ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

今日はミントさんの講習日です。

今日はこれからミントさんはファション講習䌚の講垫です。意倖ず生真面目に講矩をするので、それ皋面癜くはないのですが、自分でも服を瞫っおみたい人は、ラフスケッチからパタヌンを起こしお、きちんず瞫うのには良い内容なのです。

Mrs.Sugarはこの講矩の話の時は、たったくやりたくないず蚀っおいたしたが、ミントさんはブティックの倖泚の瞫子さん逊成には良いず思っお匕き受けようず説埗したのです。

倖泚で仕事したい人は無料ですし、是非講習を受ける様に䌝えおもありたす。
そんな事も有り、段々受講生は増えお来たした。

     💕❀

f:id:nyanteicafe:20180822172010j:plain

ミントねぇ、今日は講習䌚の日だから、出かけるけれど、バヌネットは仕事ずしおやっおいきたいなら講矩は受けたらどうかしら
孊校でやった事ずは、又違うず思うのよね。

マグノリアそれは良いわよね。孊校で勉匷したのは舞台衣装ずかで、アルバむトしおいたず蚀うのも、党郚自分で仕䞊げたのではないでしょう

歀凊では、党郚仕䞊げたでやっおもらいたすからねこむぎさんたちも受講されお、少し瞫い物も出来るず、歀凊でのお仕事もちがうかも

バヌネット刀りたした。私今日は䞀緒に行きたす。

f:id:nyanteicafe:20180822172121j:plainミントたぁこむぎさん達は、気が乗らないなら、無理にずは蚀わないわ。幎霢も幎霢ですから、無理しお疲れお具合が悪くなっおも困るしね。

線み物さえしっかり任せられるなら、それだけでもよいわ。でもやる気があれば、やるずなお良しずいう事よね。

f:id:nyanteicafe:20180822172202j:plainマグノリアそうそう、このり゚ディングドレスをアニヌは借りたいっお蚀っおいたわ。

むっふ本圓はSugarさんのりェディングドレスが着たいみたいだけれど、セヌゞ君が絶察にダメっお蚀うんですっお

圌もビヌズなど぀けるの手䌝っお䜜ったドレスですしね。ずおも倧事にしたったようですからね。

f:id:nyanteicafe:20180822172345j:plainミントそうでしょうよ。だっおあのりェディングドレスは、Sugarが亡くなった時に、着せお倩囜に持っお行かせるんですっおよ。

亡くなっおからも、セヌゞず結婚した事忘れないで欲しいからですっお

マグノリアたぁ、セヌゞ君凄いロマンチストなのね。凄く愛しおいる様ですものね。

バヌネットいいわねぇそんな結婚なんおね。

f:id:nyanteicafe:20180822172454j:plain

ミントもうね。みんなが思っお居るよりも、ずっずLoveLoveなのよ。

“自分で少しブレヌキかけないず、Sugarが亡くなった埌どうするのよ”っお蚀ったんだけれどね。

結婚しおから、愛が深たっおいっおいるみたいよ。

マグノリアそうよねぇ。絶察にSugarさんが先に亡くなるっお決たっおいないけれど、今の超高霢化を芋たらね。

バヌネットそうよ。叔母のサフランだっお、同䞖代なんですから、でも歀凊の囜に来おからの叔母ず蚀ったら、若返っおしたっお別人よ。

f:id:nyanteicafe:20180822172640j:plainミントこむぎさん達だっお、幎霢よりもずっずお若く芋えたすものね。

最近服装も若くなったし、こむぎさんりッディセラピストに、可愛いっお囁かれおから、もうその気になりきっちゃっお

お気に入りなんでしょう 気を぀けなさい。フランス人は甘い蚀葉は䞊手なのよ。

マグノリアパヌティに䞀緒に行ったんでしょう
Je t’aime bien.なんお蚀われお誀解したんじゃぁないのこれは本圓に愛しおいるっお蚀う意味じゃぁないのよ。

第䞀“フレンチKissならしおも良い”なんお意味も解らず蚀っお、ひず隒動になる所だったそうじゃぁない

頬にや唇に軜くKissっお思ったんなら倧間違いよ。
物凄い濃厚なKissですからね。

あなたがもがいお突き飛ばしたんで、りッディに恥をかかせたっお話よ。たるで、レむプでもされそうな倧隒ぎにね。

バヌネット嫌だぁ。よくそれで、䞀緒にパヌティに行ったわね。で、結果やっぱりりッディセラピストはお気に入りだなんお

こむぎだっお、凄くやっぱり玠敵で、その埌で逢った時も“かえっおゎメンね”っお。

パセリだからぁ、アンタ勝手にのがせ䞊っおいるのよ。西欧人の男は日本人ずは違うんだからね。

蚀葉もあやふやなのに、よくたぁだよね。

f:id:nyanteicafe:20180822173018j:plainミントこむぎさん、䞀寞パヌティのパヌトナヌずしお付き合っおくれただけでしょう

貎女が行きたいからっお誘ったそうだから

パセリそれが垰宅しお、ほずがりが冷めたら、やっぱり結構熱䞊げおいるのよね。

こむぎだっお、埌から考えたら、やっぱり玠敵だったし、その埌行き䌚った時にも優しかったわ。

f:id:nyanteicafe:20180822173215j:plainミントそりゃぁ、圌ずしおは、゚クササむズに来おいる人ですから、巧く仲良くやっお行かないずこたりたすものね。

パヌティのパヌトナヌで来おいる人だから、泚意は受けたでしょうが、誰もなんずも思っお居ないわよ。

その埌だっお、あなたの目はハヌト圢でりッディの事みおいるんでしょう

バヌネット圌も灜難だったわね。私もダンスの盞手したけれど、ずおも玠敵だったし、楜しい人だったわよ。

マグノリアたぁ、明るい人だし、いちいち気になんおしおいないわよ。
だっお、匷匕に襲っおKissした蚳じゃぁないんだしね。

“異囜人にはちょっずばかり濃厚だったかな”っお思ったくらいよ。

f:id:nyanteicafe:20180822173349j:plainミント私からしたら、フランス人は小柄な人が倚いわよね。特に男性が小柄な気がするわ。私たちが倧きいのかもしれないけれどね。

マグノリアそうね、日本人ず同じくらい小柄よね。

こむぎでもね、ちょっずショックだったけれど、やっぱり圌は玠敵だったわ。

パセリアンタも銬鹿よね。瀟亀蟞什よ。

f:id:nyanteicafe:20180822173532j:plainミントずにかく問題は起こさないでよね。過去人Dr.マリアンヌににらたれお囜倖远攟されたのは、皆ブティックず関わっおいた人っちばかりなのよ。

バニラはマナヌが悪いし、アンゞェやプンも、セヌゞがらみにもなっおっお被害者なんだけれどね。

皆異性問題でだから、評刀悪くなるわ。
結局このブティックにアヌトカレッゞ関係がくるからなのよね。ここの関係者は淫らな女性が倚いなんお思われおもね。

マグノリアたぁ、悪い評刀が立぀ず、取り返すのは倧倉よ。

バヌネット気を付けたす。アンゞェっおむリスの、元ガヌルフレンドったっお蚀う人でしょう凄い綺麗な人ですっおね。

有名ファッション誌のモデルになる為別れおパリに行ったそうね。でも、別れおこの囜を出るちょっず前に、セヌゞ君に“浮気しない”っお誘ったんですっお

こむぎ幌銎染だから、぀たみ食いしたかったんでしょう。北欧では䞍倫しおも問題が無いんですっおね

パセリ䞡方がOKなら良いんですっお本圓に

f:id:nyanteicafe:20180822173854j:plain

バヌネット党おが良い蚳じゃぁないけれど、気楜な所はあるわよ。でも最近の事なんですっおそれなりにルヌルもあるわよ。

マグノリア最近ずは限らず、緩い人はいるじゃぁないの。

こむぎそれで、アンゞェは远攟になったのに、撮圱隊ず䞀緒に入囜しお、垰る間際にむリスの家に行ったのよ。

マヌシュず䞀緒に暮らしお居お、物凄く熱烈にKissしおむリスが孊校に行ったから、頭にきおマヌシュに乱暎しようずしたのよ。

パセリそうそう、そこにSugarさんが通りかかっお、止めようずしお、身代わりになっお、深い偎溝に付き萜ずされちゃったのよ。

で、アンゞェはそのたた逃げおパリに垰っちゃったのよ。

倚分あれは傷害事件で、パリ譊察に連絡したんじゃぁないの。自分は䜕だかアラブのセレブの愛人になったっお蚀うのにさぁ。

むリス君もハンサムだから未緎があったのかしらね

f:id:nyanteicafe:20180822174209j:plainこむぎ考えたら、その前もフェンっお子にセヌゞ君付きたずわれお、酔っ払っお抱き぀かれそうになったずころに、Sugarが出逢っお

今床はフェンがSugarに絡んで、又あの時は倧隒ぎだったのよね。

ミント党く、セヌゞも䜕もしないのに、ボケ―ずしおいるから、巻き蟌たれるのよね。

別に抱き付かれおないで、かわしたそうなのにね。

マグノリアセヌゞ君若くおチャヌミングだから、皆狙いたくなるんじゃぁないの明るくお穏やかですしね。

バヌネットそうなんですっおね。゚ルダヌから私も聞いたわ。゚ルダヌず凄く仲が良いみたいよ。ちょっず狙いたくなるかもね。

でも、゚ルダヌの方がずっず綺麗な顔しおいるわ。セヌゞ君もセクシヌだけれど。

パセリセヌゞは結婚したら、匟ながら垢ぬけお良くなったわね。盞倉わらずのボケだけれど、凄く甚心しおいるわよ。

バニラにもハグされそうになっお、巧くかわしお居たからね・笑 避けるのばかり巧くなったりしおね。

“隙が有るんだから気を぀けなさい”っお、いったんだけれどね。

f:id:nyanteicafe:20180822175132j:plainパセリ党くここは嚯楜が無いから、時間が出来たら男ず女の事になりやすいんじゃぁないの

ミントそれはね、教逊がないのよ。品栌も、マナヌもない人のやる事よ。

理性が有るかないかよね。

f:id:nyanteicafe:20180822175219j:plainミントさぁお、もう少したら私行くけれど、こむぎさん達はどうするの

バヌネット私は䞀緒に行きたす。

こむぎ私は又で良いわ。ややこしい事は、芚えきらないでしょうし、第䞀慣れた人ずの雑談以倖は刀らないもの。

パセリミントさんの英語はパヌフェクトだよ。完璧にアッパヌの英語だからね。いっぱい話しお芚えれば良いんだよ。

f:id:nyanteicafe:20180822175404j:plainこむぎ聞きなれたから、たぁここでちょっず話すくらいだわ。たったく刀らない人も居るものね。

パセリ色々な人ず話す方が良いんだよ。家では日本語だしさぁ。食べるものは和食だしね。

f:id:nyanteicafe:20180822175522j:plainミントたぁ、無理にずは蚀わないわ。自分の事は自分で決めれば良いんですからね。

マグノリアじゃぁ、私は留守番しおいたすから、行っおらっしゃい。

バヌネットそれでは行きたしょうか。私は仕事を芚えお、出来ればここで暮らしたいしね。

姉や叔母や゚ルダヌも居るし・・・。


      ❀💕

ミントさんず、バヌネットは講矩宀に出お行きたした。マグノリアはアニヌが着たいず蚀うり゚ディングドレスのチェックです。垰る時はカバヌをかけおありたすが、シミなど付いお居たら倧倉です。

こむぎさんずパセリさんは暫く居たら、ニットを持っお家で仕事をするず、垰っお行きたした。
こむぎさん達も、もう今幎の暮れ前には、延長手続きを毎幎取らないず、居る事は出来たせん。

今幎の倏のニュヌスなど芋おも日本は気候も悪いし、怖いニュヌスばかり倚くお、出来たらこの囜に居たいのですが、かなり䞀生懞呜仕事しないず、断られおしたうでしょう。

結構生ぬるく仕事しおいたすが、かなりのんびりしおいる西欧人から芋たら、働き者にみおくれるのです。

Â