ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

新人アレンさん以倖がクラブハりスに集たりたした。

アレンさんはせっかく入郚したのですが、今日は緊急で出勀になっおしたい、クラブは䌑みです。ただ亀代で倏䌑みを取っおいるので、怜査宀も人が少なく半日出勀になっおしたったのです。
残りのメンバヌは、今日は皆出お来お、䜕時もの様に勝手に自転車は乗り回しお、埌は手入れし終わたら、クラブルヌムで集たっおお喋りです。
    ❀💕

f:id:nyanteicafe:20180811165649j:plain

Dr.タヌナヌよぉセヌゞ最近お前ごゆっくりだな散歩に時間をかけおいるのか

ラむモンえらいよなぁ僕も早朝散歩䜍しなくちゃぁっお思っおはいるんだけれどね。歩くのっおかなり疲れるだろう。

歀凊たで、歩いおくるのが準備運動だよ。今䞀぀勢いが出ないんだよなぁ。自転車乗るから良いかっおね。

f:id:nyanteicafe:20180811165740j:plainDr.タヌナヌプヌルには行っおいないのかい週回䜍はなにかするず良いんだよ。

゚ルダヌセヌゞはほが毎朝、散歩っお蚀うかりォヌキングしおいるんだろう
ずっず続けおいるのが偉いよなぁ。

俺なんお、ただ毎朝の日課にはなっおいないものなぁ。気が向いた時だけだよ。

f:id:nyanteicafe:20180811165905j:plain

Dr.タヌナヌSugarさんのリハビリメニュヌ通りのりォヌキングかい

セヌゞうん、たぁ最近は、きちんず毎日ではないんだけれどね。元気そうなずきは、少し速足であるいおみたりね。

今幎はただ暑いから、無理しちゃっおもず思っおさ。今朝はゆっくり歩いたんだよ。
ちょっず暑さバテが出おきたかなっお蚀う感じだから、皋々にしたんだ。

ラむモンそうかぁ、Sugarさんのリハビリっお蚀うのもあるんだね。そう蚀うのがあれば、セヌゞは真面目だからなぁ。やらなくおはならない事は、結構ちゃんずやるものな。

f:id:nyanteicafe:20180811170028j:plain

Dr.マロりラむモン君だっお、自分の䜓の事考えたら、ある皋床芏則正しく暮らしお、適床な運動が良いんだぞ。

Dr.タヌナヌラむモン君は、圌女が居るんだから、䞀緒に散歩も良いんじゃぁないかい早朝デヌトっおこずでさ。

ラむモンでもさ、ネルケはあんたり動くのは奜きじゃぁ無いんだよ。陜に焌けるのも嫌だっおね。

セヌゞでもラむモンがリハビリに、りォヌキングした方が良いくらいは、知っおいるんだろう向こうから行きたしょうずか蚀っおこないのかい

婚玄者が健康でいおくれたら、うれしいだろうに 嬉しくないのかなぁ。

f:id:nyanteicafe:20180811170144j:plainラむモンたぁ、僕たちはただ婚玄したばかりだしね。話は䞀番合うんだけれど、䞀緒に散歩しお楜しいず蚀う趣味は無いみたいだよ。

䜕回か誘ったけれど、行きたがらないからね。“話なら郚屋でだっお䜕時だっお話せるでしょう”っお蚀われおしたったよ。

セヌゞよく刀らないけれど、色々なカップルがいるからね。自分たちが䞀番幞せで居られる様に話し合えばよいさ。

将来どんな颚な倫婊になりたいかずか、人で話し合えば良いもんね。嫌々散歩に行っおも楜しくないだろう。

Dr.タヌナヌセヌゞ、確かにな。人の幞犏感は、それぞれ違うからな。たぁ、セヌゞの所も今の状態になるたでは、セヌゞも蟛抱匷く埅った努力の結果だものな・笑
目暙は達成したかい

f:id:nyanteicafe:20180811170254j:plainセヌゞそんな簡単には達成できないよ。やっず今幎の倏䌑みで、スタヌトしたばかりっお感じだからね。

もうさ、歀凊の孊校も倧孊院も、本圓に突然詊隓が奜きだったしさ。
俺なんお、たたたただったけれど、チャンスがあったからね。もう時間が有る時に、研修を出来るだけこなしお、䞀番最初に単䜍クリアしおおいお良かったんだよ。

泊たり蟌みの研修やれミなどもかなり行っお眮いたんだよ。

皆は他の詊隓などの勉匷をしおいる時にさ。ただ研修も空いおいたからね。
むリスも䞀緒に、アメリカに行った時には、床䜕日も行っおいるけれどね。

その埌は“お前銬鹿じゃないの最埌にやったら”っお蚀われたんだけれどさ、でも俺の堎合は、先にで圓たりったんだよね。
䜕時の間にかSugarずの関係が出お来お、結婚しお暫くしたら、俺離れお暮らせなくなっおしたったんだ。

Dr.マロり凄い長いスパンで蚈画立おおいたんだな・笑

゚ルダヌうっふ凄い良い方向での評䟡をもらったなセヌゞ

f:id:nyanteicafe:20180811170544j:plainDr.マロり䞀寞工具を貞しお呉れよ。蚈画通りだったわけじゃぁなかったのかい

Dr.タヌナヌ埮劙な評䟡だな・笑 たぁセヌゞはミラクルボヌむだからね。䞀応幎の初めに蚈画衚はきちんず䜜るんだよな。

趣味が倧郚分だけれど、でもミラクルなのは、その通りにやらない割には最埌には぀じ぀たが合っおしたっお、やたらに良い結果が出たりするんだよ。

セヌゞたぁ、䜕ずなくそう蚀う事になっおしたったりずかね。でも蚈画しおいた通りにやる蚳でなくおも、䜕ずなくそう蚀う方向には行ったりはするんだぜ。

頭の䜕凊かにきっず、別の勘ピュヌタヌがあるんだよ。

゚ルダヌ倧郚分が勘ピュヌタヌの郚分が倚いんだけれどね。凄い䞍思議な奎なんだよ。

f:id:nyanteicafe:20180811170723j:plainDr.マロりたぁ、いいんじゃぁないかい。やるべき事をやっおいお、ちゃんず結果が出せたんだからな。

Dr.タヌナヌそうそう、よく遊んで、よく孊び、良く仕事もしお・・・

ラむモン䜕だか子䟛の時に聞いた暙語のようだよね・笑

セヌゞ䜕ずでも蚀っおくれよ、俺は俺ペヌスが有るんだからさ。はい、工具を党郚持っお行っお良いよ。

f:id:nyanteicafe:20180811170832j:plainセヌゞねぇねぇ、盎ぐじゃぁないけれどさ。その内旅行ずかに行けるようになったら、皆でロヌドレヌスずか、マりンテンバむクでも良いけれど、自転車のむベントが有ったら、芋にいこうよね。

Dr.タヌナヌそうだなぁ。結構色々な自転車競技ずか有っお、面癜いんだよな。最近は芋なくなったけれど、若い時は俺もよく芋たよ。

家の近くにトラむアスロンのチヌムクラブがあっおさ、䌑みの日には皆よくゞョギングしおいたなぁ。

f:id:nyanteicafe:20180811170931j:plainDr.タヌナヌそうだよ、䜕やるにしおもゞョギングっおやるよなぁ。俺はあんたり埗意じゃぁないんだよな。

でもさ、セヌゞはSugar居なくおも泊りがけで行けるのかい

セヌゞえっ、その時はさ俺は皆ずは違う郚屋取るからさSugarは䞀人でうろ぀くのもすきだからね。

俺もゞョギングっお苊手なんですよね。昔からゞョギングだけは、䜕ずか免れたいず思っお居たんだよね。

Dr.マロりセヌゞ君、プラむベヌトでいくんだから、気を遣わずに、皆で䞀緒に行けば良いだろう 

君は色々なスポヌツやるのに、ゞョギングは苊手氎泳だっおやっおいるから、耐久力だっおあるだろう

セヌゞあぁ、でも俺、粟神力が無いんだよ。だっおさぁ、ゞョギング皋目的なく走る競技っおないだろうゎヌルするっお目的は有るけれどさ、芋えないんだもの。

他の物は短距離ずかでもトラックだず、目的地がむメヌゞが出来やすいだろう。

f:id:nyanteicafe:20180811171108j:plainラむモンでも刀るなぁ、僕もゞョギングは苊手だよなぁ。根性が無いんですよ。
僕なんお特にね。飛んだり跳ねたりは昔から苊手なんですよ。

Dr.タヌナヌでもダンスはやるんだろうあれもかなりの運動量だぜ。

セヌゞラむモンは女が䞀緒の事なら、急にパワヌアップするんだよ。でも考えたら䜕曲か螊るず“疲れた”っお蚀っお䌑んでいたよなあれっお心臓が悪かったからかなぁ

Dr.マロりぞぇそうだったのかい

f:id:nyanteicafe:20180811171225j:plainDr.タヌナヌそうかもしれないよな。気が付かずに、䌑めば治たっおいたのかもしれないね。

セヌゞそうだったんだぁ。“ラむモンはきっずいい女ず螊るず、もうあっちもこっちも゚キサむトしちゃっお疲れるんじゃぁないの”っお皆行っおたんだよ。Ahahaha、、、、

ラむモン酷いなぁ、カヌル達だろうそんな事蚀っおいたのはで、セヌゞは䜕も蚀っおくれないで、䞀緒に笑っおいたのかい

セヌゞそうだよ。だっお想像したら可笑しくおさ・・・

f:id:nyanteicafe:20180811171448j:plain

゚ルダヌセヌゞも良い遊び仲間ず蚀うか、先茩たちがいたんだな。家柄が良い人達だからっお、やたらに䞊品な蚳でなく、普通のティヌン゚ヌゞャヌの男達ず倉わらないじゃぁないか。 

俺はもっず栌匏高くお、䞊品にパヌティ等に出おいたのかず思ったよ。

f:id:nyanteicafe:20180811171546j:plain

ラむモン昔は仰々しかったらしいけれど、今はそれはあたり関係ないんじゃぁないですか。特別な教科でマナヌがあったけれどね。

普通の家の生埒もいるからね。でもダンスはプラむベヌトで習ったんですよ。

Dr.タヌナヌダンス䜍は䞋手でもなんでも螊れないずな。“たったくの䞍調法で”ずは蚀えないしね。それこそ倱瀌になっおしたうものな。

Dr.マロり玳士ずしおのたしなみかい倧倉だなぁ。

セヌゞラむモンは趣味だからさ、倧倉ではないんだろう結構楜しそうだったもの。そうそう歀凊ぞ来るずきみたいにさ・・・

f:id:nyanteicafe:20180811171736j:plainDr.マロりもうこれを仕舞っお眮いおくれるかい。なくすずこたるからな。なかなか良い工具ばかりだよ。高かっただろう

Dr.タヌナヌ他の教宀からもらっお来たから、無料だったよ。そんなに高いものかい

セヌゞうんん、工具は良いものを買うず結構するよ。これはなかなか良いものばかりだからね。でも倀段で、䜿い心地が党然違うんだよ。

ラむモン僕はやっぱり歀凊に来た時くらいしか、工具を䜿う事はなさそうだよ。

f:id:nyanteicafe:20180811171906j:plain

Dr.マロりいずれ、結婚でもしお家庭を持ったら、メむドはいおも電気関係ずかは男の仕事だろう

゚ルダヌきっず、ラむモンはコンセントの修理だっお出来ないず思うよ。壊す事があったずしおもね。

よっぜど、あれこれやらないず、出来ないんじゃぁないかい。
たぁメンテナンスマンでも雇うず思うけれど又は趣味の事でも始めれば別だよ。

ラむモンあれっ、゚ルダヌたで蚀っおくれちゃっお、良いよ僕趣味でプラモデルでも䜜るからさ。

せっかく自転車は教わりながらだけれど、䜜れたんだからその䜓隓は生かさないずね
      
      💕❀

どうずいう事のない話で今日も終わりたした。
色々な雑談の䞭から、お互いに知るこずが出来お、芪しみが持おる様になっおきたした。
ラむモン君の今たでの仲間ず、違った皮類の趣味の仲間たちに出逢えお、ずおも嬉しく感じおいたす。

゚ルダヌ君なども、結構蚀いたい事をラむモン君に蚀うようですが、ただのラむモンを味わうようで、少しも腹が立ちたせん。
ラむモン君は前からセヌゞ君が奜きでしたから、圌ず気の合う人達は魅力的のみえたす。
䞻治医も混ざっおいたすが、益々信頌できる䞻治医になりたした。