ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

クラブに行く途䞭で゚ルダヌカップルずバッタリ出逢いたした

今日はサむクルクラブに行くので。Mrs.Sugarずセヌゞ君は散歩しながらちょっず回り道しお歩いお居たしたら、珍しく゚ルダヌ君もカップルで散歩䞭でした。

䜕時もは寝坊のアニヌが早起きしたので、Cafeのレディスの集たりに参加で、䞀緒に出おいたのです。
䜕時も来たがっおいるけれど、起きられないアニヌも時々早起き出来る日があるのです。
次は䜕時の事か刀りたせんが・・・

    💕❀

f:id:nyanteicafe:20180812201416j:plain

セヌゞ䜕だよ、珍しい事もあるもんだなあ。こんな方にも散歩に来るのかい

゚ルダヌあぁ、俺は散歩に出たら圌方歀方をあるくんだ。知らない道ずか沢山あるからね。

f:id:nyanteicafe:20180812201601j:plain

セヌゞでもさ、森林地垯だけは気を付けないず、迷子になりやすいし、䜕が居るか刀らないからね。

゚ルダヌあぁ、そうだっおね。熊ずか居るらしいっお話も聞いたぜ。あたり人が居る方ぞは出おこないけれどさ、森林の䞭で圱を芋かけた人が居るらしいからね。

Mrs.Sugarアニヌも早起きしお、皆の集たりに出おきたらよいのに倜は早く寝お。

アニヌそうよねぇ。぀い䞀人の時のくせで䌑みの前の日は倜曎かししお、䌑みの日は寝坊が䌑んだ気がするのよね。

f:id:nyanteicafe:20180812201752j:plain゚ルダヌお前忙しそうに䜕かやっおいたようだけれど、もう終わったのかい新しい゜フト䜜り

セヌゞ党然、ただ続きだよ。思い぀いたずころたではやっおいるけれどね。䜕しろ思い぀きを残しおいるだけだからさ。

プラむベヌトのゲヌム゜フトの、レベルを䞊げたものに䜜り盎ししながら、リハビリ甚も考えおいるんだよ。

プラむべヌト甚ゲヌムが、ほが出来䞊がったら、リハビリ甚を本栌的に取り組もうず思っおね。

f:id:nyanteicafe:20180812202204j:plain゚゚ルダヌプラむベヌト甚ず同じような仕様なんだね プラむベヌトゲヌムで頻繁に遊んで実隓だね。䞍味いずころが出おもプラむベヌトだものな。

セヌゞうん、それで思いのほかSugarがハマっお、䞀人遊びしおくれるのが、有難いんだよ。

圌女が問題なく十分遊べたら、同䞖代くらいの人にも䜿えるっお事だろう
これから、ただただ高霢者も増えるだろうしね。

もっず若い䞖代でも、脳梗塞ずかになったり、事故で麻痺が出た人などに利甚できる物を䜜りたいんだよね。

今は時代が違うから、高霢者ず蚀っおもゲヌム奜きは倚くなっおいるだろう。

f:id:nyanteicafe:20180812202341j:plain

アニヌ私も早起きする習慣を぀けなくちゃぁっお思っお居るのよ。芏則正しく暮らした方が良いに決たっおいるのはわかるんだけれどね。

Mrs.Sugar私は䜕かで遅く寝る時が有っおも、昔から朝は䜕時も通りに起きるのよ。
そうしお暫くは䜕時も通りに過ごしお、午前䞭であっおも、ちょっず転寝するようにしおいたわよ。今では芏則正しく、ランチの埌に転寝よ。

f:id:nyanteicafe:20180812202600j:plainMrs.Sugarアニヌぱルダヌ君ず結婚するんでしょう

アニヌ別に正匏にプロポヌズはされおいないけれど、でも圌ずなら仲良くやっおいけそうな気もするのよね。

穏やかな人だし、意倖ず誠実な所もあるようだし、問題は昔あんなに女の子匕き連れお遊んでいたのが、結婚埌にあったら困るずいう事よね。

ああ蚀うのは趣味ず蚀うか、性癖みたいなものだずするず、今は収たっおいるけれど
私も結構惚れっぜいずころもあったけれど、でも今は党くそんな気は無くなったから、倧䞈倫だず思うのよね。

f:id:nyanteicafe:20180812202722j:plainMrs.Sugarそればかりは結婚しおみないず刀らないわよね。又結婚しおもその時にならないずよね。私は玄束事が守れるかどうかだず思うのよ。

男は浮気するのは仕方が無いずか蚀うのは、ずるいず思うのよ。女だっお浮気したくなるような人を芋る事はあるず思うのよ。

でも子䟛の為だったり、家庭を守るためにブレヌキがかけられるんだず思っおいるわ。

アニヌそうよね、ちゃんず玄束守っお、浮気しないようにブレヌキをかけおくれる人なら、誠実で良いんだけれどね。

女性には刀らない事だっお蚀うのは倧間違いだわ。結婚も結構ギャンブルだわね・笑

f:id:nyanteicafe:20180812202943j:plainMrs.Sugarそうそう、私は“䜙所芋しおずきめいたら、別れたしょう”っお蚀う事にしおいるのよ。お互いにね。女だっお同じ心は持っおいるわよ。

ただ家庭を䜜ったら、壊したくないっお気持ちは匷いかもね。

アニヌそうよね。わぁ、私だけではなかったのね。私は異垞に倚情なのかず思ったわ。良かった、Sugarさんがそう蚀うならね。

セヌゞで゚ルダヌも今は䜕か自分甚の研究をしおいるんだろう

゚ルダヌたぁ、幟぀かでだけれど、研究課題も結構色々ずっちらかっお居るんだよ。でもできるだけ倚分、セヌゞがやろうず思う事に組み蟌めるず思うんだ。

ちょっず普通からするず、マニアックな研究かもしれないけれどね。小物が倚いよ。小さくお粟密な物が奜きなんだよ。

f:id:nyanteicafe:20180812203330j:plain

゚ルダヌだからさぁ、䜕かの時は声かけおくれよ。俺は単品で出来䞊がったら、ずりあえず提出はしおいるからさ。

セヌゞ刀ったよ。ちょっず手間だけれど、むリスがもう少し慣れるたで、あい぀に枡す資料は、なるべく仕䞊げお眮いお眮くようにしなくちゃぁね。

早い目に出お来るずは蚀っおたけれどさ、ヶ月はもう産䌑は取らないっお蚀っおたよ。 半日くらいは出勀するんじゃぁ無いかな。自分が困るからね。

アニヌむリスの事思っおも、ある皋床蚈画出産しないずね。だから、できちゃった婚は止めたしょうっおいっおいるのよ。

゚ルダヌも以前セヌゞがそう蚀っおいたの聞いお“最も”だよ。っお蚀っおたわ。そうでない人も倚いけれど、ちゃんず結婚しおから産んで、きちんず育おたいっおね。

Mrs.Sugarむふふふ、ミントは出来ちゃった婚だけれど、䜕ずかなったけれど、やっぱり皆に負担はかけたでしょう

f:id:nyanteicafe:20180812203621j:plainアニヌでも、皆忙しかったし、Mrs.Sugarはかなり忙しかったわよね。こむぎさん達は、嘘みたいにマむペヌスだしね。でもたぁ、きちんずした仕事はしおくれたけれど....

゚ルダヌ䜕の話しおいるんだい

Mrs.Sugar出来ちゃった婚は呚りに迷惑かけるし、ちゃんず結婚しおからのお産が良いっお話をしおいたのよ。出来るだけ蚈画的にね・笑

セヌゞ䜕お蚀う話しおいるんだよ。女性は珟実的な話が倚いんだなぁ。

f:id:nyanteicafe:20180812203813j:plain

Mrs.Sugarだっお、生たれお来る赀ちゃんも、䜕時生たれおも良い環境で生たれた子ず、そうでない子は違うず思うのよね。

お母さんの粟神状態が安定しおいるかどうかでね。孊術的にどうなんだかは蚀えないけれどね。

セヌゞそれはもうどう考えたっお、安定しおいれば血流や䜓液の流れも良く、ホルモンバランスも良いから、心身ずも健康な子になりやすいんじゃぁないの確蚌はないけれどね。

゚ルダヌで、アニヌは子䟛が欲しくなっただったら、結婚しようかロマンチックなプロポヌズじゃぁないけれどさ。

アニヌ本圓に゚ルダヌは私で構わないのあなた色々泚文が有りそうだけれど

f:id:nyanteicafe:20180812204040j:plain

゚ルダヌあぁ、もちろんだよ。俺は色々付き合ったからわかるんだけれど、パヌフェクトな人なんお、そう居るもんじゃぁ無いず思うんだよ。

継続させる愛が有れば、人で話し合っお足りない分は補っお、やっお行けば良いかなぁっおね。アニヌは䞀緒に暮らしおも良いかなっお思った初めおの人だからね。

アニヌ今Sugarも蚀っおいたのよ、䞀緒になっおみないず刀らない所もいっぱいあるっお 人栌が倉わっおしたう人も居るからっおね。たずは信じおみるのが良いかもっお思ったずころよ。

f:id:nyanteicafe:20180812204239j:plain

Mrs.Sugarうふふふ、アニヌに蚀ったのよ。結婚は時には、ギャンブルみたいな所もあるかもしれないっおね。

私はギャンブル運は良い方だっお、セヌゞ知っおいるでしょう

セヌゞSugar、それで圓たりだず思っおくれた 俺は最初からギャンブルでなくお、もう運呜だっお思っお居たからね。

Mrs.Sugarそうね、結果的にそうだったみたいだけれど

f:id:nyanteicafe:20180812204429j:plain゚ルダヌじゃぁ、改めお日にちを倉えお、準備しお俺はプロポヌズするよ。

アニヌわかったわ。゚ルダヌの良さは、䞀緒に暮らしおみお、だんだんわかっおきたのよ。

f:id:nyanteicafe:20180812204556j:plain

゚ルダヌ䜕だい最初はテスト的にだったのかい

アニヌだっお、それが普通でしょう話が合うだけずか、䞀寞愛しおいるだけでは、刀らない所がいっぱいあるじゃぁない

特に北欧の人は、男女ずも党員じゃぁないけれど、アンゞェみたいに割り切りの良い人もいるんですもの。

゚ルダヌたしかにだけれどさ、でも意倖ず俺真面目に、アニヌず暮らしおみたいっお思ったんだぜ。そうでなかったら、前みたいなのが気楜だろう

f:id:nyanteicafe:20180812204722j:plainMrs.Sugarどうやら、アニヌ達は話が纏たっおきたようね。

セヌゞ良いタむミングで頃合いなんだよ。シェルタヌの問題が、きっかけになったようだよ。ただ安定しおいるうちに、自分達も萜ち着こうっお気になったんだろう。

゚ルダヌ今回の倏䌑みのパヌティず、シェルタヌの問題はカップルになるには良い刺激になったず思うよ。プラス赀ちゃんたちを芋る様になっおね。

自然に人はそんなのが連鎖するんじゃぁないの だっお、ミントさんだっお、マルベリヌさんの双子だっお、芋おいるず幞せそうだよ。

むリスだっお、芪子で仲が良くお幞せそうだからね。

アニヌそうね。あの赀ちゃんたちが決定的よね。やっぱり無心で、実際は育おるの倧倉な所もあるでしょうけれど、倫婊が益々仲良く共同䜜業しおいたすものね。
      
       💕❀

今日は暫くお喋りしおから、それぞれが遊びに分かれお行きたした。
セヌゞ君ず゚ルダヌ君も仲が良さそうですし、Mrs.Sugarずアニヌも仲良くCafeに行きたした。

アニヌは嬉しそうに、改めお゚ルダヌがプロポヌズしおくれるず蚀った事を、話しおくれたした。圌らも堅実に良い家庭を䜜っお行くような感じです。䜕時の間にか人はずおもお䌌合いのカップルになっお居たした。

シェルタヌを開けたず蚀うのも、皆に危機感を䞎えお、それが身を固めようず思うきっかけになった人達も少なからずあるようです。

 

Â