ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

゚ルダヌ君の結婚話から連鎖反応がでおきたようです。

ラむモン君ぱルダヌ君の、かっこ良いオヌルむンワンの䜜業服を芋たので、うらやたしくおなりたせん。セヌゞ君も着おいたのですが、䜓が倧きくなっおしたったので、き぀くなっおしたい、Dr.マロりに譲っおしたいたした。
サむクルルヌムに来たり、自転車に乗るず、結構服が汚れるので、着替えを眮いお眮く事にしたした。
セヌゞ君はラむモン君が穿きたいけれど、穿けないゞヌンズをプレれントされたので、結構それを䜜業着に着おいたりしたすが、服は適圓です。
Mrs.Sugarには蚀われるようですが、うっかり忘れおきたりしたす。
     💕❀

f:id:nyanteicafe:20180822153410j:plain

Dr.マロり今日は俺達人だけなのかな珍しく゚ルダヌの自転車もあるし、セヌゞも自転車が眮いお有るよなぁ。
䜕か聞いおいるかい タヌナヌは仕事なんだよ。

ラむモンいや、䜕も聞いおいたせんよ。ですから、セヌゞは来るず思うんですけれどね。黙っお䌑むず、僕が隒ぐから・笑

マロりさんオヌルむンワンの぀なぎ服着られお良いですね。僕も憧れなんだけれど、泚意されおしたっおね。ゞヌンズも穿くのは、止める様に蚀われおいるんですよ。

歀凊に来るのだけは良いっお蚀われおいるので、唯䞀の楜しみです。

f:id:nyanteicafe:20180822153515j:plainDr.マロりやっぱり、俺達はラむモン君なんお蚀っおいるけれど、特別倧䜿だものなぁ。芋るからに䜜業着の぀なぎやゞヌンズはたずいんだろうね。

ラむモン党くプラむベヌトなんだから、䜕だっお良いだろうず思うんですけれどね。
でも確かに自転車に乗ったり、手入れするずオむルが぀いたり汚れたすけれどね。

f:id:nyanteicafe:20180822153606j:plain

Dr.マロり俺もこれ貰っお、歀凊で着るず気分転換になるんだよ。䜕時も癜衣ばかり着おいる事が倚いからね。

党く違う䞖界を、味わうのは楜しい気分になるょな歀凊に静逊先病院にしお、良かったなセヌゞずたたに遊んだりは、ストレス解消になっお良いだろう

ラむモン勿論ですよ。でもたさか結婚しちゃったなんお、やっぱり遊ぶ時間が独身の時みたいには無いですからね。

セヌゞがあんな颚に倢䞭になる人が居たずはね。うらやたしいですよ。僕ちょっず着替えたすね。

f:id:nyanteicafe:20180822153659j:plainセヌゞ珍しくラむモンが来ないのかず思たら、着替えおいたんだね・笑

Dr.マロりずっずお埅ちかねだよ。今日は珍しくごゆっくりだったんだな自転車には乗らないのかい

ラむモンどうしたんだよ。今日は珍しく遅かったんだね。

f:id:nyanteicafe:20180822153754j:plainセヌゞうん、ちょっずこの所気候が良いから、Sugarず散歩が長くなっおしたったんだよ。
゚ルダヌもね。今月の最埌の方に結婚匏䞊げるらしいからね。

もう日にちは無いんだけれど。牧垫さんが空いおいないらしくおね。

たぁ家族だけだから問題ないんだけれどさ。それでり゚ディングドレスの話ずかしおいたんだよ。

Dr.マロりそうかぁ、いよいよ結婚かぁ。良いなぁ。やっぱり秋だよね。䞀番良いのはさ。

セヌゞはクリスマスの次の日の結婚匏だったよな
やっぱり女性は匏を挙げたいだろうね

f:id:nyanteicafe:20180822153855j:plainラむモン倧奜きな人ず、結婚匏は凄い感動するだろうね。女性もだろうけれどさ、男だっお胞がいっぱいになるだろう

あっ、でもセヌゞは囜に垰っお家族婚で枈たせちゃったっお蚀っおいたんだよね。

でも結局はミント達ず合同で匏を挙げたんだっお蚀っおたよね

Dr.マロりDr.ロヌ゜ンや薬剀垫のスコットが新郎だからさ、たぁここの病院の圹員達が参加のホテルの匏堎借りお、匏ず軜いパヌティをやったんだよな

合同は嫌がっおいたセヌゞが、䞀番感動しおいたようだからね。

やっぱり匏はちゃんず挙げるのが良いだろうね。写真も蚘念になるしね。

セヌゞ俺は付き合いの぀もりだったんだよ。でも、Sugarのり゚ディング姿芋たら、もう胞がいっぱいになったのは俺でさ、泣く぀もりはなかったのに、涙か暫く止たらなかったんだよ。

皆の前で初めおKissしたけれど、埌から皆に随分長いKissでSugarが窒息するんじゃぁないかっお心配になったっお蚀うんだぜ。

もうロマンチックじゃぁないんだよ。凄く䞍思議な感芚でさ、マロりさんもラむモンも結婚匏䞊げお芋るず刀るよ。

思い方はそれぞれだろうけれどさ メィスなんお、歳からしたら早く結婚したいんじゃぁないの

子䟛産む幎霢考えおもさっおDr.マリアンヌの受け売りだけれどね。

f:id:nyanteicafe:20180822154034j:plainDr.マロりありゃぁ、圌女がそう蚀っおたかいそうかぁ、でもそうだよなぁ。ただ付き合い始めおそれ皋経っおはいないんだけれどね。

幎霢的には䜕時結婚しおも良いものなぁ。そうかぁ、メィスもやっぱりりェディングドレスは着たいだろうなぁ。考えおみるかなセヌゞ先茩。

セヌゞ䜕でもさ、焊っおでは無くお、いずれ結婚しおもっお思っお居たら、出来る時にしないずタむミングがずれるず、俺のハネムヌンみたいにいけなくなっおしたうよ。

バタバタず結婚しおしたったけれど、その時は俺は腹が立ったんだけれど、あの時結婚しちゃわなかったら、結婚できずにいたかもしれないよ。

ラむモンそんな事もないだろうけれどね。だっおセヌゞはもうただ付き合うだけでなく、ずっず䞀緒に居たい人だったんだろう

結婚するしかないじゃぁないかSugarさんはそう蚀っおは䜕だけれど、けしおもう若くはないんだからさ。

f:id:nyanteicafe:20180822154225j:plainラむモン僕は病気しお、調子悪くなっお刀ったんだよ。䜕かやろうず思っおも、気力も䜓力も無いず実行できないものだっおさ。

そう感じたから、今ちょっず良くなっおパワヌがあったから、倧䜿通䜜る事をワむスに盞談したのさ。䞀人ではできないしね。

その埌は忙しくなるず思っお、垰囜しおすぐに圌方歀方に連絡したら、ネルケがOKだったんだ。

圌女の所に行っお過ごしたら、次の日具合が悪くなったから、こうしお元気よくやっおいおも、やっぱり自分は病気なんだっお刀ったんだよ。

Dr.マロりそうだなぁ。疲れたりちょっずした䜕かで、具合が悪くなったりするしなぁ。良くも悪くも䜕でもタむミングだよ。俺も結婚時期かなぁ。

セヌゞ“Make use of an opportunity immediately”だよ。メむスも今その気になっおいるからね。

メィスから蚀っお来るかもだけれど、䞀応女性だから、男性から蚀われたいんじゃぁ無いかな・笑

f:id:nyanteicafe:20180822154849j:plain

ラむモン結婚かぁ。僕もそう遠くないうちに蚀われるだろうけれどなぁ。

でもさ、ネルケずは仲は良い方だけれど、情熱的にも、ロマンチックな気分にも、今䞀぀なんだよなぁ。

自分で決めた盞手じゃぁないからか、感動が無いんだよなぁ。
でも、皆そう蚀う感じで結婚しおいるし、ネルケの囜ずの関係もあるしね。

結婚しちゃっお、䞀緒に暮らし始めたら、たぁ気は䜿わなくお良い盞手だからね。奜きな時に歀凊ぞ遊びに来る時間䜍はあるだけ良いよね。

f:id:nyanteicafe:20180822155105j:plainDr.マロりたぁ、遺䌝的にも問題はないだろうし、家柄の良い人は守っお行かないずならない家系第䞀だろうからな。

期埅しないで結婚したら、嫌な盞手ではないなら、家族ずしおの愛情も沞いおくるだろう。

ラむモンそれはね、仲が悪い蚳じゃぁない盞手だからね。ただセヌゞみたいに感動や、ロマンチックな気分を味わう事がないだけだよ。

セヌゞはラッキヌだったんだよな。本圓なら長男だから、誰も決たった人が居なければ、僕ず同じっおこずもあったんじゃぁないの

セヌゞさぁ、どうだったかなぁ。そんな事考える前に出逢っおいたからね。だから自分でもよくわからず、ずにかくここぞ来おSugarの偎に居たいっおね。

それ以倖は考えなかったからね・Ahaha、、、銬鹿だっお蚀われおも仕方ないよなぁ。

f:id:nyanteicafe:20180822155307j:plainDr.マロり確かにこずわざ通りだよ。過去にガヌルフレンドは居たけれど、結局は俺も勉匷も忙しかったし、タむミングが合わずに、終わっおしたったからなぁ。

でもタヌナヌよりはたしだぜ、䞀応恋らしいものはしたからな。

ラむモンあれっDr.タヌナヌはただ恋らしい恋はしおいなかったんですかあんなにカッコ良い人なのに

セヌゞ医者になんおなろうっお人は、忙しいんだよ。よそ芋しおいる暇はないんだろうし、案倖俺ず同じで、奜きな人が居おも気が付かなかったりしおさ・笑

巧い事リノェヌル教授みたいに早い時期に、クラスメむトず恋をすればよいだろうけれどさ。

それでリノェヌル教授達は早くに孊生結婚しちゃったんだろう。
だから今があるんだよ。凄い良いパヌトナヌっお感じだもんね。

f:id:nyanteicafe:20180822155704j:plainラむモンそうかぁ、色々だよね。でもさ、僕は恋はしたんだよ本気でさ、実らなかっただけでさ。ミントの事は本圓に真面目に奜きだったんだからね。

振られちゃったけれど、でもめげずに䜕床かアプロヌチしたんだぜ。でも子ども扱いされただけでさ。

考えたら、セヌゞがSugarさんず出䌚ったのず、倉わらない歳だったず思うんだよな。僕はちゃんず、恋しおいるっお自芚しおいたよ。本圓に綺麗で、茝くようだったよ。

f:id:nyanteicafe:20180822155930j:plainDr.マロり歳だなんお、もう凄い綺麗な時期だよなぁ。今でも圌女はきれいで子䟛産んだらたた別の矎しさが出お来たよね

セヌゞそうかねぇ。他人から芋るずそう芋えるのかもしれないね。

f:id:nyanteicafe:20180822160037j:plainDr.マロり姉匟だずそんなものなのかい仲が悪い蚳じゃぁないだろう

セヌゞあぁ、うちは皆姉匟達は仲が良いっお蚀われるよ。ちゃんず俺だっお愛情はあるしね。Sugarずも皆仲が良いから幞せだず思うよ。

聞くず倫偎の芪族ず、嫁が巧くいっおいない所もあるみたいだしね。うちは仲が良いから䜙り䞀緒に逢いたくないんだよ。

だっお、Sugarなんお、もう俺の事なんお忘れちゃったみたいに、女同士盛り䞊がっお、皆でしゃべっおいるんだからね。

f:id:nyanteicafe:20180822160242j:plain

ラむモンなんだよ。セヌゞは意倖ず焌きもちやきなんだぞぇ信じられないよ。昔のセヌゞは䜕凊に行っおしたったんだい

やっぱり、あれはただ只の恋愛ごっこの、リハヌサル䞭だったんだ・Ahahaha、、、、

党員幎䞊だったし、皆自分が䞀番矎人だっお自信家ばかりだったから、䜕もトラブらずに、自分がセヌゞを振ったような感じな事蚀っお終われたものな。

子䟛ずは付き合っおらんないみたいでさ。でも、僕は刀っおいたよ。振ったのはセヌゞだっおね。

Dr.マロりおやおや、そうだったのかい。じゃぁ䞀応䜕人かガヌルフレンドはいた事があるんだな

セヌゞラむモン、絶察にSugarには蚀うなよ。もちろん圌女は䜕か感じおいる事だけれど、俺は絶察に蚀っおいないんだからな。

お互いに過去は詮玢しないんだ。知ったずころで䞍快だろう

f:id:nyanteicafe:20180822160626j:plainDr.マロりたぁ、他人から聞かされるのは、誰しも嫌な物だろうからな。

ラむモンセヌゞ、俺は前にも蚀ったかもしれないけれど、そんな野暮な事はしないよ。

もちろんカヌルやワむス達もね。セヌゞが口が堅いのもよく刀っおいるからさ。

セヌゞたぁ、瞁が有っお結婚するなら、良いタむミングでしないず、出来ない堎合もあるしね。

沢山話し合っお、愛は育んでいかないず、䜕時か色あせおしたったり、ずず仲良く暮らしお行くのはきっず難しいず思うんだよね。

結婚しお俺は自分の人生のスタヌトラむンに立ったっお思ったものね。長距離ランナヌは苊手なんだけれどさ、俺のレヌスは只の長距離ランナヌではなくお、障害物競争みたいかもしれないけれどね。

超幎霢差はそれは有りだず思っお居るしね。でもその方が俺には合っおいるような気がするんだ。䞀぀クリアするず、愛が深たり感動するんだ。

Dr.マロりお前さん、ただすごく若いのに、もう悟っおしたったような蚀い方だなぁ。
やっぱり苊劎したからね。

でも、苊劎は悪い事ではないよ。
さお、俺も適圓な時期にプロポヌズでもするかな。邪魔が入らないうちにな。
      
      ❀💕

今日ぱルダヌ君の結婚ばなしから、他の独身者も腰を䞊げる気になったようです。ラむモン君も、たぁ皋々の盞手なので、時期など考えおみようかず思い始めたした。

䞖の䞭どうなっおいくか刀りたせんから、今のうちが良いのかもしれたせん。
呚蟺囜がであっおも、䜕か危機感が有るず、本胜的に結婚などはしたくなるのでしょう。自然い生き物はみな皮を残したいず思う様になるのでしょうね。

けしお安定した時代に、向っおいる蚳ではないような、䜕かがあるのでしょう。
それが䜕幎先の事かは分かりたせんが、気配を感じるくらいになっおきたのかもしれたせん。

Â