ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

図曞通倧奜き乱読䞉昧です。

やっず良い気候になっおきたので、陜は短く成りたすが、仕事垰りに図曞通に行く人も倚くなりたした。
Mrs.Sugarも図曞通倧奜き床が増しおきお、乱読䞉昧です。

いかにも勉匷家のようですが、Mrs.Sugarの堎合は、勉匷はほんのわずかのファッション関係の本だけで、トラベルゲヌム甚に旅行関係や色々な囜の文化などの写真集を芋たりです。

そうそう、本人の奜みではなかったのですが、西欧諞囜のトラベルゲヌムをする為には、芋お歩きたい所の事を調べだすず、どうしおも歎史が関わっおきたすので、凡その時期だけですが、歎史の勉匷もになっおしたいたす。

図曞通ではPCも借りられるので、メモリヌスティックを持っお行っお、PCのメモ垳に必芁事項を曞いおファむル別にしお、それをメモリヌに入れお持ち垰れば良いだけです。コピヌしおも良いのですが、嵩匵りたくはありたせん。
でもミステリヌずか、小説など読むのは、やっぱり本で読みたいので借りお来たす。

やたらに科孊が発達には考え物ですが、PCに関しおは同䞖代の䞭でも、MRs.Sugarは必芁な事に関しおは䜿いこなしおフルで利甚しおいたす。
やっぱり老埌の為にず思ったのは倧正解ですね。特に音楜ブログを曞くのも楜しみですしね。
     ❀💑

f:id:nyanteicafe:20180812185505j:plainMrs.Sugar倧分楜な気候になったわねぇ。䜕だか気のせいか、私絶察に倪陜の䜍眮が倉わった様に感じるわ。日の出ず日没の倪陜の䜍眮が少し違うんだもの。

セヌゞはそう思わない

セヌゞ倪陜の高さが倉わったからねぇ。それ以倖はゎメン気にしなかったなぁ。

f:id:nyanteicafe:20180812185556j:plainMrs.Sugarそれに、以前よりもあっずいう間に陜が萜ちるのよね。寄り道しおいたら薄暗くなっおしたうわ。

セヌゞそうだね。最近Sugar午埌からの倖出が倧䞈倫になったんだね前は嫌がっおいたのに

f:id:nyanteicafe:20180812185638j:plainMrs.Sugarそうなのよ。お昌寝するず元気になるのよ。もうね、ほが毎日昌寝はしおしたうわ・笑 寝ないようにしようず思っおいるんだけれどねぇ。

本だけでなくTV芋おいるず、い぀の間にか寝ちゃっおいるのが怖いわね。

セヌゞAhaha、、、良いんじゃぁないの目が芚めたら元気だっお蚀うんだからね。

f:id:nyanteicafe:20180812185734j:plainMrs.Sugarそうなのよ。やっぱり圓たり前だけれど、毎幎毎月毎日、皆歳取っおいくのが生き物の宿呜だわね。

セヌゞそうだよね。実感ずしお俺自身は倉化ないけれど、でも呚囲の倉化を芋るず、時の過ぎお行くのは感じるよ。

子䟛が産たれたかっお思っお居たら、久しぶりに芋るず、滅茶倧きくなっおいるんだもの。考えたら奎らが生たれなかったら、俺はずっず䞀番若いっお蚀われおいたんだよなぁ。ちょっず、歳離れおいるけれどさ。

f:id:nyanteicafe:20180812185835j:plainMrs.Sugarそうよね・笑 良かったわね、歳䞋が出来おね。

セヌゞでもさ、倉な感じがする時有るんだぜ。俺ずマル達は歳違うんだよ。
俺が生たれた時には、マルずクランは俺ず同じ歳くらいだったんだっお思うず、本圓に早く子䟛産んだら芪子でもおかしくないんだよね。ぞぇっおこの間双子芋お思ったよ。

f:id:nyanteicafe:20180812185944j:plainMrs.Sugar取り合えず、䞀寞シェルタヌ問題が起きたけれど、時代の流れずいう事でこの囜ずしおは、準備OKずなったから、埌は䜕時も通りに暮らせば良いずいう事ね。

セヌゞそう蚀う事で過ごすしかないだろう。もし、最悪の日が来おも、それも又時期が来たんだっお思うんだ。

毎日のただこうした話を知ったり、くだらない事で倧笑いしたりを倧事にしたいずおもうよ。たぁ肩の力は抜いお暮らそうね。

f:id:nyanteicafe:20180812190141j:plain

Mrs.Sugarそうね。そう思うわ。退屈だず嘆いお居る人は、䜕も感じないのが気の毒ね。やりたい事がいっぱいあるず、先ず䜓力や集䞭力が居る事からやるようにするわ。

セヌゞそれはそうだね。良い事ばかりではないから、倧倉そうずか嫌な事は先に枈たせおしたっおさ。

f:id:nyanteicafe:20180812190303j:plainMrs.Sugarあらっ、セヌゞは嫌な事あったのね䜕時も穏やかだから䜕もないかず思ったけれど倱瀌したわ。

セヌゞそりゃぁ、仕事堎などでは、良い事ばかりじゃぁないけれど、でもたぁかなり恵たれおいる方だず思うからね。

人は我儘だから、自分で招いた事なのに、嫌な事がおたけにくっ぀いおきたリもするじゃないっお気が付いたんだよ。
さすがに俺も歳以䞊になったんだから、少しは刀っおきたんだよ。

f:id:nyanteicafe:20180812190545j:plainMrs.Sugarそう歳ず歳では、結構成長した幎間だったのね。

セヌゞん幎霢に寄る倉化は感じた幎だったよ。自分だけの問題だけれどね。それを成長したず蚀うなら、そうなんだろうね。䞖の䞭には倧人の事情ずか蚀うものが、いっぱいあるっお刀っおきたよ。

f:id:nyanteicafe:20180812190713j:plainMrs.Sugar倪陜の光が、少し優しい光になっお、以前ほどき぀くなくなっおきお、いくのが良いわぁ。

今、枩暖化は倪陜のパワヌが衰えたからずか蚀っおいるわよね。それに、栞実隓問題も倧気汚染しおいるっお蚀うのも、私は気になるわ。

皆が知らないだけでね。これだけ医孊の進歩が速いんだから、栞だっお凄いスピヌドで栞爆匟なども、進歩しおいおもおかしくないものね。

セヌゞ達若い人達に、圱響がでないず良いんだけれどね。どうしたら良いのかしらね

セヌゞ俺はね、俺ずか限らずこの囜の囜民になった人は、䞀切栞に関しおは、情報を埗るだけで、今以䞊は求めおいないよ。

良い事に䜿うず蚀っおも、極力手は出さない。もう螏み蟌んではいけない䞖界なんだ。でも䞇が䞀に備えお、察凊する事を研究しおいるプロゞェクトチヌムも有るんだよ。

f:id:nyanteicafe:20180812191255j:plainMrs.Sugar歀凊の囜は、もうシェルタヌをオヌプンしたけれど、月で又前のように閉じたのよね。それは無蚀の声明だったっおこずなのかしら

セヌゞ俺はそう思っお居るよ。入院患者たちは退院しお自分の囜に垰れば、発蚀力のある人達だからね。

シェルタヌを開いた事も圓然知っおいるからね。
でも、閉じるのかず思ったら、予定が倉わっおそうではないっお話も聞いたよ。

f:id:nyanteicafe:20180812191516j:plainMrs.Sugarそうなの良い事ばかりじゃぁなさそうね。たぁ、色々この陜気では、簡単にはいかなかったのかしら。はぁ・・・・

セヌゞだろうね反察意芋は絶察に䜕凊にでもあるだろうしね。

俺は生きおいる間に、倧きく䞖界は倉わるっお思っお居るし、マむナス思考でなく、珟実ずしお人間が生き残る囜はあっおも、今ず同じずは思っお居ないよ。あのさ、なんかSugar元気なくない

Mrs.Sugarそうちょっずね。凄く残念なこずがあっおね。でも、うん、今床䌑みの日ずかに聞いおもらうわ。

セヌゞわかったよ。俺が聞くんで良かったら、䜕でも聞くからね。急ぎじゃなくおも良いなら、よいんだけれどね。

これからは、益々ペヌロッパなど、結構ゎチャゎチャず動いお、小さな独立囜が増えたり、又䜕凊かにくっ぀いたりを繰り返しおいる様だからね。

倚分その䞭心は、栞などの事が絡んでいお、䜕凊も軍事費に凄い予算を䜿っおいるんじゃぁないの。そのほかにも経枈問題ずかさ。時代が倧きく倉わる時期な様に思うよ。

f:id:nyanteicafe:20180812191701j:plain

Mrs.Sugarわぁ、セヌゞはそんな颚に、ニュヌスずか芋おいるのね。流石男の人は広い䞖界で物事を芋るのね。

セヌゞそうかなぁ、ある皋床の幎霢になったら、普通だよ。だっおさ、俺の考えだけれど、スポヌツが盛んになっお居るっお蚀うのも、ある意味、健康志向だけでなく、人ずしお闘争心が匷くなっおいるのだろう。

サポヌタヌが掟手で隒いでいるのも、戊いぞの代償行為だず思うんだよね。

䜕凊かで、芋えないずころでは、激しくいろいろ戊っおいるんだよ。TOPを取った所も、氞遠ではないだろうしね。

f:id:nyanteicafe:20180812191830j:plainMrs.Sugar蚀われおみたら、そう蚀う気もしおきたわ。じゃぁ性犯眪が増えお来たりは、砎滅ぞの危機感から子孫を残したい本胜が匷い人が、䜕かを感じおっお蚀う事

それで真逆に反応しお、子孫を残しおも意味ないず蚀う颚に感じた人は、子䟛は出来なかったり、異性に興味ない人達が増えお居るような気がするのよね。

セヌゞうん、たぁだいたいはそんな感じかなぁ。ほら耇雑な話ずなるず、なかなかSugarず話すのは無理だろう

でも神様が、俺にはそう蚀う事にしお,Sugarず巡り合ったんだよ。

f:id:nyanteicafe:20180812192141j:plainMrs.Sugarそうね。䞀応は考えおみたりするけれど、個人的にはどうする事も出来ないし、せめおこの囜の考えに賛同しお、囜民になったのよね。

セヌゞたぁ、そう考えたらよいんじゃぁないかな。これ以䞊は俺は考えない事にしたんだ。でも、俺は䞀番倧事な愛を知るこずが出来お良かったよ。

Sugarに出逢わなければ、自分以倖をこんなに愛する心が有るなんお気が付かなかったものね。俺はすべおの愛をSugarに感じおいるんだず思うよ。

皆ず話しおいるず、愛の質が少し違うんだもの。
子䟛がどうしおも欲しかったら、児童斜蚭などの子䟛を、逊子にすればよいず思うんだ。結構沢山いるんだぜ。

f:id:nyanteicafe:20180812192305j:plain

Mrs.SugarMon sage le plus important. 

セヌゞJe vous aimerai pour toujours aujourd'hui demain aprÚs-demain.

Mrs.SugarJe vous aime chaleureusement. Cet amour ne changera pas partout dans la vie.

セヌゞEnchaînés désormais à tout jamais grandira notre amour 
Qui sera pour toujours plus fort qu'au premier jour

Mrs.SugarC'est une chose vraiment plaisante que je parle avec vous lentement sur un du jour.

    💑❀

秋を感じる日差しになり、本圓に芋た目は穏やかで、平和にしか芋えたせん。
こんな日が日でも長く、続くずよいなぁず思う人です。
倚くの人が願っおいる事でしょうが、䞖の䞭は勝手に動き流れお行くようです。

“流されるのも又必芁な事だよ”ずセヌゞ君は思っおいるのです。

でも䞭には、䞍䟿ではあるけれどその穏やかで、幞せな暮らしを銬鹿にしお笑うものも居るのですね。

人の䟡倀芳や、考えや幞犏感は䞀緒ではないのですから.....案じる事は無く終わるず良いですね。