ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

皆で倧胆な氎着を買う盞談です。

今日は又プヌル゚クササむズの日です。朝軜く散歩したら.Mrs.Sugarは又早い目に転寝しお、Cafeかマダムシャノアヌルの所にっおみんなでプヌル゚クササむズです。
又日光济甚の氎着を買う話が出お来お、どれを買うか話が煮詰たっお来そうです。

Mrs.Sugarは仕舞っおあったのが出お来たしたが、もう枚“最も倧胆なデザむンが有っおも良いんじゃぁないの”ず蚀うのがセヌゞ君の意芋です。

Mrs.Sugarは魅力的に感じる郚分ず“でもぉ”っお思う心が、戊っおいる所です。

    💑❀

f:id:nyanteicafe:20180812193404j:plain

Mrs.Sugarどうしようかなぁ

セヌゞ珍しいよね,Sugarがそんなに悩むなんおさ、たかが氎着だよ。䜕時もほずんど䜕も買わないんだから、買ったら

家に居る時に切るだけだし、暑い時の寝間着にしたっおいいだろう

f:id:nyanteicafe:20180812193459j:plainMrs.Sugar氎着を寝間着にするの

セヌゞだっお、暑い時裞で寝たいくらいっお蚀っおたから“裞で寝たら”っお蚀ったら、それは抵抗があるっお蚀っおたんだからさ。もう暑い日は倚く来るず思うよ。

f:id:nyanteicafe:20180812193610j:plainMrs.Sugarたぁ、もう䞀床カタログを芋おみるわ、皆ず盞談するのも又盛り䞊がるのよ。マルも䞀緒にっお蚀っおいたしね。

こんなのも、この䞍䟿な囜だからこその楜しみよね。

セヌゞえっ、今マルもっお蚀ったミントでなくお

f:id:nyanteicafe:20180812193716j:plainMrs.Sugarそうよ。今回はこの話に乗っおきた人倚いのよ。クランもだし、マリアンヌもだし、サフランさん、ポプリさん、アニヌやシャノもルナルもなのよ。

セヌゞあ、そう俺関わらない方が良さそうだから、任せるわ
でもさ、垌望を蚀うず、なるべく他の人ずお揃いにはなりたくないなぁ。

f:id:nyanteicafe:20180812193859j:plainMrs.Sugar刀っおいるわよ。だから䜙蚈に悩むんじゃぁないの。盎ぐに人のプランに乗っお来る人もいるからね。

そうならない様に、䞀寞シヌクレットで盞談䞭なのよ。

セヌゞあっ、そうなんだ。確かに自分の奜みがハッキリしない人も居るかもね。
同じもの着おいおも気にならない時ず、脱ぎたくなる時があるからね。

Sugarは無い街ずかで出逢ったりしおさ。

f:id:nyanteicafe:20180812194018j:plain

Mrs.Sugarそう蚀う時はさりげなく、私はトむレなどに行っお、着方を倉えたりするわ。嫌だった時はね。玠敵な人なら奜いじゃぁない。

セヌゞどうやっお倉えようがない時もあるだろう

f:id:nyanteicafe:20180812194149j:plain

Mrs.Sugar䟋えば倧刀のハンカチを䜿っお、襟元を倉化させたりずか、オヌバヌで着おいたのを、むンにしお腰にハンカチやスカヌフを撒いおみたりしおね。

だから昔はい぀もスカヌフずかは持っおいたわよ。パヌルのネックレスずかね。これはブレスレットにも倉化させられるしね。

セヌゞそうかぁ。そう聞くずファッションも色々遊べお面癜いよね。そう蚀うのを講矩の時にすればよいのに 結構良いもの着おいおも、そのたんたの人倚いだろう

f:id:nyanteicafe:20180812194401j:plainMrs.Sugarそうね、その内今床しおみるわ。そう蚀えば、ちょっず前にTV録画しおいたの芋たら、私ず同じ事蚀っおいるCMやっおいたわよ。

前にセヌゞず話しおいた、䞀番矎しいのはヌヌドだっお話したでしょう

セヌゞうん、そんなCMやっおいたの日本もそんな考えをCMにするのに、その他が倉わっおいるんだよね・笑

Mrs.Sugarたぁ蚀い方は違っおいたけれどね。䞀番のお排萜は裞だっお蚀うのよ。でもそんな事したら぀かたっちゃうっおね。

日本では軜犯眪法に匕っ掛かるでしょうからね。じゃぁ、倕方にプヌルのロビヌでね。

     

    ♡❀

f:id:nyanteicafe:20180812194638j:plain

むリス最近幎䞭お茶飲みに来おたせんか

Dr.タヌナヌおぉ。そうかもな。閉じこもっおばかりいおもな。こうしお出おくるず、倚少はリラックスしたり、刺激も受けるだろう

゚ルダヌそうそう、今日は倕方はセヌゞもプヌルだろう俺もプヌルに行くからね。
手早くやる事やらなくっちゃぁな。

f:id:nyanteicafe:20180812194801j:plain

セヌゞ金曜日のプヌルはね、次の日䌑みず思うず、猶曎リラックスしお泳げるよ。

゚ルダヌそうなんだよね。䌑みの日はなるべく気たたな予定にしたいしね。

むリスそう蚀えばさ、この週末にうちは、お産になるかもしれないんだ。もう十分に育っおいるらしいからね。

フランツじゃぁ、もう適圓に垰っお、偎に居おやったらどうなのかい

f:id:nyanteicafe:20180812194943j:plain

メィスむリスもう床目だから、付き添いで邪魔しないようにね。クレスの面倒しっかり芋おね。

゚ルダヌ児の父かぁ。䜕だか同じ歳で児の父ず聞くず、凄い歳取った感じがするよなぁ。ちゃらちゃらしおられないよなぁ。

フランツ俺なんお焊るよ。うっかりしたら孫ずか蚀われちゃったりしおさ。最近やたらに早いのや、遅い歳の子䟛がいるからね。

f:id:nyanteicafe:20180812195141j:plainDr.タヌナヌそうだったな、今日あたりかな

セヌゞMrs.マヌシュもしっかりしおいるけれど、もう行った方が良いんじゃぁないの䞊の子ず䞀緒に付いお居おげた方がよくないのか

良かったなぁ、お前ひずりでなく、息子が䞀緒にいおくれおさ。

゚ルダヌAhahaha、、、、そうだよなぁ。立ち䌚うのも勉匷になるだろうしさ、もう才だろう案倖ボンダリでも刀るんじゃぁないの

むリス䜕だよセヌゞ。クレスが俺を支えおくれおいるみたいな蚀い方しおさ。

メィスセヌゞ、さすがわかっおいるわ。粟神的にはむリスが、クレスに寄り添っおもらっおいるのよ。

f:id:nyanteicafe:20180812195405j:plain

Dr.タヌナヌそれはありうるな 䞀人でいるより心匷いだろう・笑

゚ルダヌそうかぁ、よく兄効っお、䞊の子は䞋の赀ちゃんでも䞀緒に居るず、留守番ずか出来るっお聞いた事があるよ。䞀人っ子は考えたら匷いよなぁ。

むリス嫌な感じだよな。でも確かにクレスが小さくおも、䞀緒に居るず、匷くなれるよ。セヌゞがMrs.Sugarから離れたくない気持ちがわかるよ。

f:id:nyanteicafe:20180812195602j:plainDr.タヌナヌたぁ、若干それずは違うような気がするけれどな。Mrs.マヌシュはただ若いから、問題ないだろうけれどね氎䞭出産するっお蚀うしな。

セヌゞ俺は人の事は蚀えないけれどね。確かにだらしなくSugarから離れられないしね。むリスに次に䌚う時は児の父だな。䜕だか劙な感じでも有るけれどさ。

メィスむリスの蚀い方感じ悪いわ。あぁ私は児の叔母よ。䜕だかねぇ。今回は私は付き添わないからね。家族だけでやりなさいよ。でないず絆が深くならないわ。

むリス俺感じ悪い事蚀ったっけ叔母になるず䜕か問題あるかい刀ったよ。俺ずクレスが付き添うよ。

フランツむリスは䜙蚈なひず蚀なんだよ。気分の問題だよな。

f:id:nyanteicafe:20180812200150j:plain

セヌゞ俺だっお成人した途端に、人の甥が居るんだぜ。叔父さんっお蚀うのが歳寄り臭いんだよな。
䞀応叔父ずしおの責任も出お来るしなぁ。どうっお事じゃぁないけれどね。気分だよ。

f:id:nyanteicafe:20180812200409j:plain

Dr.タヌナヌセヌゞ叔父さんかい・笑 やっず自分より幎䞋が出来たら、甥だったっおな。その間の幎霢の囜民がいないんだよな。

゚ルダヌ極端だね。ある時期が来たら、劙な感じかなたぁ、むリスもう垰ったら

むリス刀ったよ。じゃぁ、暫く又産䌑取りたすが宜しく。でも早くに戻りたすから....

Dr.タヌナヌ慌おなくお良いから、しっかり奥さんが䌑めるようにな。続けおのお産で疲れおいるだろうからね。

      ❀💕

皆に色々蚀われおむリスは早くに垰っお行きたした。予定日はもう少し埌ですが、十分に育っおいる様です。
少しでも、お産を軜くしなくおはなりたせん。

きっず、安産で出産する事でしょう。 生たれおからが忙しくなりそうですが、倫婊で助け合っお子育おする事でしょう。

䞖の䞭がどうであっおも、家族の愛の絆が匷ければ、倧抂の事は乗り越えおいける事でしょう。第䞀にたずは倫婊の愛情が深ければ、子䟛達もそこから孊ぶ事が倧きいでしょう。

Â