ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

冷えお来たからプヌルの垰りは倧至急垰ろうね

倧分気候も萜ち着いお来たようです。今日は又プヌル゚クササむズの日です。気持ちの良い朝なので、今朝は少しのんびり散歩をしおいたす。

今日は又人は䜕の話をしおいるのでしょうか
たいした事ない話であったり、意倖ず真面目な話をしおいたりですが、どちらにしおも楜しそうです。
最近はかなりミヌハヌな話題が倚いのは、倏䌑み以降はカップルが成立したり、曖昧ながら成立しそうだったり、゚ルダヌ君みたいに、完党に結婚する事にしたりが倚いからです。

独身者にずっおは、囜倖に出られないず蚀うのが、凄いチャンスだったんですね。呚りにハヌトマヌクが飛び回っおいる雰囲気は、どうも他人事でもミヌハヌ気分になっおしたうMrs.Sugarなのです。

       💑❀

f:id:nyanteicafe:20180821212621j:plain

Mrs.Sugarねぇねぇ、ロヌズさんずクロヌネが最近は、毎日デヌトしおいるんですっおね。シャノの店にクロヌネさんの䌑憩時間にはロヌズさんが珟れお、むチャむチャしおいるんですっおよ。

セヌゞそうみたいだね。でも良いじゃぁないの。仲が良いんだからさ。それにもう䜕時纏たっおも良い歳だろう

ただね、たるで芋せ぀けるかのようなのが、䞀寞目障りかな・笑
圌等はそれも意識しお楜しんでいる颚だよ。

f:id:nyanteicafe:20180821212703j:plainMrs.Sugarロヌズさんずしおは、タヌナヌさんの目に留たるようにかしらクロヌネさんは同じ囜の人同士だから、ゞャンなどに蚀わせたら、フランスでは本物の恋人同士でなくおも、あの皋床は芪しい間柄だったら、䞍思議は無いっお蚀うのよ。

セヌゞぞぇ。そうなんだ。同じ西欧人ずしおも、俺には理解䞍明な所があるよ。

家にも行き来しおいるようだし、倧䜓フレンチkissっお最初に蚀ったのは、俺の囜の人だっお聞いたよ。

あんたりにも平気で濃厚なKissをするから、驚いお、そう蚀ったずかっお、聞いたような気がするんだけれどね。

男女の仲は刀らないからね。単なる戯れだったりしおね。
゚ルダヌが、今月にも結婚するような蚀い方だったよなぁ。

f:id:nyanteicafe:20180821212802j:plainMrs.Sugar゚ルダヌ君っお蚀えば、埓姉効のバヌネットさんが、りッディさんずかなり良い線蚀っおいる様だっお蚀うけれど、こむぎさんが倧隒ぎしたのに、りッディさんには䜕だか凄い乗り気になっお、いるらしいんですっおよ。

りッディさんも、東掋人には興味深々らしいし、でもバヌネットさんも捚おがたいっお蚀う感じだそうよ。

他にもりッディさんはファンが倚いからねぇ。もし誰かず巧くいっおも、嫉劬深い性栌だったら倧倉よね。

セヌゞあぁ、そうかもなぁ。圌はカむザヌずは察照的で、ボディタッチしながら、気楜に話など平気だからね。こむぎさんやバヌネットさんだっおどうなんだかね。

だっお、前にマリヌさんの事を、俺は根掘り葉掘り聞かれたから、案倖圌はマリヌさんが、気に入っおいるのかなぁっお思ったもの。

f:id:nyanteicafe:20180821212920j:plain

Mrs.Sugarぞぇそうだったんだぁ。どういう組み合わせになるんでしょうね。
他人ごずだけれど、それぞれの性栌考えるず興味深いわ。

フランツさんずビアンカさんは、お䌌合いのような気がするし、セルフィヌナずマグノリアも無理が無い感じがするわ。

セヌゞ他人の事は刀らないよ。俺は自分の事だっおよく刀らない時があるんだからね。意倖な自分に出逢う事っおないのSugarは....。

f:id:nyanteicafe:20180821213031j:plainMrs.Sugarあるわよぉ。私なんお幎䞭よ 今の歳になっお、初めお倫をずっおも愛しおいるっお心が有るのが刀ったしね。

ただ知り合っお間もない恋人なら又別ですけれど、もう結婚しお幎経ったのに、以前よりも今の方が、確かに愛しおいるっお感じるわよ。

それはセヌゞみたいに、毎日優しく“愛しおいる”っお囁かれたり、しっかり抱きしめおもらったりなんおなかったからでしょうね。

セヌゞそんなのは、愛しおいたら圓たり前の事だず思うよ。特別の事ではないさ。
色々聞くず、日本だけは文化が違い過ぎお、結婚はよく考えないず、習慣が違い過ぎお、倧倉だっお蚀う話も聞いたよ。

でもさ、俺は他の人は知らないけれど、Sugarずの結婚は玠晎らしい宝を手に入れたっお感じだよ。囜宝玚のね。他人ずは比范できないよ。だから、少しくらい我慢する事が有っおも、䜕時か慣れお来るず思うんだ。気長にた぀さ。

f:id:nyanteicafe:20180821213143j:plainMrs.Sugar皆がうたく行ったら良いのにね。問題はりッディさんだけね。こむぎさんなんお、誀解しおいるっおこずありそうですもの。

男性が優しい態床で接しおくれたり、ハグしたりKissされたら、自分に倢䞭なんだっお思いこんでいる堎合もあるものね。日本人の男性は、䞋心が無い限りは、なかなかね。

セヌゞSugar、西欧人の男だっお、本気で奜きになった人には、案倖シャむな気持ちになっお、そんなにすぐにボディタッチはしないず思うんだけれどね。

だっお凄いドキドキしちゃうもの。
『KONAN』のアニメみたいなのは、あの幎霢になっお、有り埗ないけれどね。

f:id:nyanteicafe:20180821213237j:plainMrs.Sugarそうなの軜いハグずか平気なんだから、違うのかず思ったわ

セヌゞ俺なんお、Sugarに嫌われない様に、ずっず我慢しお来たものね。日本人は普通じゃぁ無いっお聞いたからね。付き合うのをOKしおくれたけれど、手を握るのだっお、勇気が入ったよ。軜いハグは出来おも、それから先が緊匵したよ。
もう付き合うっお蚀っおくれたのにさ。

f:id:nyanteicafe:20180821213324j:plainMrs.Sugarそう蚀えばそうだったわね。日本人は、結構行動に移すのには時間がかかる人は居るず思うけれど、よっぜどでない限りはボディタッチはないものねぇ。

曎に倫婊ずかになっおしたうず、今の若い人はたた違うかもだけれど、劻はもう無料のハりスキヌパヌよね。呌ばれるのも“おい”なんおね。単なる所有物かな

セヌゞ俺には考えられない話だよ。それは自分も倧事じゃぁないのかもしれないよ。自分が遞んだ人を、倧事に出来ないなんおね。
たぁ皆、䟡倀芳は色々だから䜕ずも蚀えないけれどね。だから、ニュヌスに日本人は倉だっお暫く取り䞊げられおいただろう

普通は愛が無くなったら離婚するのに、家庭内別居だずか聞くず、理解䞍胜だよ。
今埌、䞖の䞭がどうなるか今䞍明だからね。

f:id:nyanteicafe:20180821213416j:plain

Mrs.Sugarそうそう、愛の次に倧事な地球の問題よね。セヌゞ達䞖代は、食べ物も気を付けないずね。もう私の歳になったら、䜕でも奜きな物食べおしたうわ。

添加物ずかの悪い圱響は、すでにアレルギヌずかで出おいるでしょうし、今から食べるものに添加物が混入されおいおも、出お来る時にはもう寿呜が来おいるんじゃない

セヌゞなんだよ、俺だっおもう考えだしたら、疲れるから考えないんだ衚瀺されおいるものが、䜕凊たで信じられるか刀らないしね。

ベゞタリアンやビヌガンは䜕も汚染されおいないかっお蚀うず、最も化孊物質に汚染されおいるもの食べおいるかもしれないしさ。もうすでに人間が生きおいる限りは、人間が汚染物質その物かもしれないよ。

今の超高霢者たちは、成長期に良いものを食べおいたっお事もあるからね。䜕時もそう思っお居るんだ。䜕が有っおも、俺はSugarに出逢えお、結婚たで出来たんだから、埌はどうでも良いんだよ。

f:id:nyanteicafe:20180821213513j:plainセヌゞI don't want to lose you.Take another step into the no-man's land
For the longest time.
Nothing matters when I'm with you.Life is simple, cause girl you're the truth.
All along I was here for you.

Mrs.SugarSometimes I think you're just too good for me.You have my heart.

f:id:nyanteicafe:20180821213556j:plainMrs.Sugarお互いに考えがずれなくお良かったわね。セヌゞに逢えおよかったわっお䜕時も思っお居るわ。

セヌゞ俺もだよ。“䜕のために生たれお来たか刀らない”っお蚀う人が居るけれど、俺はSugarに逢うために生たれたんだっお刀っただけで、生たれおきお良かったよ。

f:id:nyanteicafe:20180821213648j:plainMrs.Sugarそう思っおくれおありがずう。さぁお、今日は又プヌルの日だわ。
䜕時もの様に、無事にロビヌで逢えたらたたラッキヌね。

セヌゞそうだよ。䜕でもないそんな事が、俺は去幎の事故があったから、ずっおも幞せなこずだっお刀るんだ。きっず誰にも分らない感芚だず思うよ。

あの時だっお朝は普通に別れたんだものね。たさか泳げるのに、事故に遭っお溺れるなんお、思っおも居なかったよ。助からないかもっお蚀われおさ....。

だからさ、こうしお別れる時も、俺は無事に又逢えたすようにっお、思っお別れるんだよ。

f:id:nyanteicafe:20180821213746j:plainMrs.Sugarたぁ、セヌゞ䞖の䞭はなるようになるわよ。ならない時は、どうやっおもならないのよ。だから、あたり心配ばかりしないでね。

きっずその内セヌゞがうんざりするくらい、手のかかるお婆さんになるわよ・笑

セヌゞSugar、いっぱい手がかかっおも良いからね。

f:id:nyanteicafe:20180821213849j:plainMrs.Sugarさお、今日は“Thank God, it's Friday”よ、今倜から週末は、楜しく過ごしたしょう。

セヌゞそうだね。今倜は楜しくパヌティをやろうか(^^♪

f:id:nyanteicafe:20180821213935j:plainMrs.Sugarそうね。週末ですもの楜したなくちゃぁね。ワむンも残っおいるし、倧奜きなチヌズやブラックオリヌブもあるしね。

セヌゞ最高じゃない適圓に䜕か぀たんで、気が向いた事で遊がうね。

f:id:nyanteicafe:20180821214023j:plainMrs.Sugar私ね。又行きたい所を芋぀けたらからね。ゲヌムなんだから、セヌゞも自分が奜きな所に行ったら 日本じゃぁそう蚀うのは“金魚の糞”っお蚀うんだからね。

セヌゞ金魚俺金魚っおみた事ないもん。糞だなんお、䜕お蚀う事蚀うんだよ。でも良いんあだぁSuarにくっ぀いお居られれば、䜕ずでも蚀えよだよ。じゃぁたた埌でね。
      ❀💑

たた今日も少しお喋り時間散歩時間が長くなりたした。
でもたぁ、そんな事は党く問題のない、お囜柄ですからね。倧䜓の時間に行けば良いのです。
無断欠勀は、泚意されたすが、䌑むずきは䌑むず連絡すれば問題ありたせん。

さお、゚ルダヌ君の結婚匏は、決たったでしょうかね。
゚ルダヌ君ずアニヌの倫婊は、無理なくお䌌合いだず思うセヌゞ君です。