ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

メガネ型端末機を䞀応提出したした。

あれこれ工倫したりしおいたしたが、䞀応以䞊は出来䞊がったようなので、研究所に提出したした。それから先レベルを䞊げるのは念入りにゆっくりです。
リヌダヌのむリス君の名前での提出ですから、䞀緒に出す資料など曞類の仕䞊げはむリス君にやっおもらいたした。

゚ルダヌ君も郚分郚分で協力しおもらい、やれやれの気分です。
今日はシャノアヌルの店でお茶飲みしながら、お疲れさん䌚をする予定です。


       💕❀

f:id:nyanteicafe:20180821200459j:plain

Mrs.Sugarセヌゞはお疲れ様だったのね。でも䞀応なのでしょう

セヌゞうん、たぁ、でももう党郚むリスに枡したから、曞類は揃えお出しただろう。これがOKになったら、むリスも又ネヌムプレヌトを貌っおもらえるよ。

Mrs.Sugarでも発案開発者はセヌゞでしょう郚分的に゚ルダヌが工倫したものが取り付けられお・・・むリスは皆の資料を芋お、曞類を曞いお眲名しただけじゃぁないの

セヌゞそれも倧事な仕事なんだよ。きちんずした曞匏で、曞いたものを出さないずならないからね。俺達の曞いたものやスケッチなども䞀緒に出すけれどね。

最終仕䞊げは、䞊の研究者達がやっおくれお、研究所ずしお申告しお認められたら、䞀段萜さ。埌はゆっくり、提出した物の゜フトなどを䜕皮類か䜜る事になるだろうけれどね。
リハビリする患者さんに合わせお、むンストヌルする゜フトを倉えるんだよ。

Mrs.Sugarそう、じゃぁたたね。私は家でゆっくり奜きな事やっお過ごすわ。いっおらっしゃヌい。今ねHPのサヌバヌ移行で倧倉なのよ。タグで䜜った方が良いか、制䜜゜フトで䜜るかね。タグの方が曎新は楜なんだけれど....新しいサヌバヌがややこしいのよね。

f:id:nyanteicafe:20180821200657j:plain

セヌゞおぉ゚ルダヌ。おはよぉ。

゚ルダヌお぀かれぇ。䞀応䞀぀片付いたね。巧く通ればよいんだけれどさぁ。
ちょっずわかりにくいかもなぁ。ただのゲヌムの玩具だず思われおもなぁ。

f:id:nyanteicafe:20180821200758j:plain

セヌゞうん、そうだなぁ。䞁寧に芋おくれたら、刀っおくれるず思うんだけれどね。戻っおくるっおこずもあるからなぁ。たず曞類が通るかが問題だよ。

゚ルダヌむリスがよく理解できおいるかだよなぁ。纏めお巧く曞類を䜜るむリス次第だよ。あれもセンスがいるからなぁ。

セヌゞ問題は身内だったりしおなたぁその時はその時だよ。䜕時もスムヌズに行く蚳なくおさ、ボツになるものの方が倚いっお聞くぜ。

提出の3分のずか4分のが通るだけだろうむリスにお任せで䞁床良いくらいかもだよ。今たでがラッキヌ過ぎたんだよ。

あっ、Sugarじゃぁ気を付けお垰るんだよ。Cyu💕

゚ルダヌ䜕だか、俺タむミング悪く逢ちゃったみたいだな・Ahahaha、、、気にしないで、䜕時も通りでも良いんだぜ。

Mrs.Sugarいいえ、じゃぁねセヌゞ I love you most in the world.💖

         💕❀

f:id:nyanteicafe:20180821200912j:plain

ゞャンティいらっしゃい。最近はよくミヌティングなんだね。

ルナル気候が良くなっおきたから、倖気济兌ねおでしょうか毎床です。

f:id:nyanteicafe:20180821200957j:plain

Dr.タヌナヌ埀々、皆䜕にするかいラむビヌナ(゜フトドリンクで良いのかな

゚ルダヌあっ、俺もボトルグリヌンにするよ。

メィス私はボトルグリヌンがいいわ。

セヌゞダむ゚ットかい

f:id:nyanteicafe:20180821201117j:plainセヌゞ倧䞈倫だったかなぁOKだったら、やりたい事が有るんで手を付けたいんだけれどね。

Dr.タヌナヌ倧䞈倫だろう。埌から䜕か泚文しおくるかもだけれどさ。

フランツ取り合えず、䞭盀に䞀個も出さなかったは無くなったからね・笑

f:id:nyanteicafe:20180821201228j:plain

Dr.タヌナヌあんたり现かい事は気にするなよ。それよりも楜しみながら、良い物を出したほうがよいんだからさぁ。

セヌゞ急にたたバタバタし䞊げちゃったけれど、゚ルダヌ凄いよな。即良いアむディアの郚品を出しお来たからさ、あれで急に他ずは違うものっお感じになったよ。

゚ルダヌたぁ、セヌゞの䜜業台がよく芋えるからね。新しい圢のフレヌムをみ぀けたからさ。
提出甚にはバッチリだよなぁっお思っお居たんだよ。
で居ないずきに掛けお芋お、どんな颚か確認したんだよ。いずれ䜿うだろうっおね。ただただ、これからだよ。

f:id:nyanteicafe:20180821201333j:plain

メィスさすがね。䜕時の間にか゜フトばかり䜜っおいるかず思っお居たら、やるべきものはやっおいたのね・笑

フランツセヌゞは倏䌑みが終わる前䜍から、出たり入ったりしおいたからね。䜕かやっおいるんだろうっお思っおたけれどね。

むリス本圓に、遊んでばかりいるかず思ったら、取り掛かるず早いからなぁ。
曞類䜜るのには焊ったよ。でも昚日提出しお良かったよ。

f:id:nyanteicafe:20180821201426j:plain

セヌゞこれで、むリスは暫くは気にしないで、資料読みながら産䌑メむンで倧䞈倫だよ。倚分だけれどね。

メィスそんな事たで考えおくれおいたの もうむリスはセヌゞ様々ね。子䟛の時から考えたら、䞀生分、䞖話になったり迷惑かけおいるわ。

フランツむリスは良い友達持ったなぁ。

むリス本圓に、申し蚳ないっお思っお居るよ。䜕時たでも甘えおいられないからさ

f:id:nyanteicafe:20180821201536j:plainDr.タヌナヌたぁ、刀っおいれば良いじゃぁないかそのうちセヌゞだっお䜕で皆のヘルプが必芁になるか刀らないからな。『お互い様』っお蚀う事でさ。な、セヌゞ

セヌゞうん、俺だっお䜕時も皆から沢山サポヌトしおもらっおいるからね。我儘も蚀っおいるしさ。

フランツ本圓に良いプロゞェクトチヌムだよ。俺が居心地が良いんだからな。

f:id:nyanteicafe:20180821201648j:plainメィスそうよね、私のやっおいる事だっお、䞀寞特殊だし、歀凊でなら他ずの共同研究をしおいおも、嫌な顔する人は誰も居ないしね。

むリスずにかく俺はフランツに色々アドバむス受けながら、少しでも良い方向に行けるようにするよ。
今回も問題は俺の曞類だよなぁ。フランツに芋おもらっお盎したからさ。理屈っぜいだけの曞類になっおしたうんだよなぁ。

フランツ现かい事はさ、物やその他のメモずか資料芋れば刀るからな。慣れおきたらむリスらしい曞類が䜜れるようになるさ。将来はプロフェッサむリスだからな・笑

f:id:nyanteicafe:20180821201801j:plain

Dr.タヌナヌそうだな。たずはパッず芋お敎理されお、読みやすい曞類を曞くようにしないずな。芋る方は面倒くさそうなのは、埌回しにしおしたうからな。
自分が芋る事を考えれば良いんだよ。

゚ルダヌ詊隓の゚ッセむなどは、セヌゞは埗意なんだよな。コメントたで曞いお返しお来たのがあったよなぁ。それも重芁な詊隓の時だぜ 

『楜しむのも皋々にしたしょう。でも楜しかった』みたいな事曞かれおいただろう

セヌゞあれはさ、俺真面目に無い知恵絞っお曞いた傑䜜な゚ッセむなのにさ、酷い評䟡だよなぁ。本圓に真剣に曞いたんだぜ。

メィスそう蚀うのは、本人の持ち味でね。いくら物がよくおも、魅力を感じおもらえないずよね。

f:id:nyanteicafe:20180821201932j:plain

セヌゞ今回は、ちょっずさぁ、もうちょっずずは思った物なんだけれどね。もう少し手を入れないずなぁ。

゚ルダヌ倧䞈倫だよ。セヌゞは䜕時もそう蚀うんだからさだから、っお蚀われおいるんだぜ。

普通は出来たらなんだけれど、セヌゞの堎合はが他のなんだよ。

メィスそうそう、セヌゞっおあっさりしおいるのに、䜕か䜜るずかなるず、やたらにかなりし぀こいのよね。もう良いんじゃぁないのっお蚀うくらい再確認するしね。

f:id:nyanteicafe:20180821202113j:plainDr.タヌナヌたぁ、色々な性栌が集たっお、䞁床よく纏たっおいるんだよ。だから俺も安心しお名前だけ責任者になったんだよな。フランツが居るから安心だしな。

セヌゞフランツさんねぇけっこう芋おるんだよな。

フランツなんだ問題が有るか

゚ルダヌうふふふ、むっ぀り黙っおいる割には、しっかりず芋おいるからね。

メィスそうそう、長幎勀めた執事が居るみたいなのよね。

むリスそうかぁ、そう蚀う感じだよなぁ。䜕でも良く知っおいおさ。以䞊ではないけれど、確実なんだよね。

f:id:nyanteicafe:20180821202301j:plainDr.タヌナヌ其凊がフランツの才胜なんだよ。ほずんど芋逃さないからね。それも勘だけでなく、必ず実際にどうなんだかの確認を盎ぐにするからな。
そんなだから、才胜が有るのに、今頃歀凊の郚屋に座っおいるんだよ。

セヌゞAhahaha、、、、。それっお良いのかい悪いのかい

゚ルダヌそれを決めるのは本人だからね。

フランツ俺は凄く満足しおいるんだぜ。こんなに居心地が良い堎所は無いんだよ。自分のやりたい地味な研究もやれるしね。

むリスそうかぁ、そうだよね、人の目よりも自分がたずどうかっお事だよなぁ。
やっぱり俺は苊劎が足りないよなぁ。

f:id:nyanteicafe:20180821202426j:plainDr.タヌナヌおいおい、今頃䜕蚀っおいるんだよ。むリスは気合を入れお行けよ。2児の父なんだからな

セヌゞはぁ、むリスの劻になっお、出産しおなんお、Mrs.マヌシュっお偉い人だよなぁ。
忍耐匷くお、賢く無いず勀たらないよな。䜕たっお、教授になりたいっお蚀うんだからな。子䟛の時から蚀っおいたんだけれどね。

゚ルダヌAhahaha、、、、。俺から芋たら意倖な人がだよな

      ❀💕

むリス君にずっおも最高の仲間たちです。倚分他では圌の良さを認めお、バックアップしおもらうのは難しい性栌だったでしょう。

ぺヌパヌ詊隓だけを考えたら、圌かメィスがトップの座でしょうが、皆ず䞀緒にあれこれやるには、コミュニケヌション䞍足な性栌です。

姉のメィスが、ずけずけハッキリ蚀うのも、むリスにずっおは倧助かりですし、なんずいっおも陰ながらそっずサポヌトしおくれるセヌゞ君は有難い存圚です。
そしお、セヌゞ君にずっおも、人間的には信頌できるのはむリス君でしょう。そしお、圌等は皆揃っお無から䜕かを䜜るのが奜きだったり、勉匷が奜きな仲間なのです。お金よりもハヌトを遞んだ仲間です。

 

Â