ネームはMrsSugar’s next generationで次世代に変えました。

気ままにその時の現実の出来事も盛り込んで仮想物語に仕上げています。何時まで続けられるのか、楽しんで書いていきます\_∩(´∀`❤)@

日曜日は閉じこもりが多くなったようです。

朝晩はすっかり秋の気配になってきたのですが、日曜日はなるべく外出しないで閉じこもりで休養を取る事にしました。

そうなると、やはり散歩に出る日とは違うモードで過ごせます。
これぞ休息日と言う感じで、これも大事な日となります。 休みだから遊びに出て行くと言うよりも、休みの日は、家でゆっくり派が圧倒的に多いようです。

独身者は、早朝ジョギングやジムなどに行ったりしているようですが.....


      💑~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

f:id:nyanteicafe:20180816192946j:plain

セージ・・・・・。。。。。。。.......。

f:id:nyanteicafe:20180816193022j:plain

Mrs.Sugarブツブツ(読書中だから、たまには静かにしていなくちゃぁね。私ひとりで賑やかになっちゃうからね。音楽サイトを見なければ良いんだわ。)

f:id:nyanteicafe:20180816193059j:plainMrs.Sugarしーーーーーーん!

f:id:nyanteicafe:20180816193157j:plain

セージふーーーーーーン。

f:id:nyanteicafe:20180816193242j:plain

Mrs.Sugarカチャカチャカチャ・・・・・カチャ!

セージねぇ、Sugarどうしちゃったの?やけに静かだけれど、具合でも悪い?

f:id:nyanteicafe:20180816193334j:plain

Mrs.Sugarはぁ~。音楽かけると、私は歌ったりしちゃって煩いでしょう?

だから、少し静かにした方が良いかと思ってね。その方が集中出来て、早く終わるでしょう?

セージそれはさぁ、あんまり関係がないっていっているだろう。
気にしないで何時も通りの方が落ち着くよ。

楽しく過ごしているSugarが俺を落ち着かせて、やる気にさせてくれるんだよ。

f:id:nyanteicafe:20180816193424j:plain

Mrs.Sugar本当に?じゃぁ遠慮なく何時も通りにね。たまには気を使った方が、良いのでは?って思ったのよね。何見ているの?

セージ天窓だよ。空と枝と、鳥も飛んでいる時があるしさ、結構風が出て来たから、枝が揺れていて!
そんなの見ていても、飽きないんだよね。

Sugarと話している時でも、その話から、何か思いついたりするからね。

本も音楽が聞こえていても、Sugarが歌っていても、問題なく読むときは読んでいるよ。

f:id:nyanteicafe:20180816193538j:plain

Mrs.Sugarほんとうに器用よねぇ~。普通は気が散って仕舞いそうな気がするけれどね。

ちょっと秋めいて来たら、セージにくっついているのって、とっても気持ちが良いわぁ~。程よく暖かくてね。

セージ俺は喜んで何時でも、暖房機になるよ。むしろSugarがシーンとしていると、どうしちゃったのかと、気になって集中できないよ。

あぁ~俺もSugarの柔らかい体が、凄く安心できるし、良い匂いがして気持ちが良いよ。

マシュマロみたいな柔らかさだし、大きさも丁度良いんだよね。

f:id:nyanteicafe:20180816193620j:plain

Mrs.Sugarそうなの?生きている抱き枕みたいじゃぁないの?
まぁお邪魔でなければ、好きにしているわ。私も何かに夢中になってしまうと、何も聞こえなくなってしまったりするからね。

セージだろう?ねぇ、抱き枕って何?枕を抱くのかい?そんなもの有ったっけ? 
でも俺はこうして、Sugarの側で、一緒に横になって居るのが、一番良いかなぁ~。

枕抱いているより、生きているものの方が、ずっと好きなんだ。

f:id:nyanteicafe:20180816193711j:plain

Mrs.SugarToday is gonna be a good day.

セージTell me what you want from me, I'll do it if you say so.And I would give you everything,

Mrs.SugarTalk to me.

セージAs we live a life of ease,Everyone of us has all we need.
And the sky is blue and the leaf of the branch of the tree glitters in the green color.

f:id:nyanteicafe:20180816193800j:plain

 Mrs.Sugarねぇ、言っている意味通じている? 合っているかどうかわからないんだけれどね。

一応色々な言い方を考えているのよね。愛の言葉って、日本語で言ったり考えると、凄いやぼったいし、卑猥に聞こえちゃうからね。

セージむっふ、言おうとしている事はよく判るよ。英語で言っても、十分卑猥な事連想しちゃう時はあるけれどね。

でも別に他人にいうわけじゃぁないからさ.....俺達は夫婦だろう。

f:id:nyanteicafe:20180816193906j:plain

Mrs.SugarBut let's think that we can surely protect it as far as we are all right, and there is love.

セージThough it does not seem to be what thing, I think that it is unexpectedly difficult to keep this happiness.

f:id:nyanteicafe:20180816194018j:plainMrs.SugarIf many people of the world are happy in the same way, it is better.

セージIt is a great luxurious wish.But I feel like tasting luxurious love very fantastically now.

f:id:nyanteicafe:20180816194109j:plain

Mrs.Sugarまぁ、今日はこのままのんびり過ごしましょう。後で美味しコーヒーを入れて、飲みましょうね。

セージあぁ、俺が凄い美味しいコーヒーを淹れるよ。美味しくなぁれ!って呪文を掛けてね。

そうすると、美味しい香りが立って、本当に美味しくなるんだよ。

f:id:nyanteicafe:20180816194211j:plain

Mrs.Sugarシェルターがひらいて、セージ達は忙しくなったんじゃぁないの?

管理人さんは何時でも使える様に、管理しているって聞いたから、お手伝いとかの仕事があって!

疲れるでしょう?私は今セージの妻でいる事が多いんだから!

セージたいした事は無いさ。それで、万が一何かがあった時に、皆が安全に避難できたなら、良いだろう?半端ない天候異変は、今年はあるかもしれないしね。

俺はね、自分で仕事しているんだって感じると、幸せなんだよ。

男は一生懸命働いて、大好きな妻との暮らしを支えているって思うと、ちゃんと役目を果たして居るって言う気分がするんだ。

鳥だってさ、見ていると愛するパートナーと、巣を作って、雛と妻にエサを運んで家庭を守っているだろう?

シェルターの事は気にしなくて大丈夫だよ。何か遭ったら、まずは逃げ込むんだよ。

f:id:nyanteicafe:20180816194258j:plain

Mrs.Sugarでも、天災だったら戦争とかテロとかよりも良いわね。万が一のことがあってもね。

セージが戦争に行くなんて思ったら、本当に悲しいもの。

国や家族を守る為に人殺しになってしまったり、殺されてしまったりは、相手の人の家族も心ある人なら同じ思いだと思うわ。

セージ'Cause it feels so good.もうそんな事は考えないで、今幸せな事を考えようよ。

俺はそんな事には参加しないからね。人が何を言おうと関係ないんだよ。

Just to be this close.You got me lifted, feeling so gifted .
      💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💑

Mrs.Sugarには、シェルターがオープンになった事には、ちょっと気になる事がありますが、まぁ、世の中なるようになるものだと思って居ます。

第一次移住者は、皆その時の意味が解っています。
でも、心配したってどうなるわけではないでしょうし、世の中には永遠なんてないのだという事も、Mrs.Sugar達の年齢になると、判って来る事です。

まぁ、せいぜい楽しめる時は楽しんでおきましょう。
何も考えずに居る人達大半が、何か起きればこんな筈は無いと大騒ぎするでしょうけれどね。

このような不安定な世の中にしてしまった一部は、愚かな人間の欲が拍車をかけてしまったのでしょうからね。
取り合えず、今日はMrs.Sugarも幸せな1日で終わりそうです。