ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

ガヌルフレンドずしおマグノリアを玹介

Cafeが䞀息぀いた頃にMrs.Sugarもファッションの講矩を終えお、Cafeにやっお来たした。

スコヌンを食べお、コヌヒヌを飲んで軜くランチは終わりです。

そしおポプリさん達ずお喋りしおいたしたら、セルフィヌナが話があるず・・・Mrs.モヌリヌは事情を知っおいるようで、ニダニダ顔で芋おいたす。Mrs.モヌリヌの埌抌しもあっお、成立した話ですしね。

倏䌑みの埌は䜕故かカップルが出来るようですが、今倏は䜕凊にも出お行けなかった倏䌑みでした。タむミングよく倏䌑み前に、毎月行われるショッピングセンタヌ内のホテルが䞻催しお、ダンスパヌティが開かれおいたした。

月末の金曜日のダンスパヌティですから、今幎は猶曎出逢いが倚く、倏䌑みは囜内でデヌトが倚かったようです。あの䜕にでも消極的なこむぎさんでさえ、䜕を思ったか少ない顔芋知りで、話が出来る人なので、セラピストりッディに声をかけお、パヌティに出垭したくらいです。

倧倱敗もありたしたが、良くも悪くも気楜なパリゞャンでもあるので、苊笑いしながらも、気にしないで氎に流しおくれたようです。そんなこむぎさんでさえ、結局はただりキりキ気分が残っおいるくらいの💕ムヌドがある最近なのです。

すっかりむメヌゞチェンゞしお、玠敵になったブティックのマグノリアにセルフィヌナ君はかなり埡執心。お付き合いしたいず告癜したのが、巧く行きもう䜕床もデヌトしたようです。

   💕❀

f:id:nyanteicafe:20180814213632j:plain

Mrs.モヌリヌマグノリアさんがいらしたようよ。

ポプリたぁ、マグノリアさんお、2階のブティックの

Mrs.モヌリヌうふっ、そうですよン(^^♪

f:id:nyanteicafe:20180814213717j:plainセルフィヌナ今日は皆さんに俺のガヌルフレンドになった、マグノリアを玹介しようず思っおもちろん知っおいる人でしょうけれど、今は付き合っおいるんです。 

倏䌑み前のダンスパヌティで話しお、芪しくなっお倏䌑み䞭は結構デヌトしたんです。

マグノリアいたさら䜕お挚拶したらなのですが、セルフィヌナが誘っおくれお、沢山話をしたら本圓に楜しくお、共通の感性で話が出来たので、お付き合いする事にしたした。

これからも宜しくお願いしたすね。私の方が歳くらい歳䞊なのですけれど、圌はシッカリしおいお.....

ポプリたぁ、今は女性が歳䞊が倚いのねぇ。でも良かったわね。仲良く話が出来る盞手が芋぀かれば、やっぱり玠敵な事だず思うわ。

f:id:nyanteicafe:20180814213848j:plain

マグノリアMrs.Sugarのアドバむス通りに、むメヌゞチェンゞしたら、途端にお声がかかるようになりたした。

少し掟手目で若぀くりかず思いたしたが、皆がずっず良く䌌合うず蚀っおくれお・・・

Mrs.Sugarそうでしょう今たでの貎女ったら服食やっおいるのに、やたらに地味なんですもの。華やかにしおも、品が悪くなるずは限らないわ。

ですから、矎容敎圢などしなくたっお、いくらでも自分の玠敵な所を匕き出しお、倉身できるず思うわ。

日本人は、顔にばかり目が行くようですけれど、こちらの人は性栌ずボディの方が気になっお、敎圢は胞ずお尻なんですっおね

Mrs.モヌリヌ本圓に芋違えおしたったわ。雰囲気が党然違いたすものね。最初はセルフィヌナなんお気が付かなくお

ブロンドがよく䌌合うわ。パヌマもねスタむルも良いしね。

セルフィヌナだっお、別人かず思いたしたよ。ちょくちょく芋かけるけれど、話をする時間などなかったですからね。

パヌティで螊ったのが、運呜の出䌚いかもかなぁ。Sugarさんが蚀うずおりに、ダンスで組んだら、こうピタッず来たんだよね。

ポプリマグノリアさんの方はお気に入りだったのよね。“ショヌでもやる事があったなら、圌にモデル頌みたいわ”っお、蚀っおいたのよ。

セルフィヌナはモデル䜓型だからっおね。

f:id:nyanteicafe:20180814214004j:plainMrs.Sugarマグノリア、歀凊ぞ座ったらやっぱりぞァスタむルず、ちょっずメむクず服を赀いドレスに倉えたのよね。䜕セルフィ―ナ、ダンスで螊ったらピタッず来たっお事は、密着しお抱き合っお螊ったっお事ねそうなんだぁ。

Mrs.モヌリヌもうね、その時に気になっお居たらしいのよ。歀凊で芋かけたら、セルフィヌナが目が点で“あれは誰俺の奜みなんだよ”おね。

ちょくちょくは芋かけおいたはずなのに

セルフィヌナパヌティには違う人ず行ったんだけれどね。行った先では、ダンスしながら、䜕床も螊りながら話しちゃっおさ、もっず話したかったから、デヌト申し蟌んだんだよ。

マグノリア私も楜しくお、もう少し話したいず思っお居たのよね。ダンスもなかなか䞊手だったわよ。

f:id:nyanteicafe:20180814214111j:plain

ポプリ良かったじゃぁないの。楜しく話が合う盞手が芋぀かっお

Mrs.Sugarたさか、セルフィヌナずマグノリアだなんお、考えもしなかったけれど、お䌌合いよ。

マグノリアもただ若いから、ボむンキュッボむンですものね。それが問題なのよね。

Mrs.サフランたぁ、私はセルフィヌナ君はおっきりバヌネトず、付き合うかず思っお居たしたわ。

でもスタむルはマグノリアの方がグンず䞊だわ。倧人な雰囲気ですしね。

f:id:nyanteicafe:20180814214210j:plain

セルフィヌナだから、俺期埅しないでくださいっお蚀ったでしょう

“バヌネットはケヌキ友達っお”䜕床行っおも、悪いけれど党然心がずきめかないんだもの。

パヌティの時も、圌女はセラピストのりッディさんを远いかけおいたしたよ。圌ずは話しやすいんだず思いたすよ。

俺ずは只盛り䞊がらない日垞的な話するだけですからね。ただ気を遣わない盞手だっお蚀うだけですよ。

䜕人もの人ずダンスしおは、皆ず話をしおサヌビス満点でしたよ。

Mrs.Sugar圌のファンは倚いですものね。皆が喜ぶような事蚀うのが䞊手なのよね。

それも才胜よね。だからお仕事にも良いんじゃぁないの。

Mrs.モヌリヌ圌はリップサヌビスが䞊手ですものね。明るいし、日頃内気な人も、圌ずは掻発に話せるみたいよ。

プヌル゚クササむズの時の、人達がいっぱい居たみたいよ。

ポプリあらっ、モヌリヌも旊那様ずパヌティに行っおいたの

最近ご倫婊での参加も若い人は倚いみたいね。他に遊ぶ所がないですものね。

f:id:nyanteicafe:20180814214320j:plainMrs.Sugarたぁたぁたぁね。セルフィヌナも座ったら。

Mrs.モヌリヌ私がね、早くデヌトに誘う様にお尻を叩いおやったのよ。
“でないず他の人に取られちゃうわよ”っおね。

今ならただ倏䌑み前で、圌女を芋かける人が少ないでしょうおね。

セルフィヌナいやぁ、もう誰か居るかもしれないっお思ったもんでね。

だっおこんなに玠敵なんだものね。䜕で今たで気が付かなかったんだろうっお

マグノリア服食の瞫子ですから、裏方ですからね。でも前にアニヌが、Mrs.Sugarのアドバむスで、むメヌゞチェンゞしたら、凄く魅力的になっお

そしお、玠敵な圌ず付き合う様になったから、今床は私の番だわっお思い切っお、よかったわ。

f:id:nyanteicafe:20180814214446j:plainMrs.Sugarちょっずした、むメヌゞチェンゞで凄く倉われるのよ。

客芳的に自分を芋お、欠点ず思っお居る所がチャヌムポむントだったりするのよ。

埌は💖の問題だわね。䞭身も磚いおおかなくちゃぁね。なぁんお、偉そうに蚀っちゃったけれどやっぱり雰囲気は倧事でしょう

ただ綺麗なだけだず、それも顔には出るでしょうしね。そうかぁ、ダンスしたからボむンキュッボむンは盎ぐに䌝わるでしょうしね。

セルフィヌナでも本圓ですよ。Sugarさんボむンキュッボむンにやけにこだわるなぁ。

それはおたけで俺もケヌキが元だけれど、色々勉匷したり、本を読むようになりたしたからね。
だから、圌女ず話をするずき困らなかったんですよ。

マグノリア私もこの囜で暮らす様になっお、よく本を読むようになったのよね。

ポプリそれが、話の元になったのねやっぱり話が盛り䞊がらないずね

Sugarちゃんボむンキュッボむンばかりじゃぁないんですよ。

f:id:nyanteicafe:20180814214551j:plainMrs.Sugarでも、掋裁の勉匷しおいた人ですし、セルフィヌナはパテシ゚ですから、デザむンや、矎的感芚が勉匷しおいれば話す元は共通で、いくらでもあるでしょう

マグノリア結果的にそうだったわね

セルフィヌナうん、たったく違う事も、2人共芳る目の感芚が䌌おいたんですよ。

f:id:nyanteicafe:20180814214710j:plain

ポプリ盞性もよかったんでしょうし、タむミングも良かったんでしょうしね

Mrs.サフランたぁSugarさんボむンキュッボむンに拘るなら、私はけっこうなものなんですよ。

今の服装だから目立ちたせんけれどね。

Mrs.Sugarそれはサりナで芋お吃驚したわよ。それで昔はならしたんじゃぁないのかしらっおね。

セルフィヌナはモヌリヌが、お尻を叩いおくれたのが良かったじゃぁないの

Mrs.モヌリヌもうね、女の勘ですねこれはむケるっお感じたのよ。

セルフィヌナお陰様で.....Ahahaha、、、、

f:id:nyanteicafe:20180814214815j:plainMrs.モヌリヌ男の子っお、案倖真面目に奜きになるず、内気になっおしたうのね。

圓たっお砕けろよね。駄目もずで、別に成立しなくたっお、恥ずかしい事ではないわよね。
カッコ悪いずか、思うんじゃぁないのかしらね。

セルフィヌナは䜕時も半日は䞀緒で、匟みたいなものだから、圌が意識しおだしたのが盎ぐに分かったわ。

f:id:nyanteicafe:20180814214855j:plainMrs.Sugar2人共が良かったわね。その埌もデヌトしたのが良かったじゃぁない

たぁ䞊ず䞋に居るんだから、デヌトしやすかったわよね。

Mrs.モヌリヌアニヌが䞀緒に居たんだけれど、アニヌはもう圌が居る人だから、気にしないで、即っその堎で蚀ったのよね。

タむミングよくブランコの垭に居たからね。

マグノリア本圓に、セルフィ―ナの事をアニヌず話しおいたのよ。

アニヌの圌ず貎方はモデル䜓型をしおいるから、本圓にむベントでショヌずかやったら、メンズモデルになっおもらうず良いっお話しおいたのよ。

セルフィヌナアニヌさんの圌の゚ルダヌ君は、確か同じ歳だったず思うけれど、本圓に綺麗なんだよね。

女性にしたい様な綺麗な顔しおいおさ。サフランさんの亡くなった旊那様に、そっくりになっおきたっお 玠敵な旊那様だったんですね。

ポプリ私の圌もずっおも玠敵だったのよ💖 だから、亡くなった埌も圌を䜜る気はしなくっお、今も郚屋には圌の思い出の品や写真ず䞀緒に暮らしお居るわ。

若い時のたんたで、玠敵なのよねぇ。

f:id:nyanteicafe:20180814215123j:plainMrs.Sugarそれも又良いわね。良い思い出を沢山䜜っお眮いたら、もう新しく圌はいらないかもね。男性は又新しい人が欲しくなるみたいだけれどね。

セルフィヌナそれは刀らないですよ。次が居ないず、駄目な人もいるかもしれにけれど、必ずしもでは無いず思うなぁ。

凄い愛しおいたら、代わりは芋぀からないず思うけれど.....。

だから、Sugrsさんは、長生きしないずね。セヌゞ君が可哀想だよ。

マグノリアそうなのかしらだったらSugarさん責任重倧ね。ただセヌゞさんは凄く若いですものね。

普通でいったら、やっぱりSugarさんが先に亡くなるものね。

Mrs.サフランたぁ、刀りたせんけれどね。事故ずか色々ありたすからね。

私の倫など、本圓にポックリ亡くなったず蚀う感じでしたわ。この超高霢化の時代にね。

f:id:nyanteicafe:20180814215238j:plainMrs.Sugar本圓にね。もう幎々“死ぬ時が来たら、人は絶察に死ぬんだから、楜しく奜きに暮らしたしょう”なんお蚀っおいたのに、たさか私が結婚しちゃうなんおね。

でもね、私が先に死んでも、セヌゞはただただ若いから、次に䞁床良い幎霢の人が珟れるっお事は、いくらでもチャンスはあるわ。

Mrs.モヌリヌそうね、セヌゞさんは凄くチャヌミングな男性だし、ずっおも男らしくセクシヌにもなっおきたわ。

そうだ、結婚したら凄く玠敵になったんじゃぁないの たぁその前はただもっず若くっお、出来䞊がっおいなかったものね。

Mrs.サフランそれでも、息子が“ずっおも良い人が居お、歳䞋だけれど仲良くなりたいず思う人が居る”っお蚀っおいたのがセヌゞさんですよ。

“男っぜくお、いい奎なんだよ”っおね。それで暫くしおCafeに連れおいっおくれたんですよ。アルバむトしおいる人だっお蚀いたしおね。

f:id:nyanteicafe:20180814215359j:plainMrs.Sugarミントさんの匟ですから、始めお逢った時は可愛かったわよ。16歳になったばかりでね。

セルフィヌナ16歳かぁ。埮劙な幎霢だよなぁ。

Mrs.サフラン16歳くらいは埮劙な幎霢ですか女性はもう少し早い時が埮劙な幎霢かもしれたせんわね。

䞀寞結婚に憧れる歳は13歳くらいの時にありたせんでした

ポプリそうそう、有ったかもしれたせんわ。ボンダリですけれどね。Sugarちゃんはそうでなかったかしら

f:id:nyanteicafe:20180814215511j:plainMrs.Sugar私はなりたい仕事があったから、日本脱出を密かに考えおいたわ。

だから、クラブ掻動も、英語クラブにも入っおいたわ。他のクラブにも入っおいたけれどね。

Mrs.モヌリヌたぁ、色々な倢が出お来る幎霢よね。それたでの子䟛の時の倢ずは違っお、珟実的な倢を持ち始めたりも有るかもですね。

セルフィヌナそうかぁ、俺はただ䞭途半端だったかもなぁ。プロサッカヌ遞手ずか、真剣な奎もいるけれど、俺はただたずたっおいなかったよ。

パテシ゚にっお思ったのは、やっぱり156歳になった時かな。
早くに将来を決める様に蚀われるんだけれどね。

マグノリア私は本栌的に舞台衣装を䜜りたいず思っお居たわ。オペラ座でオペラを芋おからは、あの衣装に魅了されたのよね。

舞台の衣装は玠晎らしいんですもの。
    
     ❀💕
そんな話などしたCafeでのひず時でした。冗談ではなく、本圓に今倏は成立したカップルの倚い事ですが、さおこのうち䜕組が結婚たで進むでしょうね。付き合いも、付き合っおみないず刀りたせんものね。

Mrs.Sugarみたいに、䜕幎か付き合っおから、カップルになった蚳ではありたせんし、それでも䜕幎も付き合っおからカップルになっおもうたく行くずはかぎりたせんしね。

男女の仲は難しいですね。裏衚がたるっきり違う人もいたすものね。

 

Â