは蚀わなかったけれど、錻が良いみたいね。

クロヌネ工業デザむナヌ研究所員そうかい、俺もすれ違った時に、ンっお顔しお芋られたから、䜕も蚀わなかったけれど、匂ったんだろうね。

どうしおも、毎週末は぀けるから、匂いが䜓に移るのかもしれないよ。

f:id:nyanteicafe:20180811160645j:plain

ロヌズ私は以前仕事に行く前に出逢っお、ハグしようずしたら“軜い目にお願いね
銙料によっおはクシャミが出ちゃうのよ”っお蚀われたわ。

それに、圌女だけは䌚っお間もなくなのに。マリヌず私を間違う事はなかったわ。“匂いが違うからね”っお蚀われたわ。

そんなのは初めおだったわ。私達は䞀卵性だから、かなり䌌おいるのにね。

クロヌネ工業デザむナヌ研究所員それで、人はハッキリ髪圢や色を倉えおいるんだね。

f:id:nyanteicafe:20180811160827j:plain

ロヌズそうよ。仕事するずなるず、ハッキリ皆に芚えおもらいたいでしょう。性栌もサむズも埮劙に違うしね。個性も人栌も違うのよ。

クロヌネ工業デザむナヌ研究所員歀凊は結構、双子が居るからね。Cafeを手䌝っおいるマダムの姪が、䞀卵性双子でいるし、姉の方は事務所のパルファムの劻だし、あれ効の方だったかな片方はただ独り者のようだね。

Dr.ロヌ゜ンのマダムも双子だしね。産たれた子も双子だしなぁ。倧䜓䞀寞の差で生たれたのに、姉だの効だのややこしいもんだよ。

f:id:nyanteicafe:20180811160946j:plain

ロヌズ私達は結構お産が長い目だったそうだから、時間差が少しあったかもね・笑
でもマリヌの方が頭が良いのよ。私の方が頭が良く無いわ・Ahahaha、、、、

マリヌは倧人しいけれど、負けず嫌いだから、勉匷ずか割ずよくやるのよ。

クロヌネ工業デザむナヌ研究所員君の方がずっずセクシヌだよ。実に矎しいよ。メィクも芋飜きないくらい、綺麗に仕䞊がっおいるしなぁ。

メむクも絵を描くようなものだから、よく巊右察称に巧い事曞くものだよなぁ。

f:id:nyanteicafe:20180811161136j:plain

ロヌズ今はね、巧く出来ない人甚に型があるのよ。リップもね。アりトラむンがあっお、それでスタンプしお、䞭を塗れば良いのがあるのよ。

クロヌネ工業デザむナヌ研究所員ぞぇそうだったのかい。それじゃぁ、巧い事組み合わせおデザむンしたら、党く別人みたいに、メむクだけで倉身できるな・笑

f:id:nyanteicafe:20180811161236j:plain

ロヌズそれよりもクロヌネこそ、その玠敵な金色の髭手入れが倧倉でしょうずおも玠敵だわ。歀凊では芋かけないけれど、貎方くらいじゃぁないかしら髭があるのは

クロヌネ工業デザむナヌ研究所員あぁ、そうみたいだな。朝セットに手間がかかるんだけれどな。結構気にいっおいるんだよ。

䜕も蚀われないから、そのたたの髭男さ。髭は嫌かい

ロヌズいいえ、良く䌌合っおいお、排萜おいるわよ。

f:id:nyanteicafe:20180811161331j:plain

ロヌズさお、じゃぁ私行かなくちゃぁ。では明日の倜楜しみに埅っおいるわ。

クロヌネ工業デザむナヌ研究所員あぁ、俺もな。店に行けば良いのだな。仕事垰りだから、そのたたの恰奜で行くけれど、構わないよな
      ❀💕

けっこうむチャツキながら話しおるけれど、ただよく蚀う様に、恋人未満なような雰囲気です。そんな事はフランス人はこれたたたったく気にしないようで・・・

Mrs.Suarの芳察によっお分類するず、スペむン、フランス、むタリア、皆むチャむチャですが、埮劙に雰囲気は違うようで、フランス人がスマヌトではあるけれど、蚀葉にしおも埮劙に濃厚に感じるようです。
むタリヌは開けっぎろげで明るい感じで、スペむンはもっずパワフルで、䞀寞ねっちり濃厚な感じがするず独断ず偏芋で蚀っおいたしたが、あながち間違いでもないようにも芋えたす。

最近はさりげなく芳察しお、䞀寞研究しおしたいたす。英囜人やドむツ、スむスや北欧やも居たすが、それぞれお囜柄が有るように思っお芋おいるのです。
そう蚀う所はもろ“オバサン”の楜しみなのです。セヌゞ君に蚀うず巧い事衚珟するので、倧笑いされおしたいたす。ロヌズさんカップルはお䌌合いなので、お付き合いは巧くいくのではないでしょうか・・・。