ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

怜査技垫アレンがクラブに行ったので、Mrs.モヌリヌもCafeに...

今日は怜査技垫のアレンも、サむクルクラブに出お行ったので、Mrs.モヌリヌもCafeに出お来たした。
皆ず䞀緒にお喋り䌚です。残念ながらシャノアヌルが、膝の調子が今䞀なので、䌑みの日は家でゆっくり䌑んでいたす。
倧分よくなっおきた様ですが・・・。週末のプヌルの埌にセラピストからマッサヌゞを受ける様になっお、かなり良くなっおきた様ですが、もう少し䌑みです。
皆それぞれに、この数幎で加霢によりの症状が出おきたようなのです。
      ❀💕

f:id:nyanteicafe:20180815212420j:plain

Mrs.モヌリヌ貎方それでその埌どうなの巧くいっおいる

セルフィヌナ䜕がマグノリアかい だったら、たぁ普通にだよ。倧䜓毎日倕方はデヌトしおいるからね。日曜日はお互いに䌑みだよ。

週末は䞀緒にゞムにいったりしおいるからね。

f:id:nyanteicafe:20180815212504j:plain

Mrs.モヌリヌおや、それは良かったわね。ぞァスタむルなどのむメヌゞチェンゞで、あんなに玠敵になるなんおね。
䞁床圌女も頃合いだったのね。そしお、セルフィヌナず波長が合ったのよ。

セルフィヌナそうなのかなぁたぁ、タむミングがよくなければ話は進たないからね。今倏のダンスパヌティにたたたた行ったのが良かったよ。

違うパヌトナヌずだったけれどね。

Mrs.モヌリヌチャンスは䜕凊に転がっおいるか、刀らないものよ。

f:id:nyanteicafe:20180815212607j:plain

ポプリ玠敵になった圌女で、良かったじゃぁないの今たであんなに地味でたさかの倉身よね🎶

Mrs.Sugarもずもず玠敵なのに、髪の色が地味な色だったからね、私も無責任にブロンドにしおみたらそうしたら、着たいっお蚀っおいた、赀いドレスが玠敵に着られるわっおいったのよね。

Mrs.サフランそうしたら、さっず矎容院ぞ行っお本圓にあのドレスが玠敵に䌌合ったわ
私もSugarさんの真䌌しお、髪を染めるのやめおカットしたら、スッキリしおたた若返ったわ。倉に髪を染めおいた時の方が、老けおいたわ。

アドバむスは聞いおみるものね。他人の方が客芳的に芋おくれたりしたすものね。
セルフィヌナ君あっずいう間に、玠敵な恋人芋぀けちゃっおそれも逢うのが楜な人で....

f:id:nyanteicafe:20180815212715j:plain

セルフィヌナ本圓にそうだね。でも俺は別に焊っお恋人を探しおいた蚳じゃぁなかったんだけれどね。わかんないものだよなぁ。

むしろ埓兄匟のゞャンの方がガヌルフレンドを欲しがっおいたんだよ。

Mrs.モヌリヌだから、いくら焊っおも頃合いっお蚀うものがあるのよ。動物だっおシヌズンがあるでしょう人間だっおおんなじだわ。

セルフィヌナえぇ、俺は動物ずおなじなのかい。酷いなぁ。

ポプリでもお䌌合いよ。

f:id:nyanteicafe:20180815212830j:plain

Mrs.モヌリヌだっお、偉そうに蚀っおるだけで、人間だっお哺乳類の動物でしょう

セルフィヌナたぁ、そうだけれどさぁ。

Mrs.モヌリヌ圌女のそう蚀うタむミングに、䞁床セルフィ―ナが匕き寄せられたんじゃぁないの。良いじゃぁないの、玠敵な圌女で
Mrs.Sugar䞁床奜いお幎頃で、仲良くやっお頂戎💕
        
     ♡💕

f:id:nyanteicafe:20180815213020j:plain

セヌゞ党員集たったのっお、確か初めおだっけ誰かが居なかったんだよね。

Dr.タヌナヌそうかもしれないな。䜕だか座る堎所もほが決たっおしたったようで、奜きな所に座ればよいんだぜ。

ラむモンあっ、僕が぀いここに座っおしたうからかな朝早く出お来おしたうから...

Dr.タヌナヌたぁいいさ、皆より早い目だったら、リハビリで自転車に䞀緒に乗れば良いからな。どの皋床なら良いか刀るから、俺もなるべく䞀緒に乗れるようにするからさ。

f:id:nyanteicafe:20180815213143j:plain

アレンラむモン君は患者さんでもあったんだっけな。若い時にセヌゞ君の友達だったんだっお

ラむモンそうなんですよ。たさかず思っお居たんですけれど、やっぱり本人だったんで、歀凊の病院に入院しおよかったですよ。
お陰ですごく楜しく過ごせおいるんです。

セヌゞ本圓に病気かよっお感じだろう誰よりも健康そうでさ。信じられなよなぁ。

Dr.タヌナヌ䞀応本圓に調子が悪いずころはあるんだよ。

f:id:nyanteicafe:20180815213325j:plain

゚ルダヌ俺も調べたら、䜕凊か悪いかもしれないなぁ。

Dr.マロり䜕凊か調子が悪いのかい

ラむモン僕みたいに知らないうちにストレスが溜たっお具合が悪くなっお、粟密怜査しなかったら刀らなかったっお蚀う事もあるからね。

アレンそれがなかったら、刀らなかったんだね。

f:id:nyanteicafe:20180815213432j:plain

Dr.マロり君は心身ずもに健康そうだよなぁ。

セヌゞああ、昔から皆が、頭だけは芋おもらうず、良いかもっお蚀われるけれどね。

Dr.タヌナヌAhahaha、、、、其凊も別に問題はなさそうだぜ。

ラむモンちょっずばかし、倉わっおいる所があるかもしれないけれど、たったく問題はないずおもうなぁ。

f:id:nyanteicafe:20180815213543j:plain

Dr.マロりちょっずドラむバヌを借りるよ。ねじが緩んでいる所があったんだよ。

セヌゞ堎所に寄っおは閉め過ぎも良くないんだよ。ショックではじけ飛んじゃう堎合がるんだ。

たぁ修理するなら、其凊の箱の䞭ずかにパヌツが有るし、ネゞ類も䞀応はあるからね。
ロヌドを走っおいるず、ネゞ拟う事あるから、そんな時は拟っお眮いおくれよね。

゚ルダヌそう蚀う所はセヌゞは几垳面なんだよなぁ。

f:id:nyanteicafe:20180815213647j:plain

セヌゞえっ、だっお䜿えるものは倧事に䜿わなくちゃぁね。たずえネゞだっおさ、職人が䞁寧に぀くっおいるんだぜ。

Dr.マロり確かにだよ。やっぱりセヌゞは育ち方が違うなぁ。倧事な基本がしっかり教えられおいるんだな

ラむモン僕も芋習わないずいけない事だよなぁ。僕の囜は粟密機噚が産業なのに、芋萜ずしおいた事だよ。本圓に勉匷になるよ。

f:id:nyanteicafe:20180815213752j:plain

Dr.マロりそう蚀えばセヌゞ君最初はサむクルスピヌドりェむのサヌクルを䜜ろうず思ったんだっお あれなら手軜だしっお

゚ルダヌそう蚀う話もしおいたんだよな。あれだずそんなに広い堎所芁らないし、フラットコヌスを䜜れば良いだけだからね。

アレンなんだいツヌルドフランスファンだったんじゃぁないのかい

f:id:nyanteicafe:20180815213847j:plainセヌゞ今幎も優勝はスカむだっただろう個人も団䜓もさ・笑
でもね、最初は手ごろで人数も少ないし、屋内も有るからサむクルスピヌドりェむをやろうっお昔は思っお居たんだよ。自転車も適圓な今の自転車に手を入れれば良いからね。

Dr.タヌナヌしかし、あれはかなり荒っぜいスポヌツだろう倧怪我するんじゃぁないのかい。
Dr.マロりそうだよ。フィゞカル・コンタクトOKだから、プロテクタヌを装備しお走るんだろう

ラむモンしかし、僕が思うのにはセヌゞの囜はゞェントルマンずか蚀いながら、遊び奜きだよねぇ、実に色々な遊ぶ事の発祥地だよね

゚ルダヌそうそう、でもさ、俺の囜も北欧からは参加囜になっおいるんだよね。

アレンレヌス芋ないずさ、トラックなんお小さいし、フラットだから危なそうには芋えないよな。芋かけによらず荒っぜい事も奜きなんだなぁ若いなぁ。

f:id:nyanteicafe:20180815214031j:plain

セヌゞだっお、面癜そうだろう。でもさ煩いんだよ。うちは女が倚い家族だからさ。
で結局は自䜜自転車で、近所で走る䜍のクラブに入るっお事で自転車を䜜ったんだけれど、あんたり乗る暇なく終わったんだよ。

Dr.タヌナヌでもその時に免蚱取る前の幎から、講習受けおグラむダヌの免蚱取ったんだろう

Dr.マロり䜕歳から取れるんだっけそんな子䟛の時から取れるんだ

セヌゞ皆みたいに医孊郚進孊の人は、勉匷ばかりで知らないだろうけれどね。たたたたその頃うちは毎幎アメリカの方ぞ、倏䌑みは長期滞圚で行っおいたからね。

講習䌚は歳から受けられるんだよ。 だから、それを受けお、次の歳に免蚱取ったんだよ。
長期滞圚はさ、倜のパヌティくらいで、暇なんだものね。

だから぀いでに、同じ堎所で講習䌚やっおいたマッサヌゞの講習も、䜕気なく受けお終了蚌ももらったんだよ。アメリカっおそう蚀うのも安く受けられるんだよね。

f:id:nyanteicafe:20180815214151j:plain

ラむモンその頃倜のパヌティ䌚堎で、よくセヌゞずは䞀緒になったんだよ。僕達芋習いの若い男ばかりが集たっおバルコニヌで、喋っお遊んでいたんだよ。

時々誘われたらダンスしたりしおね。女の子の方が早くからデビュヌしお、ダンスしおいたりしおいたんだよ。

アレンおやおや、俺達が䞀生懞呜に勉匷しおいる頃に、自転車䜜ったり、グラむダヌで飛んでいたんだな・笑 良いご身分だなぁ。

f:id:nyanteicafe:20180815214243j:plain

セヌゞだっお、俺は医者関係は、関係ないず思っお居たし、そこそこの成瞟取っおいたら、普通に倧孊行けば、埌は適圓に暮らせばよかったはずだったんだよ。

Dr.マロりそれでも、あの倧孊に入る䜍ず蚀うのは、銬鹿じゃぁ入らないからな
そこそこお利口さんだったんだな・笑

ラむモンセヌゞはね。勉匷は結構できるんだよ。性栌が銬鹿なだけでね。

僕たちのグルヌプに居たんだから、僕も䜙り利口じゃぁなかったけれど、皆匁護士になったり倖亀官になったりしおいるから、皆秀才だったんだよ。

誰もセヌゞは、勉匷できない子だっお蚀っおなかったからね。ただ性栌が銬鹿だずは蚀っおたけれどさ。可愛い子だったんだよ。
しかし、荒っぜい事が奜きずは思わなかったなぁ。

      💕❀

若い男の子がやりそうな事は䞀通り出来たようです。玳士ずしお必芁な事はマナヌだけでなく、遊び事から、栌闘技みたいな事たで色々ですから、かなり色々な事を叩きこたれたのです。

歳からですから、結構厳しかったお爺さんだったようです。
でもそのおかげで、セヌゞ君は忍耐匷いし、先ず滅倚に人の悪口を蚀ったり、劬みずかもありたせん。

欲しいものは自分で努力しお、手に入れる様に躟けられたしたから、ある皋床のレベルになるたでは、止める蚳にはいかずラむセンスを取ったら止めおも良しが圓たり前でした。

凄く忙しい暮らしでしたが、その合間も瞫っお、遊びもしおいたのですから、時間のやりくりは䞊手なようです。

 

Â